堂安律のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:堂安 律(どうあん りつ)
生年月日:1998年6月16日
出身地:兵庫県尼崎市
職業:プロサッカー選手
ポジション:MF
在籍チーム:SCフライブルク
身長:172cm

堂安律の髪型がかっこいいと話題に!

日本のみならず世界でも活躍している堂安律は、プレーだけでなく髪型もかっこいいと話題になっています。彼の髪型を真似したいと思っている男性ファンも多いのではないでしょうか。

堂安律の最新の髪型は?髪型の変化をまとめ

堂安律の髪型の変化についてまとめました。

髪型①【金髪×ツーブロック】

髪型①【金髪×ツーブロック】

ワールドカップ杯の時にしていた髪型です。記憶に残っている方も多いのではないでしょうか。

サイドを刈り上げた金髪のツーブロックがかっこいいですよね。爽やかなスポーツマンにぴったりのおしゃれな髪型です。

髪型②【茶髪×アップバング】

髪型②【茶髪×アップバング】

前髪を上げておでこを見せることで男らしいワイルドな印象に。明るめの茶髪が似合いますね。

髪型③【茶髪×サイドパート】

髪型③【茶髪×サイドパート】

髪をサイドに流して、前髪をアップにした髪型は、流行に左右されず人気がある髪型です。

落ち着いた印象があり、大人の男性の魅力が増しますね。

髪型④【黒髪×ベリーショート】

髪型④【黒髪×ベリーショート】

ベリーショートをアップにした髪型は、海外の男性からも人気があり、男らしくワイルドな印象になります。

髪型⑤【茶髪×マッシュヘア】

髪型⑤【茶髪×マッシュヘア】

堂安律は短髪で前髪を上げている印象が強いですが、前髪を下した髪型も新鮮で素敵ですね。明るめの茶髪のマッシュヘアは、柔らかい印象を与えてくれます。

堂安律の髪型のセットやオーダー方法は?

ワールドカップ杯でかっこいいと話題になった最新の髪型である金髪×ツーブロックのセットやオーダー方法をご紹介したいと思います。

セット方法は?

1.髪を濡らしてクセを取り、ドライヤーで形を整える。
2.少し水分を含んだ状態で、スタイリング剤をつけて整える。
3.束感ができたら毛束をつかんでドライヤーを遠目からかける
4.束をつまみながらスプレーをして完成。

オーダー方法は?

写真を見せて「この髪型にしてください」というのが伝わりやすいと思いますが、写真がない時に堂安律の髪型にするには、どのようにオーダーしたらいいのかご紹介します。

1.トップは前髪が少し長めになるようにオーダーします。
2.サイドは、こめかみからやや下がっていくように刈り上げてもらいます。
3.髪色は、金髪や明るめの茶髪をオーダー。堂安律のようにトップだけ金髪にしてもおしゃれでかっこいいですよね。

関連するキーワード

関連するまとめ

杉内俊哉が嫁と離婚?浮気フライデーや子供&現在まで総まとめ

杉内俊哉選手は奥さんや子供さんを大切にされているイメージでした。しかしフライデーで浮気現場を取られ、大きな衝…

chokokuru / 273 view

糸井嘉男と嫁/佐藤恵美の結婚の馴れ初め・子供・自宅まとめ

日本ハムや阪神タイガースで活躍した元プロ野球選手・糸井嘉男の結婚をまとめました。フードマイスターとして活躍す…

Luccy / 470 view

渡邊雄太は香川出身!実家と家族(父親/母親/兄弟)まとめ【プロバスケ選手】

日本のプロバスケ選手であり、史上2人目の日本人NBA選手としてトロント・ラプターズでプレーしている渡邊雄太の…

Luccy / 454 view

藤浪晋太郎の英語力や学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

現在アメリカのMLB「アスレチックス」で投手として活躍している藤浪晋太郎さん。今回は、藤浪晋太郎さんの英語力…

さくら / 353 view

伊東純也の嫁と子供!結婚の馴れ初め・自宅もまとめ

サッカー日本代表でフランスの「スタッド・ランス」に所属する伊東純也の結婚をまとめました。カタールW杯でも活躍…

Luccy / 777 view

柳沢敦の嫁は小畑由香里!子供や現在まで総まとめ

元サッカー選手で、日本代表としても活躍していた柳沢敦さんですが、2003年に結婚した嫁はモデルの小畑由香里さ…

ririto / 824 view

本田圭佑選手の年俸の推移!収入の変化を徹底紹介

海外でプロサッカー選手として活躍している本田圭佑選手。そんな本田選手の年俸はかなりの高額なんだとか。その真相…

chokokuru / 156 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

酒井宏樹の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

サッカー日本代表に9年ぶりに選出された酒井宏樹さん。 今回は酒井宏樹さんのプロフィールと学歴、小学校、中学…

さくら / 226 view

菊池音央(菊池風磨の弟)の経歴と身長・高校と大学・ボクシングの戦績と強さまとめ

菊池風磨の弟としても知られるプロボクサー・菊池音央の経歴をまとめました。身長・体重などボクサーにとって重要な…

Luccy / 228 view

武豊が小浦愛と浮気フライデー!過去と現在の不倫まとめ

日本のトップ騎手の武豊さんと小浦愛さんの浮気が最近フライデーされました。ここでは、過去に美馬怜子さんともフラ…

kii428 / 3579 view

ダルビッシュ有の筋肉がヤバイ!身長や体重・肉体の変化まとめ

ダルビッシュ有選手は野球選手の中でも身長が高いことで有名ですね!!しそんなダルビッシュ有選手の体重の変化と、…

chokokuru / 449 view

酒井宏樹の嫁と子供!結婚の馴れ初め・自宅まとめ

サッカー日本代表で浦和レッズ所属のJリーガー・酒井宏樹の結婚をまとめました。カタールW杯でも活躍した酒井宏樹…

Luccy / 349 view

伊藤洋輝に文春砲!妊娠中絶させた浮気相手A子とのその後もまとめ

ブンデスリーガ「VfBシュトゥットガルト」所属のサッカー選手・伊藤洋輝の文春砲をまとめました。結婚を報告した…

Luccy / 775 view

腹筋が凄い!羽生結弦の身長や体重&ダイエットと筋トレ法まとめ

羽生結弦選手は、細くスラッとした体型で力強い演技を見せてくれますね。そんな羽生結弦選手のダイエット法とは?ま…

chokokuru / 194 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);