今永昇太のプロフィール

名前:今永 昇太(いまなが しょうた)
生年月日:1993年9月1日
出身地:福岡県北九州市八幡西区
身長:178cm
体重:86kg

今永昇太は、横浜DeNAベイスターズ所属のプロ野球選手です。

「福岡県立北筑高校」「駒澤大学」を経て、2015年のドラフト会議で「横浜DeNAベイスターズ」から1位指名を受けて入団しプロ野球選手となりました。

2023年開催のワールド・ベースボール・クラシック(WBC)で日本代表として優勝に貢献するなど、日本を背負って立つ野球選手として活躍しています。

ここでは今永昇太の歴代彼女や結婚など恋愛事情をまとめました。
熱愛が噂された歴代彼女、彼女との馴れ初め、熱愛の真相、結婚の噂、嫁と子供の情報をお届けします。

今永昇太の歴代彼女の噂:新川優愛

今永昇太の歴代彼女として噂されたのが、女優やモデルとして活躍する新川優愛です。

新川優愛のプロフィール

名前:新川 優愛(しんかわ ゆあ)
生年月日:1993年12月28日
出身地:埼玉県
血液型:O型
身長:166cm

新川優愛は、劇団東俳所属の女優・ファッションモデル・タレントです。

幼い頃から芸能界に興味を持ち、小学校6年生の時に子役が多く活躍する事務所として知られる劇団東俳に入所して芸能活動をスタートしました。

2010年に「ミスマガジン2010」でグランプリを受賞したことを機に芸能活動が本格化し、翌2011年に「ミスセブンティーン2011」に選ばれて雑誌「Seventeen」の専属モデルとなりました。

「Seventeen」卒業後は雑誌「non-no」の専属モデルを経て、現在は「MORE」や「BAILA」でレギュラーモデルとして活躍しています。

女優としては2018年放送のドラマ「いつまでも白い羽根」で初主演を務めました。

NHK連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」にも出演するなど、多くのドラマや映画で活躍しています。

タレントとしてはTBS「王様のブランチ」の5代目MCに抜擢され、明るい笑顔と絶妙な進行で番組を盛り上げました。

今永昇太と新川優愛の熱愛の噂

今永昇太と新川優愛に熱愛の噂が浮上した理由は、2017年放送の日本テレビ特別番組「上田晋也のBESTプレゼント」がきっかけです。

この番組にゲスト出演した新川優愛は、トークの中で憧れの存在として今永昇太の名前を挙げました。

これに対し今永昇太は新川優愛宛にビデオメッセージとサインボールをプレゼントし、二人の雰囲気が良好だったことから、交際に繋がるのではないかと噂され始めたのです。

元々新川優愛は野球好きで、「埼玉西武ライオンズ」のファンであることを公言しており、2022年には「ライオンズ獅子女デー」のアンバサダーに就任しました。

新川優愛プロデュースのグルメやグッズが発売されたり、新川優愛プロデュースの獅子女ユニフォームが配布されるなど、野球関連の仕事を多くしてきています。

今永昇太は西武ライオンズではなく横浜DeNAベイスターズ所属の選手ですが、番組で関わりを持ったことから交際が噂されるようになりました。

今永昇太と新川優愛の熱愛真相

今永昇太と新川優愛の熱愛真相としては、二人が交際に至ることはありませんでした。

新川優愛は2019年に9歳年上のロケバスドライバーの一般男性と結婚を発表しています。

新川優愛が結婚相手の男性と出会ったのは10代の頃です。
雑誌「Seventeen」の撮影現場で初めて顔を合わせ、次第に彼がどんな相手にも態度を変えずに接する姿を見て好意を持つようになり、新川優愛からの告白で2016年頃から交際を始め、2019年に結婚に至りました。

今永昇太と新川優愛の熱愛が噂された時期はすでに新川優愛には交際相手がおり、その後結婚に至っているため、今永昇太と交際していた事実はありません。

その後、2022年11月17日に新川優愛が第一子を妊娠したことが発表されました。
現在も新川優愛と夫のデート現場が報じられるなど、夫婦仲は極めて良好で、仲睦まじい様子であることが伝えられています。

一時は今永昇太との熱愛の可能性が囁かれた新川優愛ですが、実際には長きにわたり一般男性と愛を育み、子供にも恵まれ、現在も公私共に充実した幸せな家庭を作っていることがわかりました。

