橋田康のプロフィール

名前:橋田康(はしだ やすし)
生年月日:1985年9月18日生
出身地:東京都立川市
血液型:O型

橋田康は、1998年にジャニーズ事務所に入所した元ジャニーズJr.です。

ジャニーズ退所後も芸能活動を続けており、舞台俳優やダンサー、振付師として活動しています。

2014年には松下優也主演の舞台「タンブリング」、2021年にはミュージカル「王家の紋章」にアンサンブルとして出演しました。

橋田康のジャニーズ時代

橋田康は1998年4月26日にジャニーズ事務所に入所し、ジャニーズJr.としての活動を開始しました。

現在ジャニーズ事務所に在籍しているタレントの中で、同年入所の同期メンバーには「KAT-TUN」の亀梨和也・中丸雄一・上田竜也、「NEWS」の増田貴久、「A.B.C-Z」の五関晃一・塚田僚一、「Kis-My-Ft2」の藤ヶ谷太輔などがいます。

ジュニア時代の所属ユニットは「B.B.D」「M.A.D」「HisH」などで、主に先輩グループのバックダンサーとして活動していました。

中でも「HisH」は、ダンスに定評のある萩原幸人、島田直樹、石田友一、橋田康の4人組ユニットとして結成され期待されていました。

しかし結成後すぐに4人中2人が退所したことで事実上の解体となり、その後橋田康は仕事が激減したことや高校卒業のタイミングだったことから、これ以上ジャニーズにいても先がないと悟り、ジャニーズ事務所を退所しました。

ここではそんな橋田康の現在をまとめました。
ジャニー喜多川から受けた性的被害を告発して話題になっている橋田康の性的被害の詳細、家族や結婚、身長などのプロフィールをお届けします。

橋田康の身長

橋田康の身長は175cmです。

橋田康はジャニーズ退社後も芸能活動を続けており、現在の公式プロフィールに身長175cmと記載がありました。

日本人の成人男性の平均身長は171cm前後なので、橋田康は平均よりやや高身長ということになります。

ちなみに体重は記載がなく不明ですが、身長175cmの場合の標準体重は67kg前後で、30代男性の平均体重は約70kgとされています。

橋田康は現在も役者やダンサーとして舞台に立っており、スリムな体型を維持しているため、体重は60kg台である可能性が高いでしょう。

橋田康の家族・結婚

橋田康の家族や結婚についても見ていきましょう。

橋田康の家族

橋田康の家族について、現在確認できる情報では、詳細な家族構成は不明となっています。

ジャニーズJr.時代に遡ればアイドル雑誌などで家族について語る機会もあったかとは思いますが、すでにジャニーズ事務所退所から約20年経っており、当時の資料も残っていない状況です。

現在は父親・母親・兄弟など家族に関する情報はなく、役者としてインタビューに取り上げられる機会もなかったため、残念ながら橋田康の家族の情報を見つけることはできませんでした。

橋田康の結婚

橋田康の結婚について調査したところ、2023年5月時点では結婚していない可能性が高そうです。

橋田康はすでに30代後半に突入しており、年齢的には結婚して子供がいてもおかしくないですが、ツイッターなどのSNSを見ても家族や結婚に関する情報はなく、独身だと思われます。

ツイッターでは一緒に暮らす家族として愛犬の「風ちゃん」の様子を投稿しています。
彼女や妻がいる雰囲気は感じられないので、現在は結婚せずに愛犬との暮らしを楽しんでいるのかもしれないですね。

橋田康がジャニー喜多川からの性的被害を暴露

90年代にジャニーズJr.として活動していた橋田康が令和の今になって話題になったのは、ジャニーズ事務所の創業者・ジャニー喜多川をめぐる性的被害の一連の告発が発端です。

現在、元ジャニーズJr.の岡本カウアンによる暴露や、イギリスの公共放送BCCによる元ジャニーズへの取材により、ジャニー喜多川が自社所属タレントに対して性的加害を行なっていたことが問題視されています。

橋田康も性的被害に遭った当事者として当時のことを暴露しており、週刊文春の取材や記者会見に登場しました。

橋田康はジャニー喜多川からどんな性的被害を受けていたのか、本人が語った詳細を見ていきましょう。

橋田康とジャニー喜多川の関係

橋田康とジャニー喜多川が出会ったのは、1998年に行われたオーディションの2次審査でした。

オーディションに合格してジャニーズJr.となった橋田康は、まだ誰からも名前を覚えてもらえないような時期に、ジャニー喜多川から「橋田」と名前を呼んでもらえたことを思い出として語っています。

