鈴鹿央士のプロフィール

名前:鈴鹿 央士(すずか おうじ)
生年月日:2000年1月11日
出身地:岡山県岡山市
血液型:O型
身長:178cm

鈴鹿央士は、フォスター所属の俳優・モデルです。

2018年に「第33回 MEN’S NON-NO 専属モデルオーディション」でグランプリを獲得し、2019年より俳優業を開始しました。

映画「蜜蜂と遠雷」で天才ピアニスト役を演じて俳優デビューを果たし、この作品での演技が評価されて「第43回 日本アカデミー賞」「第44回 報知映画賞」「第41回 ヨコハマ映画祭」「第74回 毎日映画コンクール」「第93回 キネマ旬報ベスト・テン」など、数々の映画賞で新人賞を総なめにしました。

その後ドラマ「MIU404」で注目を集め、「ホリミヤ」「クロステイル〜探偵教室〜」など主演も飾り、「六本木クラス」などの話題作にも出演。

2022年には大ヒットドラマ「silent」に出演したことで更に人気が上昇し、女性ファッション誌「ViVi」が開催する人気投票企画「国宝級イケメンランキング」のNEXT部門で1位を獲得しました。

今最も勢いのある若手俳優として注目を浴びる鈴鹿央士は、そのスタイルの良さにも注目が集まっています。
ここでは鈴鹿央士の身長・体重、筋肉トレーニングや食事法・かっこいい筋肉画像をお届けします。

鈴鹿央士の身長・体重

身長:178cm

鈴鹿央士の身長は178cmです。
高身長で細身のモデル体型で、可愛らしいイメージとは逆にかなりスタイルがいいことがわかります。

成人男性の平均身長は171cm前後なので、鈴鹿央士は平均身長よりも高いです。
世間の声を見ても「鈴鹿央士くんって高身長なんだ。ドラマのイメージで小さくて可愛いって印象があった」「可愛い顔で身長178cmあるのかっこいい」といった声が寄せられていました。

体重不明

鈴鹿央士の体重は詳細な記述がないものの、50kg台後半という情報がありました。

身長178cmの場合の標準体重は69kgなので、鈴鹿央士はかなりの細身であることがわかります。

ただしガリガリという印象はなく、程良く筋肉が付いた綺麗な体型で、俳優としてもモデルとしても活躍できるスタイルを誇っています。

鈴鹿央士の筋肉トレーニング

鈴鹿央士は最近筋肉トレーニングに励んでいることを明かしています。

韓国ドラマを好んで見るうちに、かっこいいと思う俳優が皆ガタイが良く、体を鍛えていることを知り、自身も俳優やモデルとしてシルエットを美しくするために筋肉トレーニングを始めたとのことです。

鈴鹿央士の筋肉トレーニング方法

鈴鹿央士は自身が行なっている筋肉トレーニング方法について、人生で初めてダンベルを購入し、空き時間にトレーニングしていることを明かしています。

トレーニングに関しては「筋トレは自分を追い込むものだ」という考えのもと精力的に取り組んでいるようで、誰かから言われた「昨日の自分を超えないと新しい体に変わらない」という言葉を胸に日々筋力アップに励んでいます。

鈴鹿央士の筋肉トレーニングの成果

筋肉トレーニングを始めるようになってから、マネージャーから「腕が1.5倍くらいになりましたね」と言われたことを明かしています。

鈴鹿央士本人は「今はまだ見せられる自信はない」と語っていますが、今後も筋肉トレーニングを続け、成果を出していくことを宣言しました。

人気俳優である鈴鹿央士はファンから新作写真集の発売も期待されているので、精力的な筋肉トレーニングの成果をどこかで披露してくれることを楽しみにしたいですね。

鈴鹿央士の食事・食生活

筋肉トレーニングに励む鈴鹿央士の食事法や食生活についても見ていきましょう。

鈴鹿央士は岡山県出身で、現在は都内で一人暮らしをしており、その食生活にも注目が集まっています。

雑誌の企画で料理に挑戦した際には「料理は苦手」と発言していましたが、一人暮らしをしているため家事は一通りできるようで、料理に関しても味噌汁などの簡単なものは自炊する機会があるようです。

