伊藤大海のプロフィール

名前:伊藤 大海(いとう ひろみ)
生年月日:1997年8月31日
出身地:北海道茅部郡鹿部町
身長:176cm
体重:82kg

伊藤大海は、北海道日本ハムファイターズ所属のプロ野球選手です。

幼少期から野球を始め、小学校時代は「鹿部クラップーズ」、中学時代は「函館東シニア」でプレーしました。

高校は「駒澤大学附属苫小牧高校」に進学し、選抜高校野球大会の初戦・創成館戦で完封勝利を挙げる活躍を見せました。

大学は「駒澤大学」を経て「苫小牧駒澤大学(現・北洋大学)」に入学し、大学2年時にリーグ戦で6勝を挙げて大学日本代表に選出されました。

2021年に日本ハムに入団

学生時代の活躍が評価され、2020年に行われたドラフト会議で北海道日本ハムファイターズから1位指名を受けて入団しました。

プロ1年目から一軍で23試合全てに先発登板するなどルーキーイヤーも活躍し、「NPB AWARDS 2021」でパ・リーグの新人特別賞を受賞しています。

今後の日本野球界を支えていくだろうと期待される伊藤大海について、ここでは彼女&結婚など恋愛事情をまとめました。
文春により報じられた二股・婚約破棄疑惑の詳細と真相、WBCのグラウンドに現れたヒールを履いた彼女の情報もあわせてお届けします。

伊藤大海の文春砲:二股

2023年2月〜4月にかけて、週刊誌「週刊文春」にて伊藤大海の恋愛スキャンダルが報じられました。

伊藤大海はA子さんと結婚を約束した真剣交際をしていながら別の女性B子さんとも関係を持ち、A子さんとは婚約破棄をしたという内容です。

二股・婚約破棄を報じられた伊藤大海の文春砲を詳しく見ていきましょう。

伊藤大海の元彼女:A子さんとの交際

週刊文春によると、伊藤大海と彼女A子さんは2022年4月に出会い、すぐに交際に発展しました。
飲み会で酔い潰れたA子さんを伊藤大海が優しく介抱したのが交際のきっかけとなり、4月末に伊藤大海から「付き合おう」と伝えて交際が始まりました。

同年5月にはA子さんの自宅マンションで同棲を始めることに。
当時の伊藤大海は日本ハムファイターズの規定により寮暮らしをしていましたが、寮長に「結婚を前提に付き合っている彼女と同棲したい」と申し出て、札幌市内のA子さんのマンションで同棲を始めたとのことです。

結婚の約束をするほど真剣交際をしていた筈の二人ですが、突然伊藤大海がA子さんに一方的に別れを告げました。

交際開始から3ヶ月ほど経った頃から伊藤大海がA子さんを避けるようになり、9月以降はA子さんの家に帰ってくることはなくなったといいます。
その後、10月末に伊藤大海選手からLINEが届き、一方的に別れを告げられたとのことです。

破局原因は、伊藤大海が別の女性に夢中になってしまったことが原因だと言われています。
その別の女性というのが、A子さんの高校からの親友であり、ススキノで働くナンバーワン嬢B子さんです。

伊藤大海の二股相手:B子さんとの関係

伊藤大海がA子さんに一方的に別れを告げた後、別の女性と親密になっていることが発覚したのは2022年秋頃のことでした。

その女性はA子さんの高校時代からの親友で、ススキノのニュークラブ「R」で働くナンバーワン嬢のB子さんです。
伊藤大海はA子さんとの交際中も頻繁にニュークラブ「R」に来店し、B子さんを指名して飲んでいました。

文春によると確認できただけでも11月18日、19日、21日、22日と連日のように来店していたようで、店が終わった後も伊藤大海とB子さんはアフターしてバーで飲んでいたことが報じられています。

さらに、文春の報道によると伊藤大海とB子さんはお泊まりもしていたようです。
11月23日に開催された日本ハムファイターズのファンフェスティバルの日、伊藤大海は遅刻し、関係者入口にB子と相乗りしたタクシーで現れたと言われています。

B子さんの知人は「B子はそのことを周囲に自慢げに語っていた」と言っていたようで、二人がニュークラブのキャストと客の関係を超えたものであることがわかりました。

文春に二股をリークしたA子さんの想い

伊藤大海と交際し結婚の約束までしていたA子さんは、親友だと思っていたB子さんに彼氏を寝取られたショックの末、文春に二股をリークするという行動に出ました。

文春にはA子さんの言葉も掲載され、「急に帰ってこなくなった上に、一方的に別れを告げられた。不眠や不安感などの症状が出てパニック障害と診断されました」と綴られています。

その後文春が伊藤大海に取材を敢行しましたが、伊藤大海はA子さんを裏切り、精神的な病に追い込んだことに対して「聞いてますけど、もともとそういうこと言う子。どこまで本当か嘘かわからない」という言葉を返したといいます。

伊藤大海の文春砲:婚約破棄

結婚を約束しながらも別の女性と親密な関係になり、交際中のA子さんに一方的に別れを告げたとされる伊藤大海。

そんな婚約破棄の一部始終を報じた文春ですが、伊藤大海は婚約破棄について「そもそも婚約していない」と否定しています。

文春に報じられた婚約破棄の真相も見ていきましょう。

伊藤大海とA子さんは婚約していたのか

2022年4月頃から交際を始めた伊藤大海とA子さん。
同棲を始めるにあたって伊藤大海は日本ハムファイターズの寮長に「結婚を前提に付き合っている彼女と同棲したい」と伝えたことが報じられています。

