佐々木朗希のプロフィール

名前:佐々木 朗希(ささき ろうき)
生年月日:2001年11月3日
出身地:岩手県陸前高田市
身長:192cm
体重:92kg

佐々木朗希は、千葉ロッテマリーンズ所属のプロ野球選手です。

岩手県陸前高田市の出身で、岩手県立大船渡高校を経て、2019年10月17日にドラフト会議で北海道日本ハムファイターズ、千葉ロッテマリーンズ、東北楽天ゴールデンイーグルス、埼玉西武ライオンズの4球団から1位指名を受け、千葉ロッテマリーンズに入団しました。

2023年に開催されたワールド・ベースボール・クラシック(WBC)に日本代表選手として出場した際には、チェコ戦でウィリー・エスカラに死球を当ててしまいましたが、その後チェコ代表が宿泊するホテルに謝罪に訪れ、自腹で用意したビニール袋2袋分の大量のお菓子を手渡したことでも話題になりました。

野球選手としての活躍は目を見張るものがあり、平成生まれの日本プロ野球史上最年少の完全試合達成者としても知られています。
13者連続奪三振、1試合19奪三振など数々の記録を保持しており、その活躍から〝令和の怪物〟との異名で呼ばれるようになりました。

ここではそんな佐々木朗希の恋愛事情に注目し、歴代彼女・結婚についてまとめました。
これまでに熱愛が噂された有名人や、女優・浜辺美波との関係、好きなタイプをお届けします。

佐々木朗希の彼女は浜辺美波?

現在、佐々木朗希と浜辺美波の関係に注目が集まっています。

二人は2020年2月にロッテの企画で共演しており、バレンタインデーに浜辺美波が佐々木朗希に似顔絵チョコプレートをプレゼントするという企画が行われました。

浜辺美波はハート形チョコにメッセージを描き、自ら描いた佐々木朗希の似顔絵をプリントした特製チョコプレートをプレゼント。

これを貰った佐々木朗希は「もらったことが無いので、今回が初めてです。嬉しいです!」と照れたような笑顔を見せ、浜辺美波からのバレンタインチョコのプレゼントを喜びました。

佐々木朗希と浜辺美波のその後

上記の企画ではスケジュールの都合で二人が顔を合わせることはなかったものの、この企画がきっかけで二人の関係性に注目が集まることに。

コメント欄には「佐々木選手、ドラフトの指名された時より嬉しそう」「浜辺美波の力ってすごい、応援されたら完全試合出来ちゃった」といった声が寄せられています。

ただ、佐々木朗希と浜辺美波が私生活で交流を深めているという情報はなく、交際を裏付ける情報もありません。
一部では「浜辺美波は佐々木朗希を狙っている」とするネットニュースもありますが、現時点では二人の関係は噂止まりとなっています。

佐々木朗希の歴代彼女

佐々木朗希はこれまで有名人との熱愛が報じられたことはなく、プロデビュー後の歴代彼女については情報がありません。

ただ、学生時代は普通に恋愛を楽しんでいたようで、過去に3人の一般女性と交際していたことが報じられています。

2022年4月の「Smart FLASH」にて、佐々木朗希の知人を名乗る人物により「佐々木朗希は、中学生の頃に同級生の女子と交際していた。高校でも彼女がいて、歴代彼女は通算3人」といった旨の証言が掲載されました。

佐々木朗希といえば、高身長イケメンに加えて面倒見のいい性格、さらに日本野球界を背負う実力者とあって、彼を狙う女性は無数にいるモテ男です。

今は彼女はいないようですが、今後どんな女性との熱愛が明らかになるか注目が集まります。

佐々木朗希の結婚の噂

佐々木朗希には現在彼女がいるという情報はなく、結婚している事実もありません。

ただ、結婚願望はそれなりにあるようで、インタビューでは「タイミングがよければ、早く結婚してもいいと思う」と語っていました。

現在はプロ野球選手として多忙な日々を送っていますが、野球に専念するために彼女を作らないというわけではないようで、「野球が忙しいからとか、その辺りはあまり関係ない」とも語っています。

真剣に結婚を考えるような彼女と交際をスタートさせることがあれば、近い将来に結婚の報告が聞けるかもしれませんね。

佐々木朗希の好きなタイプ

佐々木朗希の好きなタイプは、「透明感のある人」「笑顔が素敵な人」です。

好きなタイプの芸能人:佐々木希

芸能人では佐々木希の大ファンであることを公言しており、2023年1月23日放送の日本テレビ「しゃべくり007」ではサプライズ登場した佐々木希と初対面を果たして喜ぶ姿が放送されました。

関連するまとめ

長谷部誠の元カノは本田朋子!破局原因や現在の2人まとめ

サッカー選手の長谷部誠さんの元カノは、元フジテレビアナウンサーの本田朋子さんだそうです。ここでは、二人の交際…

kii428 / 2650 view

渡邊雄太の経歴や年俸!出身高校と大学など学歴・年収も調査

NBAのバスケットボールチームであるトロント・ラプターズに所属している渡邊雄太さん。この記事では、渡邊雄太さ…

kent.n / 119 view

小平智と元嫁/古閑美保の結婚と子供&離婚原因!野田早人との不倫疑惑と現在まとめ

男子プロゴルファー・小平智と、元嫁で女子プロゴルファー・古閑美保の結婚から離婚原因までをまとめました。二人の…

Luccy / 965 view

田中碧の出身や実家&家族(父親/母親/兄弟)を総まとめ

サッカーの日本代表選手として活躍されている田中碧の実家や家族についてまとめました。父親や母親、兄弟はどんな人…

rirakumama / 1022 view

西田有志の経歴と年収!出身高校と中学など学歴もまとめ

パナソニックパンサーズ所属のバレーボール選手・西田有志の経歴と学歴をまとめました。 幼い頃からバレーボールに…

Luccy / 188 view

國母和宏と平野歩夢は師弟関係!その仲を総まとめ

師弟関係にあったという國母和宏さんと平野歩夢さんの関係について詳しく見ていきたいと思います。腰パン騒動を引き…

chokokuru / 857 view

美馬学と嫁/美馬アンナの結婚や子供!息子の手がない理由・自宅もまとめ

千葉ロッテマリーンズ所属のプロ野球選手・美馬学の結婚をまとめました。 嫁・美馬アンナ(サントス・アンナ)の情…

Luccy / 340 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

水谷隼の嫁と子供まとめ!結婚相手の画像あり

東京オリンピックで金メダルを獲得するなど、これまで数々の功績を残してきた卓球選手の水谷隼さん。今回は、そんな…

kii428 / 372 view

原口健飛の身長と体重・髪型・筋肉トレーニングと食事管理もまとめ

キックボクシングの世界で活躍する原口健飛の身長と体重、鍛え抜かれた筋肉に注目が集まっています。 身長・体重の…

Luccy / 239 view

久保建英はハゲ?身長と髪型や前髪の話題を総まとめ

日本代表選手として活躍されているRCDマジョルカ所属の久保建英ですが、前髪がハゲているという噂が流れているよ…

rirakumama / 208 view

南野拓実と彼女・柳ゆり菜の熱愛&結婚!匂わせもまとめ

サッカー日本代表選手でプレミアリーグの「リヴァプールFC」に所属する南野拓実と、グラビアアイドルとして人気を…

Luccy / 691 view

牧秀悟の嫁と子供!結婚の馴れ初め・自宅もまとめ【横浜DeNAベイスターズ】

横浜DeNAベイスターズ所属のプロ野球選手・牧秀悟の結婚をまとめました。2022年に結婚を発表した一般女性の…

Luccy / 415 view

岡崎慎司の嫁や子供&結婚まとめ!別居していた理由も徹底紹介

岡崎慎司選手の結婚相手ってどんな方か気になりますよね。そこで今回はそんな岡崎慎司選手の奥さんや子供について情…

chokokuru / 582 view

大竹耕太郎の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

大竹耕太郎さんはプロ野球選手で投手として活躍しています。 今回は大竹耕太郎さんの学歴や出身大学・高校・中学…

さくら / 425 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);