NESMITHさんのプロフィール!!

NESMITHのプロフィールはコチラ!!

NESMITHのプロフィールはコチラ!!

本名:ネスミス・竜太・カリム
生年月日:1983年8月1日
出身地:熊本県

ネスミスさんの本名はネスミス・竜太・カリムです。本名だったのですね!凄くカッコいいお名前ですよね!

さらに出身地が熊本県というのも意外なギャップです!

アメリカ人とのハーフで熊本出身。それだけで注目度もあがりますよね!

NESMITHさんはアメリカ人とのハーフ!

NESMITHさんはアメリカ人とのハーフ!

ハーフのNESMITHさんはお父さんがアフリカ系アメリカ人でお母さんが日本人のようです。また妹さんがおり、タレントとして活躍されています!

父親はアフリカ系アメリカ人。母親は日本人。妹はタレントのアレサネスミス

ネスミスさんのイケメンな顔はお父さんゆずりのようです。すごく逞しい・凛々しい顔をされていますよね。身長も高くスタイルも良い!モデルとしても活躍できそうです。

妹はタレントのアレサネスミス!!

タレント活動をされているアレサネスミスさん!

タレント活動をされているアレサネスミスさん!

NESMITHさんの妹であるアレサネスミスさん。

地元、熊本で活動し現在はママタレント・アーティストとして活躍されています。

NESMITHさんもアレサネスミスさんもスラリとしたスタイルで羨ましですね!どちらもアーティストとして活動されています。

きっと、歌がうまいのでしょうね♪

ステージでは、卒業や感謝をテーマにトークを展開。イベントのタイトルにちなみ「アリガトウの気持ちを伝えるとしたら誰に伝えたい?」と聞かれるとアレサは「家族ですね」と答え、「母は女手一つで育ててくれました。母と兄3人で暮らしてきて、すごく仲の良い家族です。この絆を大事にしていきたいです」と家族愛を垣間見せた。

幼少時代は、母親・NESMITHさん・アレサネスミスさんの3人で生活をされていたようです。兄であるNESMITHさんは小さいころから有名人だったそうで、アレサネスミスさんは「NESMITHさんの妹」と見られたと語っています。

2人とも早くから地元・熊本で芸能活動を開始されていました。
きっと熊本では有名だったんでしょうね。

NESMITHさんのEXILE加入までの経歴!!

オーディション番組に出演していた!!

オーディション番組に出演していた!!

NESMITHさんは早くから芸能活動をされていたようです。

2000年にはオーディション番組「ASAYAN」に出演。最終審査まで残りますがデビューには至りませんでした。

2001年に俳優の柏原収史さんと共にボーカルユニット「STEEL」を結成します。

2007年に、J Soul Brothersのメンバーに加入。

2009年、見事EXILEに加入されます。

ASAYANでは最終審査にまで残る!!

ASAYANでは最終審査にまで残る!!

NESMITHさんは2000年から歌手活動を地道に続けられていました。

数多くの歌手を輩出したオーディション番組「ASAYAN」に出演されていたんですね!最終審査まで残る実力の持ち主。

努力が報われたようです!

このASAYANにはATUSHIさんも最終審査に残っていました!
綺麗な歌声が素敵ですね。

2009年にEXILEとしてデビューするまで歌手一本で勝負してきたNESMITHさん。一度決めた目標を成し遂げる粘り強さがありますね。

NESMITHさんの気になる身長は??

NESMITHさんは高身長でイケメン!

NESMITHさんは高身長でイケメン!

NESMITHさんの身長は181㎝です!身長がとても高いですね。

ボーカルとしてもパフォーマーとしても活躍されるNESMITHさん。

かっこいいですね!

NESMITHさんの彼女はアイドル??

NESMITHさんの彼女・熱愛報道を調べていくと気になる話題に突き当たりました。

関連するキーワード

関連するまとめ

TAKAHIROのタトゥー画像まとめ!ダサい?ついに消した?

EXILEのTAKAHIROさんはタトゥーをしていますが、そのタトゥーがダサいと言われてしまっています。最近…

piko / 822 view

NAOTOの彼女情報!高橋メアリージュンや加藤綾子との熱愛の真相を徹底検証

三代目JSBとEXILEのパフォーマーとして活躍されているNAOTOさん。そんなNAOTOさんに高橋メアリー…

rirakumama / 797 view

中務裕太の父が亡くなった?実家・家族情報まとめ

GENERATIONSのパフォーマーとして活躍されている中務裕太さんですが、父をすでに亡くされているとの噂が…

rirakumama / 292 view

今市隆二の彼女&結婚して隠し子がいる噂・好きなタイプまとめ

三代目JSB今市隆二さんの噂の彼女を調べてみると、結婚して隠し子がいるという噂まで出ているようです。そんな今…

piko / 1181 view

MAKIDAIの熱愛彼女&嫁や結婚まとめ!驚愕の性癖も明らかに

EXILEのMAKIDAIさんはイケメンで優しそうなイメージがありモテそうですよね。そんなMAKIDAIさん…

piko / 1804 view

ハーフ白濱亜嵐の姉はラブリ!家族情報や姉弟仲まとめ!画像あり

GENERATIONSのリーダーでEXILEのメンバーでもあるハーフの白濱亜嵐さん。そんな白濱亜嵐さんの家族…

mentaiko / 311 view

NAOTOの髪型・私服がお洒落すぎる!ファッションまとめ【三代目JSB】

三代目JSBのオシャレ番長として知られるNAOTOさん。髪型や私服がとってもおしゃれだと注目されています。そ…

rirakumama / 655 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

関口メンディーの高校と大学は?気になるプロフィールをまとめ【最新版】

GENERATIONSとEXILEのパフォーマーとして活躍されている関口メンディーさん。バラエティ番組にも出…

rirakumama / 478 view

関口メンディーの身長・体重・筋肉!髪型を変えたのはHIROに怒られたからって本当?

GENERATIONS、EXILEのメンバーとして活躍中の関口メンディーさん。その気になる身長、体重、筋肉、…

mentaiko / 842 view

中務裕太の父が亡くなった?実家・家族情報まとめ

GENERATIONSのパフォーマーとして活躍されている中務裕太さんですが、父をすでに亡くされているとの噂が…

rirakumama / 292 view

登坂広臣の性格や好きなタイプは?プロフィールまとめ【三代目JSB】

甘い歌声が魅力的な三代目JSBのボーカル登坂広臣さんは、女性だけではなく男性からも支持されている魅力溢れる方…

rirakumama / 620 view

登坂広臣の兄弟は姉1人!性格や父・母など家族情報まとめ【姉の画像あり】

三代目JSBの登坂広臣さんの兄弟はお姉さんが1人いるようです。そんな登坂広臣さんの家族構成や気になる性格をま…

piko / 1311 view

TAKAHIROと元カノ板野友美の熱愛・破局まとめ!タトゥーに合わせて整形もしていた…

EXILEのボーカルTAKAHIROさんと元AKB48の板野友美さんが交際していたという噂があります。しかも…

piko / 1223 view

岩田剛典の性格は?好きなタイプは?プロフィールまとめ【三代目JSB】

三代目JSBとEXILEのパフォーマーとして活躍されている岩田剛典さん。王子様キャラで大ブレークを果たし、今…

rirakumama / 298 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);