犬飼貴丈のプロフィール

名前:犬飼貴丈(いぬかい あつひろ)
生年月日:1994年6月13日
出身地:徳島県
血液型:O型
身長:176cm

犬飼貴丈は、バーニングプロダクション所属の俳優です。

2012年に「第25回 ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリを受賞して芸能界入りし、2014年の昼ドラ「碧の海〜LONG SUMMER〜」で俳優デビューしました。

2017年放送の仮面ライダーシリーズ「仮面ライダービルド」で主人公・桐生戦兎/仮面ライダービルド役を務めたことで注目を浴び、これまでにドラマ「サレタガワのブルー」「ひともんちゃくなら喜んで!」、映画「ぐらんぶる」など数々の話題作に出演しています。

しかし2023年4月13日に体調不良のため芸能活動を休止して休養に専念することが発表されました。

現在休養中の犬飼貴丈について、ここでは歴代彼女・結婚など恋愛事情をまとめました。
これまでに熱愛が噂されてきた歴代彼女・総勢8人の情報、熱愛の真相、結婚の噂、結婚しない理由をお届けします。

犬飼貴丈の歴代彼女:城恵理子

名前:城 恵理子(じょう えりこ)
生年月日:1998年11月27日
出身地:兵庫県
血液型:A型
身長:156.5cm

犬飼貴丈の歴代彼女と噂された1人目は、アイドルグループ「NMB48」の元メンバー・城恵理子です。

城恵理子は2011年にNMB48の2期生オーディションに合格してグループに加入し、同年10月19日発売の2ndシングル「オーマイガー!」で初選抜されました。

2012年にNMB48を一度卒業し、2013年に復帰したものの、2019年に再び卒業し芸能界引退を発表しましたが、2021年より芸能活動を再開しています。

犬飼貴丈と城恵理子の熱愛の噂・真相

犬飼貴丈と城恵理子は、2014年にフジテレビ系昼ドラ「碧の海〜LONG SUMMER〜」で共演して出会いました。

撮影中の仲が良く、2人の関係について城恵理子が「犬飼くんと私でいつも爆笑してました」「犬飼くんは怒られるとすぐへこんじゃうので、私がいつも慰めてました」と語ったことがあり、その親密ぶりに熱愛が噂されるようになりました。

しかし二人の交際を裏付ける決定的な証拠はなく、熱愛報道もなかったため、噂は噂止まりとなっています。

犬飼貴丈の歴代彼女:島崎遥香

名前:島崎 遥香(しまざき はるか)
生年月日:1994年3月30日
出身地:埼玉県
身長:159cm

犬飼貴丈の歴代彼女と噂された2人目は、アイドルグループ「AKB48」の元メンバー・島崎遥香です。

島崎遥香は2009年にAKB48の9期生オーディションに合格してグループに加入し、握手会の塩対応キャラが話題となり人気を集めました。

2012年には自身初のセンター曲「永遠プレッシャー」が発売されるなどAKB48の人気を牽引する存在となりましたが、2016年に卒業して女優へと転向しました。

犬飼貴丈と島崎遥香の熱愛の噂・真相

犬飼貴丈と島崎遥香は、2017年に日本テレビ系ドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏」で共演して出会いました。

二人は高校の同級生という役でラブシーンもあり、雑誌で水族館デートをする企画が掲載されたこともあって熱愛が噂されるようになりました。

私生活でも交流があるようでインスタグラムのコメント欄でやりとりするなど仲の良い様子を公開していますが、実際に二人に熱愛報道が出たことはなく、彼女説は噂止まりとなりました。

犬飼貴丈の歴代彼女:高田夏帆

名前:高田 夏帆(たかだ かほ)
生年月日:1996年5月31日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:160cm