また、A子さんの証言によると二人は交際中から結婚について話し合っていたようで、伊藤大海が「自分が養うから仕事もしなくていい」と話したことや、子供を持つ計画について話し合っていたことが明かされています。

また、本拠地の移転に際して新しい物件について話したり、A子さんの実家を訪れて母親に挨拶したこともあったとのことです。

その話が事実であれば、結婚を前提に交際していることは間違いなく、婚約していると考えることは自然です。

しかし、伊藤大海は文春の取材に対し婚約破棄の事実はないと証言しました。

伊藤大海は婚約破棄をしたつもりはない

二股や婚約破棄疑惑について文春が伊藤大海に取材を敢行したところ、伊藤大海は二股・婚約破棄のどちらも否定しました。

A子さんとの婚約破棄については「そもそも婚約の話をしていない」と答えています。
両親に挨拶するといったこともなく、A子さんが結婚の話をしてきた時に「どうなんだろうね」と会話する流れはあったものの、伊藤大海は結婚を了承したつもりはないと明かしました。

B子さんとの二股についても「それはない。客とキャストの関係」と答えています。
タクシーで一緒にファンフェスに現れたことについても「自宅から(一人で)向かっている」と否定しました。

伊藤大海が嘘をついているのでなければ、伊藤大海側は二股をしたつもりも婚約破棄をしたつもりもないことになります。

ただ、彼女側との主張が食い違っている以上、二人の間にすれ違いがあったことは間違いありません。
犯罪を犯したわけではないので処分されるということもありませんが、未来ある野球選手と期待されていた伊藤大海のイメージダウンは避けられない結果となりました。

関連するキーワード

関連するまとめ

千賀滉大と嫁の結婚や子供!馴れ初め・自宅もまとめ

MLBニューヨーク・メッツ所属のプロ野球選手・千賀滉大の結婚をまとめました。22歳の若さで結婚した千賀滉大の…

Luccy / 523 view

水原一平の国籍は韓国?実家と家族 (父親/母親/兄弟)・本名や年齢まとめ

大谷翔平の元専属通訳であり、銀行詐欺で世間を騒がせている水原一平の本名と年齢・韓国籍の噂・実家と家族をまとめ…

Luccy / 322 view

卓球男子のイケメンランキングTOP12!イケメン揃いでびっくり!

リオオリンピックで初のメダルを獲得してから盛り上がっている卓球男子。そして何と言っても、実は隠れイケメンが多…

ririto / 887 view

菊池音央(菊池風磨の弟)の父親と母親や妹!実家と家族・兄弟の仲まとめ

菊池音央さんは、プロボクサーになる前からモデルとしても活躍、アイドルグループ「SexyZone」の菊池風磨さ…

さくら / 572 view

河原純一の現在!元嫁との離婚原因や子供・再婚の噂など総まとめ

元野球選手・河原純一は結婚した嫁と離婚していますが、現在は再婚していません。河原純一の元嫁や子供、離婚原因、…

chokokuru / 526 view

中村奨成の実家と家族!父親/母親/兄弟/妹を総まとめ

広島東洋カープ所属の中村奨成ですが、出身と家族(父親・母親・兄弟・妹)が注目されています。今回は、中村奨成の…

rirakumama / 667 view

清水邦広の代表落ちは怪我が原因?引退?プロフィールも総まとめ

男子バレーボール選手として活躍し「ゴリ」の愛称で親しまれている清水邦広さんが2017年グラチャンバレーやアジ…

tomo1234 / 186 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

山川穂高の学歴!出身大学/高校/中学/小学校・ピアノと書道の習い事もまとめ

埼玉西武ライオンズ所属のプロ野球選手・山川穂高の学歴をまとめました。幼少期から野球をやってきた山川穂高の出身…

Luccy / 380 view

清水宏保が目や歯を整形|昔と現在を画像で比較検証

清水宏保さんの目や歯が最近変わったと話題になっています。整形をされたのでしょうか?そこで昔と現在の画像を見比…

chokokuru / 598 view

吉田知那美の目の二重まぶたが整形?画像で検証<可愛い笑顔が乗り越えた大きな壁とは>

平昌オリンピックでカーリング女子が銅メダルを獲得!そのチームの一員である吉田知那美に、二重まぶたの整形疑惑が…

kaoru / 250 view

三笘薫の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

2022サッカーワールドカップで大活躍した日本代表FWの三苫薫さん。 今回は、三苫薫さんのプロフィールと学…

さくら / 647 view

葛西紀明と加藤鷹が似てる!画像で徹底比較

オリンピックのレジェンドと呼ばれる葛西紀明さんと、セクシー男優の加藤鷹さんが似ていると話題になっています。こ…

kii428 / 505 view

伊藤洋輝の右目のまつ毛と眉毛が白いのは病気?身長と体重は?気になる情報を総まとめ

プロサッカー選手として活躍されている伊藤洋輝ですが、右目のまつ毛と眉毛が白いのが気になると話題になっているよ…

rirakumama / 424 view

池谷幸雄が逮捕?借金や詐欺に遭った経緯も総まとめ

池谷幸雄さんが多額の借金を抱えてしまった、また詐欺容疑で逮捕されたの噂があります。事の発端や池谷幸雄さんの噂…

chokokuru / 339 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);