錦戸亮のプロフィール

■錦戸亮のプロフィール

名前:錦戸亮(にしきど・りょう)
生年月日:1984年11月3日(32歳)
出生地:大阪府
身長:170cm
血液型:O型

錦戸君は関ジャニ∞に所属していましたが、2019年9月に脱退、事務所も退所しています。

錦戸亮の気になる身長と体重は?

■錦戸亮の身長は170cm!

錦戸君の身長は男性にしては少し小さめの170cmです。

関ジャニメンバーの中では真ん中くらいの大きさです。

■Jr.の頃は小柄だった!

Jr.の時の画像を見るとかなり小柄だと分かります。

今ではメンバーの中で一番小さい安田章大君より背が低かったようです。

■身長をサバ読みしている?

ジャニーズアイドルにとって避けて通れないのが身長のサバ読み疑惑です。

やはり女性に夢を与える職業なので多少のサバ読みは仕方ないとは思いますが、錦戸君の身長はどうなのでしょうか?

■身長のサバ読みはない

ジャニーズの中でも159cmとかなり小柄な知念侑李君と並んでいる画像を見ると大体頭半分くらいの身長差だと分かります。

立ち位置が定かではありませんが、おそらく10cm以上の身長差があると思われますので錦戸君の身長はほぼ170cmで間違いないかと思います。

■錦戸亮の体重は50kg!

錦戸君の体重は50kgとの事です。

元々ヤセ体質で細身な体型のようです。
ヤセ体質と言っても適度に筋肉は付いているので引き締まった体をしています。

錦戸亮の学歴は高校中退だった!

■中学生の錦戸亮

残念ながら小学校と中学校の情報はありませんでした。

しかし、こんなに可愛い小・中学生が居たらドキドキしますね♪


■高校は京都芸術高等学校!

錦戸君が通っていた学校は京都にある京都芸術高等学校と言う学校です。

しかし、錦戸君は仕事が忙しくなり高校を中退してしまったようです。

錦戸亮の性格は?

■短気な性格だった?

見た目は温和なイメージがある錦戸君ですが、実は短気な性格だと言われています。

マネージャーにから揚げを買ってこさせる時、
「ポテトサラダがついてたりスパゲティが敷いてあるのはいらん」
と伝えていたにもかかわらず、マネージャーが時間を気にして、から揚げに敷いてあるスパゲティをそのまま出したところ、
「スパゲティいらん言うたやろ!」
と大声でキレたというエピソードもあります。
毒舌というイメージのある錦戸だが、大倉は「同じ事務所の後輩で(僕と)同い年の人がいて、同い年なんで“タメ口でいいよ”っていう関係なんです。それを錦戸くんは知らないんで『なんでうちのメンバーにタメ口なんじゃ!』と言ってくれる。男らしいんですよ」と男気あふれるエピソードを披露。一方の横山も「ものすごい言葉(使い)が悪いんですけど、楽屋とかで僕らだけになると『ちょっと言い過ぎたかなぁ』ってすごい反省してるところあるんですよ。『よっしゃ!もう謝りに行くわ!!』って急に(出て行く)」と知られざる素顔を明かした。

関連するキーワード

関連するまとめ

塚田僚一はブサイク!?身長と性格の情報もまとめ

A.B.C-Z塚田僚一君がブサイクと言われている理由がヤバかった!気になる身長とかなりオープンな性格について…

ジャニーズオタク / 369 view

堂本光一の歴代彼女!宮前真樹や佐藤めぐみとの熱愛報道まとめ

KinKi Kidsの堂本光一さんは10代の頃に宮前真樹さんとの熱愛をスクープされたことがありました。今回は…

yuremayu / 505 view

鉄腕DASHの名言まとめ!TOKIOの生み出した伝説をご紹介

日曜日の人気番組鉄腕DASH。アイドルであるTOKIOが限界に挑戦というコンセプトで始まった番組ですね。鉄腕…

yuremayu / 725 view

生田斗真の身長や性格・髪型まとめ!全てがイケメンだった

ジャニーズで俳優として活躍している生田斗真さんの身長や性格が知りたいという人は多いのではないでしょうか。さら…

piko / 273 view

長瀬智也はタトゥー消した?噂のペアタトゥーを検証【画像多数】

TOKIOのボーカルとして活躍している長瀬智也さん。肩にタトゥーがあるのは有名な話ですよね。そのタトゥーは現…

kii428 / 543 view

大野智の実家と家族情報!父親・母親・姉との仲良しエピソード

嵐のリーダーである大野智さんの気になる家族構成や実家について調べてみました。すると、大野智さんの性格がおおら…

piko / 299 view

上田竜也の性格は?家族構成や実家の情報も徹底調査!

KAT-TUNの上田竜也さんの気になる家族構成や実家、性格について調べてみました。すると、意外にも性格がいい…

piko / 402 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

松岡昌宏の生い立ち&実家と家族情報!父親と母親が離婚していた

TOKIO松岡昌宏さんの気になる生い立ちを調べてみると、家族は2人だけだということが明らかに!そんな松岡昌宏…

piko / 1299 view

大倉忠義の身長と体重・性格や学歴等のプロフまとめ【高校中退】

関ジャニ∞大倉忠義君の気になる身長と体重は?高校は中退!その理由とは?その他優しいと噂の性格についてもまとめ…

ジャニーズオタク / 266 view

宮田俊哉の身長と体重・性格や出身大学等のプロフィールまとめ

ジャニーズでアニメ好きという変わったキャラクターで人気のキスマイ宮田俊哉さん。今回はそんな宮田俊哉さんの身長…

nhashimoto / 382 view

郷ひろみはジャニーズと共演NG?独立後も活躍できる理由まとめ

現在もアーティストとして活躍している郷ひろみさん。ジャニーズから独立したのにも関わらず今も大人気です。ここで…

kii428 / 238 view

森田剛の元カノは上戸彩!馴れ初めから破局原因・現在まで総まとめ

V6の森田剛さんの元カノとして有名なのが女優の上戸彩さん。現在はEXILEのHIROさんと結婚してしまいまし…

yuremayu / 643 view

城島茂の身長・体重・学歴・性格!プロフィールを大公開

TOKIOのリーダーである城島茂さんの気になる身長や体重、学歴、性格などプロフィールをまとめてみました。これ…

piko / 500 view

稲垣吾郎の同居人ヒロくんとは?しのぶさんの正体にも迫る【顔画像あり】

SMAPの稲垣吾郎さんに、謎の同居人”ヒロくん”の存在が話題になりました。そんな謎の同居人”ヒロくん”とは一…

piko / 368 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);