木山将吾のプロフィール

名前:木山 将吾
別名:山崎 銀
本名:山﨑 正人
生年月日:1970年2月23日
出身地:長野県長野市松代町
血液型:B型

木山将吾は、ジャニーズ事務所に所属していたアイドルグループ「光GENJI」のメンバー候補にもなった元ジャニーズJr.です。

ジャニーズ事務所の創業者であるジャニー喜多川から性被害に遭った事実を赤裸々に語った暴露本「SMAPへ - そして、すべてのジャニーズタレントへ」の著者としても知られています。

木山将吾は15歳の時にジャニー喜多川に見出されてジャニーズJr.となり、ジャニーズJr.内ユニット「桜隊予備軍」の一員として活動していました。

当初は本名の山﨑正人名義でしたが、ある日ジャニー喜多川から直々に「Youを光GENJIのメンバーにする」と言われ、木山将吾の芸名を与えられたといいます。

光GENJIの8人目のメンバー候補として輝かしい未来が約束されていましたが、その裏ではジャニー喜多川からの性被害に遭う日々を送っており、その性被害に耐えられずデビュー前にジャニーズ事務所を退所しました。

ジャニーズ退所後は辞めジュのグループで活動

木山将吾は17歳の時にジャニーズ事務所を退所した後、元ジャニーズJr.、いわゆる〝辞めジュ〟で構成されたグループで活動を開始しました。

1988年11月、フォーリーブスの北公次の下に集まった阿部順一・平本淳也・倉田順一・赤木奈緒の4人が「新・フォーリーブス」のグループ名でデビューし、その後メンバー増加に伴い木山将吾は山崎銀の芸名で加入。
「新・光ゲンジ」「SHADOW」「牛若丸」のグループ名で活動し、レコードデビューも果たしました。

レコード発売、毎月開催のライブ、プロモーションビデオ作製など活動は順調と思われましたが、メンバー間のトラブルによりグループは1990年3月に解散を迎えました。

「新・フォーリーブス」「SHADOW」「牛若丸」のメンバーには、今でもジャニーズ事務所で活躍する現役ジャニーズタレントと共に活動していた元ジャニーズJr.が大勢在籍していました。

リーダーの阿部順一は元シブがき隊の薬丸裕英や元少年隊の植草克秀と同い年で、ジャニーズ時代にはテレビドラマ「3年B組貫八先生」や「乙女学園すみれ寮」などに出演していました。

平本淳也は「ジャPAニーズ・ジュニア」の元メンバーで、1983年に映画「あいつとララバイ」に出演し、現在は「株式会社ジェイズ」など数々の企業の代表取締役CEOを務める実業家です。

赤木奈緒はV6の坂本昌行、TOKIOの国分太一らと同期でした。

その他にも倉田順一や安藤孝秋、そして元ジャニーズJr.ではない井上真弘や市村和也など多くのメンバーが在籍し、解散後はそれぞれの道へと進みました。

俳優や居酒屋店長を経て暴露本を出版

1990年3月にグループ解散を迎えた木山将吾は、その後芸能事務所「斎藤耕一プロダクション」に移籍し、俳優としての活動を開始しました。

1993年、京都の企業「クボタ」の社長・窪田操による壮絶な半生を綴った書籍「ぼっけもん-クボタ社長の壮絶な人生録」の映画化作品「望郷」に出演しています。

映画「望郷」は、斎藤耕一監督、松山善三脚本、田中健主演で制作されたもので、1994年の「第17回 日本アカデミー賞」で優秀脚本賞・優秀編集賞を受賞した作品です。

しかし木山将吾の俳優業は鳴かず飛ばずとなり、その後は居酒屋の店長として働いたり、1995年には自主出版でCDを発売したりと、細々とした活動を行なってきました。

そして芸能界のメインストリームから離れてしばらく経った2005年。
ジャニー喜多川から受けた性被害を赤裸々に綴った暴露本「SMAPへ - そして、すべてのジャニーズタレントへ」を出版して話題になりました。

木山将吾がジャニー喜多川の性被害に

2005年に木山将吾名義で出版した書籍「SMAPへ - そして、すべてのジャニーズタレントへ」。

これは15歳から17歳までの2年間をジャニーズJr.として過ごした木山将吾が、ジャニー喜多川から直々に貰った芸名をペンネームに使い、ジャニーズ事務所の闇を明るみにした暴露本です。

光GENJIの候補メンバーだった木山将吾は、その華やかな世界の裏側で、ジャニー喜多川から数々の性被害を受けてきました。

生々しく惨たらしい性被害を赤裸々に暴露し、その内容は多くの人に衝撃を与えました。

ここでは木山将吾の暴露本の内容、そしてその暴露が嘘なのか本当なのか、ジャニー喜多川の行為の真相をお届けします。

木山将吾の暴露本の内容

2005年発売、木山将吾著書「SMAPへ - そして、すべてのジャニーズタレントへ」の内容をお届けします。

まずは目次から本の内容を見ていきましょう。

木山将吾の本の内容:目次

序章「僕は嘘つきだった」
第1章「ジャニー喜多川の愛人だった」
第2章「僕は普通の少年だった」
第3章「そして、それは始まった」
第4章「僕はジャニー喜多川とセックスをした」
第5章「ジャニーズ事務所の真実」
第6章「ついにデビューへ」
第7章「北公次の告発─僕らは立ち上がった」
第8章「ジャニーズをやめてもつきまとう芸能界の汚濁」
第9章「ジャニーズとの最終戦争」

