早乙女太一のプロフィール

名前:早乙女 太一(さおとめ たいち)
生年月日:1991年9月24日
出身地:福岡県北九州市
血液型:B型
身長:174cm

早乙女太一は、大衆演劇の家系に生まれ幼い頃より舞台に立ってきた俳優で、父親が立ち上げた「劇団朱雀」の2代目であり、テレビや映画でも活躍しています。

4歳だった1995年に初舞台を踏み、2003年公開の北野武監督映画「座頭市」で映画デビューしました。

現在はLDH JAPAN所属となり、ドラマ「六本木クラス」や、「HiGH&LOW」シリーズにも出演するなど、舞台・映画・ドラマで俳優として活躍しています。

早乙女太一の身長・体重

身長:174cm
体重:不明

早乙女太一の身長は174cmです。
体重は正確な数字は不明ですが、身長と見た目から60kg後半〜70kg前半台と推測されます。

身長174cmの標準体重は66.6kgのため、この辺りの体重である可能性が高いでしょう。

ドラマ撮影で体重6kg減

2022年1月スタートのドラマ「封刃師」で主演を務めた早乙女太一。
この作品は、人の心の闇が作り出す〝穢刃〟を封印する〝封刃師〟の戦いを描いた本格アクションで、主人公・御沙神駆役を演じた早乙女太一は誰よりも激しい殺陣に挑戦しました。

そのため撮影中にかなり体重が減ったようで、連日のアクション撮影で体重が6kgほど痩せたことを明かしています。

痩せたことにより「顔がシュッとして、前よりちょっとだけカッコイイと言われるようになった」とも明かしており、撮影がきっかけで理想的なスタイルになったことを喜んでいました。

ちなみに普段の早乙女太一は炭水化物が大好きで、本来は1食で白米を3杯食べたいという願望や、就寝前にとんこつラーメンを2杯食べたいという願望があり、封じられるものなら米欲を封じたいと思うほど食欲が旺盛だそうです。

早乙女太一のイケメン筋肉画像

早乙女太一といえば、幼い頃より叩き込まれてきた女形としての美貌や妖艶さが魅力ですが、その一方で男性的な筋肉美も持ち合わせており、鍛え抜かれた肉体がイケメンだと話題です。

2022年12月には、インスタグラムを更新して見事な上半身の筋肉を露わにしたセクシーな写真を公開しました。

また、2022年10月スタートのドラマ「親愛なる僕へ殺意をこめて」の番組オフィシャルブログでは、背中の筋肉美も公開されています。

このドラマはジャニーズ事務所所属の山田涼介(Hey! Say! JUMP)が主演を務める二重人格サスペンスドラマで、早乙女太一は主人公の実の父親で15年前の連続殺人事件の犯人とされている八野衣真役を演じました。

この作品の中で、背中に翼のタトゥーが彫られている役を演じ、その後ろ姿をブログで公開したのです。

「真パパの背中のタトゥー、羽がはえてる」と綴られた投稿には、早乙女太一の鍛え抜かれた背中の肉体美が露わになり、肩甲骨から肩にかけて描かれた翼のタトゥーが見事に映える素敵なショットが公開されました。

これらの筋肉美画像に、ファンからも「顔も身体もイケメンすぎます」「タトゥーめちゃくちゃ似合ってます」「鍛えられていて素敵です」と絶賛のコメントが寄せられました。

早乙女太一とジャニーズの関係

幼い頃から俳優として活躍してきた早乙女太一ですが、巷ではジャニーズとの関係が話題になることも。

特にジャニーズ事務所の人気グループ「Snow Man」の阿部亮平に似てると言われたり、同じくジャニーズ事務所の人気グループ「Hey!Say!JUMP」の八乙女光と兄弟ではないかと言われたりと、何かと関係が噂されています。

早乙女太一とジャニーズに関係はあるのか、よく話題に上がる二人のジャニーズタレントとの関連を見ていきましょう。

阿部亮平(Snow Man)と似てる?

