新田真剣佑のプロフィール

名前:新田 真剣佑(あらた まっけんゆう)
生年月日:1996年11月16日
出身地:アメリカ・ロサンゼルス
血液型:B型
身長:176cm

新田真剣佑は、父親が千葉真一、弟が眞栄田郷敦という芸能一家に生まれた俳優です。

2005年に子役としてドラマ「アストロ球団」に出演し、2007年には父・千葉真一が主演と監督を務めた映画「親父」で親子共演を果たしました。

2012年にはアメリカで本格的に俳優業を開始し、映画「SPACE MAN」「テイク・ア・チャンス 〜アメリカの内弟子〜」などに出演しています。

日本で本格的に活動を開始したのは2014年からです。
千葉真一が出演した映画「歌舞伎町はいすくーる」の特別試写会にゲストとして登壇すると、千葉真一の息子という生い立ちや、持ち前の美貌でたちまち話題を集め、フジテレビ系バラエティ情報番組「バイキング」に4日間連続で出演するなど一躍有名人となりました。

2016年には映画「ちはやふる」で演じた綿谷新役が高く評価され、「第40回 日本アカデミー賞」の新人俳優賞を受賞しています。

現在は日本のみならず海外にも活躍の場を広げ、Netflixで配信される実写版「ONE PIECE」のロロノア・ゾロ役を務めることが発表されました。

ここでは俳優として順調に活躍している新田真剣佑の結婚をまとめました。
弟の眞栄田郷敦と同時に結婚を発表して話題になった兄弟W結婚の詳細、一般女性と報じられた元女優の嫁・岡本奈月との馴れ初め、子供についてお届けします。

新田真剣佑の結婚

2023年1月22日、新田真剣佑が一般女性と結婚したことが発表されました。
同時に弟の眞栄田郷敦も一般女性と結婚したことを発表し、兄弟揃って結婚発表を行う〝兄弟W結婚〟が話題になりました。

結婚発表の日は2021年に死去した父親・千葉真一の誕生日で、兄弟で話し合って父親の誕生日に同時に発表することを決めたといいます。

新田真剣佑は結婚について「お互いに支え合いながら、大切な時間を重ねていきたいと思っております」と報告。

今後も俳優として活躍することを約束し、「より多くの方々に夢と感動を与えられるように、より一層精進して参ります。温かく見守っていただけますと幸いです」と呼び掛けました。

新田真剣佑が語る結婚生活

新田真剣佑は結婚後、TBS系トーク番組「A-Studio+」にゲスト出演し、結婚した一般女性との新婚生活について語りました。

新田真剣佑は嫁について「宝くじを当てました。あんなに可愛くて綺麗な子に会ったことないです」と絶賛し、聞いている方が照れてしまうくらいのノロケを披露しました。

美男子でクールなイメージのあった新田真剣佑が、まっすぐに嫁への愛を口にする姿は視聴者の間でも話題となり、素敵な新婚生活を送っている様子が窺えました。

新田真剣佑の嫁・岡本奈月

新田真剣佑の嫁は一般女性と発表されましたが、実は過去に芸能活動の経験があり、各メディアの報道で嫁は元モデル・元女優の岡本奈月であることが判明しています。

新田真剣佑の嫁は岡本奈月

名前:岡本 奈月(おかもと なつき)
生年月日:1989年9月13日
出身地:三重県
血液型:O型
身長:155cm

岡本奈月は、元ファッションモデル、元女優で、かつては芸能事務所スイートルームやディケイドに所属して活動していました。

8歳の時に子役としてNHKドラマ「夜会の果て」でデビューし、その後ローティーン向けファッション雑誌「CANDy」や「ピチレモン」のモデルとしても活動しました。

女優としての出演作品は、ドラマ「ピュア・ラブ」「愛と友情のブギウギ」「フルスイング」「風魔の小次郎」などで、2005年公開の実写版映画「NANA」では主人公の妹・小松奈美役を演じました。

2012年に芸能界を引退しているため、現在は一般人として生活しています。

嫁の岡本奈月はバツイチ

岡本奈月は2012年に芸能界を引退した後、2017年に有名スタイリストの猪塚慶太と結婚しました。

岡本奈月の元旦那である猪塚慶太は、菅田将暉や野村周平も御用達という人気スタイリストで、数々の有名人やブランド広告のスタイリングを手掛けたことで知られる人物です。

その活躍はファッション系メディアでも取り上げられ、裏方業でありながら数々のインタビュー記事に登場するなど、日本のトップスタイリストとして活躍しています。

そんな猪塚慶太と2017年に結婚した岡本奈月ですが、2019年に離婚を迎えており、その後2023年1月に新田真剣佑との結婚が発表されました。

新田真剣佑と嫁の馴れ初め

新田真剣佑と嫁・岡本奈月の馴れ初めについて、不倫の末の略奪愛ではないかと話題になっています。

岡本奈月は前述した通り2012年に芸能界を引退し、2017年にスタイリストの猪塚慶太と結婚しました。
その後2019年に猪塚慶太と離婚し、2023年に新田真剣佑と結婚しています。

