岡本カウアンと平野紫耀のプロフィール

2012年にジャニーズ事務所に入所した岡本カウアンと平野紫耀。

岡本カウアンは事務所を辞めて元ジャニーズJr.となり、平野紫耀は「King & Prince」のメンバーとして絶大な人気を獲得しています。

二人は同年入所の同期という立場で、その関係性に注目が集まっています。

ここでは岡本カウアンと平野紫耀の関係についてまとめました。
岡本カウアンが明かした平野紫耀の暴露の内容、現在の仲もあわせてお届けします。

岡本カウアンのプロフィール

名前:岡本カウアン
生年月日:1996年5月24日
出身地:愛知県
血液型:O型
身長:170cm

岡本カウアンは、過去にジャニーズ事務所に所属していた元ジャニーズJr.で、現在はソロで歌手やタレントとして活動しています。

2012年にジャニーズ事務所に入所し、すぐに頭角を現してドラマ「GTO」やバラエティ番組「ガムシャラ!」などに出演しました。

事務所からも推されて順風満帆なジャニーズ生活を送っていたかに見えましたが、2016年にジャニーズ事務所を退所。

翌2017年に同じく元ジャニーズJr.の高橋颯・羽生田挙武・川口優と共にグループを結成し、4人組ダンスボーカルグループ「ANTIME」として活動を開始しました。

ANTIMEとしては2017年8月25日にミニアルバム「BORN AGAIN」をリリースし、念願のデビューを果たしましたが、活動期間僅か1年程でグループの活動は終わりを迎え、2018年よりソロ活動を開始しています。

ソロ歌手としては2019年2月9日にシングル「Memories ft. J A P P team」をリリースし、2020年には自身のルーツであるブラジルの有名番組「Programa Raul Gil」に出演を果たしました。

現在は自身がジャニーズ時代にジャニー喜多川から受けた性被害について暴露したことで話題になっており、今後の動向にも注目が集まる存在です。

平野紫耀のプロフィール

名前:平野 紫耀(ひらの しょう)
生年月日:1997年1月29日
出身地:愛知県名古屋市
血液型:O型
身長:171cm

平野紫耀は、ジャニーズ事務所に所属するアイドルグループ「King & Prince」のメンバーです。

2012年に関西ジャニーズJr.としてジャニーズ事務所に入所し、関西Jr.のユニット「Kin Kan」のメンバーに抜擢されました。

2015年、テレビ朝日が開催する夏祭りイベント「SUMMER STATION」の公式応援サポーターに選ばれ、期間限定ユニット「Mr.King vs Mr.Prince」として活動を開始。

メンバーは平野紫耀・永瀬廉・高橋海人・岸優太・岩橋玄樹・神宮寺勇太という当時のジャニーズJr.屈指の人気メンバーで、ファンの反響の大きさも相まってその後もユニットとしての活動が継続されました。

2018年に「Mr.King vs Mr.Prince」改め「King & Prince」としてデビューが決定し、1stシングル「シンデレラガール」をリリースして念願のデビューを果たしました。

次世代の国民的アイドルも狙えるポジションにいたKing & Princeですが、2023年5月22日をもって平野紫耀・岸優太・神宮寺勇太の3人がグループ脱退及びジャニーズ事務所を退所することが発表されました。

平野紫耀の今後については現時点で明かされておらず、退所後に3人がどのような活動をしていくのか注目が集まっています。

岡本カウアンと平野紫耀の関係

岡本カウアンと平野紫耀の関係について見ていきましょう。

岡本カウアンと平野紫耀は同年入所

岡本カウアンと平野紫耀は、同年にジャニーズ事務所に入所したことから、同期ジュニアとして扱われることが多い関係性です。

入所日は、岡本カウアンが2012年2月12日。
平野紫耀が2012年2月18日で、厳密には同じ入所日ではありません。

岡本カウアンは、入所後すぐに推されジュニアとしてのポジションを確立し、早々に多くのステージや番組を経験しました。
2014年のEXILE・AKIRA主演ドラマ「GTO」に出演し、Sexy Zoneの菊池風磨、GENERATIONSの片寄涼太、松岡茉優、小芝風花などと共演しています。

平野紫耀は、2014年にドラマ「SHARK」でドラマ初出演にして初主演を務めました。
当初は関西ジュニアとして活動していましたが、2015年には「Mr.King vs Mr.Prince」が結成され、東京に拠点を移してからはジュニア内でもトップを争う人気と存在感を示しました。

