涌井秀章さんのプロフィール

本名:涌井 秀章(わくい ひであき)

本名:涌井 秀章(わくい ひであき)

生年月日:1986年6月21日
出身地:千葉県 松戸市
身長 :185cm
血液型:A型
職業:野球選手
所属チーム:中日ドラゴンズ

涌井秀章さんは千葉県松戸市出身のプロ野球選手で投手として活躍しています。
出身小学校は松戸市立寒風台小学校。出身中学松戸市立第六中学校。出身高校は横浜高等学校。NPB史上唯一の3球団での最多勝利受賞者。

既婚者で妻はモデルの押切もえさんです。

杉崎美香さんのプロフィール

本名:杉崎 美香(すぎさき みか)

本名:杉崎 美香(すぎさき みか)

生年月日:1978年10月31
出身地:大分県 大分市
血液型:AB型
職業:アナウンサー、ラジオパーソナリティ、タレント
所属事務所:セント・フォース
職業:タレント、フリーアナウンサー

杉崎美香さんは2003年10月放送開始の『めざにゅ〜』で初代MCを務めテレビやラジオを中心に活動しています。既婚者で夫は、5歳年下のフジテレビディレクター。出身高校は、大分県立大分鶴崎高等学校。最終学歴は、山口大学人文学部卒業です。

涌井秀章さんと杉崎美香さんの馴れ初め

涌井秀章さんと杉崎美香さんの出会ったきっかけについて、お話します。2人の交際が明らかになったのは2011年7月初めのころです。

涌井秀章さんは、以前から杉崎美香さんのファンであることを公言していました。そして、涌井秀章さんが杉崎美香さんとの共通の知人を通じて知り合ったそうです。野球ファンであった杉崎美香さんだったので2人はすぐに意気投合したようで、2011年5月頃から真剣交際に発展したという報道でした。

涌井秀章さんと杉崎美香さんの熱愛はいつから?

先にもお話したように涌井秀章さんは2011年5月頃から杉崎美香さんと交際がはじまったとされています。交際報道がされた7月直後のイベントでも、交際について質問された杉崎美香さんが

「いいお付き合いをしています。お互いに仕事を大切にしたいので温かく見守ってください」とコメントしています。このことからも2人は将来を考えて交際をしていたのでしょう。

当時、癒し系のアナウンサーとして人気があった杉崎美香さんと涌井秀章さんの交際報道は大きな話題となりました。そして、お互いが否定をしなかったこともあり結婚も近いのではと言われていました。

涌井秀章さんと杉崎美香さんの破局の原因は?

野球界を代表する右腕、涌井秀章さんとサラリーマンを癒やす朝の顔と言われた杉崎美香さん。2人は結婚目前と思われていましたが、8月に入ると2人が会っていないことがウワサされはじめます。そして、破局の噂がささやかれ始め、同年8月中旬に破局していたことが明らかとなりました。

実は、涌井秀章さんは7月の熱愛報道後に、スランプが原因で一軍登録を抹消されています。二軍での再調整を命じられ、涌井秀章さんは体を作り直し、投げ込みや調整登板に明け暮れていました。まわりも声をかけにくいほどだったそうです。彼女とデートをするような余裕はなかったのでしょう。

さらに、涌井秀章さんは早い段階で気持ちは冷めていたともいわれています。破局の理由は、公には仕事でのすれ違いが原因と言われていました。プロ野球選手の涌井秀章さんと、朝の生放送のMCを務める杉崎美香さんとでは生活時間があまりにも違ったのでしょうしかし、実際のところ杉崎美香さんは料理や洗濯などの家事が超苦手。涌井秀章さんは、野球選手としての自分を栄養管理し体調面でも支えてくれるような女性を求めていたそう。

そうすると、杉崎美香さんではなかったのかもしれません。また、杉崎美香さんはメールを1日に何度も送っていたようで、涌井秀章さんも疲れてしまったのではと言われています破局した2人は、その後杉崎美香さんは2015年1月に3年間交際をしたフジテレビ社員でディレクターの田部井一真三さんと結婚を発表。

