小宮璃央のプロフィール

名前:小宮 璃央(こみや りお)
生年月日:2002年11月19日
出身地:福岡県
血液型:O型
身長:180cm

小宮璃央は、プラチナムプロダクション所属の俳優・モデルで、ダンス&ボーカルグループ「Zero PLANET」の元メンバーです。

幼少期からミュージカルなどの舞台に出演してきた経験があり、地元・福岡県を拠点にモデルとしても活動していました。

2018年に「男子高生ミスターコン2018」で準グランプリおよびSNOW賞を受賞したことを機に上京し、本格的に芸能活動を開始しました。

2020年放送開始の特撮ドラマ「魔進戦隊キラメイジャー」でスーパー戦隊シリーズ歴代最年少で主演を務め、主人公・熱田充瑠/キラメイレッド役を演じたことで俳優として注目を集めています。

ここではそんな小宮璃央の歴代彼女をまとめました。

熱愛が噂された歴代彼女総勢4人の情報、彼女との馴れ初め、熱愛の真相、結婚の噂、熱愛が報じられた桃月なしことの文春砲をお届けします。

小宮璃央の彼女:桃月なしこ

名前:桃月 なしこ(ももつき なしこ)
生年月日:1995年11月8日
出身地:愛知県豊橋市
血液型:A型
身長:161cm

桃月なしこは、ゼロイチファミリア所属のコスプレイヤー・モデル・女優・YouTuberです。

高校3年生の時に友人に誘われて参加した地元のコスプレイベントがきっかけでコスプレイヤーとしての活動を開始しました。

持ち前の美貌とコスプレのクオリティで多くのファンを抱えるようになり、現在の所属事務所から声がかかり芸能界入りを果たしました。

2019年には女性ファッション雑貨「bis」のレギュラーモデルに抜擢され、2020年には特撮ドラマ「魔進戦隊キラメイジャー」で巫女/ヨドンナ役を務めたことで注目を浴びています。

小宮璃央と桃月なしこの熱愛報道

2023年3月28日、文春により小宮璃央と桃月なしこの熱愛が報じられました。

文春によると、3月18日の夜に桃月なしこが都内高級マンションに帰宅し、その1時間半後に小宮璃央がマンションに入っていく姿を目撃したとのことです。

小宮璃央がマンションを出たのは翌19日の夕方で、その翌20日にも小宮璃央が18時半頃に帰宅し、21時過ぎに桃月なしこが帰宅する姿が目撃されました。

二人はそれぞれ鍵を持っており、同棲状態にあることが報じられました。

小宮璃央と桃月なしこの馴れ初め

小宮璃央と桃月なしこは、2020年放送開始の特撮ドラマ「魔進戦隊キラメイジャー」で共演しています。

小宮璃央は主人公・熱田充瑠/キラメイレッド役を務め、桃月なしこは敵役の巫女/ヨドンナ役を務めました。

作中では敵同士だった二人ですが、撮影期間に仲を深めて私生活では恋人関係となり、周囲が羨むほどのラブラブカップルだったことが明かされています。

小宮璃央の主演舞台の初日に桃月なしこが観劇に現れたり、友人同士の集まりに二人で参加するなど、交際を隠す様子もなく堂々と付き合っていると言われています。

二人の所属事務所は熱愛報道に関する取材について、双方共に「プライベートは本人に任せております」と答えており、交際を否定しませんでした。

小宮璃央の歴代彼女:工藤美桜

名前:工藤 美桜(くどう みお)
生年月日:1999年10月8日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:165cm

小宮璃央の歴代彼女として噂された工藤美桜は、同じ事務所プラチナムプロダクション所属の女優・モデルです。

2015年放送開始の特撮ドラマ「仮面ライダーゴースト」に深海カノン役で出演したことで注目を集めました。

2020年には「週刊ヤングジャンプ」で自身初の水着グラビアを披露し、年末に集英社のデジタルコンテンツ表彰「グラジャパ!アワード2020」で最優秀新人賞を獲得したことでも話題になりました。

