中村昌也のプロフィール

名前:中村 昌也(なかむら まさや)
生年月日:1986年4月30日
出身地:大阪府大阪市淀川区
血液型:B型
身長:192cm

中村昌也は、ワタナベエンターテインメント所属の俳優です。

2007年にドラマ「パズル」で俳優デビューし、2010年まで事務所の若手俳優で構成された「D-BOYS」の一員として活動しました。

2011年にアイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバーである矢口真里と結婚しましたが、矢口真里の不倫が原因で破局を迎え、2013年5月30日に離婚に至ったことが発表されました。

離婚後は矢口真里の不倫を自虐ネタとしてバラエティ番組に出演したり、NHK大河ドラマ「花燃ゆ」に出演するなど俳優としての活躍が目立ちました。

しかし不倫騒動が落ち着くにつれて中村昌也の仕事量も一時期と比べて減少し、近年は目立った活動は行なっていませんでした。

ここではそんな中村昌也の現在をまとめました。
宮古島移住を発表した現在の様子、病気の有無、最新の仕事情報をお届けします。

中村昌也の現在:病気

中村昌也のメディア露出減少は、病気が理由ではなさそうです。

中村昌也は体調不良をファンに公表することが多いものの、大きな病気をしたという情報はありません。

2022年7月に体調不良を報告

中村昌也の近年の体調不良といえば、2022年7月に自身のブログで「体力的にも精神的にもすこし疲れて」として病院に行ったことを報告していました。

ブログには注射をした後の絆創膏を貼った写真が掲載され、「いや~、少し不調で病院へ。体力的にも暑い日が続いていたし、これからも今年は暑い日が多そうやし。でも、今は大丈夫ですよ!」と明かしました。

この時は大きな病気ではなく、夏本番に差し掛かり体調を崩したことの報告でした。

2022年3月に臀部膿腫を報告

2022年3月16日には、臀部膿腫、要するにお尻に膿の塊ができたことを報告しました。

臀部の膿腫は2年前にもあったようで、ブログには「2年程前も報告しましたが…またお尻トラブルです」と報告。

この時は外科的治療はなく、禁酒と投薬で様子を見ていくことを報告し、「皆様もお尻トラブルに気を付けて下さい」と呼びかけました。

2023年1月に発熱を報告

2023年1月上旬にも、自身のブログを更新して体調不良を報告しました。

この時は咳が酷く病院に行ったところ、新型コロナウイルスの検査では陰性に。
当日は熱もなく鼻水や喉の腫れもなかったことを報告しています。

しかしその2日後に改めてブログを更新し、体温計の写真を掲載して38.4℃の発熱があることを報告しました。
ブログには「何とか汗かいて下げます!一人やとかなり参るよね(笑)看病求む」と綴られ、冷えピタを貼って熱を下げるため休息を取っていることを明かしました。

このように中村昌也は大きな病気でなくても体調不良を逐一報告してくれるタイプです。
2023年3月時点で病気の報告がないことから、現在は元気に過ごしているようです。

中村昌也の現在:仕事(俳優業)

中村昌也の現在の仕事、俳優業に関しては、公式サイトに掲載されている限りここ数年は目立った仕事はありません。

ドラマの仕事は、2019年にNHK「ミス・ジコチョー〜天才・天ノ教授の調査ファイル〜」第9話に出演していますが、これ以降のドラマ出演は公式サイトには掲載されていませんでした。

映画の仕事も、2019年公開の「笑顔の向こうに」を最後に情報が更新されていません。

バラエティ番組の仕事は、2017年よりNHK「うまいッ!」の不定期レギュラー、日本テレビ「ぶらり途中下車の旅」の不定期レギュラー、CBC「健康カプセル!ゲンキの時間」の準レギュラーに名前がありますが、現在は新たなレギュラー番組はなさそうです。

中村昌也の現在:仕事(飲食店経営)

中村昌也の現在の仕事は、宮古島でのバー経営が本業と呼べるかもしれません。

2023年1月24日に自身のインスタグラムを通じ、宮古島に移住すること、宮古島でバーを開店することが発表されました。

インスタグラムには宮古島での最新ショットが掲載され、「私、中村昌也、宮古島に移住します。お店やります!」と綴られています。

その後、同年1月31日の投稿では「2月7日にグランドオープンさせて頂くことなりました」と綴り、バーの正式なオープン日を報告しています。

宮古島での暮らしについては、「宮古島に移住して間もない自分に島の皆様は優しく、何よりも楽しむ事、笑顔でいる事の大切さを教えて下さいました。本当に感謝しかないです」と語っています。

