濱田岳さんのプロフィール

本名:濱田 岳(はまだ がく)

本名:濱田 岳(はまだ がく)

生年月日:1988年6月28日
出身地:東京都
身長:160cm
血液型:A型
職業:俳優
所属事務所;スターダストプロモーション

濱田岳さんは仲の良い俳優さんたちからは「がっくん」と呼ばれているそうです。芸能界にデビューする前、濱田岳さんが3歳の時にNHK『おかあさんといっしょ』の「パジャマでおじゃま」のコーナーに出演。9歳のときに芸能関係者からスカウト今の事務所に所属しました。

1998年に放送されてテレビドラマ『ひとりぼっちの君に』で子役デビュー。このドラマでは、ダウンタウンの浜田雅功さん演じる主人公と一一緒に暮らす少年、日比野雄大役を演じています。これ以降は、中学、高校とラグビー部に所属しラグビーに熱中していました。

この期間は芸能活動を休止していましたが、2004年のドラマ『3年B組金八先生』の出演をきっかけに本格的に俳優の道を進み始めました。

2008年、映画『アヒルと鴨のコインロッカー』で第22回 高崎映画祭最優秀主演男優賞を受賞。2011年『ピースボート -Piece Vote-』で連続ドラマ初主演を務めています。同年、7月にはモデルの小泉深雪さんと結婚。2012年1月に第1子となる女児が誕生しています。

濱田岳さんはハゲてきた?

最近、濱田岳さんがハゲている?といううわさがSNS上で多く見かけられます。実際のところは、どうなのでしょうか。濱田岳さんは、髪型をよく変えるイメージがありますね。CMでは、きれいな坊主頭も話題になっていました。見る度に髪型が違う濱田岳さんですが、最近はおでこ全体を出した短髪の髪型が多い印象です。この髪型のころからSNS上で「濱田岳さんハゲてる説」が見られるようになったようです。

濱田岳さんのおでこについて

20代のころまでの濱田岳さんは、若者の定番でもあるマッシュヘアをアレンジしている髪型が多かったようですね。30代に入った最近は、おでこを全開にする短髪のヘアスタイルが多くなりました。このおでこを全開にしているヘアスタイルをみて、SNSでは濱田岳さんがハゲてきたと声を上げているようです。

印象としてハゲているでしょうか。20代のときに前髪を上げておでこを出すような髪型ではなかったため、濱田岳さんおでこの広さを確認することができませんでした。なので、もともとおでこが広かったのかも知れませんよね。

30代で短髪にすることで、思っていたよりおでこが広いと感じる人が多くハゲ説が浮上したと思われます。実際のところ、濱田岳さんのおでこの広さが若いころからなのか、または最近になっておでこが広くなってきているのかはっきりとはわかりません。

たしかに、髪のボリューム、毛量などは若いころに比べると減っているようにも感じますがハゲかといわれると、そうでもないと思います。

濱田岳さんの若い頃の髪型について

濱田岳さんは、真面目な人の役やお調子者、優しい男子、など偏りなく幅広く演じることのできる俳優さんです。そして映画やドラマで活躍している濱田岳さんは、役柄ごとにといっても良いくらい髪型や時には色までを変えています。

濱田岳さんの髪型で話題になったのは、最初にもお話したCM「リカルデント」に出演したときの坊主頭ではないでしょうか。このCMは、とても印象的なCMで坊主頭の濱田岳さんの頭の形がきれい過ぎて情報が入ってきませんでした。

関連するキーワード

関連するまとめ

篠山輝信の父親と母親・兄や弟!実家の家族の情報まとめ

俳優として活動を行っている篠山輝信さん。今回の記事では、篠山輝信さんの父親である篠山紀信さん、母親の南沙織さ…

kent.n / 858 view

早乙女太一と西山茉希のDVと離婚の真相!嫁との結婚生活総まとめ

DV騒動で世間を騒がせた早乙女太一さんと西山茉希さんですが、結婚当初から離婚の噂が囁かれていました。そんなお…

rirakumama / 871 view

伊勢谷友介と長澤まさみはDVで破局?熱愛の全貌まとめ

実力派俳優である伊勢谷友介さんの彼女は長澤まさみさんとの報道や噂がありました。そんな伊勢谷友介さんと長澤まさ…

tomo1234 / 624 view

鈴木浩介はハーフ?高身長で若い頃がイケメン!画像まとめ

個性派俳優として人気の鈴木浩介さんですが、実は高身長ってご存知でしたか?また、若い頃がイケメン過ぎると話題に…

rirakumama / 1803 view

賀来賢人の身長と体重・性格・学歴などプロフィールまとめ

人気俳優で、榮倉奈々さんとの結婚も話題になった賀来賢人さん。ドラマや映画で大活躍ですよね。そんな賀来賢人さん…

kii428 / 1182 view

大泉洋の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

トークも面白く、色んなキャラクターを演じることのできる大泉洋さん。 今回は大泉洋さんのプロフィールと学歴(…

さくら / 498 view

柊太朗の本名・実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

特撮ドラマ「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」でイヌブラザー役を務めて注目を浴びている若手俳優・柊太朗の本名、実家と…

Luccy / 241 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

泉澤祐希の実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

子役出身で朝ドラや大河ドラマに多数出演する実力派俳優・泉澤祐希の実家と家族をまとめました。幼い頃から役者とし…

Luccy / 1059 view

岐洲匠の高校や大学まとめ!本名も徹底調査!【画像あり】

「宇宙戦隊キュウレンジャー」で主演を務める岐洲匠さん。シシレッド役で注目を集めている岐洲匠の出身高校や大学、…

kent.n / 247 view

杉野遥亮の本名・実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

「ユニコーンに乗って」や「東京リベンジャーズ」で知られる俳優・杉野遥亮の本名・実家と家族をまとめました。人気…

Luccy / 145 view

小栗旬と山田優の馴れ初め・結婚・現在まとめ!旦那に浮気疑惑も離婚の心配はない?

小栗旬さんと山田優さん夫妻は何かと結婚後も世間を騒がせていますが、そんな2人の馴れ初め〜結婚、そして現在まで…

piko / 1402 view

工藤阿須加の父・母・兄弟!家族が凄い【工藤公康の息子】

俳優の工藤阿須加さんといえば、三菱地所のCMではないでしょうか。そんな工藤阿須加さんの父親は超有名な工藤公康…

piko / 1594 view

中村昌也の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

元モーニング娘の矢口真里さんの元旦那である俳優の中村昌也さん。 今回は中村昌也さんの学歴や出身大学・高校・…

さくら / 288 view

役所広司の嫁は河津左衛子!結婚の馴れ初めや夫婦仲を総まとめ

役所広司さんは1982年に結婚していますが、お相手のお嫁さんは同じ俳優養成所に所属していた女優の河津左衛子さ…

tomo1234 / 919 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);