大倉忠義のプロフィール

■大倉忠義のプロフィール

名前:大倉忠義(おおくら・ただよし)
生年月日:1985年5月16日
出生地:大阪府
身長:178cm
血液型:O型
事務所:ジャニーズ事務所


■俳優としても活躍

ドラマや映画などの俳優業でも活躍している大倉君。


■お茶目な一面も

関ジャニ∞で一番年下である大倉君。

冠番組のジャニ勉ではお茶目な一面を見せる事も多いです。


■ドラムが得意

楽器を使った楽曲ではドラムを担当している大倉君。

その腕前は中々の物だと評判です。

大倉忠義の彼女は吉高由里子!

大倉忠義の噂の相手:吉高由里子

大倉忠義の噂の相手:吉高由里子

2016年、大倉君に熱愛報道が出ました。
お相手は人気女優の吉高由里子さんです!


名前:吉高由里子(よしたか・ゆりこ)
生年月日:1988年7月22日
出生地:東京都
身長:158cm

調べて見ましたが2人の共演はありませんでしが。
ではどこから熱愛報道が出たのでしょうか?

それはあの写真週刊誌に写真を撮られたからです!

フライデーに撮られる

フライデーに撮られる

写真週刊誌のフライデーに撮られたのは吉高さんが大倉君の自宅に向かう姿になります。

大倉君の自宅から出てきた吉高さんがそのまま仕事に行くと報じられました。

■疑惑はあった

吉高さんとの報道がある前から大倉君に彼女が居るのではないかとファンの間で噂になっていました。

その理由は番組で食器屋に行った時に一人暮らしなのに食器を2つずつ選んでいたと言うもの。
一人暮らしでもお皿を数枚買う事もあると思うのであくまで噂でしかありませんでしたが、吉高さんとの熱愛報道が出てからファンの間で疑問が解けたと思った方もいたようです。

また、大倉忠義が関西テレビの「ジャニ勉」に出演した際、生活雑貨店に立ち寄り器を2個買っていたことを引き合いに出し、「なんで大倉が2皿買ったのかやっとわかった」「吉高さんと使うためか……」などとやや強引とも取れる噂も広がっている。

■出会ったキッカケは高橋優?

大倉君と吉高さんの熱愛のキッカケは歌手の高橋優さんではないかと噂されています。

高橋さんは吉高さんと同じ事務所『アミューズ』で大倉君とはラジオで共演しています。
大倉君と吉高さんの共演がないのに熱愛が出たのは高橋さんがキッカケになった可能性は大いにあると思われます。

■事務所は交際を否定

フライデーにスクープを撮られた後、2人の所属事務所は交際を否定して友達の1人だと発表しました。

仲の良い友達が頻繁に自宅に通うとは考えにくいと思いますが・・・
同性ではなく異性なのでやはり勘ぐってしまうのは仕方のない事でしょう。


■再び写真を撮られる

両事務所が交際した後、2人は再びフライデーに写真を撮られてしまいます。

それは2人きりでバリ島にプライベート旅行に行く姿だったそうです。
交際を否定したのに2人きりで旅行に行くのはかなり怪しいですね。

A 今度は若手ジャニーズに話を移しましょう。関ジャニ∞の大倉忠義と吉高由里子がフライデーされたのは記憶に新しいですよね。

C 吉高が大倉の自宅に通っている写真が掲載された後、バリ島への旅行写真が掲載されました。

A 本人たちは否定しているみたいですけど、成田空港での写真を見ると、ほぼペアルックのような格好ですし、これは完全にクロですよね。

B 2人のウワサは業界内でも流れてたよ。大倉が地方ロケに行ったとき、自分の泊まってるホテルに吉高を呼んだりしてたとか。

C そんなことやってたら、外に漏れるのも時間の問題ですよね。
吉高由里子と思われる人物

吉高由里子と思われる人物

写真は吉高さんに間違いないと思われます。

交際否定をしたにも関わらず密会をすると言う事は、交際否定をさせられ事務所に別れさせられた可能性が高いです。
しかし、事務所に内緒で別れたりはせずに密かに愛を育んでいたのでしょう。

大倉忠義と吉高由里子の現在は?

