岡本カウアンと森本慎太郎のプロフィール

元ジャニーズJr.で、現在はソロの歌手やタレントとして活動している岡本カウアン。

ジャニーズ事務所のアイドルグループ「SixTONES」のメンバーで、バラエティ番組でも活躍する森本慎太郎。

二人はジュニア時代にテレビ朝日系バラエティ番組「ガムシャラ!」でダブルダッチを披露するチームを組み、そこでの出来事が原因で不仲説が噂されています。

ここでは岡本カウアンと森本慎太郎の関係をまとめました。
不仲説が出た発端と不仲の真相、現在の仲についてもお届けします。

岡本カウアンのプロフィール

名前:岡本カウアン
生年月日:1996年5月24日
出身地:愛知県
血液型:O型
身長:170cm

岡本カウアンは、かつてジャニーズ事務所に所属していた元ジャニーズJr.で、現在はソロの歌手やタレントとして活動しています。

2012年にジャニーズ事務所に入所し、ドラマ「GTO」や、バラエティ番組「ガムシャラ!」などに出演しましたが、2016年にジャニーズ事務所を退所しました。

退所後は2017年に元ジャニーズJr.の高橋颯・羽生田挙武・川口優と4人組ダンスボーカルグループ「ANTIME」を結成し、同年8月25日にミニアルバム「BORN AGAIN」をリリースしてデビュー。

しかしグループの活動期間は短く、解散を迎えた後は2018年からソロ活動を開始しています。

2019年2月9日にシングル「Memories ft. J A P P team」をリリースしてソロデビューし、2020年には自身のルーツであるブラジルの有名番組「Programa Raul Gil」に出演しました。

現在はジュニア時代にジャニー喜多川から受けた性被害について暴露したことで話題になっています。

森本慎太郎のプロフィール

名前:森本 慎太郎(もりもと しんたろう)
生年月日:1997年7月15日
出身地:神奈川県横浜市
血液型:A型
身長:175cm

森本慎太郎は、ジャニーズ事務所に所属する6人組アイドルグループ「SixTONES」のメンバーです。

小学校3年生だった2006年にジャニーズ事務所に入所し、2009年に映画「スノープリンス 禁じられた恋のメロディ」の主演を務め、期間限定ユニット「スノープリンス合唱団」のメンバーとしてCDをリリースしました。

2012年のドラマ「私立バカレア高校」に出演したジュニアメンバーが通称バカレア組と呼ばれて人気を集め、2015年に正式に「SixTONES」としてグループが結成されました。

2020年1月22日、SixTONESのメンバーとしてシングル「Imitation Rain」をリリースし、念願のCDデビューを果たしています。

現在は日本テレビ系バラエティ番組「鉄腕DASH」でも活躍するなど、歌やダンスはもちろんバラエティの能力も高く評価されているメンバーです。

岡本カウアンと森本慎太郎の関係

岡本カウアンと森本慎太郎はジャニーズJr.の先輩後輩という関係で出会いました。

森本慎太郎は9歳だった2006年10月1日にジャニーズ事務所に入所し、岡本カウアンはその6年後の2012年に入所しています。

ジャニーズJr.の世界において6年先輩というのはかなりの大先輩で、森本慎太郎は入所直後から第一線で活躍していたエリートJr.です。

そのため二人が同じラインで活動することはなく、接点は大勢のジュニアが一堂に会する音楽番組「ザ少年倶楽部」や、ジュニアメインのバラエティ「ガムシャラ!」などでの共演がほとんどでした。

岡本カウアンと森本慎太郎の関係:チーム羅

2015年にEXシアター六本木で開催されたライブイベント「ガムシャラ!サマーステーション」の中で、歴もユニットも異なるジュニア達がチームを組み、ショーバスケやファンカッションなどのパフォーマンスを披露する企画が行われました。

岡本カウアンと森本慎太郎はこの企画でダブルダッチを披露する「チーム羅」のメンバーとなり、ファンに見える形では初めて二人が同じ括りで活動することになったのです。

練習の模様はバラエティ番組「ガムシャラ!」で放送され、一夏を通して開催されたライブには毎公演2000人弱の観客が駆けつけました。

それぞれのパフォーマンスを懸命に練習し披露し、一夏の青春を過ごしたジュニア達。
しかし岡本カウアンと森本慎太郎はこの企画が原因で不仲説が囁かれることになります。

二人の不仲説の発端、不仲説の真相を見ていきましょう。

岡本カウアンと森本慎太郎の不仲説

岡本カウアンと森本慎太郎の関係において、今でもファンの間で話題になるのが、2015年の「ガムシャラ!」での一幕です。

番組で放送されたダブルダッチの練習中、真剣に取り組む森本慎太郎と、ふざけた態度を取る岡本カウアンの間に険悪な空気が流れました。

その時の岡本カウアンの態度の悪さがファンの間で話題になり、岡本カウアンと森本慎太郎に不仲説が流れることになったのです。

岡本カウアンと森本慎太郎の不仲説の発端

岡本カウアン、森本慎太郎、松村北斗、高地優吾、中村嶺亜が在籍する「チーム羅」は、迫るライブの本番に向けてダブルダッチの練習に励んでいました。

他の先輩ジュニアが真剣に練習に取り組む中、岡本カウアンはダブルダッチのロープを振り回して森本慎太郎の体に当てたり、ヘラヘラとして練習に集中しない様子が放送されました。

そんな岡本カウアンに、一番の先輩である森本慎太郎が「俺だからいいけど、高地と北斗は許してくれないよ?」「ちゃんとやれよ」と注意しました。

岡本カウアンはこの言葉を真摯に受け止めるどころか、森本慎太郎がその場を去った途端、カメラに向かって「ゴリラ」呼ばわりしたのです。

この放送を見た視聴者の間で、岡本カウアンの態度が悪い、先輩に対する態度ではないとバッシングされることになりました。

大先輩である森本慎太郎に対する態度の悪さが原因で、二人の間には不仲説が流れるようになりました。

岡本カウアンと森本慎太郎の現在の仲

関連するキーワード

関連するまとめ

岡本圭人が上智大学退学!帰国子女で英語がペラペラ【動画あり】

Hey!Say!JUMP岡本圭人くんは少年時代を英国で過ごした帰国子女だった!その後もインターナショナルスク…

ジャニーズオタク / 186 view

伊野尾慧の彼女は明日花キララ?キスシーンの画像もまとめ【熱愛スキャンダル・密会報道】

Hey!Say!JUMP伊野尾慧の彼女は明日花キララ!?週刊女性で密会報道の熱愛スキャンダル!ドラマで演じた…

ジャニーズオタク / 249 view

Sexy Zoneメンバーの身長ランキング!公称と実際の身長差も検証

顔面偏差値の高さと王道アイドルの要素満載で大人気のSexy Zone。一人一人の個性が際立っていて、今後にも…

kii428 / 243 view

中山優馬の彼女の画像が週刊誌に載るスキャンダル?噂の真相を検証しました

中山優馬の彼女の画像が週刊誌に掲載されるスキャンダル?婚姻届を提出したという噂はガセ?5歳年上の彼女とフライ…

ジャニーズオタク / 420 view

中山優馬はさかなクンに似てる?比較画像で検証!【本人コメント動画あり】

中山優馬君はさかなクンに似ているとファンの間で噂になっていました。最初の頃は否定していた中山優馬君ですが、最…

ジャニーズオタク / 626 view

小瀧望は高身長!体重は?太った噂の真相も調査【画像あり】

ジャニーズWEST小瀧望君は身長184cmの高身長だった!スタイルの良い彼の体重は?太りやすい体質で最近はま…

ジャニーズオタク / 1175 view

神宮寺勇太の彼女は齋藤飛鳥?好きなタイプも総まとめ【画像あり】

「King&Pince」神宮寺勇太の彼女は乃木坂46齋藤飛鳥!?噂の真相や神宮寺勇太の好きな女性のタイプなど…

ジャニーズオタク / 299 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

藤井流星の週刊文春の大スキャンダルはガセ?真相まとめ【画像あり】

ジャニーズWEST藤井流星に大スキャンダル!?週刊文春が載せた衝撃的な記事はガセ?噂の真相についてまとめまし…

ジャニーズオタク / 638 view

高橋海人の事件とは?性格がカスと噂の真相も総まとめ

高橋海人さんは過去にエスカレーター事件を起こしたことで有名です。また高橋海人さんについて性格がカスと言われて…

chokokuru / 573 view

岩橋玄樹と神宮寺勇太は仲良し!喧嘩も?エピソードまとめ

「King&Prince」のメンバー岩橋玄樹くんと神宮寺勇太くんは仲が良すぎるとファンの間でも有名です。そん…

chokokuru / 385 view

平野紫耀の父・母・弟の情報!実家や家族まとめ

平野紫耀くんのご実家は名古屋ですが、ご家族とはどういった方々なのでしょうか?そこで父、母、それに芸能界デビュ…

chokokuru / 203 view

中山優馬はさかなクンに似てる?比較画像で検証!【本人コメント動画あり】

中山優馬君はさかなクンに似ているとファンの間で噂になっていました。最初の頃は否定していた中山優馬君ですが、最…

ジャニーズオタク / 626 view

キンプリ高橋海人の彼女は大和田南那?噂の真相まとめ

King & Princeで大ブレイク中の高橋海人さんですが、元AKB48大和田南那さんが彼女だと報じられて…

kent.n / 226 view

菊池風磨の彼女は鈴木愛理?性格は?気になる噂の真相まとめ【画像あり】

菊池風磨君の熱愛報道!彼女は元ハロプロのアイドル鈴木愛理さんだった!他にもドラマで共演した女優さんとも噂が?…

ジャニーズオタク / 242 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);