大倉忠義のプロフィール

■大倉忠義のプロフィール

名前:大倉忠義(おおくら・ただよし)
生年月日:1985年5月16日(31歳)
出生地:大阪府
身長:178cm
血液型:O型
事務所:ジャニーズ事務所

■関ジャニ∞のメンバー

大倉君はジャニーズの人気グループ関ジャニ∞のメンバーです。


■俳優としても活躍!

大倉君はドラマや映画など、俳優としても活躍しています。

大倉忠義 - YouTube

出典:YouTube

大倉忠義の元彼女は芹那だった!

大倉忠義の噂の相手:芹那

大倉忠義の噂の相手:芹那

大倉君と交際の疑惑が出たのはタレントの芹那さんです。
芹那さんは元SDN48に所属しており、現在はタレントとして活躍しています。

そんな芹那さんが大倉君との熱愛を報じられたのが2014年になります。

芹那のプロフィール

芹那のプロフィール

生年月日:1985年5月19日
現年齢:31歳
出身地:北海道岩見沢市
血液型:A型

芹那さんは大倉君と同じ年齢なので話があったのかもしれませんね。

写真週刊誌に撮られる

写真週刊誌に撮られる

大倉君と芹那さんの交際が発覚したのは、写真週刊誌に写真を撮られたからでした。

その以前からも熱愛疑惑が出ていた2人でしたが、写真を撮られた事により交際の事実が確実なものになりました。

大倉君のファンから『なぜ芹那なのか』と言った声が多く見られました。

■お揃いのアクセサリー

もう1つ、交際していると噂の原因になったのがお揃いのアクセサリーをしていたからだと言われています。

画像を見る限り確かに同じ指輪に見えますが、これだけでは証拠としては弱いのではないでしょうか?
確率は低いですが、別々に同じブランドのアクセサリーを買ったのかもしれません。


■交際をアピールする為?

大倉君と同じと思われるアクセサリーやバッグ、小物などインスタグラムに投稿する事が多くなった芹那さん。

世間では交際アピールをしているのではないかと言われていましたが、お店で売っている物な以上偶然同じ物を持っていた可能性が高いです。

■同じ物を多く持つ2人

お揃いの物を多く持つとされている2人ですが、一般に出回っている商品でなおかつ流行り商品などになればある程度は被る可能性はあります。

しかし、芹那さんは大倉君が持つ物をInstagramにアップする確率が高く、交際していると思われても仕方のない事でしょう。

大倉忠義と芹那は破局!その原因とは

■破局の原因は芹那?

交際疑惑が持たれていた大倉君と芹那さんですが、芸能リポーターの井上公造さんが番組で交際を否定しました。
当時、2人の事務所も交際を否定していたようです。

そして、東スポが2人の破局を報じました。
破局の原因は芹那さんにあったと言われています。

「原因は芹那がインスタグラムにアップし続けた無神経な写真だったようです。左手薬指に指輪をつけていたり、ことさら焼き鳥の写真を出したり。大倉は大手焼き鳥居酒屋チェーンの御曹司ですからね。“玉のこし婚”を狙って交際をアピールし続けたのが、結果的に大倉をあきれさせたようです」とは芸能関係者。
それだけならよかったが、大倉との交際後は、よかれと思ってやった意味深アピールが裏目に。大倉のファンからは「アピールやめろ!」などの批判が上がったこともあり「大倉は、自分と大事な女性ファンとの関係すらわからない芹那にほとほとあきれ果てたようです」(関係者)。

関連するキーワード

関連するまとめ

滝沢秀明の実家と家族情報!複雑な家庭環境で壮絶な人生を歩んでいた!?

タッキーの愛称で親しまれ、芸能界引退後も人気と注目を集め続けている滝沢秀明。そんな滝沢秀明の家族構成や、舞台…

sooo0523.s / 306 view

【キムタク】木村拓哉の交通事故の詳細まとめ!内容や場所は?事故日はあの日で驚き!

木村拓哉さんがまた事故を起こしたというニュース。事故の内容や被害の状況、事故を起こした日など、木村拓哉さんの…

yuremayu / 126 view

安田章大の歴代彼女!廣瀬麻衣や白石麻衣と熱愛の噂の真相とは?

関ジャニ∞安田章大君の歴代彼女はモデル出身が多かった?結婚したいと思っていた相手はあの女優?他にも彼女と言わ…

ジャニーズオタク / 589 view

手越祐也の実家は?家族構成&父・母のエピソードも徹底紹介

元NEWS手越祐也さんの実家の住所や家族構成などをまとめてみました。手越祐也さんと父親・母親とのエピソードも…

yuremayu / 239 view

大野智と波瑠が熱愛!?お揃いの物を身に着けた写真も【画像あり】

嵐のリーダー大野智がドラマで共演した女優の波瑠と熱愛が噂されています。大野智と波留の熱愛の真相を追求していき…

sooo0523.s / 237 view

香取慎吾の歴代彼女!観月ありさとの熱愛・現在の嫁との結婚まとめ

交際が噂されていた彼女と結婚するのではないかと言われていた香取慎吾さん。2021年についに結婚を発表しました…

piko / 202 view

TOKIO長瀬智也の歴代彼女と好きなタイプまとめ【最新版】

TOKIOのメンバーでワイルドなアイドルとして活躍している長瀬智也さん。芸能界きってのモテ男ですよね!!そん…

kii428 / 138 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

中居正広の年収&自宅まとめ!家は豪華マンションとの噂

元SMAPのリーダーやバラエティ番組の司会など多方面で活動する中居正広の年収や自宅の写真をまとめました。中居…

sooo0523.s / 79 view

V6坂本昌行の歌が上手い!歌唱力と伝説エピソードまとめ【動画にも注目!】

V6のリーダー坂本昌行さん。歌唱力がとても高く、アイドルを越えた本格的な実力の持ち主。その歌唱力の高さから数…

yuremayu / 182 view

松岡昌宏のタトゥーとハゲ疑惑まとめ!髪型特集も【画像多数】

TOKIOで一番男前と言われる松岡昌宏さんにタトゥー疑惑やハゲてきたと噂が出ています。いったいどういうことな…

piko / 507 view

【山P】山下智久のNEWS脱退理由と現在の活動まとめ

2011年に人気絶頂だったNEWSを脱退した山下智久さん。その理由やジャニーズ事務所を退所し海外を拠点に活動…

yuremayu / 475 view

【キムタク】木村拓哉の交通事故の詳細まとめ!内容や場所は?事故日はあの日で驚き!

木村拓哉さんがまた事故を起こしたというニュース。事故の内容や被害の状況、事故を起こした日など、木村拓哉さんの…

yuremayu / 126 view

少年隊が解散しない理由&メンバーの現在の活動まとめ

最近3人の活動が見られない少年隊。しかし、実はまだ解散はしていないそうです!事実上は分かりませんが、形式上解…

kii428 / 125 view

鉄腕DASHにやらせ疑惑!TOKIOが発見した絶滅危惧種まとめ

日曜日の人気番組鉄腕DASH。しかしTOKIOに発見された絶滅危惧種や希少生物があまりにも多すぎてやらせ疑惑…

yuremayu / 237 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);