松尾佑介のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:松尾 佑介(まつお ゆうすけ)
愛称:マッツォ
生年月日:1997年7月23日
出身地:埼玉県川口市
職業:プロサッカー選手
所属:KVCウェステルロー
ポジション:ミッドフィールダー、フォワード

松尾佑介の身長と体重は?

身長は170cm

身長は170cm

松尾佑介の身長は、170cmと公表されています。

身長はほぼ日本の成人男性の平均ぐらいですが、サッカー選手としては小柄な体格をされていますね。

体重は65kg

体重は65kg

松尾佑介の体重は、65kgと公表されています。

松尾佑介の筋肉がすごい!?

サッカー選手の中では小柄な体格の松尾佑介は、大学で画期的なトレーニング方に出会いました。

松尾佑介もそのトレーニングに取り組み「自分よりも大きい相手に当たり負けしなくなった」と語っており、これが大学での一番の収穫だと明かしています。

全身の筋力を使ってバーベルを持ち上げるトレーニングは、上半身、下半身、体幹、腕の筋肉などをバランスよく鍛えられるようで、松尾佑介はマックスで135kgのバーベルを支えられるほどにまで鍛え、プロでも通用するフィジカル強化に成功しました。

松尾佑介の髪型が話題に!

2023年1月30日、ベルギー1部のKVCウェステルローへ期限付き移籍することが発表された松尾佑介。同日に新天地クラブが公式ツイッターにて、「ようこそ、ユウスケ!」と綴り、ユニホーム姿の松尾の画像を公開しました。

そこで、注目を集めたのが、サイドを短く刈り込んだ髪型です。

浦和時代はやや長めの髪型だったため、ネット上には驚きの声が続々と寄せられました。

松尾佑介のファッションは?

全身ブラックで合わせたファッションが素敵ですね。スタイルが良くブラックコーデが似合っています。

松尾佑介は、黒などシンプルでシックなファッションが好きなようで、形が変わっているものや、すっきりとしているものが好きだそうです。

松尾佑介のファッションのポイントは、足元です!普段から下駄をよく履くそうで、昔からサンダルの代わりに下駄を履いていると語っています。

関連するキーワード

関連するまとめ

岩隈久志と嫁が浮気で離婚の噂?結婚から現在まで総まとめ

結婚されている岩隈久志選手ですが、嫁の広瀬まどかさんが美人と話題です。しかし愛妻家として有名な岩隈選手に浮気…

chokokuru / 685 view

福岡堅樹の身長と体重・筋肉・トレーニング・食事まとめ

日本の元ラグビーユニオン選手、福岡堅樹さん。 今回は、日本のスピードスターとも言われた福岡堅樹さんの身長や…

さくら / 187 view

三笘薫と松重豊の関係!自宅マンションや現在の仲もまとめ

サッカー日本代表の三笘薫と、名バイプレイヤーとしても活躍する俳優の松重豊の仲・関係をまとめました。松重豊と同…

Luccy / 277 view

清宮幸太郎の父と母・弟情報!スポーツ一家な家族まとめ

2017年度ドラフト会議で注目を集めた清宮幸太郎さん。その父や母もまたスポーツに親しむ、正真正銘のスポーツ家…

chokokuru / 293 view

松尾佑介の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

ベルギー「KVCウェステルロー」所属のプロサッカー選手・松尾佑介の学歴をまとめました。幼い頃からサッカーに励…

Luccy / 363 view

長谷部誠と佐藤ありさが結婚!馴れ初め・結婚式・子供の情報まとめ

サッカー選手の長谷部誠さんとモデルでお天気キャスターも務めていた佐藤ありささんが2017年に結婚されました。…

kii428 / 2501 view

原口健飛の身長と体重・髪型・筋肉トレーニングと食事管理もまとめ

キックボクシングの世界で活躍する原口健飛の身長と体重、鍛え抜かれた筋肉に注目が集まっています。 身長・体重の…

Luccy / 235 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

新庄剛志の現在は?しくじり先生の告白や金銭トラブルまとめ

2021年に日ハムの監督に就任した新庄剛志さん。2017年にはバラエティー番組「しくじり先生」に出演した際に…

kii428 / 248 view

拒食症の鈴木明子の顔が歯の矯正で変わった|かわいい画像も

拒食症の鈴木明子さんの顔が最近変わったと話題になっており、特に歯が美しくなり表情も変わったようです。そのため…

chokokuru / 385 view

小比類巻貴之の姉は双子!父親など家族情報まとめ

元ISKAオリエンタル世界スーパーウェルター級王者であり、引退状態であるものの、現在もキックボクサーである小…

kent.n / 272 view

池谷幸雄が逮捕?借金や詐欺に遭った経緯も総まとめ

池谷幸雄さんが多額の借金を抱えてしまった、また詐欺容疑で逮捕されたの噂があります。事の発端や池谷幸雄さんの噂…

chokokuru / 337 view

渡邊雄太の身長と体重!大谷翔平との比較もまとめ

プロバスケットボール選手の渡邊雄太ですが、スタイルがすごい!と話題になっているようです。今回は、渡邊雄太の身…

rirakumama / 269 view

坂本勇人と橋本環奈の関係!熱愛説の真相・現在の仲まとめ

読売ジャイアンツ所属のプロ野球選手・坂本勇人と、1000年に1人の逸材として鮮烈なブレイクを果たした女優・橋…

Luccy / 176 view

渡部暁斗の兄弟&父と母など家族まとめ!弟は双子ではない

オリンピックで3大会連続メダルを獲得した、スキーノルディック複合競技選手の渡部暁斗さん。実家はスキーのメッカ…

ririto / 305 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);