どちらもオーディションを受けずに入所

岡本カウアンと平野紫耀の共通点は同期ということだけでなく、どちらもオーディションを受けずにジャニーズ事務所に入所したという経緯も同じです。

岡本カウアンは地元・愛知県でモデル事務所に所属しており、マネージャーを通じて男闘呼組の岡本健一に歌を披露したDVDを送り、その姿がジャニー喜多川の目に留まったことで入所に至りました。

平野紫耀はダンススクールの合宿で上京した際に、かつて少年隊や光GENJIの振付を担当していたボビー吉野のレッスンを受けることになり、そこでジャニー喜多川を紹介されたことで入所に至りました。

岡本カウアンと平野紫耀のどちらも2012年入所で共にオーディションを経ずに入所しており、さらに入所直後から推されジュニアになったという共通点があります。

地元も同じ愛知県ということで共通点だらけの二人ですが、そんな経歴を持ちながらも、ジュニア時代に仲の良い関係だったという情報はありません。

岡本カウアンと平野紫耀の当時の関係

関連するキーワード

関連するまとめ

Sexy Zoneメンバーの身長ランキング!公称と実際の身長差も検証

顔面偏差値の高さと王道アイドルの要素満載で大人気のSexy Zone。一人一人の個性が際立っていて、今後にも…

kii428 / 220 view

山田涼介の髪型人気ランキングTOP6!お洒落でかっこいい

山田涼介さんといえば、ジャニーズアイドルの中でも特に人気が高く、有名な男性です。今回はそんな山田涼介さんの髪…

nhashimoto / 227 view

岡本圭人の父は岡本健一!顔は息子と似てない?若い頃は似てる?【画像・動画あり】

Hey!Say!JUMP岡本圭人くんの父親は元男闘呼組の岡本健一さん!親子二代でジャニーズに所属する二人。息…

ジャニーズオタク / 431 view

桐山照史の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

「ジャニーズWEST」のメンバーとして大人気の桐山照史さん。俳優やタレントとしてもマルチに活躍されていますね…

さくら / 1534 view

知念侑李と乃木坂46北野日奈子にスキャンダル?真相に迫る

Hey!Say!JUMPの知念侑李さんは、熱愛疑惑が少ないジャニーズアイドルだったのですが、乃木坂46の北野…

kent.n / 249 view

薮宏太の出身高校と大学まとめ!現在は早稲田を卒業

Hey!Say!JUMP薮宏太が通っていた高校は芸能人御用達の堀越学園!卒業後は21歳で早稲田大学通信課程に…

ジャニーズオタク / 202 view

千賀健永の顔が変わった?整形疑惑と鼻の変化・ヒアルロン酸注射もまとめ

ジャニーズ人気グループ「Kis-My-Ft2」のメンバー・千賀健永の顔が変わったと話題になっています。 整形…

Luccy / 279 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

佐藤勝利の身長は伸びた?サバ読んでる?真相まとめ【画像あり】

SexyZone佐藤勝利君の気になる身長やサバ読み疑惑についてまとめました!

ジャニーズオタク / 357 view

岩橋玄樹と神宮寺勇太は仲良し!喧嘩も?エピソードまとめ

「King&Prince」のメンバー岩橋玄樹くんと神宮寺勇太くんは仲が良すぎるとファンの間でも有名です。そん…

chokokuru / 342 view

平野紫耀(元キンプリ)の病気一覧!過呼吸で倒れる噂もまとめ

「King & Prince」の元メンバー・平野紫耀の病気一覧をまとめました。幼少期から病気に悩まされてきた…

Luccy / 617 view

Sexy Zoneメンバーの身長ランキング!公称と実際の身長差も検証

顔面偏差値の高さと王道アイドルの要素満載で大人気のSexy Zone。一人一人の個性が際立っていて、今後にも…

kii428 / 220 view

藤井流星の彼女は?結婚して嫁もいる?真相を調査【プリクラ画像あり】

ジャニーズWEST藤井流星くんに彼女の存在が?お相手はあの人気女優?他にも結婚や嫁がいる噂も?真相を徹底調査…

ジャニーズオタク / 331 view

【学歴】高木雄也の出身高校と大学まとめ!実は頭いいと言われる理由とは

頭が賢いと言われているHey!Say!JUMP高木雄也くんの出身高校は横浜平沼高校?大学に通っていたと言う情…

ジャニーズオタク / 628 view

高橋海人の出身高校と中学!彼女の噂もまとめ

キンプリのイケメンと評判の高い高橋海人さんですが、彼女はいるのか?ファンにとっては重要事項ですね!!またどこ…

chokokuru / 232 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);