濱田岳のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:濱田 岳(はまだ がく)
生年月日:1988年6月28日
出身地:東京都
職業:俳優
事務所:スターダストプロモーション
身長:160cm
血液型:A型
 

濱田岳の耳の形が変!?

ドラマや映画、CMで大活躍されている実力派俳優の濱田岳ですが、耳の形が変わっていると気になっている方も多くいるようです。

濱田岳の耳の形は変なのでしょうか?濱田岳の耳の画像やネット上のコメントをまとめました。

ネット上のコメント

ネット上には濱田岳の耳について「変わっている」「特徴的な形」と話題になっています。

濱田岳の耳の形が分かる画像

耳の画像①

耳の画像①

『平成夫婦茶碗〜ドケチの花道〜』に出演されている時の濱田岳です。当時12歳ですが、耳の形は特に変わっておらず普通のように感じます。

耳の画像②

耳の画像②

2002年の映画「白い船」に出演されている時の濱田岳です。当時中学生だった濱田岳の耳ですが、特徴的な形をしていますね。

耳の画像③

耳の画像③

現在の濱田岳の耳ですが、やはり特徴的な耳の形をしています。

濱田岳の耳は、一般的な耳よりもぷっくりとしていて内側のくぼみが少なく、耳たぶが下に引っ張られたような形をしています。通常の福耳とも少し違いますよね。

子役時代の写真では耳の形に違和感がないため、生まれつき耳の形が変だったというわけではなさそうです。

濱田岳の耳の形が変な原因は?

濱田岳の耳は、いわゆる”餃子耳”ですが、柔道や格闘技など激しいトレーニングをしている方に多くいますよね。

餃子耳とは、耳の軟骨の部分が水風船のように膨らんでしまう病気で、打撃や摩擦などが原因でなることが多く、何度も繰り返すと硬くなって餃子耳のような耳になります。

では、濱田岳もスポーツが原因で耳が変形したのでしょうか?濱田岳の耳が変形した原因について調べました。

濱田岳の耳が変形した原因は、おそらく『ラグビー』だと言われています。

ラグビーほか、レスリング、柔道など、耳を激しく相手・味方とすりつけるシーンの多いポジションの選手が”餃子耳”になりやすいと言われていますが、濱田岳は中学、高校の途中までラグビー部に所属しラグビーに夢中になっていた期間があります。

関連するキーワード

関連するまとめ

成田凌と戸田恵梨香が熱愛!フライデーの車と接触事故など情報まとめ

コードブルーでの共演をきっかけに交際に発展した戸田恵梨香さんと成田凌さん。交際の噂が決定的になってしまった事…

kii428 / 239 view

忍成修吾の性格は?結婚&彼女や現在の活動も総まとめ

悪役のイメージが定着している忍成修吾さんですが、その性格とは?また、現在の活躍や忍成修吾さんの彼女&結婚につ…

rirakumama / 460 view

潔癖症の本郷奏多は彼女いる?白石麻衣と熱愛の噂は本当?【歴代彼女まとめ】

俳優の本郷奏多さんは、トーク番組に出演したときに極度な潔癖性と判明。そこまで潔癖性だと彼女はできるの?という…

piko / 399 view

勝地涼に似てる芸能人!ネットの意見&画像で比較検証

数多くの作品に出演している俳優の勝地涼さん。そんな勝地涼さんに似てる芸能人とは?ネットの意見や画像で比較検証…

rirakumama / 671 view

鈴鹿央士の身長と体重!筋肉トレーニングや食事法・かっこいい筋肉画像もまとめ

国宝級イケメンランキングでNEXT第1位に輝いた人気若手俳優・鈴鹿央士のスタイルが抜群だと話題になっています…

Luccy / 605 view

遠藤要はエハラマサヒロ&新井浩文に似てる!画像で比較検証

遠藤要さんは様々な映画やドラマに出演している俳優さんですが、エハラマサヒロさんや新井浩文さんと似てるという噂…

ririto / 443 view

桐谷健太は歌がうまいが演技力は?…実際はどうなのか検証

三太郎CMの浦ちゃんとして人気の俳優桐谷健太さん。歌がうまくて紅白にも出場していますから、俳優というより歌手…

どんぐり / 218 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

上口耕平と妃海風の結婚と子供・離婚原因!馴れ初めや自宅もまとめ

俳優でダンサーの上口耕平と、元宝塚歌劇団星組トップ娘役の妃海風が離婚を発表し話題になっています。上口耕平と妃…

Luccy / 477 view

田村正和の病気で激やせの噂や引退宣言の真相!死去についてもまとめ

2021年に亡くなられた田村正和さんですが、病気で激やせの噂や引退宣言で話題になっていたこともありました。今…

ririto / 281 view

岡田将生の性格はおネエ?私服がダサい?気になる情報まとめ

俳優・岡田将生さんの性格はどうなんでしょう。おネエ疑惑があったり私服はダサいなどの声が聞かれますが、実際はど…

どんぐり / 295 view

永山絢斗と広末涼子の関係!占い師/星ひとみの予言・共演作品・現在の仲まとめ

大麻取締法違反で逮捕された永山絢斗と、フレンチシェフとのW不倫が発覚した広末涼子の関係に注目が集まっています…

Luccy / 208 view

瀬戸康史と千葉雄大が似てる?【画像で検証】

俳優としてドラマにも多数出演している瀬戸康史さんと千葉雄大さんが似てるとネットで話題になっているようです。そ…

tomo1234 / 405 view

鈴木福の現在は高校生!中学校で声変わり?情報まとめ

鈴木福くんの現在が高校生になり成長していると話題になっています。また、鈴木福くんは中学生の時に声変わりし一気…

chokokuru / 464 view

竹野内豊の年収と資産!豪邸の自宅や愛車もまとめ

人気俳優・竹野内豊の年収と資産をまとめました。90年代に大ブームを巻き起こしたトレンディドラマ全盛期から現在…

Luccy / 942 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);