窪田康志のプロフィール

名前:窪田 康志(くぼた やすし)
生年月日:非公表
出身地:非公表

窪田康志は、アイドルグループ「AKB48」の立ち上げに携わった実業家で、株式会社AKS元代表取締役社長です。

生年月日は非公表ですが年齢が公開されており、1971年または1972年生まれとされています。

窪田康志は2005年に秋元康や芝幸太郎らと「秋葉原48プロジェクト」を発足。約20億円の資金を調達し、エグゼクティブプロデューサーに就任しました。

2006年にAKB48グループの運営を行うAKSを設立して代表取締役社長に就任しましたが、2014年6月をもって退任しました。

これまでにケーアールケープロデュース株式会社代表取締役社長、有限会社レーヴ青山代表取締役社長、AKB48プロジェクト・元エグゼクティブプロデューサー、株式会社大樹レーシングクラブ元代表取締役などを歴任しています。

ここではAKB48誕生に大きく関わった窪田康志の結婚をまとめました。
結婚歴、一般人である嫁の情報、嫁との馴れ初め、子供の有無など、窪田康志の結婚事情をお届けします。

窪田康志の結婚

窪田康志は既婚者であることが判明していますが、結婚した時期や結婚生活の様子などプライベートな部分は一切公表されていません。

窪田康志の結婚に関しては週刊誌などが報じており、AKB48が全盛期を迎えていた2010年には、週刊文春により「窪田康志社長は現在、神戸市内に妻子を残し、都内の高級タワーマンションの最上階で生活している」と報じられていました。

元々窪田康志は神戸市内で嫁と子供と共に結婚生活を送っていたようですが、AKB48グループ関連の仕事のため単身上京し、都内の高級タワーマンション最上階で豪勢な生活を送っていたようです。

窪田康志とAKB48メンバーの愛人疑惑

2010年に週刊文春により報じられた窪田康志の結婚の情報は、実は窪田康志がAKBメンバーを愛人にしているという報道の中のものでした。

週刊文春は「AKB48は社長の喜び組」という見出しで窪田康志とメンバーのただならぬ関係を報じています。

記事には、窪田康志がAKS社長という立場を利用してお気に入りのメンバーを囲い、食事に連れ回したり自宅に呼び出したり高価なプレゼントをしたりと、愛人と言われてもおかしくない関係があったと言われています。

AKB48グループは大所帯のメンバーの中からシングルごとに毎回メンバーが選抜されるシステムで、選抜常連の中にも窪田康志のお気に入りメンバーがいたことから、「あの子たちは社長の〝喜び組〟だから」と言われていると報じられました。

中でも窪田康志の一番のお気に入りと言われていたのが篠田麻里子です。

篠田麻里子は元々、地元・福岡でキャバクラ嬢として働いており、そこで窪田康志と知り合って上京したと言われています。

上京後は同じタワーマンションの階下に住まわせ、窪田康志名義のクレジットカードを自由に使わせていたとも報じられました。

結局、この報道に対し窪田康志は週刊文春の発行元や記者を相手取り、名誉を傷つけられたとして裁判を起こしました。
裁判所は「不適切な関係があったと推認することは難しい」とし、165万円の損害賠償金を支払うことを命じました。

窪田康志の嫁・子供

窪田康志は妻子を神戸市内に残しながら、東京で若く美しい女子に囲まれる生活を送っていました。
神戸に残された嫁と子供の情報、現在の様子についても見ていきましょう。

窪田康志の嫁は一般人

窪田康志の嫁は一般人のため、名前や経歴など詳細な情報は公表されていません。

ただ、前述した週刊誌の報道により2010年時点で神戸市内に住んでいることがわかっているので、窪田康志とは別々に暮らしていたようです。

子供の詳細な情報は不明

窪田康志の子供に関しても嫁と同様、詳細な情報は公表されていません。

2010年に妻子がいることが報じられて以降、子供に関する続報は一切なく、年齢や性別、現在の様子も不明となっています。

窪田康志と嫁の馴れ初め

窪田康志と嫁の馴れ初めについても情報はありません。

嫁や子供に関する情報は一切公表されておらず、嫁とどこで出会ったのか、どんな経緯で結婚に至ったのかは不明です。

窪田康志は元AKS社長として48グループや坂道シリーズのファンからは有名な存在ですが、あくまで運営側の裏方の人間のため、結婚などのプライベートな情報は公表されていませんでした。

ただ、暴露系YouTuberとして知られるガーシーこと東谷義和によると、現在は当時の嫁とは離婚して別の女性と再婚したとされています。

窪田康志の再婚についても見ていきましょう。

窪田康志の再婚・現在の嫁はホステス?

