新田真剣佑のプロフィール

名前:新田 真剣佑(あらた まっけんゆう)
生年月日:1996年11月16日
出身地:アメリカ・ロサンゼルス
血液型:B型
身長:176cm

新田真剣佑は、父親が千葉真一、弟が眞栄田郷敦という芸能一家に生まれた俳優です。

2005年に子役としてドラマ「アストロ球団」に出演し、2007年には父・千葉真一が主演と監督を務めた映画「親父」で親子共演を果たしました。

2012年にはアメリカで本格的に俳優業を開始し、映画「SPACE MAN」「テイク・ア・チャンス 〜アメリカの内弟子〜」などに出演しています。

日本で本格的に活動を開始したのは2014年からです。
千葉真一が出演した映画「歌舞伎町はいすくーる」の特別試写会にゲストとして登壇すると、千葉真一の息子という生い立ちや、持ち前の美貌でたちまち話題を集め、フジテレビ系バラエティ情報番組「バイキング」に4日間連続で出演するなど一躍有名人となりました。

2016年には映画「ちはやふる」で演じた綿谷新役が高く評価され、「第40回 日本アカデミー賞」の新人俳優賞を受賞しています。

現在は日本のみならず海外にも活躍の場を広げ、Netflixで配信される実写版「ONE PIECE」のロロノア・ゾロ役を務めることが発表されました。

ここでは俳優として順調に活躍している新田真剣佑の結婚をまとめました。
弟の眞栄田郷敦と同時に結婚を発表して話題になった兄弟W結婚の詳細、一般女性と報じられた元女優の嫁・岡本奈月との馴れ初め、子供についてお届けします。

新田真剣佑の結婚

2023年1月22日、新田真剣佑が一般女性と結婚したことが発表されました。
同時に弟の眞栄田郷敦も一般女性と結婚したことを発表し、兄弟揃って結婚発表を行う〝兄弟W結婚〟が話題になりました。

結婚発表の日は2021年に死去した父親・千葉真一の誕生日で、兄弟で話し合って父親の誕生日に同時に発表することを決めたといいます。

新田真剣佑は結婚について「お互いに支え合いながら、大切な時間を重ねていきたいと思っております」と報告。

今後も俳優として活躍することを約束し、「より多くの方々に夢と感動を与えられるように、より一層精進して参ります。温かく見守っていただけますと幸いです」と呼び掛けました。

新田真剣佑が語る結婚生活

新田真剣佑は結婚後、TBS系トーク番組「A-Studio+」にゲスト出演し、結婚した一般女性との新婚生活について語りました。

新田真剣佑は嫁について「宝くじを当てました。あんなに可愛くて綺麗な子に会ったことないです」と絶賛し、聞いている方が照れてしまうくらいのノロケを披露しました。

美男子でクールなイメージのあった新田真剣佑が、まっすぐに嫁への愛を口にする姿は視聴者の間でも話題となり、素敵な新婚生活を送っている様子が窺えました。

新田真剣佑の嫁・岡本奈月

新田真剣佑の嫁は一般女性と発表されましたが、実は過去に芸能活動の経験があり、各メディアの報道で嫁は元モデル・元女優の岡本奈月であることが判明しています。

新田真剣佑の嫁は岡本奈月

名前:岡本 奈月(おかもと なつき)
生年月日:1989年9月13日
出身地:三重県
血液型:O型
身長:155cm

岡本奈月は、元ファッションモデル、元女優で、かつては芸能事務所スイートルームやディケイドに所属して活動していました。

8歳の時に子役としてNHKドラマ「夜会の果て」でデビューし、その後ローティーン向けファッション雑誌「CANDy」や「ピチレモン」のモデルとしても活動しました。

女優としての出演作品は、ドラマ「ピュア・ラブ」「愛と友情のブギウギ」「フルスイング」「風魔の小次郎」などで、2005年公開の実写版映画「NANA」では主人公の妹・小松奈美役を演じました。

2012年に芸能界を引退しているため、現在は一般人として生活しています。

嫁の岡本奈月はバツイチ

岡本奈月は2012年に芸能界を引退した後、2017年に有名スタイリストの猪塚慶太と結婚しました。

岡本奈月の元旦那である猪塚慶太は、菅田将暉や野村周平も御用達という人気スタイリストで、数々の有名人やブランド広告のスタイリングを手掛けたことで知られる人物です。

その活躍はファッション系メディアでも取り上げられ、裏方業でありながら数々のインタビュー記事に登場するなど、日本のトップスタイリストとして活躍しています。

そんな猪塚慶太と2017年に結婚した岡本奈月ですが、2019年に離婚を迎えており、その後2023年1月に新田真剣佑との結婚が発表されました。

新田真剣佑と嫁の馴れ初め

新田真剣佑と嫁・岡本奈月の馴れ初めについて、不倫の末の略奪愛ではないかと話題になっています。

岡本奈月は前述した通り2012年に芸能界を引退し、2017年にスタイリストの猪塚慶太と結婚しました。
その後2019年に猪塚慶太と離婚し、2023年に新田真剣佑と結婚しています。

実は新田真剣佑と岡本奈月が出会ったのは、元旦那である猪塚慶太の紹介であることが判明しています。

新田真剣佑と岡本奈月の出会い

新田真剣佑と岡本奈月の出会いは、当時岡本奈月の旦那だった猪塚慶太の紹介がきっかけです。

2018年頃に人気スタイリストである猪塚慶太が新田真剣佑と仕事をした際、現場に嫁の岡本奈月を連れてきたことで二人は顔を合わせることになりました。

関連するキーワード

関連するまとめ

杉浦太陽と父親に逮捕歴!過去の事件&父の情報まとめ

辻希美さんと結婚した杉浦太陽さんですが、実は逮捕歴があります。さらに、家族内では父親も逮捕歴があり、暴力団関…

piko / 80950 view

平岡祐太の身長や体重&性格と高校や学歴など総まとめ

爽やかで子犬のような可愛らしいルックスで大人気の俳優、平岡祐太さん。そんな平岡祐太さんの身長や体重、性格や学…

rirakumama / 3070 view

眞栄田郷敦が結婚!嫁との馴れ初めや子供について総まとめ

千葉真一の次男として知られる俳優の眞栄田郷敦は、兄の新田真剣佑とのW婚が話題になりました。今回は、そんな眞栄…

rirakumama / 2700 view

高橋文哉の歯並び!前歯の差し歯疑惑や歯を総まとめ

人気急上昇中の高橋文哉ですが、歯並びが気になると話題になっているようです。前歯が差し歯ではないかと言われてい…

rirakumama / 21280 view

木下ほうかは刺青ありのヤンキー?身長や性格も徹底調査!

俳優の木下ほうかさんの身長や性格などプロフィールをまとめました。また、木下ほうかさんは刺青がありヤンキーでは…

tomo1234 / 3630 view

緒形拳の死因は?若い頃~遺作までの画像も紹介

数多くの演技賞を受賞している俳優の緒形拳さんは、多くのファンに惜しまれながら2008年にお亡くなりになってい…

tomo1234 / 5040 view

杉浦太陽の目が整形で二重に?昔と現在を画像で比較検証

俳優でタレントの杉浦太陽さんですが、整形疑惑が浮上しているようです。整形で目が二重になったという噂について、…

rirakumama / 3771 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

永山絢斗と広末涼子の関係!占い師/星ひとみの予言・共演作品・現在の仲まとめ

大麻取締法違反で逮捕された永山絢斗と、フレンチシェフとのW不倫が発覚した広末涼子の関係に注目が集まっています…

Luccy / 728 view

稲葉友の実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

藤田ニコルとの結婚で話題になっている俳優・稲葉友の実家と家族をまとめました。 10代の頃から芸能界で活躍する…

Luccy / 247 view

唐沢寿明・山口智子が子供産まない理由まとめ!嫁のインタビューでその答えが明らかに

俳優の唐沢寿明さんと女優の山口智子さん夫妻は幸せな結婚生活を送っていますが子供はいません。唐沢寿明さん・山口…

どんぐり / 11288 view

吉沢亮の歴代彼女!モテ伝説と好きなタイプも公開

吉沢亮さんは国宝級のイケメンとも言われ、その整った顔立ちに多くの女性ファンが魅了されています。吉沢亮さんの好…

chokokuru / 2356 view

犬飼貴丈の歴代彼女8人や結婚情報!馴れ初め・熱愛の真相・結婚しない理由もまとめ

「仮面ライダービルド」で人気を集めた俳優・犬飼貴丈の歴代彼女・結婚をまとめました。これまでに熱愛が噂されてき…

Luccy / 2170 view

高橋一生がananで筋肉披露!身長と体重・肉体美まとめ【画像あり】

俳優の高橋一生さんが、雑誌「anan」の表紙で肉体を披露!筋肉がセクシーすぎると話題になっているようです。高…

rirakumama / 2260 view

金城武の本名は?姪はモデルU!家族&姪情報まとめ

イケメン俳優として大人気だった金城武さんの本名とは?金城武さんの本名や家族、モデルの姪について気になる情報を…

rirakumama / 5227 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング