Rちゃんのプロフィール

名前:Rちゃん
生年月日:1996年8月4日
出身地:愛知県
血液型:O型

Rちゃんは、チャンネル登録者数82万人の人気YouTuberです。

美容系YouTuberとしてメイクやファッションに関する動画を投稿し、特に整形を公表して整形前後の様子やビフォーアフターを赤裸々に公開していることで注目を集めています。

YouTube以外にもファッションブランド「Riu」の立ち上げ、カラコン「Quprié(キュプリエ)」のプロデュースなど、ファッション&美容業界で活躍しており、10代〜20代を中心に若い女性から支持されています。

ここではRちゃんの整形についてまとめました。
整形前後のビフォーアフター、整形箇所(目・鼻・顎)の整形内容、整形にかけた合計金額、クリニックや執刀医の情報、整形のやりすぎにより悩まされている後遺症をお届けします。

Rちゃんの整形前と整形後のビフォーアフター

まずはRちゃんの整形前と整形後のビフォーアフターを見てみましょう。

こちらがRちゃんの整形前の画像です。

出典:https://x.com

続いてこちらが整形後の現在の画像です。

ビフォーアフターを見れば一目でわかるように、Rちゃんは整形により顔立ちにかなり変化が生まれました。

大きく整形したのは目・鼻・顎です。
それぞれのパーツでどんな整形を行なったのか見ていきましょう。

Rちゃんの整形箇所:目

Rちゃんはこれまでに何度も目の整形を行なっています。

これまでに動画で取り上げられた目の整形は、「目頭切開・目つき矯正・二重埋没」です。
Rちゃんは整形の中でも一番大事なのは目だと説明しており、目の印象が顔全体の印象に大きな影響を及ぼすことを伝えています。

目の整形を動画で公開

2023年2月、Rちゃんが自身3度目となる目の整形を行なった様子を動画で公開しました。

これまで2度にわたり目の整形をしてきたものの、経年により糸が取れてしまい二重の線が安定せず、眠そうな目に見えることが3度目の二重手術に踏み切った理由です。

Rちゃんが目の整形で気を付けていることは、「黒目の見え方と光の入り方」です。
二重の幅は広ければ広いほどいいというものではなく、不自然に広くすると眠そうな目に見えてしまうと注意しています。

黒目の見え方と光の入り方のバランスを調整することでキラキラとしたパッチリ目になるとのことで、少し幅が狭いくらいの自然な二重になることを求めていました。

Rちゃんの整形箇所:鼻

Rちゃんがこれまでに行なってきた鼻の整形は、「鼻フルコース・尾翼挙上・貴族手術」です。

これにプラスで修正手術や、鼻と口元のバランスを整えるための口角挙上外側人中・人中短縮なども行なっています。

鼻の整形がやりすぎだと話題

Rちゃんの鼻の整形は、ネット上で「やりすぎたのではないか」と話題になっています。

2023年5月に鼻の整形を行なったRちゃんは、整形後の鼻が高すぎることで一部から「ピノキオ」と言われるなど、心無い誹謗中傷を受けていました。

2023年9月27日に「私の鼻の整形について炎上?したので説明します。」と題した動画を投稿し、鼻の整形について経緯を説明しました。

関連するキーワード

関連するまとめ

辻希美の顔に整形疑惑!目や鼻の変化を画像で比較検証

辻希美さんは子供を出産する度に、整形疑惑が浮上してきました。辻希美さんに平行二重、目尻切開、目頭切開、鼻プロ…

popy22 / 2810 view

佐々木希の身長・体重・ダイエット法まとめ!太った後に痩せた秘訣とは?

佐々木希さんは、スラッとした身長に可愛らしい顔立ちの丸顔が素敵ですよね。そんな佐々木希さんのスタイル維持のた…

chokokuru / 1579 view

鈴木奈々のメイク・カラコン・すっぴんをご紹介♡常に変化し続ける

鈴木奈々さんはモデルデビューから10年になります。定番になっていた茶髪を黒髪にしたり、雰囲気に変化が現れてい…

popy22 / 264 view

武田玲奈のかわいいの秘訣!メイク方法や愛用カラコンをご紹介

武田玲奈さんが自身のインスタグラムですっぴんを公開!!武田玲奈さんのかわいいの秘訣であるすっぴん風メイクの方…

chokokuru / 334 view

倉科カナの身長・体重・ダイエット方法♡ お肉を食べる&ウエスト運動で美スタイル!

童顔の顔に女性らしいスリーサイズをを持つ女優「倉科カナ」の美スタイルに気付いた女性が増えてきています。年上キ…

kaoru / 1097 view

ハーフでかわいい女性芸能人TOP26【タレント・モデル・女優など】【最新版】

ハーフの女性芸能人でかわいい方や美人な方などをランキング形式でご紹介していきたいと思います。最近、芸能界では…

chokokuru / 1289 view

シシドカフカがショートに!髪型や前髪の変化を画像で検証!

ツヤツヤな黒髪ロングにパッツン前髪が印象的な美人ドラマーのシシドカフカさん。しかし、そんな髪の毛をバッサリと…

kii428 / 352 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

市川紗椰のメイク・髪型・ファッション23選まとめ♡着回し上手で参考になる

市川紗椰さんのコーデをお手本にする女性が多いようです。報道番組のキャスターとして、好感度の高い着こなしは参考…

popy22 / 511 view

佳子さまの私服コーデまとめ♡身長・体重が好感度N0.1の憧れスタイル

2017年にイギリスへ留学された「佳子さま」が、まさに日本女性の憧れの皇族としてファンを増やしています。佳子…

kaoru / 552 view

ローラのすっぴんとメイク方法!カラコン事情も徹底調査【画像多数】

モデルやタレントとして活躍しているローラさんのすっぴん画像やメイク方法、そして使っているカラコンについて見て…

chokokuru / 336 view

小顔でかわいい!新川優愛のすっぴんやメイク方法まとめ

大人気モデルの新川優愛さん。スレンダーな体型とはっきりした顔立ちで大人気ですよね!!しかも、小顔ですっぴんも…

kii428 / 472 view

黒木メイサのハーフ顔に!すっぴんとメイク方法を画像でチェック

ハーフ顔の黒木メイサさん。多くの女性の憧れでもあり、そのメイク方法も気になるところです。そんな黒木メイサさん…

chokokuru / 358 view

芸能人の鼻の整形!昔と現在を比較15選【画像あり】

今では簡単に受けられるようになった整形手術。今回はその中でも鼻の整形が噂される芸能人の昔と現在を比較し、その…

chokokuru / 991 view

山本美月のすっぴん&メイク方法を画像でチェック!眉毛とアイメイクがポイント

「CanCam」で専属モデルを務めていた山本美月さん。雑誌では、「ウサギ系OL」というポジションで甘めの服を…

chokokuru / 435 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);