柄本時生のプロフィール

名前:柄本 時生(えもと ときお)
生年月日:1989年10月17日
出身地:東京都
血液型:O型
身長:176cm

柄本時生は、芸能事務所ノックアウト所属の俳優です。

父親は俳優の柄本明、母親は女優の角替和枝、兄は俳優の柄本佑という芸能一家の次男として生まれ、自身も2003年にショートフィルムのオムニバス映画「すべり台」で俳優デビューしました。

実力派俳優として名を挙げた柄本時生は、2008年に映画「俺たちに明日はないッス」で初主演を務めています。

2010年にはドラマ「Q10」で父親の柄本明と親子共演を果たし、作中でも親子役を演じて話題になりました。

その後、2011年にNHK連続テレビ小説「おひさま」で母親の角替和枝とも親子共演を果たし、こちらも作中で親子役を演じて話題になりました。

デビューから現在まで個性派の実力派俳優として活躍している柄本時生。
ここではそんな柄本時生の結婚と離婚をまとめました。

女優で元嫁の入来茉里との結婚、結婚発表や結婚生活の様子、嫁との馴れ初め、子供の有無、離婚後の熱愛報道や再婚の噂など、柄本時生の結婚事情をお届けします。

柄本時生の結婚

2020年2月16日、柄本時生が女優の入来茉里と結婚し、翌日に所属事務所を通じて結婚したことが発表されました。

結婚記念日は嫁である入来茉里の30歳の誕生日で、30歳になる節目に結婚に至ったとのことです。

二人は直筆の署名入りのコメントで結婚の挨拶をし、「私達、柄本時生と入来茉里は12年前の共演から友人として関係を続けておりましたが、昨年の秋ごろから結婚を前提としたお付き合いをし、2020年2月16日に入籍いたしましたことをご報告させて頂きます」と報告しました。

今後についても「これからは、夫婦として楽しくも穏やかな家庭を築きつつ、より一層仕事に精進してまいりたいと思います」と決意を語っています。

最後に「未熟な2人ではありますが、温かく見守って頂けたら幸いです」と呼びかけ、ファンや関係者への結婚報告を行いました。

柄本時生の嫁は入来茉里

名前:入来 茉里(いりき まり)
生年月日:1990年2月16日
出身地:鹿児島県
血液型:O型
身長:157cm

柄本時生の嫁・入来茉里は、ホリプロ所属の女優です。

2007年に「第32回 ホリプロタレントスカウトキャラバン」で審査員特別賞を受賞して芸能界入りし、2010年に映画「海の金魚」で初主演を務めました。

2012年のドラマ「ラッキーセブン」での演技が評価され、テレビ情報誌「TVnavi」の読者が選ぶ「ドラマ・オブ・ザ・イヤー2012」の最優秀新人賞・女優部門を受賞しています。

映画「仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタム」に出演した際には、12年間続けた新体操の特技を活かし、アクションシーンでスタントを使わずに演じたことも話題になりました。

柄本時生と嫁の馴れ初め

柄本時生と嫁の馴れ初めは、結婚から12年前に遡ります。

2008年放送のドラマ「私は一本の木に恋をした」で共演したことで知り合い、翌2009年に入来茉里の主演映画「海の金魚」で再び共演したことで友人関係となりました。

二人は友人として半年に1回ほど会ってお酒を飲んだり食事をしたりする関係を続けていましたが、2019年春頃から会う回数が増えてお互いに好意を持つようになりました。

そして2019年秋、柄本時生が突然プロポーズし、入来茉里がそれを受け入れたため、〝交際0日〟で婚約するという異例のスピード婚となりました。

婚約後も静かに愛を育み、プロポーズから数ヶ月後の2020年2月16日、入来茉里の30歳の誕生日に入籍し、晴れて結婚生活をスタートさせました。

入来茉里の柄本時生への想い

柄本時生の嫁となった入来茉里は、結婚発表後に自身のブログを更新し、改めて結婚を発表。
「18歳の時にドラマでの共演がきっかけで出会い、それから約12年間、仲の良い友人として交流を深めてきました」と馴れ初めを語っています。

旦那となった柄本時生については「出会ってからの長い友人関係の中で彼がどれほど優しく、誠実な人なのかはわかっていたのですが」と友人としての信頼関係があったことを明かした上で、「昨年から急に『男らしさ』を出してきたのはずるいなぁと笑」と、友人から恋人になるまでの心境の変化も明かしました。

