福士蒼汰さんのプロフィール!!

福士蒼汰のプロフィール!!

福士蒼汰のプロフィール!!

名前:福士 蒼汰(ふくし そうた)
本名:福士 翔太(ふくし しょうた)
生年月日:1993年5月30日
出生地:日本・東京都
身長:183 cm
血液型:O型

183㎝と高身長でイケメンな福士蒼汰さん。数々のイケメン役をこなされてきました。胸キュンした女子も多いのではないでしょうか?

福士蒼汰さんは本名??

本名は福士翔太!

本名は福士翔太!

高校時代に雑誌モデルとして出演していた時は「福士翔太」の名前で出ており、これが本名と言われています。

福士蒼汰は芸名だったんですね。

福士蒼汰さんの出身高校はどこ??

福士蒼汰さんの出身高校は、どこなのか調べてみました!

目黒高校出身??

目黒高校出身??

福士蒼汰さんは東京にある目黒高校出身と言われています。目黒高校は偏差値58なので平均以上です。

目黒高校のWikipediaの主な出身者には福士蒼汰さんの名前があります。

東京都立目黒高等学校(とうきょうとりつ めぐろこうとうがっこう)は、東京都目黒区祐天寺に所在する都立高等学校。

主な出身者
福士蒼汰(俳優)

福士蒼汰さんは高校生時代からモテまくっていた!!

高校時代からモテまくっていた!!

高校時代からモテまくっていた!!

そんな福士蒼汰さん。
高校時代からモテていたようです。

「入学当初から“イケメンが入ってきた”と、学校中で話題になるくらい有名でしたよ。芸能界に入ったと聞いたときも“やっぱりね”って。それくらい群を抜いていましたから」(高校の同級生)

入学時から注目されるなんて、当時からイケメンぶりは健在のようです。
正統派イケメンとして人気があったようです。
高校当時から、まるでドラマのワンシーンのような登場だったようです。

福士蒼汰さんの高校時代の写真が凄い!!

モテまくりの写真が凄い!!

モテまくりの写真が凄い!!

これは高校生の頃の福士蒼汰さんです。
周りに女子高生がたくさんいますね!
この一枚の写真だけで、どれだけモテていたか分かる凄い写真です!
同じ学校に福士蒼汰さんがいたら、思わず一緒に写真を撮ってほしくなりますよね。

福士蒼汰さんの高校生時代は「不思議ちゃん」だった!?

本人曰く、「不思議」キャラだった!!

本人曰く、「不思議」キャラだった!!

さぞや高校時代にモテていたのかと思えば、本人曰くそうでもないようです。当時の自分を「不思議キャラ」と語っています。

《授業中に隠れて先生の写真を撮る。で、先生は気づいていなくて、あとで「撮ったよ!」って見せると「あら、何やってるのよ!」って怒られたり(笑)。友達にも、ポンポンと肩をたたいて隠れるとか、今思えばちょっかいばかり出しているコでしたね》

いたずら好きで少し変わった高校時代を送っていたようです。
それでも、モテモテだったことに変わりはありませんよね。

福士蒼汰さんは「ダブルダッチ」部に所属していた??

部活は「ダブルダッチ」に所属していた!!

部活は「ダブルダッチ」に所属していた!!

福士蒼汰さんは高校生時代にダブルダッチ部に所属していたようです。
運動部で活躍されていたんですね。

福士さんが高校時代入っていた部活がダブルダッチ。向かい合った二人がまわす2本の縄を、ジャンパーがアクロバティックに飛ぶ「縄跳び」です。中学ではバスケ部だった福士さんでしたが、先輩たちのダブルダッチを見た際、あまりのカッコよさに衝撃を受け、入部を決断。いまもバラエティやCMで華麗な技を披露していますよね。

関連するキーワード

関連するまとめ

阿部サダヲの身長・体重や性格!学歴などプロフィールまとめ

下剋上受験などでおなじみの俳優阿部サダヲさんですが、背が低いと言われています。そこで、身長や体重、性格や学歴…

どんぐり / 2166 view

大沢たかおの身長・体重は?アラフィフなのにかっこいい!などまとめてみました!

俳優大沢たかおさんの身長・体重はどのくらい?50代になってもかっこいいといった声などを集めてみましたのでご覧…

どんぐり / 910 view

高杉真宙の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

10代の頃から芸能活動を始め、若くして「仮面ライダー鎧武」の呉島光実役で注目を浴びた俳優・高杉真宙の学歴をま…

Luccy / 449 view

新田真剣佑と沢尻エリカの関係!2人の仲や共演作品を総まとめ

俳優の新田真剣佑と女優の沢尻エリカの関係性に注目が集まっています。浮気関係だという噂が流れています。噂の真相…

rirakumama / 187 view

眞栄田郷敦の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

眞栄田郷敦の学歴をまとめました。千葉真一を父に持ち、兄の新田真剣佑も同じく俳優として活躍している芸能一家に生…

Luccy / 1861 view

内藤秀一郎の彼女や結婚!かすとの関係&炎上スキャンダルもまとめ

「仮面ライダーセイバー」の主演で知られる俳優・内藤秀一郎の彼女や結婚についてまとめました。 熱愛疑惑が浮上し…

Luccy / 715 view

小泉孝太郎の身長・体重・性格・学歴まとめ☆プロフィールを徹底解剖

俳優として数多くの作品に出演されている小泉孝太郎さん。そんな小泉孝太郎さんの身長や体重、性格、学歴など気にな…

rirakumama / 766 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

富栄ドラムのハーフ説と国籍!本名や姉の死因・家族(父親/母親/兄弟/姉妹)もまとめ

ドラマ「VIVANT」出演で話題になっている元大相撲力士・富栄ドラムのハーフ説と国籍、本名や出身、家族をまと…

Luccy / 986 view

染谷将太と菊地凛子の結婚と子供情報!馴れ初めから現在まで総まとめ

大人気俳優の染谷将太さんと菊地凛子さんが結婚されましたよね。ビッグカップルですよね!!ここでは、そんな二人の…

kii428 / 490 view

中村倫也の出身と実家・家族(父親/母親/兄弟)まとめ

「凪のお暇」や「半分、青い。」で知られるカメレオン俳優・中村倫也の出身と実家・家族をまとめました。東京都出身…

Luccy / 193 view

水上恒司(岡田健史)の本名や実家と家族!父親・母親・兄弟まとめ

2022年に所属事務所との契約を前倒しで終了することを突然発表した俳優の岡田健史さん。現在は水上恒司という名…

さくら / 205 view

金山一彦の元嫁は芳本美代子!子供&離婚の原因など総まとめ!

活動休止前は、バラエティー番組での活躍も目立っていた俳優の金山一彦さん。2013年まで芳本美代子さんと結婚し…

kent.n / 629 view

佐藤健の出身高校は?性格は悪い?気になるプロフィールまとめ

佐藤健さんについていろいろ知りたいと思う方は多いのではないでしょうか。佐藤健さんの出身高校や、噂される性格の…

piko / 379 view

安田顕の身長・体重や性格から学歴までプロフィールをまとめてみました!

演劇ユニット「TEAM NACS」のメンバーとして様々な役をこなす安田顕さん。プロフィールについては意外と知…

どんぐり / 501 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);