目次だけを見ても、当時10代だった木山将吾がジャニー喜多川からどんな事をされたのか想像がつくと思います。

それでは、本に書かれた性被害の内容も見ていきましょう。

木山将吾の本の内容:ジャニー喜多川からの性被害

木山将吾は15歳の時にジャニーズ事務所に入所し、すぐにジャニー喜多川に見出されてお気に入りJr.の一人になりました。

本に書かれた内容を掻い摘んで説明すると、ジャニー喜多川と食事する際には、木山将吾は箸を持たずにジャニー喜多川の膝の上に乗り、ジャニー喜多川が口に運んできた料理を食べていたといいます。

ジャニーズタレントやジャニーズJr.が寝泊まりする合宿所では、ジャニー喜多川と一緒に風呂に入り、全身を洗われたことも明かしていました。

合宿所に寝泊まりするようになると、ジャニー喜多川は木山将吾を抱きしめたり、性器を擦り付けたりといった直接的なセクハラをするようになりました。

その行為は合宿所内だけに留まらず、移動の車の中でも体を触ったりキスをせがんできたりと、次第に行為をエスカレートさせるようになりました。

まだ年端もいかぬ少年だった木山将吾は、明らかにおかしい事をされていると自覚しながらも、デビューを仄めかすジャニー喜多川の言葉によりそれを受け入れてしまったのだといいます。

そしてある日、手や口だけでなくそれ以上の行為にまで発展したというのです。

暴露本にはその行為の内容も赤裸々に綴られていますが、あまりにも生々しく目を背けたくなるような内容のため、ここでは要点だけをまとめました。
もしどうしても気になるという方は、実際に本を手に取って内容を確認してください。

関連するキーワード

関連するまとめ

金指一世の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

金指一世さんは、ジャニーズjr.の人気ユニット「美 少年」のメンバです。 今回は、金指一世さんの学歴や出身…

さくら / 125 view

大坂俊介の現在や結婚情報!フライデーされて消えたジャニーズの今に迫る!

ジャニーズJr.黄金期の90年代後半、未成年飲酒・喫煙をフライデーされて消えた有名Jr.が大勢いました。その…

kent.n / 434 view

森田美勇人の彼女が妊娠?大スキャンダルの真相まとめ【画像あり】

元Love-tuneメンバーで現在は7ORDERとして活動する森田美勇人の彼女は妊娠していた?本人は我関せず…

ジャニーズオタク / 690 view

2929姐さんの本名と年齢・経歴と学歴(出身大学/高校)まとめ

2929姐さんこと紺野瞳の経歴と学歴をまとめました。ジャニーズJr.金指一世のベッド写真を流出させた張本人で…

Luccy / 559 view

中村嶺亜と彼女の画像流出!顔が変わったと言われる理由もまとめ

ジャニーズJr.中村嶺亜君には顔が変わったと言う噂があり、その噂の検証と気になる彼女の噂についてまとめました…

ジャニーズオタク / 644 view

平本淳也の現在!性被害暴露は売名?結婚や今の仕事もまとめ

80年代にジャニーズJr.として活動し、元Jr.で結成されたアイドルグループ「SHADOW」のメンバーとなっ…

Luccy / 218 view

佐野瑞樹の現在!彼女や結婚等の情報まとめ【元40代ジャニーズJr】

40代のジャニーズJr.として注目されていた佐野瑞樹さんがジャニーズ事務所を退所、現在は俳優業を中心に活動し…

yuremayu / 414 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

金指一世の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

金指一世さんは、ジャニーズjr.の人気ユニット「美 少年」のメンバです。 今回は、金指一世さんの学歴や出身…

さくら / 125 view

小原裕貴の現在&結婚や嫁情報!ジャニーズ時代の伝説や引退理由も徹底紹介

ジャニーズJr.黄金期を築いたメンバーの一人である小原裕貴さんは、多くのファンに惜しまれながら引退してしまい…

kent.n / 360 view

安井謙太郎の彼女は元AKBぱるる島崎遥香?タバコは吸う?噂の真相まとめ【インスタ裏ア…

元Love-tuneのメンバーで、現在は7ORDERのメンバーとして活動する安井謙太郎の彼女は元AKB48の…

ジャニーズオタク / 493 view

橋田康の現在!ジャニー喜多川からの性被害・結婚や家族・身長などのプロフィールもまとめ

ジャニー喜多川から性的被害を受けていたことを告発した元ジャニーズJr.の橋田康。90年代にジャニーズとして活…

Luccy / 152 view

草間リチャード敬太が退所でジャニーズ辞めた?真相や経歴まとめ

関西ジャニーズJr.の草間リチャード敬太さんが、事務所を退所したとファンの間で噂となっています。そのほか、草…

kent.n / 353 view

高橋颯の彼女や好きなタイプは?プラ写の画像も盛り沢山!

元ジャニーズJr.の高橋颯くんの彼女や好きなタイプについての噂を検証しました!自然な姿が見れるプラ写も盛り沢…

ジャニーズオタク / 246 view

永瀬廉の彼女・好きなタイプまとめ【岡本夏美/越智ゆらの/AKBメンバー】

ジャニーズ事務所の人気グループ「King&Prince」永瀬廉さんの彼女、好きなタイプなど女性事情に関しての…

shoichikoga / 178 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);