福士蒼汰さんのプロフィール!!

福士蒼汰のプロフィール!!

福士蒼汰のプロフィール!!

名前:福士 蒼汰(ふくし そうた)
本名:福士 翔太(ふくし しょうた)
生年月日:1993年5月30日
出生地:日本・東京都
身長:183 cm
血液型:O型

183㎝と高身長でイケメンな福士蒼汰さん。数々のイケメン役をこなされてきました。胸キュンした女子も多いのではないでしょうか?

福士蒼汰さんは本名??

本名は福士翔太!

本名は福士翔太!

高校時代に雑誌モデルとして出演していた時は「福士翔太」の名前で出ており、これが本名と言われています。

福士蒼汰は芸名だったんですね。

福士蒼汰さんの出身高校はどこ??

福士蒼汰さんの出身高校は、どこなのか調べてみました!

目黒高校出身??

目黒高校出身??

福士蒼汰さんは東京にある目黒高校出身と言われています。目黒高校は偏差値58なので平均以上です。

目黒高校のWikipediaの主な出身者には福士蒼汰さんの名前があります。

東京都立目黒高等学校(とうきょうとりつ めぐろこうとうがっこう)は、東京都目黒区祐天寺に所在する都立高等学校。

主な出身者
福士蒼汰(俳優)

福士蒼汰さんは高校生時代からモテまくっていた!!

高校時代からモテまくっていた!!

高校時代からモテまくっていた!!

そんな福士蒼汰さん。
高校時代からモテていたようです。

「入学当初から“イケメンが入ってきた”と、学校中で話題になるくらい有名でしたよ。芸能界に入ったと聞いたときも“やっぱりね”って。それくらい群を抜いていましたから」(高校の同級生)

入学時から注目されるなんて、当時からイケメンぶりは健在のようです。
正統派イケメンとして人気があったようです。
高校当時から、まるでドラマのワンシーンのような登場だったようです。

福士蒼汰さんの高校時代の写真が凄い!!

モテまくりの写真が凄い!!

モテまくりの写真が凄い!!

これは高校生の頃の福士蒼汰さんです。
周りに女子高生がたくさんいますね!
この一枚の写真だけで、どれだけモテていたか分かる凄い写真です!
同じ学校に福士蒼汰さんがいたら、思わず一緒に写真を撮ってほしくなりますよね。

福士蒼汰さんの高校生時代は「不思議ちゃん」だった!?

本人曰く、「不思議」キャラだった!!

本人曰く、「不思議」キャラだった!!

さぞや高校時代にモテていたのかと思えば、本人曰くそうでもないようです。当時の自分を「不思議キャラ」と語っています。

《授業中に隠れて先生の写真を撮る。で、先生は気づいていなくて、あとで「撮ったよ!」って見せると「あら、何やってるのよ!」って怒られたり(笑)。友達にも、ポンポンと肩をたたいて隠れるとか、今思えばちょっかいばかり出しているコでしたね》

いたずら好きで少し変わった高校時代を送っていたようです。
それでも、モテモテだったことに変わりはありませんよね。

福士蒼汰さんは「ダブルダッチ」部に所属していた??

部活は「ダブルダッチ」に所属していた!!

部活は「ダブルダッチ」に所属していた!!

福士蒼汰さんは高校生時代にダブルダッチ部に所属していたようです。
運動部で活躍されていたんですね。

福士さんが高校時代入っていた部活がダブルダッチ。向かい合った二人がまわす2本の縄を、ジャンパーがアクロバティックに飛ぶ「縄跳び」です。中学ではバスケ部だった福士さんでしたが、先輩たちのダブルダッチを見た際、あまりのカッコよさに衝撃を受け、入部を決断。いまもバラエティやCMで華麗な技を披露していますよね。

関連するキーワード

関連するまとめ

岡田将生の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

人気俳優・岡田将生の学歴をまとめました。学生時代から俳優業を始め「生徒諸君!」「花ざかりの君たちへ」など数々…

Luccy / 572 view

阿部サダヲの身長・体重や性格!学歴などプロフィールまとめ

下剋上受験などでおなじみの俳優阿部サダヲさんですが、背が低いと言われています。そこで、身長や体重、性格や学歴…

どんぐり / 1321 view

森山未來の身長と体重!性格や高校など学歴も総まとめ

実力派俳優としても知られる森山未來さん。そんな森山未來さんの身長や体重・性格や学歴などについてまとめました。

tomo1234 / 312 view

大沢たかおの熱愛彼女&私服がダサい噂まとめ【画像あり】

俳優大沢たかおさんの彼女は誰?また、私服がダサいという情報があるようですので、歴代の熱愛彼女と合わせてまとめ…

どんぐり / 116 view

中村昌也の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

元モーニング娘の矢口真里さんの元旦那である俳優の中村昌也さん。 今回は中村昌也さんの学歴や出身大学・高校・…

さくら / 98 view

阿部寛の実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

渋い魅力で支持される俳優・阿部寛の実家と家族をまとめました。「TRICK」から「テルマエロマエ」まで幅広いジ…

Luccy / 795 view

向井理の実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

人気俳優・向井理の実家と家族をまとめました。2006年にデビューし「ゲゲゲの女房」や「S -最後の警官-」な…

Luccy / 560 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

堤真一が結婚した嫁と子供の情報まとめ!奥さんの画像あり

ドラマでの好演が光る俳優の堤真一さんですが実は2013年に結婚しています。ここでは、堤真一さんの嫁さんと子供…

どんぐり / 350 view

隆大介は韓国人!病気や逮捕・死去を総まとめ!

俳優として個性的な存在感を放ち、鋭い目つきで知られていた隆大介さん。2015年には台湾で暴行事件を起こしたこ…

kent.n / 237 view

濱田岳の嫁は小泉深雪!結婚や子供の情報まとめ【奥さんの画像あり】

三太郎のCMなどで大人気の俳優濱田岳さんですが、意外にもすでに結婚しているという情報が!お嫁さんはモデルの小…

どんぐり / 1835 view

眞栄田郷敦の歴代彼女!有名人美女の元カノ5人まとめ

2023年に一般女性との結婚を発表した眞栄田郷敦。兄の新田真剣佑と同日に結婚発表をする兄弟ダブル電撃婚も話題…

Luccy / 64 view

泉澤祐希の実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

子役出身で朝ドラや大河ドラマに多数出演する実力派俳優・泉澤祐希の実家と家族をまとめました。幼い頃から役者とし…

Luccy / 481 view

綾野剛の筋肉がすご過ぎる!筋トレや肉体改造の方法まとめ

俳優の綾野剛さんの筋肉がすご過ぎると話題になっているようです。筋トレしすぎて脇がしまらない状態なんだとか!そ…

rirakumama / 238 view

慶応イケメン!水嶋ヒロの身長・体重・性格・出身高校と大学まとめ☆

俳優だけではなくクリエイターなど多方面で活躍されている水嶋ヒロさん。そんな水嶋ヒロさんの身長と体重、性格や学…

rirakumama / 226 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);