2016年5月に第1子となる男児も誕生しています。また、涌井秀章さんは2016年にモデルの押切もえさんと真剣交際宣言をしています。その後、2016年11月に結婚を発表。2018年には、第一子である男の子が誕生しています。

まとめ

関連するキーワード

関連するまとめ

内村航平がワキ毛を処理しない理由は?画像も総まとめ

オリンピック対象選手の内村航平さん。世界のトップ選手であり、唯一のプロ選手です。そんな内村航平さんがなぜわき…

kii428 / 445 view

山本由伸と本田望結の仲や関係!熱愛の噂もまとめ

オリックス・バファローズ所属のプロ野球選手・山本由伸と、子役出身の女優でフィギュアスケート選手でもある本田望…

Luccy / 314 view

岡田侑大の出身高校と大学!学歴と経歴・年俸と年収も調査

信州ブレイブウォリアーズ所属のバスケットボール選手である岡田侑大さん。本記事では、岡田侑大さんの出身小学校、…

kent.n / 636 view

伊藤大海の彼女や結婚!文春砲の二股・婚約破棄・WBCヒール彼女もまとめ

日本ハムファイターズ所属のプロ野球選手・伊藤大海の彼女&結婚をまとめました。文春により報じられた二股・婚約破…

Luccy / 1258 view

吉田正尚の実家の家族(父親/母親/兄弟)!性格と生い立ちもまとめ

ボストン・レッドソックス所属のプロ野球選手・吉田正尚の生い立ちと性格、実家と家族をまとめました。オリックスで…

Luccy / 1914 view

佐藤琢磨の年収と愛車まとめ!収入と車の事情を徹底網羅

人気レーサーの佐藤琢磨さんが普段運転している車とはどのようなものなのでしょうか?また年収はどのくらいあるのか…

chokokuru / 333 view

松尾佑介の身長や体重・筋肉・髪型・ファッションを総まとめ

松尾佑介はKVCウェステルロー所属の若手イケメン選手ですが、髪型が話題になっているようです。今回は、松尾佑介…

rirakumama / 177 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

岡田侑大の出身高校と大学!学歴と経歴・年俸と年収も調査

信州ブレイブウォリアーズ所属のバスケットボール選手である岡田侑大さん。本記事では、岡田侑大さんの出身小学校、…

kent.n / 636 view

石川柊太はももクロのーりん推し!登場曲「仕事しろ」についてもまとめ

福岡ソフトバンクホークス所属の石川柊太選手は、大のももクロ好きとして知られています。今回は、そんな石川柊太と…

rirakumama / 247 view

高橋大輔と浅田真央が仲良すぎ!熱愛関係?2人の仲まとめ

元フィギュアスケート選手で、現役当時は日本中を感動させた高橋大輔さんと浅田真央さん。2人があまりにも仲が良い…

kent.n / 392 view

サッカー選手のイケメンランキングTOP50【海外/世界編】【最新版】

海外のサッカー選手にはイケメンがかなりいますよね!そんな世界のイケメン外国人サッカー選手をランキング形式で5…

chokokuru / 5280 view

【競泳】水泳男子の歴代イケメンをランキングで紹介【TOP16】【最新版】

今どき水泳男子はイケメン選手が勢揃!今回は歴代の水泳・競泳イケメン選手をランキング形式にしてご紹介していきま…

ririto / 1274 view

河村勇輝の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

河村勇輝さんは注目のバスケットボール選手です。 今回は、河村勇輝さんの学歴や出身大学・高校・中学・小学校を…

さくら / 163 view

羽生結弦の実家&家族や両親情報!父・母・姉のエピソードまとめ

オリンピックでフィギュアスケート男子シングル2連覇を果たし、歴史に名を刻むスケーターとなった羽生結弦選手。フ…

ririto / 893 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);