仲野太賀と森川葵のプロフィール

映画「すばらしき世界」や、ドラマ「今日から俺は!!」で存在感を示し、実力派俳優としての地位を確立した仲野太賀。

雑誌「Seventeen」の専属モデルとして注目を浴び、映画「恋と嘘」「賭ケグルイ」など数々の話題作に出演している森川葵。

実力派として知られる二人は、2019年に熱愛が報じられ、2023年現在は破局したことが判明しています。

ここでは二人の熱愛についてまとめました。
出会いと馴れ初め、熱愛報道の様子、破局原因をお届けします。

仲野太賀のプロフィール

名前:仲野 太賀(なかの たいが)
生年月日:1993年2月7日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:168cm

仲野太賀はスターダストプロモーション所属の俳優です。

13歳だった2006年にドラマ「新宿の母物語」で俳優デビューし、2008年には映画「那須少年記」で主演に抜擢されました。

代表作は、映画「桐島、部活やめるってよ」「人狼ゲーム」「淵に立つ」「すばらしき世界」。
ドラマ「恋仲」「ゆとりですがなにか」「今日から俺は!!」「この恋あたためますか」などがあります。

映画「すばらしき世界」での演技が評価され、「日本アカデミー賞」優秀助演男優賞、「毎日映画コンクール」男優助演賞、「エランドール賞」新人賞を受賞しました。

森川葵のプロフィール

名前:森川 葵(もりかわ あおい)
生年月日:1995年6月17日
出身地:愛知県
血液型:AB型
身長:156cm

森川葵はスターダストプロモーション所属の女優です。

2010年にファッション雑誌「Seventeen」のオーディション「ミスセブンティーン」でグランプリに選ばれ、専属モデルとして芸能界デビューしました。

2012年に映画「Love ToRAIN-ラヴトレイン-」に出演し、映画初出演にして初主演を務めたことで女優としても注目を浴びました。

代表作は、映画「おんなのこきらい」「恋と嘘」「天外者」。
ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」「賭ケグルイ」「ナンバMG5」などです。

仲野太賀と森川葵の熱愛

2019年12月6日、写真週刊誌「フライデー」により、仲野太賀と森川葵の熱愛が報じられました。

記事によると二人は中目黒の商店街を堂々と歩き、タクシーを拾って森川葵の自宅マンションに入っていったといいます。

このデート現場の目撃から数週間後にも仲野太賀と森川葵がマンションに入り、朝までお泊まりデートを楽しんだことが報じられました。

所属事務所は交際を概ね認める

仲野太賀と森川葵の熱愛報道について、所属事務所のスターダストプロモーションは「仲良くしていると報告を受けています」とコメントしました。

同じ事務所に所属する売り出し中の俳優・女優とあって、交際の事実がなければ完全否定する場面ですが、こうしたコメントを出していることからも二人が事務所公認の真剣交際をしていることが窺えました。

仲野太賀と森川葵の馴れ初め

仲野太賀と森川葵の馴れ初めを見ていきましょう。

写真集「昨日の君、明日のあなた」で共演

仲野太賀と森川葵は所属事務所が同じスターダストプロモーションです。

共演は美術誌の付録写真集「昨日の君、明日のあなた」で共演しています。

芸能関係者によると二人の馴れ初めは友人関係からスタートしたとのことで、俳優・高橋一生との熱愛が報じられた森川葵が破局後に仲野太賀に励まされて親密になったのかもしれないと語っていました。

詳細な馴れ初めは公表されていないものの、同じ事務所所属で共演歴もあり、プライベートで友人として過ごすうちに交際に発展した可能性が高そうです。

仲野太賀と森川葵の破局原因

2019年末に熱愛が報じられた仲野太賀と森川葵ですが、2023年現在は破局したことが判明しています。

二人はいつ、なぜ別れたのか、破局時期と破局原因を見ていきましょう。

2021年夏は交際継続中だった

仲野太賀と森川葵の交際は、2021年夏頃にはまだ順調だったと言われています。

2021年7月13日、仲野太賀が新型コロナウイルスに感染したことが発表され、その同日に森川葵も新型コロナウイルスに感染したことが明らかになりました。

発表を受けてファンは「仲野太賀と森川葵の交際はまだ続いてるみたい」「恋人間で感染してしまったか」と反応し、コロナ感染で二人の交際が継続中であることが判明しました。

