山根良顕のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:山根 良顕(やまね よしあき)
生年月日:1976年5月27日
出身地:広島県広島市安佐南区
職業:お笑いタレント
事務所:ワタナベエンターテインメント

山根良顕の身長と体重

身長は180cm

身長は180cm

山根良顕の身長は、180cmと公表されています。

ちなみに相方の田中卓志の身長は188cmと公表されています。

高身長なイメージが強いアンガールズですが、コンビ揃って180cm越えなんてすごいですね。

体重は63kg

体重は63kg

山根良顕の体重は、63kgと公表されています。

現在は63kgと公表されていますが、昔は50kg代しか体重がなかったようです。

180cmの身長の方の標準体重は71.3kgですので、山根良顕は見た目通りの痩せ型であることが分かります。

山根良顕の筋肉がすごくなりイケメン化?筋トレ方法は?

アンガールズと言えば、2人とも痩せ型の細長い体型が印象的でしたが、山根良顕は、筋トレにハマり現在は筋肉がついてかっこよくなったという噂が流れているようです。

山根良顕が筋トレにハマったきっかけは何だったのでしょうか?また、現在の体型についても調べました。

筋トレを始めたきっかけは?

健康面が不安視されるほどの痩せ型だった山根良顕ですが、娘が誕生したことをきっかけに「筋肉をつけて強いパパになる!」と一念発起し、筋トレをスタートさせました。

40歳を過ぎてから、長時間のロケや撮影がだんだん体に堪えるようになってきたそうで、とにかく体力をつけないといけないと思ったのが筋トレを始めた1番の動機だそうです。

元々食が細く、物心がついたころから痩せ型で、無理に食べると胃腸を壊してしまう体質だったため、なかなか太ることが出来なかったそうです。

そんな山根良顕ですが、様々なトレーニング理論の専門家に学びながら、筋トレに励むようになります。

当初は50kgほどしか体重がなかった山根良顕ですが、筋トレによって9kgの増量に成功しました。

まだまだ細身ではありますが、心配されるレベルから普通体重と言えるまでになり、筋肉がしっかりとついていることが分かります。

娘のためにも健康的なパパであってほしいですね。

関連するまとめ

南原清隆の肌と病気の噂まとめ!最近はキレイになった?画像で検証

南原清隆さんは以前、ニキビ跡などで肌がだいぶ荒れていました。クレーターという異名がつくほど。しかし最近南原さ…

chokokuru / 847 view

加藤浩次の嫁と娘が美人!子供3人&自宅情報と現在も総まとめ

加藤浩次さんは子供が3人いますが、結婚した嫁と娘は美人すぎるとテレビに出る度に話題になっています。そんな加藤…

piko / 1706 view

ミルクボーイ駒場孝の筋肉!身長や体重・ボディビル出場やトレーニングジムを紹介

ミルクボーイ、駒場孝さんはお笑い芸人としての顔とボディビルダーとしての顔をお持ちです。そんな駒場孝さんの身長…

chokokuru / 389 view

ミルクボーイ内海崇が彼女と結婚?馴れ初めや好きなタイプも紹介

M-1グランプリ2019で優勝を果たしたミルクボーイ。そのメンバーである内海崇さんは、決勝戦前にした「優勝し…

chokokuru / 198 view

ウッチャンナンチャンは不仲?仲良し?解散の真相も徹底検証

最近ではピンでの活躍が目立つウッチャンナンチャンのお二人。そのためウッチャンナンチャンの仲が悪いと噂に。不仲…

chokokuru / 1142 view

タカのダイエット方法!身長や体重・8kg痩せた秘訣まとめ

タカアンドトシのタカさんが、たった1ヵ月でおよそ8kgもの減量に成功したんだそうです。そのダイエット方法とは…

chokokuru / 738 view

はんにゃ金田哲は韓国人?イケメンなのに彼女できない理由も総まとめ

はんにゃの金田哲さんはイケメンですが、あまりモテなくて彼女ができないようです。また金田哲さんが韓国人なのでは…

chokokuru / 1212 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

堤下敦が離婚!元嫁との結婚と子供・元カノ土岐田麗子との交際まとめ

度重なる不祥事で話題の堤下敦さんですが、2018年に松枝美希さんと離婚しています。ここでは、堤下敦さんと元カ…

kii428 / 3132 view

庄司智春は筋肉もイケメン!身長・体重などプロフ総まとめ

お笑いコンビ「品川庄司」のツッコミ担当の庄司智春さん。庄司さんといえば鍛えられた筋肉のイメージですが、実はス…

tomo1234 / 445 view

有田哲平の歴代彼女!ローラの交際の真相や現在にも迫る

有田哲平さんは意外にもモテ男で、歴代彼女には有名芸能人が多くいます。さらに、モデルのローラさんとの熱愛も発覚…

piko / 1076 view

なすび(芸人)の結婚や嫁と子供の情報まとめ(画像あり)

懸賞生活やエベレスト登頂でおなじみのなすびさんですが、結婚しているという情報が!!本当なのか?本当なら嫁さん…

どんぐり / 2110 view

タカの嫁と子供情報!浮気による略奪愛?現在の様子も総まとめ

タカアンドトシのタカさんは、美人な嫁さんがいるのは有名な話ですね。嫁さんの写真、そして現在子供さんは何人いら…

chokokuru / 730 view

ほっしゃん。の嫁と子供まとめ!離婚と再婚の真相も徹底紹介

ほっしゃんは尾野真千子さんとの浮気で奥さんと離婚しましたが、その後に同じ女性と再婚をしています。ほっしゃんの…

chokokuru / 2037 view

がまの助は西成出身で実家が貧乏?本名と家族(父親/母親/兄弟)もまとめ【竹内ズのツッ…

お笑いコンビ「竹内ズ」のツッコミ担当・がまの助が西成出身で実家が貧乏だと話題になっています。がまの助の本名、…

Luccy / 555 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);