今永昇太のプロフィール

名前:今永 昇太(いまなが しょうた)
生年月日:1993年9月1日
出身地:福岡県北九州市八幡西区
身長:178cm
体重:86kg

今永昇太は、横浜DeNAベイスターズ所属のプロ野球選手です。

「福岡県立北筑高校」「駒澤大学」を経て、2015年のドラフト会議で「横浜DeNAベイスターズ」から1位指名を受けて入団しプロ野球選手となりました。

2023年開催のワールド・ベースボール・クラシック(WBC)で日本代表として優勝に貢献するなど、日本を背負って立つ野球選手として活躍しています。

ここでは今永昇太の歴代彼女や結婚など恋愛事情をまとめました。
熱愛が噂された歴代彼女、彼女との馴れ初め、熱愛の真相、結婚の噂、嫁と子供の情報をお届けします。

今永昇太の歴代彼女の噂:新川優愛

今永昇太の歴代彼女として噂されたのが、女優やモデルとして活躍する新川優愛です。

新川優愛のプロフィール

名前:新川 優愛(しんかわ ゆあ)
生年月日:1993年12月28日
出身地:埼玉県
血液型:O型
身長:166cm

新川優愛は、劇団東俳所属の女優・ファッションモデル・タレントです。

幼い頃から芸能界に興味を持ち、小学校6年生の時に子役が多く活躍する事務所として知られる劇団東俳に入所して芸能活動をスタートしました。

2010年に「ミスマガジン2010」でグランプリを受賞したことを機に芸能活動が本格化し、翌2011年に「ミスセブンティーン2011」に選ばれて雑誌「Seventeen」の専属モデルとなりました。

「Seventeen」卒業後は雑誌「non-no」の専属モデルを経て、現在は「MORE」や「BAILA」でレギュラーモデルとして活躍しています。

女優としては2018年放送のドラマ「いつまでも白い羽根」で初主演を務めました。

NHK連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」にも出演するなど、多くのドラマや映画で活躍しています。

タレントとしてはTBS「王様のブランチ」の5代目MCに抜擢され、明るい笑顔と絶妙な進行で番組を盛り上げました。

今永昇太と新川優愛の熱愛の噂

今永昇太と新川優愛に熱愛の噂が浮上した理由は、2017年放送の日本テレビ特別番組「上田晋也のBESTプレゼント」がきっかけです。

この番組にゲスト出演した新川優愛は、トークの中で憧れの存在として今永昇太の名前を挙げました。

これに対し今永昇太は新川優愛宛にビデオメッセージとサインボールをプレゼントし、二人の雰囲気が良好だったことから、交際に繋がるのではないかと噂され始めたのです。

元々新川優愛は野球好きで、「埼玉西武ライオンズ」のファンであることを公言しており、2022年には「ライオンズ獅子女デー」のアンバサダーに就任しました。

新川優愛プロデュースのグルメやグッズが発売されたり、新川優愛プロデュースの獅子女ユニフォームが配布されるなど、野球関連の仕事を多くしてきています。

今永昇太は西武ライオンズではなく横浜DeNAベイスターズ所属の選手ですが、番組で関わりを持ったことから交際が噂されるようになりました。

今永昇太と新川優愛の熱愛真相

今永昇太と新川優愛の熱愛真相としては、二人が交際に至ることはありませんでした。

新川優愛は2019年に9歳年上のロケバスドライバーの一般男性と結婚を発表しています。

新川優愛が結婚相手の男性と出会ったのは10代の頃です。
雑誌「Seventeen」の撮影現場で初めて顔を合わせ、次第に彼がどんな相手にも態度を変えずに接する姿を見て好意を持つようになり、新川優愛からの告白で2016年頃から交際を始め、2019年に結婚に至りました。

今永昇太と新川優愛の熱愛が噂された時期はすでに新川優愛には交際相手がおり、その後結婚に至っているため、今永昇太と交際していた事実はありません。

その後、2022年11月17日に新川優愛が第一子を妊娠したことが発表されました。
現在も新川優愛と夫のデート現場が報じられるなど、夫婦仲は極めて良好で、仲睦まじい様子であることが伝えられています。

一時は今永昇太との熱愛の可能性が囁かれた新川優愛ですが、実際には長きにわたり一般男性と愛を育み、子供にも恵まれ、現在も公私共に充実した幸せな家庭を作っていることがわかりました。

