岡本カウアンと平野紫耀のプロフィール

2012年にジャニーズ事務所に入所した岡本カウアンと平野紫耀。

岡本カウアンは事務所を辞めて元ジャニーズJr.となり、平野紫耀は「King & Prince」のメンバーとして絶大な人気を獲得しています。

二人は同年入所の同期という立場で、その関係性に注目が集まっています。

ここでは岡本カウアンと平野紫耀の関係についてまとめました。
岡本カウアンが明かした平野紫耀の暴露の内容、現在の仲もあわせてお届けします。

岡本カウアンのプロフィール

名前:岡本カウアン
生年月日:1996年5月24日
出身地:愛知県
血液型:O型
身長:170cm

岡本カウアンは、過去にジャニーズ事務所に所属していた元ジャニーズJr.で、現在はソロで歌手やタレントとして活動しています。

2012年にジャニーズ事務所に入所し、すぐに頭角を現してドラマ「GTO」やバラエティ番組「ガムシャラ!」などに出演しました。

事務所からも推されて順風満帆なジャニーズ生活を送っていたかに見えましたが、2016年にジャニーズ事務所を退所。

翌2017年に同じく元ジャニーズJr.の高橋颯・羽生田挙武・川口優と共にグループを結成し、4人組ダンスボーカルグループ「ANTIME」として活動を開始しました。

ANTIMEとしては2017年8月25日にミニアルバム「BORN AGAIN」をリリースし、念願のデビューを果たしましたが、活動期間僅か1年程でグループの活動は終わりを迎え、2018年よりソロ活動を開始しています。

ソロ歌手としては2019年2月9日にシングル「Memories ft. J A P P team」をリリースし、2020年には自身のルーツであるブラジルの有名番組「Programa Raul Gil」に出演を果たしました。

現在は自身がジャニーズ時代にジャニー喜多川から受けた性被害について暴露したことで話題になっており、今後の動向にも注目が集まる存在です。

平野紫耀のプロフィール

名前:平野 紫耀(ひらの しょう)
生年月日:1997年1月29日
出身地:愛知県名古屋市
血液型:O型
身長:171cm

平野紫耀は、ジャニーズ事務所に所属するアイドルグループ「King & Prince」のメンバーです。

2012年に関西ジャニーズJr.としてジャニーズ事務所に入所し、関西Jr.のユニット「Kin Kan」のメンバーに抜擢されました。

2015年、テレビ朝日が開催する夏祭りイベント「SUMMER STATION」の公式応援サポーターに選ばれ、期間限定ユニット「Mr.King vs Mr.Prince」として活動を開始。

メンバーは平野紫耀・永瀬廉・高橋海人・岸優太・岩橋玄樹・神宮寺勇太という当時のジャニーズJr.屈指の人気メンバーで、ファンの反響の大きさも相まってその後もユニットとしての活動が継続されました。

2018年に「Mr.King vs Mr.Prince」改め「King & Prince」としてデビューが決定し、1stシングル「シンデレラガール」をリリースして念願のデビューを果たしました。

次世代の国民的アイドルも狙えるポジションにいたKing & Princeですが、2023年5月22日をもって平野紫耀・岸優太・神宮寺勇太の3人がグループ脱退及びジャニーズ事務所を退所することが発表されました。

平野紫耀の今後については現時点で明かされておらず、退所後に3人がどのような活動をしていくのか注目が集まっています。

岡本カウアンと平野紫耀の関係

岡本カウアンと平野紫耀の関係について見ていきましょう。

岡本カウアンと平野紫耀は同年入所

岡本カウアンと平野紫耀は、同年にジャニーズ事務所に入所したことから、同期ジュニアとして扱われることが多い関係性です。

入所日は、岡本カウアンが2012年2月12日。
平野紫耀が2012年2月18日で、厳密には同じ入所日ではありません。

岡本カウアンは、入所後すぐに推されジュニアとしてのポジションを確立し、早々に多くのステージや番組を経験しました。
2014年のEXILE・AKIRA主演ドラマ「GTO」に出演し、Sexy Zoneの菊池風磨、GENERATIONSの片寄涼太、松岡茉優、小芝風花などと共演しています。

平野紫耀は、2014年にドラマ「SHARK」でドラマ初出演にして初主演を務めました。
当初は関西ジュニアとして活動していましたが、2015年には「Mr.King vs Mr.Prince」が結成され、東京に拠点を移してからはジュニア内でもトップを争う人気と存在感を示しました。