橋田康は「橋田と呼んでくれました。覚えてくれていたことが、すごく嬉しかったです」とジャニー喜多川に好印象を持ったことを明かしました。

また、橋田康が所属していたユニット「HisH」が結成された際には、ジャニー喜多川が直々に橋田康にユニット結成を伝え、それを橋田康がメンバーとなるJr.達に伝えるという役目も任されています。

ただ、第一線で活躍するジャニーズタレント達はテレビ番組やインタビューでもジャニー喜多川との日常的な思い出を詳細に語っていますが、橋田康とジャニー喜多川の思い出話は性的被害を除いて〝名前を呼ばれた〟という以外に特筆すべき情報はありませんでした。

関連するキーワード

関連するまとめ

木山将吾がジャニー喜多川から性被害?暴露本の内容・嘘か本当か真相もまとめ

ジャニーズ事務所の伝説的アイドルグループ「光GENJI」のメンバー候補だった木山将吾。ジャニー喜多川から受け…

Luccy / 828 view

村治将之助が退所?家族&高校と大学など学歴・経歴も総まとめ

ジャニーズの村治将之助さんは、異色な経歴の持ち主です。今回は、村治将之助さんの家族や高校と大学などの学歴、退…

kent.n / 356 view

小原裕貴の現在&結婚や嫁情報!ジャニーズ時代の伝説や引退理由も徹底紹介

ジャニーズJr.黄金期を築いたメンバーの一人である小原裕貴さんは、多くのファンに惜しまれながら引退してしまい…

kent.n / 570 view

阿部顕嵐の彼女はHKT村重杏奈?干された理由と週刊文春スキャンダルまとめ【画像あり】

元ジャニーズJr.で現在は「7ORDER」のメンバーとして活動する阿部顕嵐の彼女はHKT48の村重杏奈だった…

ジャニーズオタク / 734 view

福本大晴と横野すみれの熱愛!文春ホテルスキャンダル・馴れ初め・その後まとめ

「Aぇ! group」の元メンバー福本大晴と、「NMB48」の元メンバー横野すみれが、現役時代に文春に熱愛が…

Luccy / 315 view

若手&ジャニーズJr.の人気ランキングTOP48【2024最新版】

未来のアイドルの卵であるジャニーズJr.ですが、現在の若手ジャニーズもジュニア時代から人気の人が多いのです。…

kent.n / 445 view

阿部顕嵐の大学は?身長や性格&出身高校と明治学院の噂まとめ

元ジャニーズJr.で現在は「7ORDER」のメンバーとして活動する阿部顕嵐君の身長やプロフィールなどについて…

ジャニーズオタク / 451 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

高橋颯がジャニーズ退所!プロフィールや高校・卒アル画像もまとめ

高橋颯くんのプロフィールや身長などのまとめと通っていた高校についてまとめました!またジャニーズ退所の噂につい…

ジャニーズオタク / 253 view

松倉海斗の彼女は?AKBと合コン三昧?噂の真相まとめ

ジャニーズJr.松倉海斗君に彼女は居る?週刊誌にスクープされたAKBメンバーとの合コンの真相や気になる噂につ…

ジャニーズオタク / 322 view

村治将之助が退所?家族&高校と大学など学歴・経歴も総まとめ

ジャニーズの村治将之助さんは、異色な経歴の持ち主です。今回は、村治将之助さんの家族や高校と大学などの学歴、退…

kent.n / 356 view

大坂俊介の現在や結婚情報!フライデーされて消えたジャニーズの今に迫る!

ジャニーズJr.黄金期の90年代後半、未成年飲酒・喫煙をフライデーされて消えた有名Jr.が大勢いました。その…

kent.n / 640 view

福本大晴の現在!コンプライアンス違反の理由は何した?退所の原因・スキャンダル・今の活…

関西Jr.内ユニット「Aぇ! group」のメンバー・福本大晴が、コンプライアンス違反により事務所を退所・グ…

Luccy / 1009 view

飯田恭平の若い頃!ジャニーズ時代とキスマイ脱退理由(彼女/大学進学/性被害)の真相ま…

かつてジャニーズ事務所に所属しジャニーズJr.として活動していた飯田恭平の若い頃とジャニーズ時代をまとめまし…

Luccy / 352 view

金指一世は韓国ハーフ?父親と母親など実家と家族まとめ

金指一世に韓国ハーフの噂が浮上して話題になっています。 ここでは金指一世の実家と家族をまとめました。金指一世…

Luccy / 540 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);