早乙女太一のプロフィール

名前:早乙女 太一(さおとめ たいち)
生年月日:1991年9月24日
出身地:福岡県北九州市
血液型:B型
身長:174cm

早乙女太一は、大衆演劇の家系に生まれ幼い頃より舞台に立ってきた俳優で、父親が立ち上げた「劇団朱雀」の2代目であり、テレビや映画でも活躍しています。

4歳だった1995年に初舞台を踏み、2003年公開の北野武監督映画「座頭市」で映画デビューしました。

現在はLDH JAPAN所属となり、ドラマ「六本木クラス」や、「HiGH&LOW」シリーズにも出演するなど、舞台・映画・ドラマで俳優として活躍しています。

早乙女太一の身長・体重

身長:174cm
体重:不明

早乙女太一の身長は174cmです。
体重は正確な数字は不明ですが、身長と見た目から60kg後半〜70kg前半台と推測されます。

身長174cmの標準体重は66.6kgのため、この辺りの体重である可能性が高いでしょう。

ドラマ撮影で体重6kg減

2022年1月スタートのドラマ「封刃師」で主演を務めた早乙女太一。
この作品は、人の心の闇が作り出す〝穢刃〟を封印する〝封刃師〟の戦いを描いた本格アクションで、主人公・御沙神駆役を演じた早乙女太一は誰よりも激しい殺陣に挑戦しました。

そのため撮影中にかなり体重が減ったようで、連日のアクション撮影で体重が6kgほど痩せたことを明かしています。

痩せたことにより「顔がシュッとして、前よりちょっとだけカッコイイと言われるようになった」とも明かしており、撮影がきっかけで理想的なスタイルになったことを喜んでいました。

ちなみに普段の早乙女太一は炭水化物が大好きで、本来は1食で白米を3杯食べたいという願望や、就寝前にとんこつラーメンを2杯食べたいという願望があり、封じられるものなら米欲を封じたいと思うほど食欲が旺盛だそうです。

早乙女太一のイケメン筋肉画像

早乙女太一といえば、幼い頃より叩き込まれてきた女形としての美貌や妖艶さが魅力ですが、その一方で男性的な筋肉美も持ち合わせており、鍛え抜かれた肉体がイケメンだと話題です。

2022年12月には、インスタグラムを更新して見事な上半身の筋肉を露わにしたセクシーな写真を公開しました。

また、2022年10月スタートのドラマ「親愛なる僕へ殺意をこめて」の番組オフィシャルブログでは、背中の筋肉美も公開されています。

このドラマはジャニーズ事務所所属の山田涼介(Hey! Say! JUMP)が主演を務める二重人格サスペンスドラマで、早乙女太一は主人公の実の父親で15年前の連続殺人事件の犯人とされている八野衣真役を演じました。

この作品の中で、背中に翼のタトゥーが彫られている役を演じ、その後ろ姿をブログで公開したのです。

「真パパの背中のタトゥー、羽がはえてる」と綴られた投稿には、早乙女太一の鍛え抜かれた背中の肉体美が露わになり、肩甲骨から肩にかけて描かれた翼のタトゥーが見事に映える素敵なショットが公開されました。

これらの筋肉美画像に、ファンからも「顔も身体もイケメンすぎます」「タトゥーめちゃくちゃ似合ってます」「鍛えられていて素敵です」と絶賛のコメントが寄せられました。

早乙女太一とジャニーズの関係

幼い頃から俳優として活躍してきた早乙女太一ですが、巷ではジャニーズとの関係が話題になることも。

特にジャニーズ事務所の人気グループ「Snow Man」の阿部亮平に似てると言われたり、同じくジャニーズ事務所の人気グループ「Hey!Say!JUMP」の八乙女光と兄弟ではないかと言われたりと、何かと関係が噂されています。

早乙女太一とジャニーズに関係はあるのか、よく話題に上がる二人のジャニーズタレントとの関連を見ていきましょう。

阿部亮平(Snow Man)と似てる?

