柄本時生のプロフィール

名前:柄本 時生(えもと ときお)
生年月日:1989年10月17日
出身地:東京都
血液型:O型
身長:176cm

柄本時生は、芸能事務所ノックアウト所属の俳優です。

父親は俳優の柄本明、母親は女優の角替和枝、兄は俳優の柄本佑という芸能一家の次男として生まれ、自身も2003年にショートフィルムのオムニバス映画「すべり台」で俳優デビューしました。

実力派俳優として名を挙げた柄本時生は、2008年に映画「俺たちに明日はないッス」で初主演を務めています。

2010年にはドラマ「Q10」で父親の柄本明と親子共演を果たし、作中でも親子役を演じて話題になりました。

その後、2011年にNHK連続テレビ小説「おひさま」で母親の角替和枝とも親子共演を果たし、こちらも作中で親子役を演じて話題になりました。

デビューから現在まで個性派の実力派俳優として活躍している柄本時生。
ここではそんな柄本時生の結婚と離婚をまとめました。

女優で元嫁の入来茉里との結婚、結婚発表や結婚生活の様子、嫁との馴れ初め、子供の有無、離婚後の熱愛報道や再婚の噂など、柄本時生の結婚事情をお届けします。

柄本時生の結婚

2020年2月16日、柄本時生が女優の入来茉里と結婚し、翌日に所属事務所を通じて結婚したことが発表されました。

結婚記念日は嫁である入来茉里の30歳の誕生日で、30歳になる節目に結婚に至ったとのことです。

二人は直筆の署名入りのコメントで結婚の挨拶をし、「私達、柄本時生と入来茉里は12年前の共演から友人として関係を続けておりましたが、昨年の秋ごろから結婚を前提としたお付き合いをし、2020年2月16日に入籍いたしましたことをご報告させて頂きます」と報告しました。

今後についても「これからは、夫婦として楽しくも穏やかな家庭を築きつつ、より一層仕事に精進してまいりたいと思います」と決意を語っています。

最後に「未熟な2人ではありますが、温かく見守って頂けたら幸いです」と呼びかけ、ファンや関係者への結婚報告を行いました。

柄本時生の嫁は入来茉里

名前:入来 茉里(いりき まり)
生年月日:1990年2月16日
出身地:鹿児島県
血液型:O型
身長:157cm

柄本時生の嫁・入来茉里は、ホリプロ所属の女優です。

2007年に「第32回 ホリプロタレントスカウトキャラバン」で審査員特別賞を受賞して芸能界入りし、2010年に映画「海の金魚」で初主演を務めました。

2012年のドラマ「ラッキーセブン」での演技が評価され、テレビ情報誌「TVnavi」の読者が選ぶ「ドラマ・オブ・ザ・イヤー2012」の最優秀新人賞・女優部門を受賞しています。

映画「仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタム」に出演した際には、12年間続けた新体操の特技を活かし、アクションシーンでスタントを使わずに演じたことも話題になりました。

柄本時生と嫁の馴れ初め

柄本時生と嫁の馴れ初めは、結婚から12年前に遡ります。

2008年放送のドラマ「私は一本の木に恋をした」で共演したことで知り合い、翌2009年に入来茉里の主演映画「海の金魚」で再び共演したことで友人関係となりました。

二人は友人として半年に1回ほど会ってお酒を飲んだり食事をしたりする関係を続けていましたが、2019年春頃から会う回数が増えてお互いに好意を持つようになりました。

そして2019年秋、柄本時生が突然プロポーズし、入来茉里がそれを受け入れたため、〝交際0日〟で婚約するという異例のスピード婚となりました。

婚約後も静かに愛を育み、プロポーズから数ヶ月後の2020年2月16日、入来茉里の30歳の誕生日に入籍し、晴れて結婚生活をスタートさせました。

入来茉里の柄本時生への想い

柄本時生の嫁となった入来茉里は、結婚発表後に自身のブログを更新し、改めて結婚を発表。
「18歳の時にドラマでの共演がきっかけで出会い、それから約12年間、仲の良い友人として交流を深めてきました」と馴れ初めを語っています。

旦那となった柄本時生については「出会ってからの長い友人関係の中で彼がどれほど優しく、誠実な人なのかはわかっていたのですが」と友人としての信頼関係があったことを明かした上で、「昨年から急に『男らしさ』を出してきたのはずるいなぁと笑」と、友人から恋人になるまでの心境の変化も明かしました。

