柄本時生のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:柄本 時生(えもと ときお)
生年月日:1989年10月17日
出身地:東京都
職業:俳優
所属:ノックアウト

1989年、俳優の柄本明と女優の角替和枝の次男として生まれ、下北沢で育ちました。

2003年、佑が受けられなかったオーディションを代わりに受け合格し、Jam Films S『すべり台』で俳優デビューを果たしました。

2010年に放送されたドラマ『Q10』では、父親の柄本明と親子役で共演し話題になりました。

また、翌年の2011年には、連続テレビ小説『おひさま』でヒロインの陽子に密かに想いを寄せる幼馴染のタケオを演じ、母親の角替和枝とも親子役で共演をしています。

2020年2月16日に女優の入来茉里と結婚しましたが、2022年6月1日に離婚していたことが明らかにされました。

柄本時生の実家は?

柄本時生の実家は、芸能一家として有名ですよね。さぞ、立派な大豪邸に住んでいるのでしょうか。

柄本時生の出身が東京なので、おそらく実家は東京都内にあると思われます。

柄本時生の家族(父親/母親/兄弟)について

芸能一家として有名な柄本時生の家族についてご紹介していきます。

家族構成は?

柄本時生は、父親と母親、姉、兄がいる5人家族です。

2人兄弟だと思われている方が多いですが、柄本時生は3人兄弟の末っ子で、実は姉が1人います。

また、すごいのは自分の家族だけではなく、兄・佑の嫁も芸能一家で有名な安藤サクラだとというところです。

父親は柄本昭

プロフィール

プロフィール

名前:柄本 明(えもと あきら)
生年月日:1948年11月3日
出身地:東京都
職業:俳優
身長:175cm

柄本時生の父親である柄本明は、シリアスな演技だけではなく、笑いを呼ぶ演技も得意としている俳優です。

個性派俳優として唯一無二の存在を放つ柄本明は、日本アカデミー賞最優秀主演男優賞や芸術選奨文部科学大臣賞など数々の賞を受賞しています。

母親は角替和枝

関連するキーワード

関連するまとめ

福士蒼汰の彼女は能年玲奈?小松菜奈?熱愛の噂を徹底調査

最近活躍されている俳優の福士蒼汰さん。そんな福士蒼汰さんの歴代の彼女を中心に取り上げてみました!福士蒼汰さん…

mentaiko / 245 view

黒田勇樹はハーフ?家族(父親/母親/兄弟)と身長もまとめ

子役出身の俳優で、ハイパーメディアフリーターへと転身した黒田勇樹の実家と家族、身長やハーフ説をまとめました。…

Luccy / 1468 view

伊藤英明の嫁と子供まとめ!結婚相手・奥田英さんの顔写真あり

俳優の伊藤英明さんの嫁と子供に関する情報をまとめました。伊藤英明さんの結婚相手は奥田英さんという元モデルでC…

どんぐり / 508 view

玉山鉄二は韓国人ハーフ!実家や家族&父・母・姉の情報まとめ

イケメン俳優の玉山鉄二さんですが、実は韓国とのハーフだったと知っていますか?気になるハーフの噂や、家族、実家…

piko / 503 view

竹野内豊の身長・体重・性格・学歴まとめ☆プロフィールを徹底解剖

ダンディで大人の魅力が溢れる俳優の竹野内豊さん。そんな竹野内豊さんのプロフィールについてまとめました。身長や…

rirakumama / 1250 view

兵頭功海の身長や体重・筋肉・似てる人まとめ

人気俳優の兵頭功海さんは、かなりの高身長でイケメン俳優です。細身に見える兵頭功海さんですが、意外にも鍛えられ…

さくら / 203 view

名脇役!脇役俳優の人気ランキングTOP35【最新版】

俳優の中でも脇役として長年愛されてきている俳優さん達を35人、人気ランキング形式でご紹介していきたいと思いま…

chokokuru / 4251 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

板垣瑞生の現在!契約解除と退所理由・薬物やスキンヘッドの噂まとめ

スターダストプロモーションに所属していた俳優で、ボーカルダンスユニット「M!LK」のメンバーとしても活動して…

Luccy / 209 view

黒田勇樹の子役時代!武田信玄や人間失格などに出演

90年代に大活躍されていた黒田勇樹は、一時期芸能界を離れていましたが、現在ハイパーメディアフリーターの肩書き…

rirakumama / 1420 view

成田凌はイケメン?ブサイク?髪型&ネットの声で比較検証!

人気急上昇中の若手俳優・成田凌さん。髪型もおしゃれでイケメンですが、一部ではブサイクとも言われているようです…

rirakumama / 450 view

寺田心はあざとい?消えた理由や現在も徹底調査

寺田心さんがあざといから嫌いという声が聞かれます。そんなあざとさが影響して消えたのではという噂も?現在の様子…

chokokuru / 430 view

眞栄田郷敦の筋肉が凄い!身長と体重・トレーニング方法を総まとめ

俳優として活躍されている眞栄田郷敦ですが、筋肉がすごいと話題になっているようです。今回は、眞栄田郷敦の身長と…

rirakumama / 716 view

妻夫木聡と優香の熱愛&破局の噂!真相まとめ

実力派俳優として数多くの作品に出演されている妻夫木聡さん。2016年に女優のマイコさんと結婚された妻夫木聡さ…

rirakumama / 531 view

木下ほうかの本名と韓国人説&結婚の有無を徹底調査

バラエティ番組「スカッとジャパン」の”イヤミ課長”役としても知られる俳優の木下ほうかさん。木下ほうかさんの本…

tomo1234 / 269 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);