今永昇太の現在の彼女

2023年現在、今永昇太に彼女がいるという情報はありません。

プロ野球選手としてデビューしてから現在までに熱愛が報じられたこともなく、一般女性や芸能人に関わらず彼女と呼べる存在は明るみになっていませんでした。

むしろこれまでに熱愛報道がなく、SNSで交際を匂わせるような投稿もなく、遊んでいるという噂もないことから、女性の影が一切ないことで話題になっています。

もしかすると静かに交際している一般女性の彼女がいる可能性もありますが、現時点では今永昇太に彼女がいるという情報は見つかりませんでした。

今永昇太の好きなタイプ

今永昇太の好きなタイプの女性についても見ていきましょう。

今永昇太は過去にインタビューで好きなタイプの女性について語ったことがあり、その時は「物静かな人」「気配りができる人」と答えていました。

二人で一緒にいる時に無言で過ごすことが苦にならない相手が理想で、片方がテレビを見て片方がスマホで動画を見ていても変な空気にならず、自然体でいられることが大事とのことです。

無理に喋るのでも、全く喋らないのでもなく、お互いの信頼関係の上で喋らなくてもいい過ごし方ができる人と交際したいと明かしています。

今永昇太が今後どんな女性と交際するのか、恋愛事情に引き続き注目が集まります。

今永昇太の結婚、嫁と子供

関連するキーワード

関連するまとめ

田臥勇太の若い頃まとめ!昔から現在までの経歴も紹介

現在、ジャパン・プロフェッショナル・バスケットボールリーグの宇都宮ブレックスに所属しているバスケットボール選…

kent.n / 193 view

大迫勇也『半端ない』の語源は高校時代のプレー!情報まとめ

プロサッカー選手の大迫勇也さん。現在ドイツの1部リーグで活躍する大迫勇也さんですが、常に『半端ない』というワ…

ririto / 139 view

【不倫】柳沢敦の浮気相手サポーターの情報まとめ

2006年のQBKでお馴染み柳沢敦さんですが、2018年に不倫騒動が報じられています。柳沢敦さんの浮気相手や…

ririto / 261 view

福岡堅樹の現在や学歴!順天堂医学部留年の噂・出身大学/高校/中学/小学校・引退後まと…

日本のラグビー選手としてワールドカップやオリンピックで活躍した福岡堅樹の学歴をまとめました。 幼少期からラグ…

Luccy / 614 view

原口健飛の現在!今の仕事と年収・ジムや自宅もまとめ

第6代RISEライト級王者として知られるキックボクサー・原口健飛の現在に注目が集まっています。 キックボクシ…

Luccy / 305 view

高木菜那のかわいい前髪&髪型まとめ♡画像付き

スピードスケート高木菜那の前髪が可愛いと話題です!その理由とは?高木菜那の前髪・髪型についてまとめてみました…

kaoru / 275 view

デーブ大久保が菊池雄星に暴行事件!真相まとめ

野球選手として活躍していた大久保選手ですが、引退後はタレントのデーブ大久保として活躍していました。その後古巣…

chokokuru / 906 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

大竹耕太郎の嫁と子供!結婚の馴れ初め・自宅もまとめ

阪神タイガース所属のプロ野球選手・大竹耕太郎の結婚をまとめました。2023年12月に発表した結婚の詳細、一般…

Luccy / 422 view

石川柊太の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

福岡ソフトバンクホークスに所属しているプロ野球選手の石川柊太さん。今回は石川柊太さんのプロフィールと学歴、小…

さくら / 211 view

河原純一の現在!元嫁との離婚原因や子供・再婚の噂など総まとめ

元野球選手・河原純一は結婚した嫁と離婚していますが、現在は再婚していません。河原純一の元嫁や子供、離婚原因、…

chokokuru / 275 view

遠藤航の身長と体重!髪型とファッションも総まとめ

カタールワールドカップに臨む日本代表選手の選ばれた遠藤航の髪型やファッション・身長・体重についてご紹介します…

rirakumama / 201 view

堂安律は日本人?韓国ハーフ?実家と家族(父親/母親/兄弟/祖父)もまとめ

サッカー日本代表・堂安律は日本人なのか韓国ハーフなのか、国籍と実家、家族をまとめました。日本代表として絶大な…

Luccy / 240 view

寺内健の出身と実家・家族(父親・母親・兄弟)をまとめ

オリンピック6回出場の飛込競技選手・寺内健の出身と実家、家族をまとめました。長年にわたり第一線で活躍してきた…

Luccy / 204 view

元木大介の嫁や子供&現在まとめ!清原和博の逮捕に黙秘?

元野球選手の元木大介さん。清原和博さんの逮捕後、なぜかメディアから遠ざかっていると話題になっています。また、…

kii428 / 348 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);