結婚当初は「とても頼りになる素敵な人だと日々感じています」と語るなど仲睦まじい新婚夫婦の姿を見せていましたが、結婚から2年後の2022年に離婚に至りました。

柄本時生の離婚

2022年6月1日、柄本時生が入来茉里と離婚していたことが「文春オンライン」により報じられました。

離婚報道を受け双方の所属事務所が取材に応じ、「離婚したのは事実です」とそれぞれ離婚を認めました。

離婚報道以前は柄本時生と嫁の夫婦仲は良好で、柄本時生がテレビ番組で嫁のノロケ話をするなど円満な夫婦生活を送っているものと思われていました。

離婚の前年である2021年2月16日には、嫁の入来茉里が自身のインスタグラムを通じて結婚記念日の様子を公開。

「結婚1周年でもある今日は夫婦でのんびり。いつも優しくしてくれてありがとう。これからもよろしくね、時生くん」と仲の良い新婚夫婦であることをアピールしていたため、突然の離婚報道にファンも驚く事態となっています。

柄本時生と嫁の離婚原因

関連するキーワード

関連するまとめ

横浜流星は本名?実家と家族(父親・母親・弟)も総まとめ

現在飛ぶ鳥を落とす勢いで人気のある横浜流星さん。流星さんというお名前は素敵ですが、本名なのでしょうか?実家に…

chokokuru / 34 view

高岡蒼佑の現在&韓国批判で干された真相まとめ!気になる情報を徹底解剖

イケメン俳優として活躍されていた高岡蒼佑さんですが、ある時を境に見かけることが少なくなりました。干されたとも…

rirakumama / 149 view

佐藤健と石原さとみが熱愛!共演でキスシーンも!情報まとめ

佐藤健さんと石原さとみさんの熱愛は2012年に報道されました!懐かしいですね!共演でキスシーンもあった佐藤健…

kii428 / 94 view

賀来賢人の実家と家族情報!父と母&叔母が賀来千香子など情報まとめ

人気イケメン俳優の賀来賢人さん。実は、賀来賢人さんのご実家はお金持ちで華々しいご家族なのです。ここでは、賀来…

kii428 / 53 view

妻夫木聡の本名と身長・体重!性格や高校などプロフィールまとめ

女優のマイコさんと結婚したことでも話題の俳優・妻夫木聡さんですが、身長が低いという噂が!そこで気になる妻夫木…

どんぐり / 103 view

斎藤工に反日疑惑?性格や漢字力がヤバい噂も徹底調査【メモ画像有】

イケメン俳優の斎藤工さんの性格が気になる人も多いのではないでしょうか。さらに、最近では斎藤工さんの漢字力がヤ…

piko / 79 view

中村俊介が浅見光彦シリーズを卒業した本当の理由まとめ

中村俊介さんが16年間も続けられた浅見光彦シリーズをご卒業されました。その理由とは一体何だったのか、中村俊介…

chokokuru / 88 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

菅田将暉の父・母・弟など家族を調査&ダウンタウンの前で号泣まとめ

実力派の若手俳優として大注目の菅田将暉くん!今回は、お父さんや弟さんなど家族について調べてみました。大好きな…

永瀬なみ / 46 view

玉木宏の髪型人気ランキング5選!ハゲ疑惑も画像で検証

スタイリッシュな雰囲気でイケメン俳優として人気の玉木宏さん。実はハゲ疑惑がかかっているって知っていましたか?…

nhashimoto / 38 view

柄本佑の父・母・弟の情報まとめ(柄本明・角替和枝・柄本時生)

俳優の柄本佑さんは芸能一家として知られています。柄本佑さんの父親である柄本明さん、母親の角替和枝、そして弟の…

どんぐり / 135 view

横浜流星の筋肉が凄い!筋トレとは?腹筋と背筋のトレーニング法まとめ

イケメン俳優として幅広い世代に人気の横浜流星ですが、筋肉がすごすぎると話題になっています。ストイックな筋トレ…

rirakumama / 85 view

忍成修吾に似てるイケメン俳優は多い?世間の反応や画像で検証

数多くの作品に出演されているイケメン俳優の忍成修吾さん。そんな忍成修吾さんに似てると言われているイケメン俳優…

rirakumama / 84 view

中尾明慶の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

役者として子供のころから活躍している中尾明慶さんですが、その学生時代も注目されています。 今回は中尾明慶さ…

さくら / 220 view

渡部篤郎の子供がTV出演!息子はイケメン?情報総まとめ【画像あり】

渡部篤郎さんとRIKACOさんの間の息子である樹(みき)さんと蓮(れん)さんがバラエティ番組「人生が変わる1…

tomo1234 / 480 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング