早乙女太一のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:早乙女 太一(さおとめ たいち)
本名:西村 太一(にしむら たいち)
生年月日:1991年9月24日
出身地:福岡県北九州市
職業:俳優
身長:174cm

早乙女太一の経歴

「葵劇団」の劇団員の両親のもとに生まれ、幼少期から劇団員として育ちます。初舞台は1995年の4歳の時だったそうです。

小学生の頃からビートたけしに役者として目をつけられ、ビートたけしが本名名義で監督をしている2003年公開の映画『座頭市』で銀幕デビューを果たしました。

その後、2005年には『TAKESHIS’』で本人の芸名でもある、早乙女太一役を演じました。

2007年のドキュメンタリー番組「Dの劇場」への出演を機にブレイクを果たしました。そして、マスコミから”流し目王子”と呼ばれ、世間の注目を集めます。

10歳から女形として数々の舞台に出演し、2008年には新歌舞伎座で最年少座長公演を務めました。

主な出演作品は?

【ドラマ】

【ドラマ】

『カムカムエヴリバディ』
『封刃師』
『ミステリと言う勿れ』
『六本木クラス』
『親愛なる僕へ殺意をこめて』

【映画】

【映画】

『座頭市』
『TAKESHIS'』
『少年H』
『クローズEXPLODE』
『BLEACH 死神代行篇』
『孤狼の血 LEVEL2』

早乙女太一の演技は上手い?下手?

女形として舞台に立つほか、俳優、タレントとしても活動をされている早乙女太一ですが、ここ最近ドラマや映画の出演も増え、演技力が注目されるようになりました。

早乙女太一は演技が上手いのでしょうか?下手なのでしょうか?早乙女太一の演技力の評判についてまとめました。

「演技は上手い」という評判まとめ

ネット上では『演技が上手い』という意見が多く見受けられました。

話題のドラマ『六本木クラス』で主人公の宮部新が復讐をしようとしている相手である長屋ホールディングスの会長の息子役を演じており、見事にクズっぷりを発揮した演技をしています。

あまりに演技が上手すぎて、「早乙女太一が嫌な奴に見える」「早乙女太一を嫌いになった」という意見もあがるほど、演技が上手いと評判でした。

関連するキーワード

関連するまとめ

ムロツヨシの彼女や結婚情報まとめ!生い立ちから現在まで

さまざまな名作品に出演しているムロツヨシさん。そんなムロツヨシさんに彼女の噂が!?また結婚についてはどのよう…

chokokuru / 162 view

小池徹平の歴代彼女4人と好きなタイプまとめ

可愛らしいルックスで大人気の小池徹平さん。真面目な性格で評判なため、やはり女性にもモテますよね!!そんな小池…

kii428 / 750 view

神木隆之介の子役時代!演技力がハンパない!小さい頃を振り返ります

演技派俳優として知られる神木隆之介さんですが、子役時代の活躍もすさまじかったですよね。そんな神木隆之介さん演…

どんぐり / 175 view

稲葉友の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

「仮面ライダードライブ」に出演し注目を集めた俳優、稲葉友さん。 今回は、稲葉友さんの学歴や出身大学・高校・…

さくら / 293 view

水上恒司(岡田健史)の身長と体重・筋肉・トレーニング・食事まとめ

ドラマ「中学聖日記」に岡田健史の芸名で出演し俳優デビューをした水上恒司さん。 現在も人気俳優として注目され…

さくら / 170 view

【歌動画あり】菅田将暉が歌手デビュー!これまでと今後の音楽活動まとめ

俳優として大ブレイクしている菅田将暉さん。菅田さんは以前出演した映画「キセキ-あの日のソビト-」で演じたヒデ…

tomo1234 / 154 view

結木滉星は三笘薫と兄弟!家族(父親/母親)や苗字が違う理由もまとめ

サッカー日本代表の三笘薫と兄弟であることが明らかになった俳優・結木滉星の家族をまとめました。父親・母親との家…

Luccy / 195 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

坂口健太郎の出身大学や身長は?お洒落な髪型・私服もチェック【画像多数】

坂口健太郎さんの出身大学はどこなのでしょうか?さらに、高身長でモデルでも大活躍な坂口健太郎さんの、おしゃれな…

piko / 466 view

眞島秀和に似てる芸能人ランキングTOP10!似てる動物もまとめ

ドラマ「おっさんずラブ」などで知られる実力派俳優・眞島秀和の、似てる芸能人ランキングTOP10をまとめました…

Luccy / 413 view

高橋克典の身長や体重は?話題の筋肉・肉体改造・ダイエット方法もまとめ

俳優高橋克典さんの気になる身長や体重、さらにすごいと話題の筋肉についてまとめてみました。高橋克典さんが行って…

piko / 524 view

渡辺謙の浮気相手とは?週刊文春内容とその後まとめ【画像多数】

ハリウッドでも活躍する渡辺謙さんですが、週刊文春によってゲス浮気が報道されました。しかも、妻・南果歩さんが闘…

piko / 1131 view

山田孝之の髪型遍歴!丸刈りもかっこいい!画像付きでまとめ

演技派俳優として人気の高い山田孝之さん。その髪型もかっこいいと話題です。今回は山田孝之さんの髪型について調べ…

どんぐり / 255 view

金城武の本名は?姪はモデルU!家族&姪情報まとめ

イケメン俳優として大人気だった金城武さんの本名とは?金城武さんの本名や家族、モデルの姪について気になる情報を…

rirakumama / 383 view

ディーンフジオカの嫁と子供まとめ!奥さんや双子の娘と息子の写真あり

日本でも人気の逆輸入俳優。ディーンフジオカさんの気になる私生活の嫁や子供についてまとめてみました。ディーンフ…

SHION / 475 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);