芸能人の暴露を売りに有名になり、参議院議員にまでなったガーシーこと東谷義和。

彼のYouTubeやインスタライブでは数々の芸能人・著名人の秘密が暴露されていますが、そんなガーシーの新たなターゲットとなったのが窪田康志です。

ガーシーは三木谷浩史の周囲の人物に狙いを定めていることを明かし、「特に窪田康志は徹底してやろうと思う」と発言。
現在は窪田康志に関係する資料集めをしている最中で、「窪田お前覚悟しとけよ」と宣戦布告しています。

この一連の流れの中で、窪田康志がすでに嫁と離婚し、別の女性と再婚していることに言及されました。

ガーシーは「窪田、お前結婚したんやろ?離婚したのか、前の嫁さんと子供も」と発言し、2010年時点で神戸市内に暮らしていた嫁とは離婚していることを明かしました。

続けて、再婚した現在の嫁について「ミリやったっけ?どこぞのホステス」と語り、再婚相手がホステスであることも判明。

窪田康志の再婚や現在の嫁に関してはまだ情報が公開されていませんが、今後ガーシーにより明るみになる可能性があるかもしれませんね。

まとめ

関連するキーワード

関連するまとめ

高須克弥院長の年収や資産とは?豪華な自宅もご紹介します

メディアにもたくさん出演し、寄付もたくさんしていると話題の高須クリニック院長の高須克弥さん。ここでは、高須克…

kii428 / 1247 view

乙武洋匡が彼女の女子大生と熱愛報道!なぜモテる?情報まとめ

評論家やライターとして活動されている乙武洋匡さんと女子大生の熱愛が発覚しまいました。なぜ乙武洋匡さんはこんな…

kii428 / 510 view

小栗了の現在!嫁の情報&身長など経歴・プロフィールまとめ【顔写真あり】

小栗了さんは元俳優で、現在はイベントや舞台の制作・演出などを手掛けている方です。数々のイベントを成功させてい…

ririto / 1187 view

クォーターのイケメン芸能人まとめ!画像付きで紹介【最新版】

外国人の祖父か祖母を持つ日本人は、「クォーター」と呼ばれ、クォーターというだけで魅力に感じる女性も多いでしょ…

kent.n / 431 view

田原俊彦はジャニーズに干された?退社後に消えた理由まとめ

田原俊彦さんはある時を境にぱたりとテレビに出演しなくなってしまいます。ジャニーズ事務所を退社したから干された…

ririto / 746 view

坂上忍の身長と体重!性格は潔癖症?プロフィールまとめ

俳優で現在は主に司会業でも活躍している坂上忍さん。坂上忍さんのプロフィールや性格が潔癖症などど言われているこ…

tomo1234 / 535 view

前澤友作と紗栄子の破局原因!馴れ初めから現在まで総まとめ

実業家の前澤友作さんと言えば、紗栄子さんと熱愛ニュースが流れていましたがすでに破局しています!今回は、前澤友…

rirakumama / 458 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

野久保直樹の現在と干された理由!事務所独立問題で消えた?

ヘキサゴンでブレイクした野久保直樹さんが干された理由には事務所との独立問題があったそうです。野久保直樹さんの…

piko / 480 view

在日韓国人・朝鮮人の芸能人50選!衝撃順に紹介【2024最新版】

意外にも芸能界や有名人の中には、在日韓国朝鮮人の方が多いのだそうです。そこで在日韓国朝鮮人の芸能人・有名人5…

chokokuru / 12020 view

舛添要一の嫁と子供の現在!結婚歴や離婚歴と愛人遍歴も総まとめ

都知事に見事当選するも、その後退くことを余儀なくされた舛添要一さん。その嫁と子供の現在の様子はどのようになっ…

chokokuru / 2074 view

杉村太蔵がライザップ?身長や体重・ダイエット後の腹筋まとめ

杉村太蔵さんはスレンダートーンというダイエットマシーンのCMに抜擢され、本格的なダイエットに挑戦しました。そ…

chokokuru / 581 view

白鳥翔の年収&経歴と学歴!出身大学・高校・中学・小学校もまとめ

日本プロ麻雀連盟のプロ雀士として活躍する白鳥翔の経歴と学歴をまとめました。 プロ雀士としての経歴と年収、中学…

Luccy / 510 view

批判殺到!青木隆治のものまねは似てない?ネットの反応まとめ

ものまねで大ブレイクを果たした青木隆治さん。自身も歌手活動を行うなど、その歌唱力はお墨付きですが、青木隆治さ…

chokokuru / 320 view

才賀紀左衛門が寿るいと浮気!フライデーの熱愛報道まとめ

あびる優さんの旦那で格闘家の才賀紀左衛門さん。子供も生まれましたが、最近、モデルの寿るいさんとの浮気報道がフ…

kii428 / 763 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);