柄本時生と前田敦子のプロフィール

俳優・柄本明の次男で、兄の柄本佑も俳優として活躍する芸能一家に生まれた柄本時生。

アイドルグループ「AKB48」の元メンバーで、絶対的センターとして黄金期を牽引した前田敦子。

二人は2010年にドラマ「Q10」で共演してから長年にわたり友人関係を続けており、同ドラマで共演した高畑充希・池松壮亮も含めた4人で「ブス会」という仲良しグループを結成したことでも知られています。

ここでは10年以上もの長い時間を仲の良い友人として過ごした柄本時生・前田敦子の関係をまとめました。
友人関係のエピソード、デート現場が報じられた熱愛の真相、現在の仲など、二人の仲・関係をお届けします。

柄本時生のプロフィール

名前:柄本 時生(えもと ときお)
生年月日:1989年10月17日
出身地:東京都
血液型:O型
身長:176cm

柄本時生は、芸能事務所ノックアウト所属の俳優です。

俳優の柄本明、女優の角替和枝の間に次男として生まれ、兄の柄本佑も俳優として活躍しています。

柄本時生は2003年にショートフィルムのオムニバスシリーズ「すべり台」で俳優デビューを果たし、2008年に映画「俺たちに明日はないッス」で初主演を務めました。

2020年に出演した映画「海辺の映画館―キネマの玉手箱」がTAMA映画祭で最優秀作品賞を受賞しており、主役も脇役もこなせる実力派俳優として知られています。

前田敦子のプロフィール

名前:前田 敦子(まえだ あつこ)
生年月日:1991年7月10日
出身地:千葉県市川市
血液型:A型
身長:161cm

前田敦子は、アイドルグループ「AKB48」の元メンバーで、絶対的センターとして絶大な人気を誇り、グループの黄金期を牽引した存在です。

2005年にAKB48の1期生オーディションに合格してデビューし、2012年にAKB48を卒業しました。

卒業後は女優として活動しており、2019年には映画「マスカレード・ホテル」や「コンフィデンスマンJP -ロマンス編-」をはじめ数々の作品でTAMA映画賞の最優秀女優賞を受賞しました。

柄本時生と前田敦子の関係

柄本時生と前田敦子は、2010年放送のドラマ「Q10」で共演したことがきっかけで出会いました。

この作品で共演した柄本時生・前田敦子・高畑充希・池松壮亮の4人が意気投合し、「ブス会」を名乗る仲良しグループを結成したことで、現在まで長年にわたる友人関係がスタートしました。

ブス会のメンバーはドラマ終了後も交流を続け、放送から10年以上が経った現在もたびたび集まるほど仲の良いメンバーです。

前田敦子や高畑充希のSNSを通じて定期的にブス会の様子が発信されており、それぞれのファンもブス会の集まりを心待ちにするほど有名な友人関係となっています。

「ブス会」の仲良しショット

2016年5月には、高畑充希が自身のインスタグラムを更新し、「ブス会」のメンバーとの仲睦まじい変顔ショットを公開しました。

ドラマ「Q10」から10周年を迎えた2020年1月にも、高畑充希のインスタグラムで「ブス会」の集まりが公開されました。

インスタグラムには「10年目もよろしくお願いします」と綴られ、メンバーの自宅で鍋を囲む仲睦まじい姿の写真がアップされました。

柄本時生と前田敦子の熱愛疑惑と真相

長年にわたり友人関係を続けてきた柄本時生と前田敦子ですが、2022年に一度熱愛が噂されたことがあります。

この時二人はお互いにバツイチで、前田敦子は2018年に俳優の勝地涼と結婚し、2019年に男の子を出産するも、2021年に離婚が発表されました。

柄本時生は2020年に女優の入来茉里と結婚し、2022年6月1日に離婚が発表されましたが、柄本時生の離婚直後にフライデーにより深夜のカフェデートが報じられたのです。

柄本時生と前田敦子のカフェデート

フライデーによると、柄本時生と前田敦子の二人はこの日、渋谷のシアターコクーンで上映されていた舞台「パンドラの鐘」の終演後に、別々に劇場を出て青山で合流し、夜11時の閉店時間までカフェで語り合ったと報じられています。

