錦戸亮のプロフィール

■錦戸亮のプロフィール

名前:錦戸亮(にしきど・りょう)
生年月日:1984年11月3日
出生地:大阪府
身長:170cm
血液型:O型

錦戸君は関ジャニ∞に所属していましたが、2019年9月に脱退、事務所も退所しています。


■俳優としても活躍

錦戸君は俳優としての実力も高く、ドラマや映画の主役を務める程の役者です。

錦戸亮の元カノは新垣結衣!

錦戸亮の元カノの新垣結衣

錦戸亮の元カノの新垣結衣

錦戸君の元カノが新垣結衣さんと言うのはファンの間では周知の事実です。

付き合っていたのは2013年頃だと思われます。

共演ドラマでのキスシーンと裏話

■ドラマで共演した2人

テレビドラマ『全開ガール』で共演した錦戸君と新垣さん。

共演がキッカケで交際したと言われています。

あるドラマスタッフの話によると、この時から錦戸君は新垣さんを狙っていたのではないかと言われています。

■ドラマでキスシーンを演じた2人

画像を見る限りちゃんと唇にしていると思われます。

このキスシーンには裏話があって、なんと錦戸君は新垣さんに許可なくディープキスをしたと言われています。

当然、新垣さんも事務所も大激怒。最悪な雰囲気のまま撮影は終わったとされています。

「このときは、撮影期間が東日本大震災の直後とあってスケジュールが延びたり、いろいろと混乱があったんです。さらに、番組のプロデューサーの若松央樹さんが福島県の南相馬市出身ということもあって、『みんなで彼のためにも頑張ろう』という話をしていました。打ち上げでも、ガッキーは『若松さんのために頑張りました』と殊勝に話していたんですが、錦戸は何を思ったのか『ガッキーとキスできてよかった』『マジで気持ちよかった』と、完全に場違いな発言をしていました。周囲も『こいつ何言ってんの?』って、ザワついていましたね」

ドラマの打ち上げでもやってしまった錦戸君。

かなり新垣さんにお熱だったのでしょう。

フライデーで報じられたスキャンダル

■フライデーに写真を撮られる

写真週刊誌のフライデーに交際のスクープ写真を撮られた錦戸君と新垣さん。

フライデーによると2人は半同棲状態だったと言われており、同じマンションに帰る所も目撃されています。


■結婚も秒読みだった!?

半同棲状態で結婚も秒読みだったと言われていましたが、錦戸君の浮気疑惑もある、残念ながら破局してしまったようです。

昨年3月、関ジャニ∞の錦戸亮との交際が写真誌に激撮された新垣結衣。しかし、その後はドラマやCMなど、仕事面ばかりクローズアップされていたが、その裏で錦戸とはすでに破局していることを周囲に公言していたという。
「恋愛トークでも、『好きなタイプとかよりも沖縄で一緒にのんびり暮らせる人がいい』って言っていました。でも、友達が『じゃあ引退するの?』と聞くと、『芸能人として脚光を浴びる事には興味ないし、派手な芸能人と交際するのもコリゴリ』と話し、錦戸とはすでに別れているようでした。それでも『女優として評価されるように頑張りたいから負けない!』と語るなど、女優という仕事には誇りを持っているようでしたね」

錦戸君の浮気疑惑で破局したと言われていた2人ですが、実はフライデーに写真を撮られた直後に別れていたと言われています。

関連するまとめ

【山P】山下智久のNEWS脱退理由と現在の活動まとめ

2011年に人気絶頂だったNEWSを脱退した山下智久さん。その理由やジャニーズ事務所を退所し海外を拠点に活動…

yuremayu / 780 view

玉森裕太の髪型人気ランキングTOP5!おしゃれでカッコいい!

人気アイドルグループ「Kis-My-Ft2」のメンバーである玉森裕太さん。今回は、そんな玉森裕太さんのおしゃ…

rirakumama / 167 view

上田竜也の身長・体重は?カッコイイ筋肉画像と共にお送りします

KAT-TUN上田竜也君の気になる身長や体重は?サバ読み疑惑も?細マッチョでカッコイイ筋肉画像と一緒に送りし…

ジャニーズオタク / 587 view

タッキー&翼の現在!解散の流れや不仲説も総まとめ

タッキー&翼としてデビューした滝沢秀明さん今井翼さん。現在は解散してしまいましたが、今井翼さんの体調不良で解…

yuremayu / 362 view

亀梨和也と深田恭子が結婚?熱愛の噂や現在の状況を調査

KAT-TUNの亀梨和也さんと、女優の深田恭子さんに結婚の噂が浮上しました!二人の結婚と熱愛の噂について検証…

kii428 / 194 view

V6坂本昌行の身長や体重は?性格・学歴などプロフィールまとめ

V6のリーダー坂本昌行さん。抜群の歌唱力を持ちミュージカルなどで精力的に活動しています。気になる身長や体重、…

yuremayu / 366 view

安田章大の姉とは?父親・母親など家族の情報まとめ

関ジャニ∞安田章大君の家族は両親と姉の4人家族だった!ジャニーズ入所のキッカケを作ったのは3歳年上の姉!仲が…

ジャニーズオタク / 316 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

KinKi Kids堂本光一と堂本剛って本名?身長や体重等のプロフまとめ

ジャニーズのトップとして活動を続けているKinKi Kids。同じ「堂本」という名前ですが、本名なのか、血縁…

yuremayu / 1595 view

井ノ原快彦の身長・体重は?性格や出身高校等のプロフィールまとめ

V6中立派井ノ原快彦さん。その愛くるしい笑顔が印象的。ジャニーズらしくない雰囲気を持っていますがライブなどで…

yuremayu / 423 view

中丸雄一の身長と体重は?中学・高校・大学の学歴もまとめ【卒アル画像あり】

KAT-TUN中丸雄一君の気になる身長と体重は?出身中学・高校は?中丸君はジャニーズ初の早稲田大学出身者だっ…

ジャニーズオタク / 476 view

光GENJI山本淳一と遠山景織子に子供!破局原因や現在まで総まとめ

元光GENJIの山本淳一さんは、女優の遠山景織子さんとの間に子供がいることをご存知ですか?さらに最近では、彼…

piko / 1193 view

手越祐也の歴代彼女・スキャンダルまとめ!好きなタイプも一挙紹介

ジャニーズでも一番のプレイボーイとして知られていた手越祐也さん。彼の元カノと噂される女性をまとめてみました。…

yuremayu / 540 view

山下智久の妹は芸能人!実家と家族・自宅情報まとめ

山下智久さんの気になる実家や家族構成について調べてみると、妹の山下莉奈さんも芸能人だということが判明!さらに…

piko / 190 view

堂本剛の父・母・姉の情報!実家や家族情報まとめ

堂本剛はKinKi Kidsとして活動し、アイドル・歌手だけでなく、個性的なファッションセンスにも定評があり…

sooo0523.s / 415 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);