小宮璃央のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:小宮 璃央(こみや りお)
生年月日:2002年11月19日
出身地:福岡県
職業:俳優、ファッションモデル
事務所:プラチナムプロダクション
身長:180cm
血液型:O型
活動期間:2010年~

小宮璃央の学歴~小学校~

福岡市立香椎東小学校

福岡市立香椎東小学校

小宮璃央の出身小学校は、地元福岡県福岡市にある公立の香椎東小学校です。

出身小学校について公表しておりませんでしたが、SNSに投稿した小学校時代の写真から学校名が判明しました。

幼少期から可愛らしい顔をしていますね。女の子にもモテたのではないでしょうか。

幼い頃に両親が離婚をしており、母子家庭で育ちました。5人兄弟の次男として生まれ、4歳年上の姉、2歳年上の兄、3歳年下の妹、8歳年下の弟がいます。

小学校1年生の頃に地元の芸能事務所にスカウトされ、CMや雑誌などを中心に地元福岡でモデル活動などをしていました。

また、幼い頃からミュージカルなどで数多くの舞台を踏み、小学校3年生の頃からジャズダンスを習い始めました。

小宮璃央の学歴~中学~

福岡市立香椎第三中学校

福岡市立香椎第三中学校

小宮璃央の出身中学は、福岡市にある公立の香椎第三中学校です。

出身中学についても明かしていませんが、小宮璃央の兄のTwitterから出身中学が判明したようです。

また、中学校時代の写真が流出したことにより、この学校の出身者であることが明らかとなりました。

中学校3年生の時は若手俳優の登竜門となっている「ジュノン・スーパーボーイズ・コンテスト」に出場し、活動の幅を広げていきました。残念ながら落選してしまいますが、後にこの経験が活かされることになります。

小宮璃央の学歴~高校~

博多青松高校 

博多青松高校 

小宮璃央の出身高校は、博多青松高校です。福岡県博多市にある公立高校です。

この高校は、1997年に開校した定時制・単位制課程のみを設置している高校で、自由な校風で知られています。

高校時代も部活動には入っておりませんでした。

高校1年生だった2018年8月4日に「高一ミスターコン2018」に出場し、グランプリを受賞しました。このグランプリ受賞をきっかけに現在の所属事務所に所属して、活動の幅を全国に広げます。

2020年3月から2021年2月まで放送された、特撮ドラマ『魔進戦隊キラメイジャー』で、主役の熱田充瑠 / キラメイレッド役を演じ、テレビドラマ初出演を果たしました。

小宮璃央の学歴~大学~

大学へは行っていない

大学へは行っていない

小宮璃央の出身大学について調べましたが、残念ながら情報は見つかりませんでした。

関連するキーワード

関連するまとめ

工藤阿須加の父・母・兄弟!家族が凄い【工藤公康の息子】

俳優の工藤阿須加さんといえば、三菱地所のCMではないでしょうか。そんな工藤阿須加さんの父親は超有名な工藤公康…

piko / 1592 view

神木隆之介の実家と家族!父親と母親・兄弟・姉まとめ

2歳から芸能界で活躍を続ける神木隆之介ですが、父親と母親・兄弟・姉はどんな人なのか注目されています。今回は、…

rirakumama / 1437 view

堤真一の身長・体重は?サバ読み疑惑についても徹底検証

俳優堤真一さんの身長・体重はどのくらい?サバ読み疑惑について徹底検証しましたのでご覧ください。

どんぐり / 623 view

沢村一樹の父・母・妹など家族情報まとめ!父親は幼い頃に蒸発

連続テレビ小説「ひよっこ」で失踪した父を演じた沢村一樹さんですが、まさに沢村一樹さんも同じく幼い頃に実父が失…

rirakumama / 1140 view

城田優の筋肉の最新情報!身長や体重・筋トレ方法まとめ

ミュージカルや舞台などでも大活躍の俳優の城田優さん。そんな城田優さんの筋肉がすごいと話題になっています。ここ…

kii428 / 333 view

木村了と奥菜恵が結婚!馴れ初め・子供・現在まとめ

2016年に女優の奥菜恵さんとの結婚を発表された木村了さん。2人の馴れ初めとは?子供は?そして現在など気にな…

rirakumama / 842 view

香川照之の父と母など家族&実家まとめ!母親は浜木綿子!父親は市川猿扇

俳優としてだけではなく、歌舞伎役者としても活動をしている香川照之さん。実は実家の家族が有名人揃いだということ…

ririto / 1136 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

岡田健史が水上恒司に改名!改名理由・事務所契約解除もまとめ

朝ドラ「ブギウギ」でヒロインの相手役を務めたことで話題の俳優・水上恒司。かつては岡田健史の芸名で活躍し、若手…

Luccy / 147 view

村上虹郎と多部未華子の関係!セクハラ疑惑・現在の仲まとめ

村上虹郎と多部未華子の関係をまとめました。共演ドラマ「仰げば尊し」の撮影中に村上虹郎が多部未華子にセクハラを…

Luccy / 257 view

尾上松也の家系図が凄い!父・母・妹など家族情報総まとめ

イケメン歌舞伎俳優として大人気の尾上松也さん。そんな尾上松也さんの家系図が豪華過ぎると話題となっているようで…

rirakumama / 1116 view

六角精児の嫁や子供の情報!結婚・離婚の回数がヤバい

六角精児さんは個性的な俳優で人気の方ですが、実は驚くほど『クズエピソード』が多い方でもあります。中でも結婚・…

ririto / 4334 view

志尊淳の本名と卒アル画像!出身高校や大学等プロフィール総まとめ

甘いルックスで大人気のイケメン俳優の志尊淳さん。珍しい苗字ですが、志尊淳という名前は本名であるようです。また…

rirakumama / 316 view

宮世琉弥の本名とハーフ説・震災・妹の伊達花彩と家族(父親/母親/兄弟)まとめ

国宝級イケメンNEXT部門に選ばれた若手俳優・宮世琉弥に注目が集まっています。 宮世琉弥の本名とハーフ説、震…

Luccy / 114 view

早乙女太一と西山茉希のDVと離婚の真相!嫁との結婚生活総まとめ

DV騒動で世間を騒がせた早乙女太一さんと西山茉希さんですが、結婚当初から離婚の噂が囁かれていました。そんなお…

rirakumama / 871 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);