鈴鹿央士の食事:普段は外食が多い

鈴鹿央士は一人暮らしに加えてドラマや映画に引っ張りだこの人気俳優のため、普段の食事は外食が多いようです。

東京に住むようになって外食の楽しさを知り、美味しい食事は仕事を頑張る活力になることに気付いたとのことです。

今後は素敵な人柄の店員と話しながら食事できる場所や、一人でも行ける焼鳥屋などを見つけることが目標と語っていました。

鈴鹿央士の食事:俳優仲間との食事会

関連するまとめ

黄川田将也の現在!消えた理由や最近の活躍まとめ

かつて仮面ライダーにも出演していたことのある俳優の黄川田将也さん。あまり見かけなくなりましたが、消えた理由と…

rirakumama / 651 view

藤本洸大の実家と家族!父親/母親/兄弟もまとめ

2022年のジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリを獲得した俳優・藤本洸大の実家と家族をまとめまし…

Luccy / 86 view

福山雅治の実家と家族!父親・母親・兄弟まとめ

福山雅治の実家と家族をまとめました。数々のヒット作で主演を務め、人気俳優としても歌手としても活躍する福山雅治…

Luccy / 665 view

山本裕典の契約解除はフライデーや副業が関係?解雇の真相に迫る

山本裕典さんの契約解除問題は衝撃的なニュースとなりました。なぜ契約解除されたか調べてみると、フライデーのスキ…

piko / 376 view

ディーンフジオカの身長・体重・筋肉についてのまとめ【話題の逆輸入俳優】

台湾をはじめアジア圏を中心に活躍し、朝ドラ「朝がきた」でついに日本でのブレイクを果たしたディーンフジオカさん…

SHION / 645 view

佐野和真は夏帆の双子の弟?佐野岳とは兄弟?気になる真相まとめ

イケメン俳優として活躍中の佐野和真さんですが、実は女優の夏帆さんの双子の弟だという噂が流れているようです。ま…

rirakumama / 799 view

玉山鉄二は韓国人ハーフ!実家や家族&父・母・姉の情報まとめ

イケメン俳優の玉山鉄二さんですが、実は韓国とのハーフだったと知っていますか?気になるハーフの噂や、家族、実家…

piko / 442 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

賀来賢人の身長と体重・性格・学歴などプロフィールまとめ

人気俳優で、榮倉奈々さんとの結婚も話題になった賀来賢人さん。ドラマや映画で大活躍ですよね。そんな賀来賢人さん…

kii428 / 1120 view

坂口健太郎の出身中学・高校・大学はどこ?学歴まとめ

塩顔男子ブームの火付け役となった俳優・坂口健太郎さんの出身中学・高校・大学を調べてまとめました。

piko / 1174 view

染谷将太が丸刈りにして太った?画像で検証

人気実力派俳優の染谷将太さん。最近、染谷将太さんが丸刈りにして太ったと話題になっています。ここでは、そんな噂…

kii428 / 264 view

鈴鹿央士のハーフ説と本名&実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

若手人気俳優・鈴鹿央士のハーフ説と本名、実家と家族をまとめました。モデルとしても活躍する鈴鹿央士のハーフ説の…

Luccy / 857 view

中川大志の出身は茨城?東京?実家と家族(父親/母親/兄弟)もまとめ

大河ドラマ「鎌倉殿の13人」での演技が好評の人気俳優・中川大志の出身と家族をまとめました。出身地は茨城なのか…

Luccy / 1925 view

林遣都は韓国ハーフで双子?本名や家族(父親/母親/兄弟/祖父)を総まとめ

俳優として活躍されている林遣都ですが、韓国とのハーフ説や双子説が流れているようです。今回は、林遣都の噂の真相…

rirakumama / 4123 view

成田凌と新木優子が炎上!原因はコードブルーの画像|情報まとめ

「コードブルー」に出演している成田凌さんと新木優子さんのインスタが炎上したことが話題に!2人が投稿したある画…

rirakumama / 245 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);