この報道がきっかけで熱愛疑惑が浮上しましたが、この日の前田敦子は前髪を結んだチョンマゲ姿というラフな出で立ちで、カフェを出た後はそれぞれ帰路についたことも報じられています。

ファンの間では「離婚の相談に乗っていただけだろう」「仲の良い友人と会う時の格好。デートに着ていく服ではない」と言われており、その後も交際に発展したという情報はありません。

関連するキーワード

関連するまとめ

松坂桃李の父親と母親&姉と妹!実家と家族まとめ

朝ドラ「わろてんか」や映画「新聞記者」への出演で知られる俳優・松坂桃李の実家と家族についてまとめました。実力…

Luccy / 853 view

【嫁画像あり】風間俊介の結婚相手は河村和奈!子供はいる?気になる話題まとめ

ジャニーズ事務所でも本格演技派として有名な風間俊介さん。2013年に河村和奈さんとご結婚されています。風間俊…

どんぐり / 577 view

ユースケサンタマリアのうつ病&現在まとめ!激やせの原因は精神的な病気だった

俳優として大活躍のユースケ・サンタマリアさん。実は8年もの間うつ病と闘っていたようなんです。また、激やせして…

kii428 / 569 view

磯村勇斗の身長は?似てる芸能人ランキングTOP11

イケメン俳優として人気を集める磯村勇斗ですが、身長はどれぐらいあるのでしょうか?また、似てると言われている芸…

rirakumama / 296 view

玉木宏の髪型人気ランキング5選!ハゲ疑惑も画像で検証

スタイリッシュな雰囲気でイケメン俳優として人気の玉木宏さん。実はハゲ疑惑がかかっているって知っていましたか?…

nhashimoto / 223 view

柊太朗の身長と体重・筋肉・トレーニング・食事まとめ

イヌブラザーの俳優・柊太朗さんがかっこ良いと注目が集まっています。身長も高く、YouTube動画なども大変人…

さくら / 296 view

眞島秀和の嫁と子供!渡辺洋香との結婚と馴れ初め・自宅もまとめ

ドラマ「おっさんずラブ」出演で知られる俳優・眞島秀和の結婚をまとめました。 「色気がすごい俳優ランキング」で…

Luccy / 852 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

北村一輝の息子・北村将清は俳優!プロフィールや現在の活躍まとめ

実力派俳優の北村一輝さんですが、息子の北村将清さんも俳優です!北村将清さん北村一輝さんと元妻との間の子供みた…

rirakumama / 372 view

ムロツヨシの本名!壮絶すぎる生い立ち&現在の家も徹底紹介

最近強烈なキャラクターで人気沸騰中のムロツヨシさんですが、そのキャラクターとは裏腹に、壮絶な生い立ちのようで…

chokokuru / 400 view

水嶋ヒロと絢香の子供と現在!馴れ初めから結婚・最近の様子を総まとめ

今年で結婚8周年を迎える俳優の水嶋ヒロさんと歌手の絢香さん。そんな2人の馴れ初めとは?また、2015年に誕生…

rirakumama / 298 view

六角精児の出身高校や大学など学歴まとめ!あの名門校を中退していた

おかっぱ頭に黒縁メガネという個性的な見た目でも人気な俳優の六角精児さん。そんな六角精児さん、高校はなんと偏差…

ririto / 792 view

堤真一の身長・体重は?サバ読み疑惑についても徹底検証

俳優堤真一さんの身長・体重はどのくらい?サバ読み疑惑について徹底検証しましたのでご覧ください。

どんぐり / 583 view

岡山天音の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

岡山天音さんは、演技派俳優として多くの映画、ドラマに出演をしています。 今回は、岡山天音さんの学歴や出身大…

さくら / 175 view

オダギリジョーと嫁・香椎由宇の子供が死去|次男の死因や現在まとめ

俳優のオダギリジョーさんとその嫁で女優の香椎由宇さんについてや、二人の次男として生まれた子供がかかった病や、…

tomo1234 / 481 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);