早乙女太一と似てると言われるジャニーズタレント・阿部亮平は、9人組アイドルグループ「Snow Man」のメンバーです。

2004年8月12日にジャニーズ事務所に入所し、2020年に「Snow Man」のメンバーとしてデビューしました。

ジャニーズきってのインテリとして知られており、上智大学の大学院を修了した理系で、在学中は各学科3名しか選ばれない学業優秀賞を受賞しました。

さらに2015年には合格率4%の難関である気象予報士試験にも合格し、ジャニーズ初の気象予報士アイドルとしても活躍しています。

早乙女太一は今よりも若い頃によく阿部亮平と似てると言われていましたが、現在はどちらかと言うと同じ「Snow Man」の宮舘涼太の方が似てるかもしれませんね。

八乙女光(Hey!Say!JUMP)と似てる?

関連するまとめ

荒川良々のプロフィール!身長・体重・性格・学歴などをまとめてお届け!

クドカン率いる大人計画所属俳優荒川良々さん。何とも言えない不思議な魅力に引き込まれてしまいます。そんな荒川良…

どんぐり / 366 view

佐藤健と広末涼子の仲・関係!不倫疑惑の真相もまとめ

広末涼子の不倫騒動により、過去に佐藤健とも不倫関係にあったことが話題となり、佐藤健と広末涼子の仲・関係に注目…

Luccy / 245 view

ディーンフジオカの身長・体重・筋肉についてのまとめ【話題の逆輸入俳優】

台湾をはじめアジア圏を中心に活躍し、朝ドラ「朝がきた」でついに日本でのブレイクを果たしたディーンフジオカさん…

SHION / 655 view

上地雄輔が現在消えた理由は?性格が嫌いな人が多い噂の真相も徹底調査

上地雄輔さんは多くのファンがいそうですが、意外と性格が嫌いという人も多いようです。そして、現在は芸能界から消…

piko / 1963 view

中尾暢樹と中村ゆりかの熱愛!馴れ初め・共演作品・文春砲まとめ

「動物戦隊ジュウオウジャー」のジュウオウイーグル役で知られる俳優・中尾暢樹と、NHK連続テレビ小説「まれ」で…

Luccy / 508 view

柊太朗の本名・実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

特撮ドラマ「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」でイヌブラザー役を務めて注目を浴びている若手俳優・柊太朗の本名、実家と…

Luccy / 233 view

落合モトキの子役時代が可愛い!出演ドラマ&映画まとめ

子役から活躍されている俳優・落合モトキさん。そんな落合モトキさんの可愛い子役時代や出演ドラマ&映画についてま…

rirakumama / 309 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

鈴木福の身長推移と体重まとめ!イケメンに成長

『マルモのおきて』で一躍有名子役となった鈴木福ですが、イケメンに成長したと話題になっているようです。今回は、…

rirakumama / 579 view

新田真剣佑の子供は?彼女や結婚した嫁・隠し子がいる噂を検証

俳優の新田真剣佑さんは、父親・千葉真一さん譲りの濃くイケメンな顔立ちで大人気ですよね!そんな新田真剣佑さんに…

kii428 / 343 view

袴田吉彦がアパホテルで青山真麻と浮気!写真や相手など情報総まとめ

俳優の袴田吉彦さんが青山真麻さんとアパホテルで不倫していたことが報道され、アパ不倫というワードが流行しました…

kii428 / 457 view

八木勇征の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

八木勇征さんは、ANTASTICS from EXILE TRIBEのメンバーで活躍しています。 今回は、…

さくら / 41 view

赤楚衛二の歴代彼女は?結婚や好きなタイプを総まとめ

人気俳優の赤楚衛二ですが、好きなタイプや結婚観が気になる方も多いのではないでしょうか?今回は、赤楚衛二の歴代…

rirakumama / 319 view

田村正和の病気で激やせの噂や引退宣言の真相!死去についてもまとめ

2021年に亡くなられた田村正和さんですが、病気で激やせの噂や引退宣言で話題になっていたこともありました。今…

ririto / 263 view

【昔と現在】田辺誠一の若い頃はモデルでかっこいい!話題の犬の絵の画像もあり

俳優の田辺誠一さんは若い頃モデルとして活動していたそうです。しかも、昔から現在までかっこいいことに変わりがな…

piko / 525 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);