犬飼貴丈の歴代彼女と噂された3人目は、「仮面ライダービルド」で共演した女優・高田夏帆です。

高田夏帆はプロダクション尾木所属の女優で、ドラマ「恋より好きじゃ、ダメですか?」で主演を務めました。

2022年にはNHK連続テレビ小説「ちむどんどん」で、黒島結菜演じるヒロインの親友・前田早苗役を演じるなど、メインも脇も張れる女優として活躍しています。

犬飼貴丈と高田真帆の熱愛の噂・真相

犬飼貴丈と高田真帆は、2017年に「仮面ライダービルド」で共演したことで出会いました。

犬飼貴丈は主人公・桐生戦兎/仮面ライダービルド役、高田夏帆はヒロイン・石動美空役を演じ、撮影外でも仲睦まじい様子だったことから熱愛が噂されました。

しかし二人の熱愛も明確な証拠はなく、噂は噂止まりとなりました。

犬飼貴丈の歴代彼女:滝裕可里

名前:滝 裕可里(たき ゆかり)
生年月日:1987年10月14日
出身地:大阪府
血液型:A型
身長:160cm

犬飼貴丈の歴代彼女と噂された4人目は、「仮面ライダービルド」で共演した女優・滝裕可里です。

滝裕可里はライジングプロダクション所属の女優で、2001年に映画「Star Light」で女優デビューしました。

ローティーン向けファッション雑誌「ラブベリー」の専属モデルとして活躍した経歴があり、今でも男女問わず人気を集める存在です。

関連するキーワード

関連するまとめ

大沢たかおと綾瀬はるかの熱愛フライデー!馴れ初め・破局原因・共演作品まとめ

ドラマ「JIN -仁-」で知られる俳優・大沢たかおと、女優・綾瀬はるかの熱愛フライデーをまとめました。大沢た…

Luccy / 471 view

松山ケンイチの身長・体重は?性格?イケメン疑惑などまとめて紹介

人気俳優松山ケンイチさんの身長・体重、性格、そしてイケメン疑惑など気になりますよね。そんな気になる情報をまと…

どんぐり / 604 view

佐野勇斗の身長と体重!身長が伸びた?サバ読み疑惑や筋肉もまとめ

人気俳優であり「M!LK」のメンバーとしても活躍する佐野勇斗の身長と体重をまとめました。 公式に記載されてい…

Luccy / 627 view

稲葉友の身長と体重!髪型・ファッションのこだわりもまとめ

藤田ニコルとの結婚で話題になっている俳優・稲葉友の身長と体重をまとめました。 インタビューで本人の口から明か…

Luccy / 340 view

綱啓永と菊池風磨が似てる!比較画像まとめ

綱啓永と菊池風磨が似てると話題になっています。ドラマ「君の花になる」で人気を集めた俳優・綱啓永と、アイドルグ…

Luccy / 195 view

玉木宏の出身高校と大学は?小学校・中学など学歴を総まとめ

俳優として幅広い層から人気の玉木宏ですが、出身高校と大学はどこなのか注目されています。今回は、玉木宏の出身小…

rirakumama / 1333 view

声優・神木隆之介の声はかっこいい?出演作や評判まとめ

俳優として人気の高い神木隆之介さんですが、映画「君の名は。」での声優としての演技も評価されています。そんな神…

どんぐり / 237 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

渡辺謙の元嫁&離婚理由まとめ!泥沼裁判の原因は浮気や借金!?

世界で活躍する俳優の渡辺謙さんですが、実は泥沼裁判の末に離婚を経験していました。渡辺謙さんの一人目の嫁である…

piko / 1607 view

成河(ソンハ)と広末涼子の不倫!馴れ初め・共演・文春砲まとめ

実力派の舞台俳優として知られる成河(ソンハ)と女優の広末涼子が不倫関係にあったことが発覚し話題になっています…

Luccy / 379 view

瑛太の嫁は木村カエラ!子供2人の現在は?情報をまとめてみました【画像あり】

俳優の瑛太さんのお嫁さんは木村カエラさんです!瑛太さんと木村カエラさんの間の2人の子供(息子・娘)って現在は…

どんぐり / 342 view

小栗旬の出身高校と大学は?小学校・中学など学歴まとめ

ハリウッドデビューも果たした実力派俳優の小栗旬ですが、高校と大学も注目されているようです。今回は、小栗旬の出…

rirakumama / 350 view

玉山鉄二は髪型もイケメン!人気ランキング7選まとめ

イケメン俳優の玉山鉄二さん。女性からの人気は劣りませんよね。現在もドラマで活躍中です。そんな玉山鉄二さんのイ…

kii428 / 592 view

温水洋一に似てる芸能人を一挙画像で検証

温水洋一さんと言えば個性派俳優としてその名を知られています。そんな温水洋一さんに似てると言われている芸能人が…

chokokuru / 1353 view

堺雅人と新垣結衣の仲は?熱愛疑惑も?気になる噂を検証してみました

リーガルハイでの共演が話題となった俳優の堺雅人さんと女優の新垣結衣さんの仲が気になります!当時は付き合ってた…

どんぐり / 396 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);