小宮璃央のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:小宮 璃央(こみや りお)
生年月日:2002年11月19日
出身地:福岡県
職業:俳優、ファッションモデル
事務所:プラチナムプロダクション
血液型:O型

幼いころからミュージカルなどで数多くの舞台を踏み、CMや雑誌などを中心に地元福岡でモデル活動などをしていた小宮璃央は、2018年8月4日に『高一ミスターコン2018』でグランプリを受賞したのをきっかけに全国に活動の幅を広げました。

2020年3月から2021年2月まで放送された、特撮ドラマ『魔進戦隊キラメイジャー』で、主役の熱田充瑠 / キラメイレッド役でテレビドラマ初出演を果たし、一躍注目を集めました。

小宮璃央の身長と体重は?

身長は180cm

身長は180cm

小宮璃央の身長は、180cmと公表されています。

可愛らしい顔立ちのため、あまり背が高いというイメージがないですが、実は180cmの高身長イケメンだったようです。

キラメイジャーのメンバーと並んでもあまり身長が高いようには感じませんでしたが、周りの出演者も身長が高く目立たなかっただけのようですね。ちなみに一番身長が高い古坂大魔王の身長は186cmだそうです。

体重は非公表

体重は非公表

小宮璃央の体重について調べましたが、公表されておらず不明でした。身長や見た目から恐らく70kg前後ぐらいなのではないかと推測されます。

小宮璃央の筋肉がすごい?

『最強スポーツ男子頂上決戦2022』に出演した時に、筋肉がすごいと話題になりました。

芸能界屈指の肉体派として知られるケイン・コスギと並ぶと華奢に見えてしまいますが、くっきりと割れた腹筋が素晴らしい細マッチョですね。

最強スポーツ男子頂上決戦2022を見た方からは、『細いけどパワーがすごい』や『可愛い顔なのに筋肉凄い』といったコメントが寄せられていました。

可愛い顔と筋肉とのギャップに驚いた方も多くいたようです。俳優だけではなくファッションモデルとしても活躍されているため、普段から鍛えているのかもしれないですね。

小宮璃央と平野紫耀は似てる?画像で比較検証

大人気アイドルグループ『King & Prince』の平野紫耀と似てるという噂がありますが、本当に似てるのか画像で比較検証してみたいと思います。

左が小宮璃央、右が平野紫耀ですが、眉毛の形や凛々しい目元、鼻筋が似てる気がします。

上が小宮璃央、下が平野紫耀ですが、似てるでしょうか?やはり、目元から鼻筋にかけてが似てる気がします。また、少しふっくらと肉厚な唇も似てる気がします。

2人とも爽やかな好青年という印象が強いイケメンですね。

【まとめ】小宮璃央の身長や体重、筋肉、平野紫耀と似てるのかについて

関連するキーワード

関連するまとめ

黒田勇樹の歴代嫁は中村瑠衣&珠居ちづる!結婚と離婚原因・子供・DV・再婚まとめ

子役出身の俳優でハイパーメディアフリーターを名乗る黒田勇樹と、歴代嫁・中村瑠衣および珠居ちづるとの結婚をまと…

Luccy / 1290 view

永山絢斗と満島ひかりが結婚秒読みから破局?気になる真相まとめ

俳優の永山絢斗さんと女優の満島ひかりさんが熱愛&結婚間近との噂がありますが、現在は破局していると言われていま…

どんぐり / 765 view

【昔と現在】田辺誠一の若い頃はモデルでかっこいい!話題の犬の絵の画像もあり

俳優の田辺誠一さんは若い頃モデルとして活動していたそうです。しかも、昔から現在までかっこいいことに変わりがな…

piko / 557 view

佐藤健の歴代彼女と噂の9人の女性まとめ!共演者キラーだった?

イケメン俳優の佐藤健さんですが、調べてみるだけで噂になった彼女はたくさんいます。共演者キラーとまで言われる佐…

piko / 517 view

世古口凌の性別は男性!身長と体重・髪型・ファッションも総まとめ【かわいい系イケメン俳…

特撮ドラマ「機界戦隊ゼンカイジャー」のステイシー役を演じていることでも知られているイケメン俳優の世古口凌さん…

kent.n / 421 view

世古口凌の彼女は浅倉唯?フライデー熱愛報道・出会いと共演まとめ

「機界戦隊ゼンカイジャー」のステイシー役で知られる若手俳優の世古口凌が、仮面ライダーリバイスのアギレラ役で知…

Luccy / 181 view

浅利陽介と濱田岳が似てる?2人の身長や顔画像で比較

どちらも子役出身の俳優である浅利陽介さんと濱田岳さん。ふたりが似ているとネット上で話題になっています。ここで…

kii428 / 1289 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

浅利陽介はハーフ?子役時代や顔の傷について情報まとめ

個性俳優として活躍中の浅利陽介さん。実は、子役から活躍されています。そんな浅利陽介さんがハーフだという噂や、…

kii428 / 755 view

野村周平の身長や体重!髪型や私服特集も総まとめ【サバ読みしてる?】

人気俳優の野村周平さんは身長や体重、またおしゃれな髪型や気になる私服もチェックし、ぜひ真似してみてください。…

piko / 846 view

渡部篤郎と中谷美紀の馴れ初めは?熱愛~破局まで総まとめ

実力派俳優として知られる渡部篤郎さんと中谷美紀さんはドラマ「ケイゾク」での共演などをきっかけに約15年ほどの…

tomo1234 / 486 view

阿部寛の若い頃!モデル時代の昔の画像やエピソードまとめ

日本人離れした濃い顔立ちが印象的な阿部寛は、俳優として様々な役を演じていますが、昔は高身長を武器にモデルとし…

rirakumama / 534 view

林遣都と島崎遥香(ぱるる)の熱愛から破局原因をまとめ

俳優・林遣都と元AKB48の女優・島崎遥香の熱愛、破局原因をまとめました。島崎遥香との熱愛報道後に彼女の先輩…

Luccy / 1544 view

山田裕貴の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

現在俳優として数多くの作品に出演されている山田裕貴さん。今回は山田裕貴さんのプロフィールと学歴、小学校、中学…

さくら / 2659 view

窪田正孝と永野芽衣のキスシーンが話題!画像や情報まとめ

2017年7月期のドラマ、僕たちがやりました内でキスシーンを演じた窪田正孝さんと永野芽衣さん。そのキスシーン…

kii428 / 286 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);