佐藤めぐみと堂本光一の熱愛

2023年2月、スポーツ紙のスクープにより、ジャニーズ事務所のアイドルデュオ「Kinki Kids」のメンバー・堂本光一と、女優の佐藤めぐみの熱愛が報じられました。

佐藤めぐみは2009年に堂本光一主演ミュージカル「Endless SHOCK」にヒロイン役で出演しており、共演を機に交際に発展したと言われています。

交際期間はすでに10年近いという長い純愛で、40歳を過ぎても結婚の気配のなかった堂本光一の熱愛報道とあってファンからも祝福の言葉が寄せられています。

しかし、一部ファンの間では佐藤めぐみによる堂本光一との熱愛匂わせが話題になっていました。
ここでは佐藤めぐみがインスタで匂わせていた堂本光一との交際や、今後の結婚の噂をお届けします。

佐藤めぐみのプロフィール

名前:佐藤 めぐみ(さとう めぐみ)
生年月日:1984年11月17日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:164cm

佐藤めぐみは、スターダストプロモーション所属の女優です。

中学1年生の時にスカウトされて芸能界入りし、2001年にTBSドラマ「3年B組金八先生 第6シリーズ」で女優デビューしました。

「3年B組金八先生 第6シリーズ」は、上戸彩、斉藤祥太、増田貴久、加藤シゲアキなどが出演したシリーズで、佐藤めぐみはクラスのマドンナ的ポジションの赤嶺繭子役を演じました。

その後も舞台「世界の中心で、愛をさけぶ」でヒロイン・廣瀬亜紀役、NHK連続テレビ小説「ちりとてちん」で準ヒロイン・和田清海役を演じ、現在も女優として活動しています。

堂本光一のプロフィール

名前:堂本 光一(どうもと こういち)
生年月日:1979年1月1日
出身地:兵庫県芦屋市
血液型:B型
身長:168cm

堂本光一は、ジャニーズ事務所所属のアイドルデュオ「KinKi Kids」のメンバーです。

12歳の時にジャニーズ事務所に入所し、1997年7月21日にKinKi Kidsとしてシングル「硝子の少年」でデビューしました。

堂本光一が主演を務める「SHOCK」シリーズは、その人気の高さから〝日本一チケットが取れない舞台〟として知られています。

2020年には初演から20年間「SHOCK」シリーズを牽引してきた功績が認められ、史上最年少で「第45回 菊田一夫演劇賞大賞」を受賞しました。

佐藤めぐみと堂本光一の結婚

佐藤めぐみと堂本光一は、2009年に上演された「Endless SHOCK」で共演しました。

佐藤めぐみは当時舞台経験が少なく、本格的な歌やダンスへの挑戦に戸惑いながらも努力を重ねて舞台に立っていましたが、その時にサポートしてくれたのが堂本光一だったといいます。

共演後しばらくして交際をスタートさせた二人は、すでに交際歴10年近い長い時間を共に過ごしてきました。

佐藤めぐみと堂本光一の結婚の可能性

堂本光一は44歳、佐藤めぐみは38歳。
二人の年齢を考えても結婚に至る可能性は大いにあります。

堂本光一のファンは熱愛報道を受けて祝福ムードで、「結婚できないと思っていたけどちゃんと幸せを掴んでいたんだ」「このまま結婚しても応援を続けます」といった声が寄せられています。

その背景には、堂本光一がこれまでプライベートを見せず仕事に打ち込んでいたこと、10年もの長い間熱愛が報じられず隠し通してきたプロ意識があります。

今まで見せてきた姿が誠実であったからこそ、突然の熱愛報道にも好意的なコメントが多いようです。

このまま順調に交際が続けば近いうちに結婚報告があってもおかしくないため、今後の二人の動向にも注目が集まります。

佐藤めぐみと堂本光一の匂わせが話題

佐藤めぐみと堂本光一の10年愛を応援する声がある一方、一部では佐藤めぐみが堂本光一との交際を匂わせていたのではないかといった声もあがっています。

インスタグラムなどに堂本光一との共通点を匂わせる投稿があり、一部ファンの間では熱愛報道よりも前から二人の関係を怪しむ声がありました。

ここからは佐藤めぐみと堂本光一の匂わせ行為とされる投稿や言動をお届けします。

佐藤めぐみと堂本光一の匂わせ:SNS縦読みで「こういち」

佐藤めぐみは過去にインスタグラムで映画を観た感想を綴り、以下のように投稿しました。

「この作品は、
美しい未来を生むと思います。
1人でも多くの人が、この映画と出逢える事を切に願っています。」

この3行の頭文字を取ると、「こ・う(うつくしい)・いち」となることから、縦読みで堂本光一との交際を匂わせていると話題になりました。

佐藤めぐみと堂本光一の匂わせ:部屋の壁や照明が似てる

佐藤めぐみと堂本光一はそれぞれインスタライブをすることがあり、部屋の内装が似ていると話題になっています。

壁の色、ソファの質感、照明の雰囲気などに通っている部分が多く、さらに堂本光一が過去に公開した自宅のラグと、佐藤めぐみが公開したラグの色が同じことも話題になりました。

ファンの間でも熱愛報道前から「同棲しているのでは」と噂されており、熱愛報道で答え合わせをされたと話題になりました。

佐藤めぐみと堂本光一の匂わせ:好きな飲み物はコーヒー

関連するキーワード

関連するまとめ

沢尻エリカの髪型に注目!ショートボブからロング、結婚式や成人式のヘアアレンジも【画像…

「別に」発言で世間を騒がせて知った沢尻エリカさん。そんな彼女のメイクやファッション、髪型は広い世代に支持をさ…

chokokuru / 497 view

深田恭子の髪型を画像でチェック!ショートからロングまでヘアアレンジもご紹介

人気女優・深田恭子さんの髪型の画像をまとめてみました。深田恭子さんのショートヘアからボブヘア・ロングヘアまで…

chokokuru / 779 view

黒島結菜と似てる芸能人が二人もいる!画像と動画で確認

映画「サクラダリセット」でW主演に選ばれた黒島結菜♡可愛いと話題の彼女ですが、実はあの芸能人に似てる!?と言…

kaoru / 384 view

知念里奈の妹は知念芽衣!弟は知念侑李?姉妹・兄弟情報まとめ

知念里奈さんの美人妹の知念芽衣さんがテレビ出演すると、姉が好きすぎると語っていました。さらに、Hey!Say…

piko / 374 view

沢口靖子の髪型&前髪をチェック!卵型の顔でどんなヘアスタイルもOK

沢口靖子さんは、正統派女優として長く人気を継続中です。コミカルからシリアスまで幅広いジャンルをこなしをこなし…

popy22 / 545 view

川口春奈のすっぴん&メイク顔まとめ♡<大人可愛くなった秘密>

今年23歳になった川口春奈がオトナ可愛くなっている!と話題です。大人っぽくなったと言われているのは「メイク」…

kaoru / 227 view

宮崎あおいの身長と体重・ダイエット方法!7キロ太った後に痩せた2つの秘訣をご紹介

実力派女優として人気の宮崎あおいさん。そんな宮崎あおいさんの気になる身長や体重、またほっそりとしたスタイルの…

chokokuru / 1190 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

「広瀬すず」の身長・体重・ダイエット法を公開!スタイル維持には4つの方法があった!

注目を集めている女優・広瀬すずさんの身長や体重、またその抜群のスタイルを保つためのダイエット法などもご紹介し…

chokokuru / 1214 view

【髪型】戸田恵梨香のヘアセットが可愛い♡昔から現在までまとめ

大人気女優の「戸田恵梨香」の髪型が、いつの髪型でも可愛いと言われています♡次の髪型に悩んでいる人に参考になる…

kaoru / 327 view

真木よう子の髪型画像集!ショートボブが似合う

男女問わず人気のある実力派女優の真木よう子さん。特にショートヘアにしてからは人気が上がり、真似をしたいという…

chokokuru / 314 view

柴咲コウのすっぴんとメイク方法を画像でチェック!参考動画あり

柴咲コウさんと言えば、実力派女優として人気を博していますね。その整った顔立ちや、大きな目は多くの女性の憧れの…

chokokuru / 294 view

檀れいのすっぴん画像とメイク方法を画像でチェック!40代とは思えない

年齢を重ねるごとにますます綺麗になっていく壇れいさん。お馴染の金麦のCMで見せたすっぴんが可愛いと評判に!!…

chokokuru / 622 view

清水富美加の彼氏・元交際相手まとめ!ロックバンド飯田祐馬の前にも男がいた?

出家騒動で話題になった清水富美加さん。突然発売した暴露本では、元カレの存在を暴露。そこからKANA-BOON…

kii428 / 509 view

大人女子☆篠原涼子のすっぴん・メイク方法まとめ!気になる画像・参考動画あり

母親になっても今もなお美しく輝き続ける篠原涼子さんは同世代の女性や、育児に奮闘している女性の憧れの的でもあり…

chokokuru / 321 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);