どちらもオーディションを受けずに入所

岡本カウアンと平野紫耀の共通点は同期ということだけでなく、どちらもオーディションを受けずにジャニーズ事務所に入所したという経緯も同じです。

岡本カウアンは地元・愛知県でモデル事務所に所属しており、マネージャーを通じて男闘呼組の岡本健一に歌を披露したDVDを送り、その姿がジャニー喜多川の目に留まったことで入所に至りました。

平野紫耀はダンススクールの合宿で上京した際に、かつて少年隊や光GENJIの振付を担当していたボビー吉野のレッスンを受けることになり、そこでジャニー喜多川を紹介されたことで入所に至りました。

岡本カウアンと平野紫耀のどちらも2012年入所で共にオーディションを経ずに入所しており、さらに入所直後から推されジュニアになったという共通点があります。

地元も同じ愛知県ということで共通点だらけの二人ですが、そんな経歴を持ちながらも、ジュニア時代に仲の良い関係だったという情報はありません。

岡本カウアンと平野紫耀の当時の関係

関連するキーワード

関連するまとめ

佐藤勝利の身長は伸びた?サバ読んでる?真相まとめ【画像あり】

SexyZone佐藤勝利君の気になる身長やサバ読み疑惑についてまとめました!

ジャニーズオタク / 561 view

向井康二の身長や性格・出身高校や大学を徹底調査

「Snow Man」向井康二君の身長は何センチ?性格は真面目で努力家だけどギャグセンスもバッチリ!?気になる…

ジャニーズオタク / 325 view

岸優太の父と母が離婚?兄弟や出身高校も総まとめ

岸優太さんがとある番組に出演した際、家族構成に父と兄弟についてしか書かれておらず、ファンの間で母親について話…

chokokuru / 268 view

有岡大貴の素敵な私服画像まとめ!オシャレでカッコイイ!

Hey!Say!JUMP有岡大貴くんは私服がとてもオシャレと言われています!そんな彼のファッション画像をまと…

ジャニーズオタク / 243 view

桐山照史の身長と体重!サバ読み説・似てる有名人もまとめ

ジャニーズ事務所のアイドルグループ「ジャニーズWEST」のメンバー・桐山照史の身長と体重についてまとめました…

Luccy / 769 view

平野紫耀のボイメン時代まとめ!過去の動画や画像あり

King&Princeのメンバーである平野紫耀さん。実は名古屋出身でご当地アイドルグループのBOYS AND…

chokokuru / 1134 view

キンプリ神宮寺勇太と永瀬廉は不仲!?2人の仲や性格まとめ

King & Princeのメンバーとして今をときめく神宮寺勇太さんと永瀬廉さん。しかし、2人には不仲という…

kent.n / 277 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

有岡大貴はかわいい?ブサイク?ネットの意見&画像で検証!

Hey!Say!JUMPの有岡大貴さんがかわいいのかブサイクなのか意見が割れているようです。また、黒目が大き…

rirakumama / 710 view

キンプリ平野紫耀の性格は天然!高校&大学も総まとめ

増々女性からの支持を集めているKing&Princeの平野紫耀さん。今回は、平野紫耀さんの天然と噂の性格や、…

kent.n / 204 view

岩橋玄樹とはじめしゃちょーや志尊淳が似てる?画像で検証

岩橋玄樹くんは、王子様と言われるほど、整った顔で女性ファンたちの間で人気ですね。そんな岩橋くんに、似ている人…

chokokuru / 711 view

桐山照史の本名・実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

ジャニーズ事務所のアイドルグループ「ジャニーズWEST」のメンバー・桐山照史の本名、実家と家族をまとめました…

Luccy / 3589 view

中山優馬の姉・妹はNMB山田菜々と山田寿々!本名・苗字が違う理由も徹底解明

中山優馬の姉妹はNMB48のメンバーだった!姉は元NMB48山田菜々、妹は山田寿々。なぜ苗字が違うのか、その…

ジャニーズオタク / 1472 view

藤井流星の妹はE-girls藤井夏恋と藤井萩花!父親と母親の画像もあり

ジャニーズWEST藤井流星の妹2人はあの人気グループE-girlsのメンバー藤井夏恋と藤井萩花だった!そんな…

ジャニーズオタク / 1425 view

薮宏太と彼女のフライデー熱愛スキャンダル写真流出まとめ【画像あり】

Hey!Say!JUMP薮宏太の彼女は『みれい』と言う名前?年上のホステスとの同棲疑惑も!フライデーに撮られ…

ジャニーズオタク / 465 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);