■現在も交際?破局?

Twitterを見てみると2人は現在破局しているとの噂も出ています。

関連するまとめ

ジャニーズのスキャンダルや不祥事事件!衝撃ランキングTOP30【最新版】

男性アイドルを多く輩出しているジャニーズ事務所。しかしそんなジャーニーズアイドルたちのスキャンダルや不祥事事…

chokokuru / 1788 view

大沢樹生の娘「莉々生」は無脳症で死産…子供情報まとめ

大沢樹生さんの息子が実の子でなかったという衝撃的なニュースがありましたが、大沢樹生さんは同じ時期に娘の莉々生…

piko / 395 view

KinKi Kids堂本光一と堂本剛って本名?身長や体重等のプロフまとめ

ジャニーズのトップとして活動を続けているKinKi Kids。同じ「堂本」という名前ですが、本名なのか、血縁…

yuremayu / 1566 view

千賀健永の身長と体重は?最近の金髪の髪型はあのイケメンの影響?

Kis-My-Ft2のブサイク側のメンバーとして地道に活動してきた千賀健永さん。人気急上昇の千賀健永さんの身…

yuremayu / 191 view

錦戸亮と新垣結衣の共演キス&熱愛フライデーまとめ!破局原因も大公開

錦戸亮君の元カノは女優の新垣結衣さんだった!ドラマ「全開ガール」で共演した時のキスシーンやフライデーに撮られ…

ジャニーズオタク / 377 view

横山裕の本名は?父親と母親の離婚で家庭環境が壮絶だった【家族まとめ】

関ジャニ∞横山裕くんの本名は真島侯隆だった?父親と母親が離婚した横山裕くんの複雑な家庭環境や生い立ち、そして…

ジャニーズオタク / 1379 view

藤ヶ谷太輔が彼女の瀧本美織と破局?熱愛情報と好きなタイプまとめ

Kis-My-Ft2のメンバーとして大活躍中の人気アイドル藤ヶ谷太輔さん。今回は藤ヶ谷太輔さんの彼女や好きな…

nhashimoto / 242 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

香取慎吾の歴代彼女!観月ありさとの熱愛・現在の嫁との結婚まとめ

交際が噂されていた彼女と結婚するのではないかと言われていた香取慎吾さん。2021年についに結婚を発表しました…

piko / 352 view

錦戸亮の歴代彼女と結婚観!現在の交際相手はかおり?【画像あり】

錦戸亮君はかなりのプレイボーイ!彼女は女優からモデル、一般女性まで!錦戸亮くんの歴代彼女と結婚観・フライデー…

ジャニーズオタク / 868 view

千賀健永の実家は金持ち?父親と母親など家族の職業から噂を検証

キスマイのメンバーとして活躍中の千賀健永さん。ふとした時に出るセレブ発言で、実はお金持ちでは?と話題になって…

yuremayu / 262 view

生田斗真の歴代彼女まとめ!元カノや熱愛相手を徹底調査

ジャニーズ所属でありながら俳優だけで活動する生田斗真さんの噂になった歴代の彼女が気になりますよね。イケメンな…

piko / 448 view

松岡昌宏の身長・体重・性格・学歴等のプロフィールまとめ

TOKIOの松岡昌宏さんの気になる身長や体重、学歴、性格などプロフィールをまとめてみました。男性や女性からも…

piko / 329 view

山下智久の歴代彼女と好きなタイプを一挙紹介!元カノは美女ばかり?

イケメンとして人気が高い山下智久さん。ドラマや映画などに多数出演しています。山下智久さんの好きなタイプや元カ…

yuremayu / 330 view

【テゴマス】増田貴久&手越祐也は歌が上手い!歌唱力ジャニーズNo.1ユニット「テゴマ…

ジャニーズの中でも特に疑うまいと言われていたテゴマス。歌が上手くて可愛くて見ていてほっこり幸せな気持ちになれ…

yuremayu / 289 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);