小宮璃央と工藤美桜の熱愛の噂

小宮璃央と工藤美桜は、2020年に特撮ドラマ「魔進戦隊キラメイジャー」で共演しています。

工藤美桜は「仮面ライダーゴースト」に続いて戦隊ヒーロー作品にも出演し、キラメイピンク役を演じています。

作中では仲間同士という関係で共演シーンが多く、撮影中も良い雰囲気だったことから、ファンの間で「交際しているのでは?」という噂が浮上しました。

小宮璃央と工藤美桜の熱愛真相

小宮璃央と工藤美桜の熱愛真相については、実際に二人が交際していたことを裏付ける情報はなく、噂止まりだったと言えるでしょう。

工藤美桜が特撮ドラマ経験者だったことから小宮璃央が彼女を頼りアドバイスを貰っていたというエピソードがありますが、仕事仲間として良好な関係を築いていただけのようです。

また、小宮璃央は「魔進戦隊キラメイジャー」で共演した桃月なしことの熱愛が報じられており、この時点で工藤美桜との熱愛説は噂止まりであることがわかりました。

小宮璃央の歴代彼女:YouTuber・みぃらぁん

関連するキーワード

関連するまとめ

松田翔太と嫁・秋元梢の結婚!歴代彼女など熱愛情報まとめ

大人気俳優の松田翔太さんですが、秋元梢さんと結婚秒読みという噂が流れ、2018年4月に結婚しました。松田翔太…

kii428 / 304 view

やべきょうすけの若い頃はヤンキー?身長もまとめ

見た目はコワモテで、映画やドラマでも悪役の多い演技派俳優のやべきょう 今回は、やべきょうすけさんの若い頃や…

さくら / 210 view

柳俊太郎の歴代彼女4人と結婚情報!熱愛の噂・結婚観もまとめ

映画「弱虫ペダル」やドラマ「新・信長公記」への出演で知られる注目の俳優・柳俊太郎の熱愛と結婚をまとめました。…

Luccy / 4544 view

渡部篤郎の再婚相手まとめ!元タレントの銀座ホステスではなかった?

2016年に再婚している渡部篤郎さんの再婚相手は「元タレントの銀座ホステス」と報じられていたものの、ご本人曰…

tomo1234 / 480 view

声優・神木隆之介の声はかっこいい?出演作や評判まとめ

俳優として人気の高い神木隆之介さんですが、映画「君の名は。」での声優としての演技も評価されています。そんな神…

どんぐり / 220 view

袴田吉彦が嫁・河中あいと離婚!子供や現在の情報総まとめ

アパ不倫というワードが流行となった袴田吉彦さん。その不倫が原因で袴田吉彦さんは河中あいさんと離婚することとな…

kii428 / 382 view

唐沢寿明の性格は?沢村一樹と仲が悪い?噂の真相まとめ

俳優・唐沢寿明さんの性格はどうなんでしょうか?また、沢村一樹さんとの仲は悪いの?など世間の気になる噂をまとめ…

どんぐり / 264 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

財木琢磨の本名は?高校や大学などプロフィール総まとめ

ドラマ「水戸黄門」の7代目佐々木助三郎役に抜擢されたことで注目を集めている俳優の財木琢磨さん。今回はそんな財…

rirakumama / 247 view

ディーンフジオカの学歴!出身高校や大学・5ヶ国語の言語もまとめ

俳優・ディーンフジオカの学歴をまとめました。出身小学校・中学・高校・大学の学校名と学生時代のエピソード、海外…

Luccy / 802 view

柏原崇の現在!病気や事件で消えた?今の様子まとめ

イケメン俳優として知られる柏原崇さんですが、病気や事件がきっかけで芸能界から消えたとも噂されています。そんな…

tomo1234 / 545 view

渡辺謙の病気「白血病」の闘病や現在まとめ

ハリウッド俳優として活躍する渡辺謙さん。その実力は世界に誇れるものですよね。そんな渡辺謙さんは過去に二度の白…

kii428 / 218 view

大沢たかおの目が二重に?整形の真相・ビフォーアフターと比較まとめ

大沢たかおさんは、一重のタレ目だった印象ですが、くっきり二重になっています。そこで整形したのでは?との疑惑も…

さくら / 463 view

柳楽優弥の身長・体重は?激太り後に激痩せたダイエット方法もご紹介

柳楽優弥さんって身長や体重はどのくらいなんでしょう。ダイエットしてやせたの?という話もありますが、実際はどう…

どんぐり / 294 view

今井雅之の若い頃!自衛隊の経歴・学歴(高校/大学)まとめ

自衛隊出身のパワフルな俳優として活躍した今井雅之の若い頃をまとめました。若い頃の生活の様子や画像、自衛隊を経…

Luccy / 449 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);