佐々木朗希のプロフィール

名前:佐々木 朗希(ささき ろうき)
生年月日:2001年11月3日
出身地:岩手県陸前高田市
身長:192cm
体重:92kg

佐々木朗希は、千葉ロッテマリーンズ所属のプロ野球選手です。

岩手県陸前高田市の出身で、岩手県立大船渡高校を経て、2019年10月17日にドラフト会議で北海道日本ハムファイターズ、千葉ロッテマリーンズ、東北楽天ゴールデンイーグルス、埼玉西武ライオンズの4球団から1位指名を受け、千葉ロッテマリーンズに入団しました。

2023年に開催されたワールド・ベースボール・クラシック(WBC)に日本代表選手として出場した際には、チェコ戦でウィリー・エスカラに死球を当ててしまいましたが、その後チェコ代表が宿泊するホテルに謝罪に訪れ、自腹で用意したビニール袋2袋分の大量のお菓子を手渡したことでも話題になりました。

野球選手としての活躍は目を見張るものがあり、平成生まれの日本プロ野球史上最年少の完全試合達成者としても知られています。
13者連続奪三振、1試合19奪三振など数々の記録を保持しており、その活躍から〝令和の怪物〟との異名で呼ばれるようになりました。

ここではそんな佐々木朗希の恋愛事情に注目し、歴代彼女・結婚についてまとめました。
これまでに熱愛が噂された有名人や、女優・浜辺美波との関係、好きなタイプをお届けします。

佐々木朗希の彼女は浜辺美波?

現在、佐々木朗希と浜辺美波の関係に注目が集まっています。

二人は2020年2月にロッテの企画で共演しており、バレンタインデーに浜辺美波が佐々木朗希に似顔絵チョコプレートをプレゼントするという企画が行われました。

浜辺美波はハート形チョコにメッセージを描き、自ら描いた佐々木朗希の似顔絵をプリントした特製チョコプレートをプレゼント。

これを貰った佐々木朗希は「もらったことが無いので、今回が初めてです。嬉しいです!」と照れたような笑顔を見せ、浜辺美波からのバレンタインチョコのプレゼントを喜びました。

佐々木朗希と浜辺美波のその後

上記の企画ではスケジュールの都合で二人が顔を合わせることはなかったものの、この企画がきっかけで二人の関係性に注目が集まることに。

コメント欄には「佐々木選手、ドラフトの指名された時より嬉しそう」「浜辺美波の力ってすごい、応援されたら完全試合出来ちゃった」といった声が寄せられています。

ただ、佐々木朗希と浜辺美波が私生活で交流を深めているという情報はなく、交際を裏付ける情報もありません。
一部では「浜辺美波は佐々木朗希を狙っている」とするネットニュースもありますが、現時点では二人の関係は噂止まりとなっています。

佐々木朗希の歴代彼女

佐々木朗希はこれまで有名人との熱愛が報じられたことはなく、プロデビュー後の歴代彼女については情報がありません。

ただ、学生時代は普通に恋愛を楽しんでいたようで、過去に3人の一般女性と交際していたことが報じられています。

2022年4月の「Smart FLASH」にて、佐々木朗希の知人を名乗る人物により「佐々木朗希は、中学生の頃に同級生の女子と交際していた。高校でも彼女がいて、歴代彼女は通算3人」といった旨の証言が掲載されました。

佐々木朗希といえば、高身長イケメンに加えて面倒見のいい性格、さらに日本野球界を背負う実力者とあって、彼を狙う女性は無数にいるモテ男です。

今は彼女はいないようですが、今後どんな女性との熱愛が明らかになるか注目が集まります。

佐々木朗希の結婚の噂

佐々木朗希には現在彼女がいるという情報はなく、結婚している事実もありません。

ただ、結婚願望はそれなりにあるようで、インタビューでは「タイミングがよければ、早く結婚してもいいと思う」と語っていました。

現在はプロ野球選手として多忙な日々を送っていますが、野球に専念するために彼女を作らないというわけではないようで、「野球が忙しいからとか、その辺りはあまり関係ない」とも語っています。