結婚当初は「とても頼りになる素敵な人だと日々感じています」と語るなど仲睦まじい新婚夫婦の姿を見せていましたが、結婚から2年後の2022年に離婚に至りました。

柄本時生の離婚

2022年6月1日、柄本時生が入来茉里と離婚していたことが「文春オンライン」により報じられました。

離婚報道を受け双方の所属事務所が取材に応じ、「離婚したのは事実です」とそれぞれ離婚を認めました。

離婚報道以前は柄本時生と嫁の夫婦仲は良好で、柄本時生がテレビ番組で嫁のノロケ話をするなど円満な夫婦生活を送っているものと思われていました。

離婚の前年である2021年2月16日には、嫁の入来茉里が自身のインスタグラムを通じて結婚記念日の様子を公開。

「結婚1周年でもある今日は夫婦でのんびり。いつも優しくしてくれてありがとう。これからもよろしくね、時生くん」と仲の良い新婚夫婦であることをアピールしていたため、突然の離婚報道にファンも驚く事態となっています。

柄本時生と嫁の離婚原因

関連するキーワード

関連するまとめ

窪塚洋介の転落事故は薬が原因?現在の後遺症も徹底調査

実力派俳優としても知られる窪塚洋介さん。窪塚さんは以前マンションの9回から転落するという事故が起きています。…

tomo1234 / 1714 view

犬飼貴丈の身長や似てる芸能人15選を総まとめ

2012年、第25回『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』でグランプリを獲得した犬飼貴丈さん。 今回は、…

さくら / 177 view

猪野広樹と彼女・岡田奈々の熱愛!馴れ初め・週刊文春・キス魔の噂もまとめ

2.5次元舞台を中心に活躍する俳優・猪野広樹と、デートが報じられた彼女・AKB48岡田奈々の熱愛をまとめまし…

Luccy / 196 view

浅野忠信と彼女・中田クルミが結婚!熱愛発覚から現在までの2人まとめ

俳優浅野忠信さんが2022年に中田クルミさんとの結婚を発表しました。年の差カップルとして話題の2人の熱愛発覚…

どんぐり / 206 view

英語ペラペラ!鈴木亮平の出身高校や大学など学歴まとめ【動画あり】

俳優の鈴木亮平さんは英語がペラペラなのをご存知でしたか?そんな鈴木亮平さんの気になる英語力や、学歴をまとめて…

piko / 150 view

大谷亮平の出身大学や高校など経歴まとめ

イケメン俳優として韓国で活躍し”逆輸入俳優”として2016年から日本でも本格的に活動を開始した大谷亮平さん。…

ririto / 152 view

渡辺謙の病気「白血病」の闘病や現在まとめ

ハリウッド俳優として活躍する渡辺謙さん。その実力は世界に誇れるものですよね。そんな渡辺謙さんは過去に二度の白…

kii428 / 156 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

田辺誠一と大塚寧々の結婚と離婚原因・子供・現在まで総まとめ

田辺誠一さんと大塚寧々さんは結婚してから現在までおしどり夫婦として知られています。そんな2人の子供や噂されて…

piko / 583 view

及川光博(王子)の若い頃がカッコいい!昔~現在まとめ

王子キャラでブレイクを果たした俳優の及川光博さん。若い頃がカッコいいと注目を集めているようです。及川光博さん…

rirakumama / 551 view

加藤和樹の彼女とは?結婚の噂など現在までの情報まとめ

俳優として数多くの作品に出演し、活躍されている加藤和樹さん。そんな加藤和樹さんの現在の活躍とは?また、彼女や…

rirakumama / 329 view

山田孝之の髪型遍歴!丸刈りもかっこいい!画像付きでまとめ

演技派俳優として人気の高い山田孝之さん。その髪型もかっこいいと話題です。今回は山田孝之さんの髪型について調べ…

どんぐり / 255 view

豊川悦司の嫁&子供情報!結婚や現在&離婚状況も総まとめ

ベテラン俳優として活躍する豊川悦司さんは一度結婚し、その後再婚していることでも知られています。そんな豊川悦司…

tomo1234 / 330 view

慶応イケメン!水嶋ヒロの身長・体重・性格・出身高校と大学まとめ☆

俳優だけではなくクリエイターなど多方面で活躍されている水嶋ヒロさん。そんな水嶋ヒロさんの身長と体重、性格や学…

rirakumama / 294 view

オダギリジョーと嫁・香椎由宇の子供が死去|次男の死因や現在まとめ

俳優のオダギリジョーさんとその嫁で女優の香椎由宇さんについてや、二人の次男として生まれた子供がかかった病や、…

tomo1234 / 313 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);