梅野源治のプロフィール

名前:梅野 源治(うめの げんじ)
本名:梅野 健太(うめの けんた)
生年月日:1988年12月13日
出身地:東京都江戸川区
身長:180cm

梅野源治は、PHOENIX所属/BARK in STYLe所属のキックボクサー、ムエタイ選手です。

〝日本ムエタイ界の至宝〟の異名を持ち、本場タイでも有名な格闘家として活躍しています。

日本では、2007年に「M-1 FAIRTEX フレッシュマンズ in 大森」でプロデビューを果たしたベテラン格闘家として知られています。

2022年には「RIZIN.34」でキックボクサー・皇治と対戦して判定負けとなり、試合後のインタビューで20分以上判定への不満を語ったことが話題となりました。

この時に連呼した「やばいだろ」という言葉が格闘技ファンの間で流行し、Tシャツまで作られるなど、梅野源治の人気上昇のきっかけとなりました。

とはいえ梅野源治の実力は確かなもので、「ラジャダムナン・スタジアム認定ライト級王者」をはじめムエタイの世界大会で何度も王者を獲得しており、その世界では知らない人はいない存在です。

ここではそんな梅野源治の結婚についてまとめました。
美人嫁の情報、嫁との馴れ初め、子供の有無、自宅の様子など、梅野源治の結婚事情をお届けします。

梅野源治の結婚

梅野源治は結婚しており、嫁との結婚生活の様子をSNSで公開しています。

2023年1月には、ツイッターを通じて嫁に高級ブランド・エルメスのバーキンをプレゼントしたことを明かしていました。

投稿された写真には「フラペチーノは甘いが人生はそんなに甘くない ご機嫌なのは妻梅だけ バーキンはやばいだろ!!」と綴られています。

ツイッター本文には「とるのは自分の機嫌より相手のご機嫌」「お財布 寂梅」と綴り、嫁へのプレゼントで財布が寂しくなってしまったことを明かしました。

結婚した時期などは不明ですが、SNSで公開するほど嫁のことを自慢に思っているようで、良好な夫婦関係を築いていることが窺えました。

梅野源治の嫁

梅野源治の嫁は一般人のため詳細な情報は公表されていないものの、梅野源治のSNSに頻繁に登場しており、目鼻立ちのハッキリとしたハーフ風の美人嫁であることがわかっています。

梅野源治のファンも嫁のことを美人だと思っており、インスタグラムの投稿には「妻梅爆カワ」「こんな綺麗な嫁さんやばいだろー!」といった好意的なコメントが多く寄せられました。

梅野源治の自慢の嫁

梅野源治は嫁に高額なプレゼントをしたりとお金のかかる結婚生活を送っていることが窺えますが、梅野源治の収入激減の危機に心の支えとなってくれたのは嫁でした。

梅野源治は嫁から高級ブランド品や高級レストランなど高額なものを要求されることを赤裸々に語っていますが、あるネットユーザーから「この嫁金かかりそうでシンプルに嫌だね」とコメントが付いた際、嫁の過去の発言を明かして擁護しました。

梅野源治はツイッターに過去のインスタグラムの投稿を再掲し、「これを読んで学ぶといい」と発言。

掲載された画像には、コロナ禍で試合ができなくなりジムも閉鎖された際、収入激減の危機に不安になっている梅野源治に嫁が「やった~、これで一緒にいられる時間が増える」と言って喜んでくれたことが綴られています。

実際に収入が減った時も100円ショップで購入したバトミントンとレジャーシート、パンとおにぎりを持って公園でピクニックをした思い出を語り、嫁が嬉しそうに過ごしてくれたことを明かしました。

この投稿を再掲したツイッターには「なんにもなくても、すべてがあっても、隣りにいてくれる。感謝だろ。女性に自由を与えるためにも男性は少しくらい不自由な時 あっていいだろ」と綴り、愛する嫁のために努力する男らしさをアピールしました。

匿名ネットユーザーの「この嫁金かかりそうでシンプルに嫌だね」というコメントにこの切り返しをしたことで、ファンからは「かっこいい」「男として尊敬します」といったコメントが相次ぎ、自慢の嫁に対しても「素敵な奥様」と絶賛の声が寄せられました。