さらに「宮古島を盛り上げて行けたらと思いますので宜しくお願い致します」と綴り、本腰を入れて宮古島で暮らしていくことを報告しました。

2023年2月に宮古島でバー開店

2023年2月7日、中村昌也はインスタグラムで「本日、いよいよグランドオープンです!」と綴り、宮古島のバーの開店を報告しました。

中村昌也が経営するバーの店名は「BAR…Is」です。

場所は繁華街の一角である沖縄県宮古島市平良下里646-2 バロックビル6階にあります。
営業時間は21:00〜05:00で、現時点で定休日は不明です。

宮古島のバーのマスターになった中村昌也は、以前の爽やかなルックスからはイメージチェンジを図り、パーマヘアにヒゲを生やしたワイルドな姿になっています。

インスタグラムでは連日お店の様子が公開されており、中村昌也本人がお店に立って客をもてなしていることがわかります。

現在もワタナベエンターテインメント所属の俳優であることは変わりませんが、今後は俳優としての活動も続けながら、バー経営を本業としてやっていくのかもしれないですね。

まとめ

関連するキーワード

関連するまとめ

伊勢谷友介と森星が熱愛フライデー!現在の状況も徹底調査

俳優の伊勢谷友介さんと、モデルの森星さん。二人は2016年4月、熱愛中で同棲もしていると報道されましたが、現…

tomo1234 / 516 view

野村周平と広瀬すずが熱愛でユニバデートも?情報まとめ

大人気俳優ののむらさんと、大人気女優広瀬すずさんに熱愛の噂が浮上しました。本当に付き合っているのでしょうか?…

kii428 / 243 view

戸次重幸の身長・体重や性格!学歴などプロフィールまとめ

大泉洋さん率いる演劇ユニットTEAM NACSに所属している俳優として人気の高い戸次重幸さん。そのプロフィー…

どんぐり / 395 view

堀井新太の身長や体重・筋肉・トレーニング・食事まとめ

俳優の堀井新太さんが自身のSNSにて結婚を発表されました。 今回は、堀井新太さんの身長や体重、筋肉やトレー…

さくら / 171 view

神木隆之介の身長と体重・学歴や性格!プロフィールまとめ

子役から活躍されており、可愛い子供からかっこいい大人へと成長された神木隆之介さん。そんな神木隆之介さんの身長…

kii428 / 736 view

温水洋一が消えた?最近見ないけど現在の様子も調査!

個性派俳優として人気を博している温水洋一さん。テレビや映画に引っ張りだこで大忙しだった温水洋一さんですが、こ…

ririto / 1345 view

山城新伍の晩年と死因!最後の様子・葬儀や墓・遺産の行方もまとめ

映画「仁義なき戦い」などで知られる俳優・山城新伍の晩年と最後をまとめました。 芸能界引退後の生活の様子、死去…

Luccy / 903 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

加藤晴彦の身長や体重!性格や高校など学歴も総まとめ

バラエティ番組やドラマなどで活躍されている加藤晴彦さんのプロフィールについてまとめました。身長と体重、性格や…

rirakumama / 422 view

菅田将暉と本田翼の熱愛報道!気になる真相やその後に迫る

2017年4月、菅田将暉さんと本田翼さんが熱愛中であると報じられました。菅田将暉さんは「仕事仲間です」と公式…

tomo1234 / 191 view

山崎賢人と桐谷美玲のキスシーンがヤバイ!胸キュンと話題!画像あり

今回は2.5次元イケメンで知られる山崎賢人さんのプロフィールをまとめました。また、話題を呼んだ山崎賢人さんと…

mentaiko / 341 view

清原翔の身長と似てる俳優7選!綾野剛・上杉柊平など

明治大理工学部在学中にモデルとしてデビューし、大学卒業後は俳優として活躍している清原翔さん。 今回は、清原…

さくら / 543 view

今井雅之の若い頃!自衛隊の経歴・学歴(高校/大学)まとめ

自衛隊出身のパワフルな俳優として活躍した今井雅之の若い頃をまとめました。若い頃の生活の様子や画像、自衛隊を経…

Luccy / 470 view

俳優(30代)の人気ランキングTOP57【最新版】

30代の人気俳優をランキングでご紹介していきます。今まさに日本のドラマや映画を支える顔ぶれが勢ぞろいです。

chokokuru / 508 view

高知東生の生い立ちが壮絶!本名&父・母の情報もまとめ

俳優として活躍し、2015年に芸能界を引退した高知東生さん。2016年には覚せい剤取締法違反により逮捕されま…

ririto / 534 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);