吉田正尚のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:吉田 正尚(よしだ まさたか)
愛称:マッチョマン
生年月日:1993年7月15日
出身地:福井県福井市
職業:プロ野球選手
所属:ボストン・レッドソックス
ポジション:左翼手、右翼手

吉田正尚の身長と体重は?

身長は173cm

身長は173cm

吉田正尚の身長は173cmと公表されています。メディアによっては172cmと書かれていることもあります。

日本の成人男性の平均身長と同じぐらいの身長ですが、野球選手としてはそれほど身長は高くなく、小柄な体格をしています。

体重は85kg

体重は85kg

吉田正尚の体重は、85kgと公表されています。

小柄な体格ですが、体重が85kgと重く、しっかりと筋肉が付いているため、あの力強いバッティングを可能にしています。

吉田正尚の筋肉がすごい!?

”マッチョマン”の愛称で親しまれている吉田正尚は、プロ野球界の中でもひときわ凄い筋肉の持ち主であり、ネット上でも「筋肉がすごい」と話題になっているようです。

吉田正尚のトレーニング方とは?

”マッチョマン”という愛称の通り、強靭な肉体の持ち主である吉田正尚ですが、どのようなトレーニングをしているのか、気になっている方も多いのではないでしょうか?

プロ野球で活躍するために必要なものは?という質問に対しても「筋肉」と答えており、吉田正尚がいかにトレーニングを重要視しているかが分かりますね。

では、そんな吉田正尚が実践しているトレーニング方法とはどのようなトレーニングなのでしょうか?吉田正尚のトレーニング方法についてご紹介します。

トレーニング方法①ベンチプレス

吉田正尚が行っているトレーニング方法ひとつ目は、「ベンチプレス」です。

吉田正尚は、ウエイトトレーニングに力を入れており、高校時代は95kgまででしたが、大学時代には115kgまで持ち上げられるようになりました。

また、ウエイトトレーニングによって大学4年間で10kgも体重を増やしたそうです。

トレーニング方法②室伏広治に弟子入り

関連するキーワード

関連するまとめ

マー君・田中将大の身長と体重&凄すぎる筋肉まとめ!画像多数

田中将大選手は他のチームメイトの方と並んでも大きなイメージがありますよね。実際の身長はどのくらいあるんでしょ…

chokokuru / 482 view

村田諒太の年収!資産・自宅・時計・車もまとめ

世界チャンピオンとなり莫大なファイトマネーを獲得した元プロボクサー・村田諒太の年収をまとめました。日本史上最…

Luccy / 206 view

千代丸一樹の父親/母親/兄弟など家族!身長と体重もまとめ

かわいい力士として注目されていた千代丸一樹関ですが、最近客室乗務員をされている紀帆さんとの結婚を発表しました…

さくら / 194 view

高橋奎二の実家と家族!父親/母親/兄弟/妹もまとめ

東京ヤクルトスワローズ所属のプロ野球選手・高橋奎二の実家と家族をまとめました。板野友美の夫であり子供にも恵ま…

Luccy / 4172 view

鎌田大地の父親と母親&弟など家族!出身と実家もまとめ

サッカー日本代表選手であり、アイントラハト・フランクフルト所属の鎌田大地の出身や実家、そして父親・母親・兄弟…

rirakumama / 890 view

冨安健洋の学歴と英語!出身高校・中学・小学校まとめ

日本中が盛り上がった「カタールW杯2022」その日本代表に選出され大注目されていた冨安健洋さんのプロフィール…

さくら / 377 view

佐々木朗希の身長推移と体重まとめ!スタイル抜群

”令和の怪物”の愛称で親しまれているロッテマリーンズ所属の佐々木朗希は、身長が高くスタイル抜群なことで知られ…

rirakumama / 731 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

冨安健洋の彼女や結婚情報!好きなタイプもまとめ

サッカー日本代表でプレミアリーグ「アーセナルFC」所属の冨安健洋の彼女・結婚をまとめました。カタールW杯でも…

Luccy / 279 view

澤穂希のタトゥーの場所!意味がすごい【画像付き】

澤穂希さんがタトゥーをされていたのをご存知ですか?意外と分かりづらい場所ですが、感動する意味が込められている…

chokokuru / 1174 view

柴崎岳の元彼女は桐谷美玲?その真相を徹底調査

海外で活躍している柴崎岳選手の元彼女として桐谷美玲さんの名前が上がっています。自身もサッカー好きという桐谷美…

chokokuru / 335 view

小平奈緒の身長と体重&ダイエットまとめ♡<自分に合わせた食事で自己管理>

平昌オリンピックでオリンピックレコードを記録した「小平奈緒」の遅咲きの秘密は食事にあった!その内容と身長・体…

kaoru / 309 view

新庄剛志の顔や歯が変わった!整形を昔と現在の画像比較で検証

選手時代から顔が大きく変わったことが話題になっていた新庄剛志さん。異様なまでに真っ白な歯や、ほっそりとした顔…

chokokuru / 332 view

三苫薫の身長と体重!筋肉とヒゲ・トレーニングを総まとめ

ワールドカップ日本代表に選ばれ一躍注目を集めた三苫薫ですが、筋肉やヒゲなど容姿について気になるという方が多い…

rirakumama / 456 view

高橋藍の身長や体重・筋肉・髪型・ファッション・ネックレスまとめ

最年少でバレーボールの日本代表に選ばれ、話題となった髙橋藍さん。 今回は、高橋藍さんの身長や体重・筋肉・髪…

さくら / 1064 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);