早乙女太一と似てると言われるジャニーズタレント・阿部亮平は、9人組アイドルグループ「Snow Man」のメンバーです。

2004年8月12日にジャニーズ事務所に入所し、2020年に「Snow Man」のメンバーとしてデビューしました。

ジャニーズきってのインテリとして知られており、上智大学の大学院を修了した理系で、在学中は各学科3名しか選ばれない学業優秀賞を受賞しました。

さらに2015年には合格率4%の難関である気象予報士試験にも合格し、ジャニーズ初の気象予報士アイドルとしても活躍しています。

早乙女太一は今よりも若い頃によく阿部亮平と似てると言われていましたが、現在はどちらかと言うと同じ「Snow Man」の宮舘涼太の方が似てるかもしれませんね。

八乙女光(Hey!Say!JUMP)と似てる?

関連するまとめ

豊川悦司の嫁&子供情報!結婚や現在&離婚状況も総まとめ

ベテラン俳優として活躍する豊川悦司さんは一度結婚し、その後再婚していることでも知られています。そんな豊川悦司…

tomo1234 / 888 view

柳楽優弥の嫁・豊田エリーと子供の情報まとめ

俳優として人気の高い柳楽優弥さんが結婚した嫁・豊田エリーや子供について情報をまとめました。柳楽優弥さんの嫁と…

どんぐり / 482 view

中村獅童の嫁・再婚相手が可愛い!馴れ初めから現在まで総まとめ

歌舞伎俳優の中村獅童さんが、一般女性と結婚されました。その再婚相手が可愛すぎると話題になっています。ここでは…

kii428 / 8153 view

加山雄三の父親は上原謙!母・妹など家族や家系図まとめ

日本が誇る大スターの加山雄三さんの父親も、日本の芸能界で活躍した大物の俳優だったそうです。また、義理の母親と…

kent.n / 2245 view

名脇役!脇役俳優の人気ランキングTOP35【最新版】

俳優の中でも脇役として長年愛されてきている俳優さん達を35人、人気ランキング形式でご紹介していきたいと思いま…

chokokuru / 6757 view

木下ほうかの本名と韓国人説&結婚の有無を徹底調査

バラエティ番組「スカッとジャパン」の”イヤミ課長”役としても知られる俳優の木下ほうかさん。木下ほうかさんの本…

tomo1234 / 542 view

眞島秀和の実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

「色気が凄い俳優ランキング」で第1位に輝いた俳優・眞島秀和の実家と家族をまとめました。90年代から俳優として…

Luccy / 2336 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

山崎賢人の彼女は土屋太鳳?広瀬すず?2人との関係に迫る

2016年に山崎賢人さんの彼女が土屋太鳳さんという報道がされました。2人は何度もドラマや映画で共演しており、…

piko / 557 view

山本裕典の歴代彼女とスキャンダルまとめ!地下アイドル・キャバ嬢をお持ち帰り

俳優の山本裕典さんが、2017年に事務所を解雇されました。派手な女性関係は事務所も庇えなかったようですね。こ…

kii428 / 4451 view

名脇役!脇役俳優の人気ランキングTOP35【最新版】

俳優の中でも脇役として長年愛されてきている俳優さん達を35人、人気ランキング形式でご紹介していきたいと思いま…

chokokuru / 6757 view

向井理が消えた理由&現在の仕事まとめ【最新版】

人気俳優の向井理さんですが、メディアで見かけないと話題になっていた時期がありました。この記事では、向井理さん…

kii428 / 7712 view

山田孝之の髪型遍歴!丸刈りもかっこいい!画像付きでまとめ

演技派俳優として人気の高い山田孝之さん。その髪型もかっこいいと話題です。今回は山田孝之さんの髪型について調べ…

どんぐり / 918 view

坂東龍汰の身長や似てる芸能人ランキング10!体重もまとめ

映画「フタリノセカイ」や「君の忘れ方」で知られる次世代俳優・坂東龍汰の身長と体重、似てる芸能人ランキングTO…

Luccy / 367 view

塚本高史のケンカ武勇伝が凄い!身長・体重・性格などの情報まとめ

数多くのドラマや映画で活躍されている俳優の塚本高史さん。そんな塚本高史さんの身長や体重、性格などプロフィール…

rirakumama / 1500 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);