実は新田真剣佑と岡本奈月が出会ったのは、元旦那である猪塚慶太の紹介であることが判明しています。

新田真剣佑と岡本奈月の出会い

新田真剣佑と岡本奈月の出会いは、当時岡本奈月の旦那だった猪塚慶太の紹介がきっかけです。

2018年頃に人気スタイリストである猪塚慶太が新田真剣佑と仕事をした際、現場に嫁の岡本奈月を連れてきたことで二人は顔を合わせることになりました。

関連するキーワード

関連するまとめ

阿部サダヲの父親・母親・兄弟!実家と家族まとめ

個性派・実力派俳優として絶大な人気を誇る阿部サダヲの実家と家族をまとめました。ロックバンド「グループ魂」のボ…

Luccy / 2006 view

金城武がハゲた!若い頃と現在の髪の画像比較で検証

イケメン俳優として大活躍されていた金城武さんですが、現在の姿がヤバイと話題に!なんとロン毛がトレードマークだ…

rirakumama / 2135 view

岐洲匠の高校や大学まとめ!本名も徹底調査!【画像あり】

「宇宙戦隊キュウレンジャー」で主演を務める岐洲匠さん。シシレッド役で注目を集めている岐洲匠の出身高校や大学、…

kent.n / 237 view

山田孝之が逮捕?ラーメン事件の真相とは?噂の真相を調査

人気俳優の山田孝之さんについて調べていたところ、「逮捕」という情報が出てきたので、調べてみました。逮捕に関連…

どんぐり / 248 view

松山ケンイチの身長・体重は?性格?イケメン疑惑などまとめて紹介

人気俳優松山ケンイチさんの身長・体重、性格、そしてイケメン疑惑など気になりますよね。そんな気になる情報をまと…

どんぐり / 559 view

中村昌也の父親/母親など家族!中村倫也との兄弟説も総まとめ

中村昌也さんは元モーニング娘の矢口真里さんとの結婚、離婚が話題となっていましたが、今回は中村昌也さんの実家・…

さくら / 551 view

千葉雄大は彼女いる?熱愛の噂が出た5人の芸能人まとめ

中世的なキャラでかわいいと爆発的なブームとなっている俳優の千葉雄大さんですが、果たして熱愛中の彼女はいるので…

どんぐり / 373 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

伊勢谷友介と森星が熱愛フライデー!現在の状況も徹底調査

俳優の伊勢谷友介さんと、モデルの森星さん。二人は2016年4月、熱愛中で同棲もしていると報道されましたが、現…

tomo1234 / 488 view

永井大と中越典子の子供とは?結婚から現在まで総まとめ

俳優の永井大さんが2014年12月に女優の中越典子さんと結婚しました。嫁との馴れ初めは?子供は?気になる情報…

rirakumama / 338 view

窪塚洋介の転落事故は薬が原因?現在の後遺症も徹底調査

実力派俳優としても知られる窪塚洋介さん。窪塚さんは以前マンションの9回から転落するという事故が起きています。…

tomo1234 / 2318 view

山下幸輝(俳優)の歴代彼女・結婚!好きなタイプもまとめ

ドラマ「君の花になる」で8LOOMのメンバーを演じた俳優・山下幸輝の歴代彼女や結婚をまとめました。 これまで…

Luccy / 322 view

新田真剣佑の身長・体重・学歴・性格等のプロフィールまとめ

人気イケメン俳優である新田真剣佑さん。そんな大活躍中の新田真剣佑さんの身長・体重・出身高校・性格などのプロフ…

kii428 / 1127 view

成宮寛貴は弟思い!生い立ち&父親・母親など家族情報まとめ

2016年に電撃引退をしてしまった成宮寛貴さんの弟思いエピソードをご存知ですか?そんな弟思いの成宮寛貴さんの…

piko / 521 view

江口洋介と篠原涼子が熱愛不倫?!共演ドラマは?詳細まとめ

俳優の江口洋介さんと女優の篠原涼子さんに熱愛の噂が流れているようです。2人とも既婚者なので、熱愛の噂が本当な…

rirakumama / 888 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);