真剣に結婚を考えるような彼女と交際をスタートさせることがあれば、近い将来に結婚の報告が聞けるかもしれませんね。

佐々木朗希の好きなタイプ

佐々木朗希の好きなタイプは、「透明感のある人」「笑顔が素敵な人」です。

好きなタイプの芸能人:佐々木希

芸能人では佐々木希の大ファンであることを公言しており、2023年1月23日放送の日本テレビ「しゃべくり007」ではサプライズ登場した佐々木希と初対面を果たして喜ぶ姿が放送されました。

関連するまとめ

藤澤五月の歯が汚いのはタバコ喫煙が原因?デマなのか真相を徹底調査

藤澤五月さんが歯が汚いのはタバコを喫煙しているからではないかという噂が広がっているようです。また喫煙が原因で…

chokokuru / 100 view

渡部暁斗が結婚した嫁は渡部由梨恵!子供の情報もまとめ

渡部暁斗さんはオリンピックのノルディック複合競技で3大会連続でメダルを獲得している選手です。私生活の方では2…

ririto / 84 view

宇野昌磨の実家の父親や母親&弟など家族まとめ!家はお金持ち?

平昌オリンピックで銀メダルを獲得し、世界選手権でも2年連続銀メダルを獲得するなど、活躍目覚ましい宇野昌磨選手…

ririto / 87 view

長友佑都の姉が美人!実家や家族まとめ<苦労してきた母親と海外生活を支えてくれた姉>

長友佑都選手のご実家や家族構成についてあまり知られていませんが、お母様は苦労されてきたようです。そして、長友…

chokokuru / 104 view

上田綺世がイケメン!身長と体重・髪型・ファッションを総まとめ

イケメンと話題の上田綺世はサークル・ブルッヘ所属のプロサッカー選手です。今回は上田綺世の身長や体重、髪型、フ…

rirakumama / 82 view

安楽智大の彼女や結婚!好きなタイプもまとめ

東北楽天ゴールデンイーグルスで活躍したプロ野球選手で、パワハラ騒動により炎上した安楽智大の彼女・結婚をまとめ…

Luccy / 51 view

大竹耕太郎の嫁と子供!結婚の馴れ初め・自宅もまとめ

阪神タイガース所属のプロ野球選手・大竹耕太郎の結婚をまとめました。2023年12月に発表した結婚の詳細、一般…

Luccy / 104 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

松井裕樹の高校時代の親友が白血病で他界?学歴(小学校/中学/高校)を総まとめ

東北楽天ゴールデンイーグルス所属の松井裕樹ですが、学生時代はどのように過ごしていたのでしょうか?今回は、松井…

rirakumama / 84 view

千代丸一樹の父親/母親/兄弟など家族!身長と体重もまとめ

かわいい力士として注目されていた千代丸一樹関ですが、最近客室乗務員をされている紀帆さんとの結婚を発表しました…

さくら / 59 view

山崎颯一郎の彼女や結婚!女遊びの噂や好きなタイプもまとめ

オリックス・バファローズ所属のプロ野球選手で、イケメンとして名高い山崎颯一郎の彼女や結婚をまとめました。女遊…

Luccy / 112 view

上田綺世の結婚!嫁/由布菜月との馴れ初め・子供や自宅もまとめ

「サークル・ブルッヘ」所属のプロサッカー選手で日本代表としても活躍する上田綺世の結婚をまとめました。嫁でモデ…

Luccy / 79 view

石川柊太はももクロのーりん推し!登場曲「仕事しろ」についてもまとめ

福岡ソフトバンクホークス所属の石川柊太選手は、大のももクロ好きとして知られています。今回は、そんな石川柊太と…

rirakumama / 60 view

香川真司の歴代彼女が豪華!結婚情報も総まとめ

海外で活躍されているプロサッカー選手の香川真司選手。同じく海外で活躍されている選手の多くは結婚していますが、…

chokokuru / 106 view

山崎颯一郎はイケメン?身長と体重や筋肉・髪型とファッションまとめ

オリックス・バファローズ所属のプロ野球選手・山崎颯一郎の身長と体重、髪型やファッションをまとめました。 筋肉…

Luccy / 49 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);