梅野源治と嫁の馴れ初め

梅野源治と嫁の馴れ初めについては不明となっています。

結婚した時期や交際期間のエピソードが見つからないため、馴れ初めは公表されていないようです。

梅野源治の子供

梅野源治と嫁に子供がいるという情報はありません。

梅野源治は嫁のことを「妻梅」と呼んでいるため、子供がいれば「ベビー梅」や「子梅」と呼んでSNSで公開しそうなものですが、今のところ子供の情報は公表されていません。

インスタグラムには子供を抱いている写真が掲載されていますが、梅野源治の子供という記載はないので他人の子供である可能性もあります。

関連するキーワード

関連するまとめ

貴ノ岩の彼女の結婚&性格まとめ!暴行事件で交際相手の存在が明らかに

日馬富士さんの貴ノ岩関への暴行事件をきっかけに、貴ノ岩関の彼女の存在が浮かび上がりました。結婚は近いのか、ま…

chokokuru / 325 view

山口航輝の父親/母親/兄弟など家族&実家まとめ

千葉ロッテマリーンズのプロ野球選手山口航輝さん。 今回は、山口航輝さんの父親・母親・兄弟など実家・家族構成…

さくら / 694 view

宇佐見真吾と嫁/高城れにの結婚と馴れ初め・子供・離婚まとめ

中日ドラゴンズのプロ野球選手・宇佐見真吾の結婚や離婚をまとめました。アイドルグループ「ももいろクローバーZ」…

Luccy / 300 view

中田英寿の現在は旅人?最近の仕事を徹底調査!

2006年に現役生活に別れを告げた、元プロサッカー選手の中田英寿さん。引退してから突然に世界放浪の旅に出たこ…

ririto / 478 view

吉田正尚の筋肉が凄い!身長と体重・トレーニング・食事まとめ

”マッチョマン”や”マッチョ”の愛称で親しまれている吉田正尚の筋肉がすごいと話題になっています。今回は、吉田…

rirakumama / 1010 view

五郎丸歩の現在が衝撃!ポーズの元ネタや引退まとめ

ラグビーでの日本団の活躍と「五郎丸ポーズ」で時の人となった五郎丸歩選手の現在が衝撃と言わrています!そしてあ…

chokokuru / 310 view

岡崎慎司の嫁や子供&結婚まとめ!別居していた理由も徹底紹介

岡崎慎司選手の結婚相手ってどんな方か気になりますよね。そこで今回はそんな岡崎慎司選手の奥さんや子供について情…

chokokuru / 604 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

男子陸上!歴代イケメンをランキングで紹介【TOP17】【最新版】

世界最速の男を決める短距離走から、投擲、跳躍、長距離走などなど多岐にわたる競技がある男子陸上競技。陸上界には…

ririto / 610 view

大谷翔平の父・母・兄・姉の情報!実家や家族まとめ

プロ野球選手になる前から注目の高かった大谷翔平選手。そんな大谷選手のご実家やご家族・ご兄弟とはどういった方々…

chokokuru / 1206 view

守田英正の実家と家族!韓国との関係・父親/母親/兄弟もまとめ

サッカー日本代表でポルトガル「スポルティング CP」に所属する守田英正の実家と家族をまとめました。守田英正と…

Luccy / 491 view

堂安律は日本人?韓国ハーフ?実家と家族(父親/母親/兄弟/祖父)もまとめ

サッカー日本代表・堂安律は日本人なのか韓国ハーフなのか、国籍と実家、家族をまとめました。日本代表として絶大な…

Luccy / 340 view

國母和宏と平野歩夢は師弟関係!その仲を総まとめ

師弟関係にあったという國母和宏さんと平野歩夢さんの関係について詳しく見ていきたいと思います。腰パン騒動を引き…

chokokuru / 884 view

吉田正尚の筋肉が凄い!身長と体重・トレーニング・食事まとめ

”マッチョマン”や”マッチョ”の愛称で親しまれている吉田正尚の筋肉がすごいと話題になっています。今回は、吉田…

rirakumama / 1010 view

山田章仁の嫁は山田ローラ!結婚と子供・馴れ初めまとめ

ラグビーユニオン選手の山田章仁さんとファッションモデル、タレントの山田ローラさんは、2015年に結婚。この記…

kent.n / 374 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);