田中卓志のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:田中 卓志(たなか たくし)
生年月日:1976年2月8日
出身地:広島県甲奴郡上下町(現・府中市)
職業:お笑いタレント
所属:ワタナベエンターテインメント

田中卓志の身長は?

身長は188cm

身長は188cm

田中卓志の身長は、188cmと公表されています。

高身長コンビとして知られるアンガールズ。相方の山根良顕の身長は180cmと公表されており、コンビ揃って180cmを超えています。

ちなみに両親の身長は高くないですが、祖父は高いようで、兄は175cm、弟は183cmだそうです。

身長は高校生になるころには170cmあり、高校1年で10cm、高校2年で急に伸びたそうで、先生から「背が高くなっていないか。目で分かるスピードで伸びている」と言われたことがあるというエピソードを明かしています。

田中卓志は昔イケメンだった?!若い頃の画像まとめ

「抱かれたくない男」部門のランキングで1位を獲得したことがある田中卓志は、モテないイメージが強いですが、昔はイケメンだったという噂が囁かれているようです。

昔はイケメンだったのでしょうか?若い頃の画像を集めました。

若い頃の画像集

若い頃の画像①

若い頃の画像①

2002年にデビューした「アンガールズ」ですが、この写真はデビュー当時の写真だと思われます。髪型で雰囲気が随分変わりますね。爽やかな好青年という印象を受けます。

若い頃の画像②

若い頃の画像②

2011年頃の写真で、田中卓志が34歳ぐらいの時ではないかと思われます。デビュー時の写真と比べると少し歳を重ねた感じがありますが、この時も髪の毛があり、爽やかさもありますね。

今では、「頭部が寂しいおじさん」「キモかわ芸人」というイメージが強い田中卓志ですが、若い頃は髪の毛もあり、爽やかな好青年だったようですね。

中身がイケメン!

「業界スタッフが選ぶ仕事をしてみたら良い人だったランキング」1位に選ばれたことがある田中卓志は、性格が良いと業界内で評判が良いようです。

そんな田中卓志の性格がイケメンであることが分かるエピソードとして有名なのが、「母親のお弁当をかばう姿」です。

バラエティ番組の企画で芸人の母親が作った弁当を審査するというコーナーがあり、田中卓志親子がそのコーナーに出演。その時に田中卓志の母親が作ったお弁当を審査員に酷評されてしまいます。

審査員から「冷凍食品を使っている」「愛情が感じられない」と酷評されてしまった時に田中卓志は声を荒げ、「お母さんは看護師で忙しかった」「三交代で一生懸命やっている中で作るお弁当だから冷凍食品も入ってくる!」と母親をかばい審査員に激怒します。

田中卓志はさらに「1番身長を伸ばしたんだ!」「これをずっと食べて育ってきた」と続け、最後に母親が作ったお弁当を頬張りながら「俺はこの味が好きだ」と母親に言いました。

関連するまとめ

土田晃之は相方と不仲でコンビU-turnを解散した?情報を総まとめ

現在はピン芸人として活躍している土田晃之さんですが、元々は相方である対馬さんとコンビU-turnを結成してい…

tomo1234 / 1180 view

島田紳助の東京03恐喝事件の真相!オールスター感謝祭の裏側を大公開

2011年に芸能界を引退した芸能界のトップだった島田紳助さん。多くの芸能人から恐れられていましたが、東京03…

kii428 / 545 view

松井ケムリ(令和ロマン)の父親は大和証券社長!母親や兄弟など家族・実家と本名もまとめ

2023年のM-1グランプリでチャンピオンに輝いたお笑いコンビ「令和ロマン」。ツッコミ担当である松井ケムリさ…

さくら / 332 view

笑い飯・哲夫の嫁と子供&結婚式まとめ!出会って8ヶ月のスピード婚!

ようやくご結婚された笑い飯の哲夫さん!そんな笑い飯の哲夫さんの結婚式の様子、そして嫁と子供の情報を総まとめし…

chokokuru / 775 view

とろサーモン久保田和靖の性格と逮捕情報!嫁と離婚の過去も総まとめ

とろサーモンの久保田和靖さんは、性格を疑うエピソードも多く、嫁との離婚も久保田和靖さんに責任があるそうです。…

kent.n / 179 view

とろサーモン村田秀亮がイケメン!結婚や彼女&性格まとめ!

とろサーモンの村田秀亮さんは、デビュー当時から、イケメン芸人として女性の注目を集めてきました。そんな村田秀亮…

kent.n / 273 view

和牛の漫才ネタまとめ!5つの面白い動画あり

2017年に放送されたM-1グランプリで惜しくも優勝を逃してしまった芸人の和牛。漫才師としての評価は高く、優…

kent.n / 390 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

山本圭一の被害者の写真や事件の真相まとめ!現在は山本圭壱の芸名に戻して復帰

極楽とんぼの山本圭壱(山本圭一)さんといえば不祥事ですよね。未成年への性的暴行事件がありましたが、その真相と…

piko / 817 view

東野幸治の嫁や娘情報!別居と離婚を経た現在も総まとめ

東野幸治さんと言えば、嫁との別居、離婚、そして復縁と複雑な関係のようにも思えるご家庭です。また子供は娘さんが…

chokokuru / 263 view

ロバート秋山竜次が天才子役に!設定となる上杉みちの情報まとめ

クリエーターズ・ファイルでおなじみのロバート秋山竜次さんですが、天才子役が大人気!設定となる子役「上杉みち」…

どんぐり / 345 view

はんにゃが消えた理由と現在!川島章良と金田哲が干された原因と最近の様子まとめ

はんにゃが消えた理由について、2016年に金田哲さんがしくじり先生で真相を激白しました!金田哲さんと川島章良…

chokokuru / 403 view

千鳥・大悟の昔はヤンキーで借金も!父の情報も総まとめ

「千鳥」大悟さんの父親のエピソードは「すべらない話」でも大人気ですね!!そんな大悟さんの昔はヤンキーだったん…

chokokuru / 1364 view

松原タニシの姉&彼女や結婚情報まとめ!プライベートを調査

事故物件芸人として人気の松原タニシにお姉さんがいらっしゃることをご存知ですか?その他にもちょっと怖い彼女がい…

chokokuru / 583 view

有吉弘行の彼女遍歴と結婚情報!芸能人5人との熱愛の噂を徹底紹介

今やテレビで見ない日はないというほど活躍されている有吉行弘さん。今回はそんな、有吉弘行さんの歴代彼女と噂され…

chokokuru / 195 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);