関連するキーワード

関連するまとめ

永井大と中越典子の子供とは?結婚から現在まで総まとめ

俳優の永井大さんが2014年12月に女優の中越典子さんと結婚しました。嫁との馴れ初めは?子供は?気になる情報…

rirakumama / 217 view

いしだ壱成の結婚・離婚&現在まとめ!3人の元嫁の画像あり

いしだ壱成さんはこれまでに3度の結婚と離婚を経験されています。ここでは、いしだ壱成さんの結婚・離婚の流れや3…

rirakumama / 1882 view

水上恒司(岡田健史)の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

水上恒司さんと言えば、芸名が岡田健史の時代から若手実力派俳優としてドラマ・映画と多くに出演しています。 今…

さくら / 123 view

堤真一の身長・体重は?サバ読み疑惑についても徹底検証

俳優堤真一さんの身長・体重はどのくらい?サバ読み疑惑について徹底検証しましたのでご覧ください。

どんぐり / 403 view

椿隆之の現在と加害者!顔の怪我と事件&その後の様子まとめ

元仮面ライダー主演俳優でブレイクが期待されていた椿隆之さん。しかし、事件に巻き込まれ顔に怪我を負いました。椿…

kii428 / 113 view

松田賢二は韓国人?実家の家族や兄弟も総まとめ!

「仮面ライダー響鬼」で主演を演じ、辺見えみりさんの夫としても有名な松田賢二さん。2018年2月に離婚したこと…

kent.n / 413 view

野村周平と広瀬すずが熱愛でユニバデートも?情報まとめ

大人気俳優ののむらさんと、大人気女優広瀬すずさんに熱愛の噂が浮上しました。本当に付き合っているのでしょうか?…

kii428 / 135 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

永井大と広末涼子の馴れ初めは?熱愛&破局情報まとめ

俳優の永井大さんと女優の広末涼子さんは、過去に交際されていたようです。今回は、永井大さんと広末涼子さんの馴れ…

rirakumama / 251 view

福士蒼汰の本名・出身高校などプロフィールまとめ!学生時代からモテまくりだった!?

今回は俳優の福士蒼汰さんを特集します。福士蒼汰さんの気になる本名や出身高校などのプロフィール、そして高校時代…

mentaiko / 193 view

松田龍平と松田翔太の兄弟の仲は?似てない噂も画像で徹底検証!

松田優作さんと松田美由紀さんの息子の松田龍平さんと松田翔太さんですが、兄弟なのに似てないとの噂が!また、兄弟…

rirakumama / 172 view

ディーンフジオカの学歴!出身高校や大学・5ヶ国語の言語もまとめ

俳優・ディーンフジオカの学歴をまとめました。出身小学校・中学・高校・大学の学校名と学生時代のエピソード、海外…

Luccy / 555 view

戸塚純貴の歴代彼女や結婚!嫁や子供の情報もまとめ

NHK朝ドラ「虎に翼」への出演が決まり注目を浴びている俳優・戸塚純貴。吉岡里帆や白石麻衣など数々の美女との恋…

Luccy / 257 view

保阪尚希の元嫁・高岡早紀が布袋寅泰と浮気!情報まとめ

俳優の保阪尚希さんとアーティストの布袋寅泰さん。二人とも小悪魔女優の高岡早紀さんに振り回されててしまった男性…

kii428 / 481 view

玉山鉄二は韓国人ハーフ!実家や家族&父・母・姉の情報まとめ

イケメン俳優の玉山鉄二さんですが、実は韓国とのハーフだったと知っていますか?気になるハーフの噂や、家族、実家…

piko / 283 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);