藤原紀香さんのプロフィール

藤原紀香のプロフィール

藤原紀香のプロフィール

生年月日:1971年6月28日
出生地:兵庫県西宮市
身長:171cm
血液型:A型
職業:女優、モデル、タレント
公式ブログ:http://ameblo.jp/norika-fujiwara628/

ミス日本に出場

ミス日本に出場

第24回ミス日本グランプリコンテストで見事グランプリを獲得。この頃から、すでに注目されていたことが伺えますね。

アサヒビールのイメージガールにも!!

アサヒビールのイメージガールにも!!

その美貌と健康的な抜群のスタイルでアサヒビールのイメージガールにも抜擢されました。

女優業も精力的にこなす

女優業も精力的にこなす

モデルやタレントとして売れっ子になった藤原紀香さんですが、女優としての顔も持っています。ドラマ「ツレがうつになりまして。」やドラマ「ギネ〜産婦人科の女たち」では主演も務めあげています。

舞台女優として

舞台女優として

「キャバレー」や「マルグリット」、「南太平洋」といった舞台の主演もつとめており、舞台女優としても活躍されています。

ご結婚♡

ご結婚♡

プライベートでは、2016年に歌舞伎俳優の片岡愛之助さんとご結婚されています。梨園の妻としての仕事もこれから精力的にされていくのでしょうね。

同年代の女性たちは羨む美貌

同年代の女性たちは羨む美貌

50歳も60歳も、峰不二子のようなスタイルで居続ける!!という宣言通り年齢に負けない美しさを保ち続けられています。そんな藤原紀香さんのすっぴんや、メイク方法についてを画像で検証していきたいと思います。

藤原紀香さんのすっぴん画像まとめ

藤原紀香さんのすっぴん

藤原紀香さんのすっぴん

40代とは思えない透明感です。メイクをした時よりも若く見えますね!!

藤原紀香さんのすっぴん

藤原紀香さんのすっぴん

肌にシミなどもなく、ツヤツヤですね。とても40代とは思えません!!きれいな方はすっぴんもきれいなんですね。

藤原紀香さんのすっぴん

藤原紀香さんのすっぴん

フェイスラインもすっきりし、しわやたるみが感じられません。

藤原紀香さんのすっぴん

藤原紀香さんのすっぴん

少し目の周りが腫れているように見えますが、多忙な藤原紀香さん。きっと疲れが出ていたのでしょう。

藤原紀香さんのメイク方法を画像で検証

藤原紀香のメイク方法①アーチ眉

藤原紀香のメイク方法①アーチ眉

藤原紀香さんの柔らかい雰囲気を作っているのがこのアーチ眉。女性らしさを引き立ててくれる眉の形なんです☆

藤原紀香さんの眉は、そのアーチ眉を目より少し長めに描いていますね。

上品なアーチ型眉の作り方【Q&A】 - YouTube

出典:YouTube

参考動画

藤原紀香のメイク方法②アイラインはしっかり!!

藤原紀香のメイク方法②アイラインはしっかり!!

年齢を重ねるとともにどうしても、アイラインはぼやけてしまいますよね。藤原紀香さんのメイクでは、アイライナーでしっかりとアイラインを入れているのが特徴です。目がはっきりすると、若々しく見えます。

藤原紀香のメイク方法③アーモンド目

藤原紀香のメイク方法③アーモンド目

藤原紀香さんの目の特徴として、このアーモンドの形をしています。アーモンドの形の目は、目の形の中でも美しいと言われています。

アイライナーで目の輪郭を描くときに目頭にもしっかり線を描くようにすると、アーモンド型の目に近づきます。

アーモンドアイの作り方 - YouTube

出典:YouTube

参考動画

omula007アーモンドアイ - YouTube

出典:YouTube

参考動画

藤原紀香のメイク方法④まつ毛は重ね塗り

藤原紀香のメイク方法④まつ毛は重ね塗り

マスカラは重ね塗りをし、ビューラーでしっかりまつ毛をあげましょう。藤原紀香さんのメイクを見ると、目尻に従ってまつ毛の量が増えています。まつ毛の量が少ないという方は、つけまつ毛を使ってみると良いですよ!つけまつ毛は部分的に目尻にだけ使うとより不自然に見えにくいです。

