柄本時生のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:柄本 時生(えもと ときお)
生年月日:1989年10月17日
出身地:東京都
職業:俳優
所属:ノックアウト

柄本時生の身長は?

身長は176cm

身長は176cm

柄本時生の身長は、176cmと公表されています。

高身長でスラっとしていてスタイルが良いですね。

ちなみに兄の柄本佑の身長は182cmだそうで、父の柄本明の身長は175cmだそうです。兄も高身長でスタイル抜群ですね。

柄本時生に似てる芸能人は?

個性派俳優として存在感を放つ柄本時生ですが、似てると言われている芸能人が複数いるようです。似てると言われている芸能人についてまとめました。

似てる芸能人①柄本佑

左が兄・柄本佑で、左が弟・柄本時生です。やはり兄弟なので骨格や顔のパーツ、雰囲気が似ていますね。

柄本時生が街を歩いていた時に兄の柄本佑に間違えられたことがあるというエピソードを明かしており、間違えられることも多いようです。

似てる芸能人②柄本明

左が父・柄本明で、右が柄本時生です。実の親子なので顔の雰囲気やパーツが似ていますね。特に眉毛や目元が似てる気がします。

似てる芸能人③角替和枝

右が柄本時生、左が母・角替和枝です。柄本時生は父親よりも母親のほうが似てる気がしますね。特に印象的な鼻の形が似ています。

母親である角替和枝は、原発不明がんによって2018年に64歳という若さでこの世を去られています。

似てる芸能人④森山未來

森山未來も個性派俳優として存在感を放っていますよね。

少しこけた頬や鼻筋、目元が似ています。血縁関係がない人の中では特に似てるという声が多く、見間違えたという方も多いようです。

似てる芸能人⑤片桐仁

関連するキーワード

関連するまとめ

坂東龍汰の彼女は佐藤栞里!熱愛と馴れ初め・結婚まとめ

ドラマ「RoOT/ルート」や映画「君の忘れ方」で主演を務め注目度急上昇中の俳優・坂東龍汰と、人気タレントの佐…

Luccy / 127 view

佐藤健と石原さとみが熱愛!共演でキスシーンも!情報まとめ

佐藤健さんと石原さとみさんの熱愛は2012年に報道されました!懐かしいですね!共演でキスシーンもあった佐藤健…

kii428 / 582 view

浅野忠信はハーフ?クォーター?気になる家族情報まとめ

俳優の浅野忠信さんってハーフなの?クォーターなの?といった疑問があるようです。そこで、家族について気になる情…

どんぐり / 318 view

早乙女太一の父・母・弟・妹の情報まとめ!生い立ちが壮絶

大衆演劇の女形が美しすぎることで知られている早乙女太一さん。そんな早乙女太一さんの壮絶な生い立ちや父、母、弟…

rirakumama / 550 view

高橋一生の実家と家族(父親・母親・弟)の情報まとめ!お金持ちって本当?

俳優の高橋一生さんの実家が赤坂にあり、お金持ちなのではないかと噂されています。そこで、高橋一生さんの実家や家…

piko / 333 view

堤真一が結婚した嫁と子供の情報まとめ!奥さんの画像あり

ドラマでの好演が光る俳優の堤真一さんですが実は2013年に結婚しています。ここでは、堤真一さんの嫁さんと子供…

どんぐり / 2044 view

岡田将生の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

人気俳優・岡田将生の学歴をまとめました。学生時代から俳優業を始め「生徒諸君!」「花ざかりの君たちへ」など数々…

Luccy / 965 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

佐野岳と北乃きいの熱愛!交際報道の真相と破局原因まとめ

「仮面ライダー鎧武」で主演を務めた俳優・佐野岳と、映画「幸福な食卓」などで知られる女優・北乃きいの熱愛をまと…

Luccy / 495 view

井澤勇貴と中島ケイカの結婚!旦那と嫁の馴れ初め・出会いもまとめ

人気舞台俳優・井澤勇貴と、モデルでインフルエンサーの中島ケイカが結婚を発表して話題になっています。 井澤勇貴…

Luccy / 270 view

中村俊介が浅見光彦シリーズを卒業した本当の理由まとめ

中村俊介さんが16年間も続けられた浅見光彦シリーズをご卒業されました。その理由とは一体何だったのか、中村俊介…

chokokuru / 391 view

高橋文哉の実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

国宝級イケメンランキングNEXT部門1位を獲得し、今大注目を浴びている俳優・高橋文哉の実家と家族をまとめまし…

Luccy / 805 view

伊藤英明に薬の噂?逮捕疑惑とは?気になる真相を大公開

俳優伊藤英明さんに薬の噂があり、逮捕疑惑が出ていましたので、真相はどうなのか気になる情報をまとめてみました。

どんぐり / 285 view

押尾学と矢田亜希子の現在!子供&結婚~離婚原因まで総まとめ

元俳優の押尾学さんと女優の矢田亜希子さんは、押尾学さんが起こした事件がきっかけで離婚してしまいました。2人の…

rirakumama / 920 view

森山未來が嫁と離婚?結婚相手や子供・現在の情報まとめ【浮気疑惑】

俳優の森山未來さんが離婚したとの噂があります。結婚した嫁や子供についてや、浮気で離婚の噂など、森山未來さんの…

tomo1234 / 378 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);