しみけんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:しみけん
生年月日:1979年9月1日
出身地:千葉県
職業:AV男優、AV監督、著述家、飲食店の経営者

しみけんの身長と体重は?

身長は169cm

身長は169cm

しみけんの身長は169cmと公表されています。

小柄なイメージが強いですが、日本の成人男性の平均より少し低い身長だということが分かりました。

体重は72kg

体重は72kg

しみけんの体重は72kgと公表されています。

169cmの人の標準体重は62.8kgですので、しみけんは筋肉がしっかりとあるため、少し体重が重めですね。

しみけんの筋肉がすごい!筋トレは?

ボディビルダー顔負けの筋肉を持つしみけんですが、どのような筋トレをしているのでしょうか?しみけんの筋肉についてまとめました。

筋肉がすごいと話題に!

筋肉画像①

筋肉画像①

上半身も下半身もしっかりと鍛え上げられた筋肉がすごいですね。

筋肉画像②

筋肉画像②

胸筋と腹筋が素晴らしいです。まるで彫刻のような美しさですね。腕の血管も浮き上がっていて綺麗です。

筋トレを始めたきっかけは?

過去にはボディビルダーの大会にも出場された経験があるそうで、まさにボディビルダー顔負けの筋肉を誇るしみけんですが、筋トレを始めたきっかけは、『痩せている身体へのコンプレックス』だったそうです。

元々痩せ型だったしみけんは、服を着た時に痩せて見える体にコンプレックスを抱いていました。

そのため、高校卒業と同時に筋トレを始めることにしたそうです。

最初はコンプレックス解消のために始めた筋トレでしたが、筋トレを継続した結果、『健康になる』『見た目の説得力が増す』『前向きになる』といった効果が表れたようです。

しみけんが行っている筋トレは?

しみけんは、鍛える部位を分ける分割法を採用しており、週に4回のトレーニング時間を設けています。

女性を抱くためのたくましい上腕を作るために三頭筋は週に2回の頻度でトレーニングを行っているそうです。

しみけんの筋トレは、全身をまんべんなく鍛えられるメニューとなっており、筋肉に適切な負荷をかけ効率的に鍛えています。

以前は、重量にこだわり150㎏のスクワット等にも取り組んでいたようですが、「重量にこだわるとゴールは怪我になる」というトレーナーの言葉をきっかけに筋トレ方法を変えたのだそうです。

関連するキーワード

関連するまとめ

村田充の病気は喘息?メニエール病?活動休止の情報や現在まとめ

俳優の村田充さんは神田沙也加さんと結婚した年に、突然活動休止を発表しました。原因は病気だそうで、病名について…

kii428 / 383 view

妻夫木聡の髪型遍歴とハゲ疑惑について徹底検証

好感度の高い俳優として有名な妻夫木聡さんですが、男性からも憧れる存在ですよね!そんな妻夫木聡さんの髪型も真似…

どんぐり / 625 view

染谷将太の父親は高橋和也?家族と実家情報まとめ

実力派俳優としても知られる染谷将太さん。そんな染谷さんの父親は高橋和也さんとの噂がありますが本当なのでしょう…

tomo1234 / 3118 view

柄本佑の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

芸能人一家で育った柄本佑さんですが、その学生時代も注目されています。 今回は、柄本佑さんの学歴や出身大学・…

さくら / 729 view

田中圭の結婚歴と離婚歴!嫁さくらとの馴れ初め・子供・浮気相手もまとめ

人気俳優・田中圭の結婚歴と離婚歴をまとめました。元女優の嫁さくらとの出会いと馴れ初め、結婚発表のコメント、結…

Luccy / 2200 view

永山絢斗の出身高校と大学は?小学校や中学など学歴まとめ

俳優として活躍されている永山絢斗ですが、出身高校と大学はどこなのか注目されています。今回は、そんな永山絢斗の…

rirakumama / 218 view

加山雄三の嫁&息子と娘まとめ!子供も芸能人

俳優・歌手として成功を収めた加山雄三さん。偉大なタレントであり、多くのタレントたちに慕われています。今回は、…

kent.n / 921 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

山下幸輝(俳優)の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

山下幸輝さんは俳優・ダンサーです。 今回は山下幸輝さんの学歴や出身大学・高校・中学・小学校をまとめて紹介し…

さくら / 335 view

綱啓永の身長と体重・髪型やファッションまとめ

2019年に放送された特撮ドラマ『騎士竜戦隊リュウソウジャー』でリュウソウブルー/メルト役に大抜擢された綱啓…

さくら / 288 view

千葉雄大の父親とは?実家や家族・震災被害の様子まとめ

ヌクメン男子の代表各、俳優の千葉雄大さんの実家はどこにある?そして家族構成や父親はどうなっているのか、気にな…

どんぐり / 222 view

瀬戸康史と千葉雄大が似てる!仲と関係・見分け方もまとめ

芸能界の中でも1、2を争うほど似てると話題の瀬戸康史・千葉雄大の関係をまとめました。そっくりな二人の共演作品…

Luccy / 1407 view

豊川悦司の嫁&子供情報!結婚や現在&離婚状況も総まとめ

ベテラン俳優として活躍する豊川悦司さんは一度結婚し、その後再婚していることでも知られています。そんな豊川悦司…

tomo1234 / 471 view

堺雅人と菅野美穂の馴れ初めから結婚・挙式・子供の情報まとめ

演技派俳優の堺雅人さんと女優菅野美穂さんの結婚は大物カップルとして話題になりましたよね。そんなお二人の馴れ初…

どんぐり / 167 view

飯島寛騎の歴代彼女!結婚の噂・好きなタイプもまとめ

「仮面ライダーエグゼイド」の主演で知られる若手人気俳優・飯島寛騎の歴代彼女をまとめました。 これまでに熱愛が…

Luccy / 249 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);