藤原紀香のメイク方法⑤アイシャドゥはラメの入っているもので

藤原紀香のメイク方法⑤アイシャドゥはラメの入っているもので

華やかな顔立ちの藤原紀香さんに近づけるためには、ラメなどを取り入れて華やかさをプラスすると効果的です。初心者でも取り入れやすいのは、アイシャドゥにラメ入りのものを使うこと。さらに華やかさを出すために、薄いピンクなどもおすすめです。

『旅色』秋号なので、アイシャドウ眼 目はブラウンゴールドを外側に向かって、ぼかしていく。そして、アイラインの際は濃パープルのシャドウで。その後、まずダークブラウンの、リキッドでラインをかきます。

そして、まつげとまつげの間など埋めるようにインラインを、水に強いタイプの黒のリキッドで描きます。

ハイライトはメイクの最後。Tゾーンと、目の下に少しベージュがかったオフホワイトが馴染みやすいよ。



関連するまとめ

黒木瞳の髪型画像を厳選紹介!アラフィフ世代必見

ドラマや映画でその変わることのない美しさを見せる黒木瞳さん。そんな黒木瞳さんの髪型もかっこいいと人気です!!…

chokokuru / 423 view

北川景子の髪型まとめ!ロングからボブヘア、アレンジ方法も画像でチェック

北川景子さんに近づきたいと憧れをもつアラサー女性は多くいます☆そこで今回は、多くの女性が真似をしたい北川景子…

chokokuru / 408 view

橋本愛の髪型&前髪まとめ!美容院でオーダーする時必見!!

橋本愛さんの髪型やぱっつん前髪が若い女性の間で話題になっています!!どんな髪型をしてもきれいな橋本愛さんです…

chokokuru / 389 view

米倉涼子の髪型画像まとめ!ドクターXのヘアスタイルが素敵と話題に

年齢を重ねるごとに美しくなっていく米倉涼子さんは、多くの女性の憧れでもあります。特に、人気ドラマ「ドクターX…

chokokuru / 754 view

女優(20代)の人気ランキングTOP62【最新版】

20代女優の人気ランキングをご紹介していきたいと思います。年齢を重ねるごとに日本を代表する女優さんになられた…

chokokuru / 1012 view

長谷川京子の唇が平子理沙さん風に?顔の劣化を画像で検証!

女優として活躍している長谷川京子さん。しかし最近、顔が劣化したとの意見が。また、唇が平子理沙さんに似てきたと…

kii428 / 368 view

上戸彩のすっぴん&メイク方法を画像でチェック!真似してモテ顔になろう

容姿やスタイルだけではなく、テレビに出る人柄も素敵な上戸彩さん♪その美しさで、男性ファンも多いようです。上戸…

chokokuru / 432 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

松下由樹のダイエット方法と体重まとめ♡激やせと健康を手に入れた秘訣

ホッとするオーラで長く愛されている女優「松下由樹」が40代で激やせし、さらに可愛くなっているそう♡デビューの…

kaoru / 444 view

【髪型】戸田恵梨香のヘアセットが可愛い♡昔から現在までまとめ

大人気女優の「戸田恵梨香」の髪型が、いつの髪型でも可愛いと言われています♡次の髪型に悩んでいる人に参考になる…

kaoru / 346 view

吉岡里帆の身長・体重・ダイエット方法まとめ<ふわキュッふわなスタイルの作り方♡>

人気女優への道を歩んでいる吉岡里帆♡彼女は童顔の可愛い顔と抜群のスタイルで見ている人を魅了しています!そのス…

kaoru / 494 view

石橋穂乃香の母親は岩田雅代!父の石橋貴明など家族情報まとめ

女優の石橋穂乃香さんが最近話題になっているようですね。石橋穂乃香さんの父は石橋貴明さん、母は岩田雅代さんです…

kii428 / 536 view

<千眼美子>清水富美加の身長・体重・ダイエット法まとめ<スタイル維持の秘訣>

出家騒動で話題になった女優の清水富美加(千眼美子)さん。天真爛漫なキャラクターで大人気の彼女ですが、スタイル…

kii428 / 461 view

中条あやみ(ハーフ)の家族情報!父親・母親・美人姉を画像で確認

小顔で美人♡日本人離れした美しさを持つ中条あやみ。その美しさは、ハーフだからということですが、どの国とのハー…

kaoru / 330 view

栗山千明のすっぴん&30代のメイク顔まとめ!やっぱり素顔がいい?

クール系の顔でドラマや映画ではすっぴん風メイクで出演することが多かった栗山千明。30代になってメイクをするこ…

kaoru / 487 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);