今永昇太の現在の彼女

2023年現在、今永昇太に彼女がいるという情報はありません。

プロ野球選手としてデビューしてから現在までに熱愛が報じられたこともなく、一般女性や芸能人に関わらず彼女と呼べる存在は明るみになっていませんでした。

むしろこれまでに熱愛報道がなく、SNSで交際を匂わせるような投稿もなく、遊んでいるという噂もないことから、女性の影が一切ないことで話題になっています。

もしかすると静かに交際している一般女性の彼女がいる可能性もありますが、現時点では今永昇太に彼女がいるという情報は見つかりませんでした。

今永昇太の好きなタイプ

今永昇太の好きなタイプの女性についても見ていきましょう。

今永昇太は過去にインタビューで好きなタイプの女性について語ったことがあり、その時は「物静かな人」「気配りができる人」と答えていました。

二人で一緒にいる時に無言で過ごすことが苦にならない相手が理想で、片方がテレビを見て片方がスマホで動画を見ていても変な空気にならず、自然体でいられることが大事とのことです。

無理に喋るのでも、全く喋らないのでもなく、お互いの信頼関係の上で喋らなくてもいい過ごし方ができる人と交際したいと明かしています。

今永昇太が今後どんな女性と交際するのか、恋愛事情に引き続き注目が集まります。

今永昇太の結婚、嫁と子供

関連するキーワード

関連するまとめ

山川穂高の実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

埼玉西武ライオンズ所属のプロ野球選手・山川穂高の実家と家族をまとめました。幼少期から母子家庭で育ち、母親思い…

Luccy / 955 view

宇野昌磨と浅田真央は仲良し!エピソードまとめ

フィギュアスケート選手の宇野昌磨さんは、以前から浅田真央さんと仲が良いことで有名です。その二人の仲とは恋人と…

chokokuru / 199 view

大谷翔平の身長や体重!血液型と性格も総まとめ

大谷翔平選手と言えば、圧巻の体格ですよね!日本人離れした大谷翔平選手の身長や体重、また負けず嫌いと言われる性…

chokokuru / 1079 view

高橋由伸の浮気スキャンダルまとめ!乱倫ベッド写真とは?

巨人軍の若き監督として頑張っている元プロ野球選手の高橋由伸さん。とても真面目で一匹狼な雰囲気のあった高橋由伸…

ririto / 1169 view

腹筋が凄い!羽生結弦の身長や体重&ダイエットと筋トレ法まとめ

羽生結弦選手は、細くスラッとした体型で力強い演技を見せてくれますね。そんな羽生結弦選手のダイエット法とは?ま…

chokokuru / 310 view

内村航平の実家の父や母&年収!母親の内村周子も有名

3つのオリンピックで金・銀メダルを獲得した内村航平さん。2022年に現役引退を発表しましたが、選手時代の年収…

chokokuru / 614 view

佐々木朗希の父親と母親&兄弟!実家の家族まとめ

「令和の怪物」で知られる千葉ロッテマリーンズの佐々木朗希ですが、亡き父など家族も注目されています。今回は、佐…

rirakumama / 152 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

宇野昌磨と浅田真央は仲良し!エピソードまとめ

フィギュアスケート選手の宇野昌磨さんは、以前から浅田真央さんと仲が良いことで有名です。その二人の仲とは恋人と…

chokokuru / 199 view

猪野広樹の経歴と学歴!出身大学/高校/中学/小学校・英語力もまとめ

「ハイキュー!!」や「あんさんぶるスターズ」など舞台を中心に活躍する俳優・猪野広樹の経歴と学歴をまとめました…

Luccy / 190 view

板倉滉の彼女や結婚は?好きなタイプや結婚観を総まとめ

サッカー選手として活躍されている板倉滉の彼女や結婚、好きなタイプについてまとめました。板倉滉の恋愛事情に迫り…

rirakumama / 468 view

内田篤人の現在は?怪我の状態や引退・最近の様子まとめ

内田篤人さんが2020年に現役を引退されました。大きな怪我にも見舞われ、度々引退も噂されていた内田篤人さんの…

chokokuru / 190 view

保田賢也の引退や現在の活動まとめ!イケメン水球選手

イケメン水球選手として話題の保田賢也さん。テラスハウスにも出演されていましたよね。そんな保田賢也が選手引退を…

kii428 / 366 view

小平智の身長や筋肉!出身大学と高校・経歴やプロフィールまとめ

男子プロゴルファー・小平智のプロフィール、経歴と学歴をまとめました。ゴルファーとしての経歴、身長や体重、マッ…

Luccy / 174 view

柳沢敦の嫁は小畑由香里!子供や現在まで総まとめ

元サッカー選手で、日本代表としても活躍していた柳沢敦さんですが、2003年に結婚した嫁はモデルの小畑由香里さ…

ririto / 1079 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);