飯田恭平のプロフィール

名前:飯田 恭平(いいだ きょうへい)
生年月日:1987年11月18日
出身地:東京都
血液型:O型

飯田恭平は、かつてジャニーズ事務所に所属しジャニーズJr.として活動していた人物で、ジャニーズJr.時代の「Kis-My-Ft2」の初期メンバーでもありました。

2023年にジャニーズ事務所の創業者・ジャニー喜多川の性加害が大きな問題となった際、自身も性加害に遭っていた被害者であることを告白し、「元キスマイ」の肩書きで表に出てきたことで話題になりました。

飯田恭平は2001年8月16日にジャニーズ事務所に入所し、ジャニーズJr.ユニット「K.K.Kity(ケー・ケー・キティー)」のメンバーとしての活動を経て、2005年にジャニーズJr.ユニット「Kis-My-Ft2」の初期メンバーに選出されました。

しかしキスマイ結成後わずか半年でユニットを脱退し、2006年1月にジャニーズ事務所を退所しました。

ここではジャニーズ性加害問題で注目を浴びた飯田恭平の現在をまとめました。
現在の年齢や仕事、ヤマト運輸で働いている噂の真相、彼女や結婚の情報、ジャニー喜多川の被害者が集う当事者の会への合流と脱退をお届けします。

飯田恭平の現在:年齢

飯田恭平は1987年11月18日生まれで、現在の年齢は36歳です。

キスマイでは最年長の北山宏光が1985年9月17日生まれ。
年長組の横尾渉が1986年5月16日生まれ。
藤ヶ谷太輔が1987年6月25日生まれなので、飯田恭平は藤ヶ谷太輔と同い年です。

飯田恭平の現在:仕事はヤマト運輸?

飯田恭平の現在の仕事にも注目が集まっています。
検索エンジンで飯田恭平と検索をすると、候補ワードとして「ヤマト運輸」と表示されることがあります。

そのため飯田恭平の現在の仕事がヤマト運輸という噂が浮上しましたが、実際に飯田恭平がヤマト運輸に勤務しているという確実な情報はありません。

SNS上にはこうした投稿もありますが、確証のある話ではないため真相は不明です。

飯田恭平の現在の仕事は判明しておらず、どんな職種に就いているかは不明でした。

飯田恭平の現在:結婚

飯田恭平はジャニーズ退所後に結婚したことがわかっています。

結婚相手は一般女性ですが、名前は「ありさ」であると言われています。
妻とされる方のブログに飯田恭平との結婚を報告する記事があり、2012年に入籍したことが伝えられていました。

キスマイ時代のファンやジャニーズファンが妻のブログを発見し、飯田恭平の写真が投稿されていたことから結婚の事実が明らかになりました。
現在はブログは削除されているものの、SNS上には飯田恭平の結婚に関する投稿が多々あります。

2012年に結婚したとすれば、2023年現在は結婚生活11年目を迎えています。
子供がいてもおかしくないですが、子供に関する情報は明らかになっていませんでした。

飯田恭平の現在:被害者の会に合流

2023年9月、飯田恭平がジャニー喜多川の性加害に遭った被害者が集う「ジャニーズ性加害問題 当事者の会」に合流したことが発表されました。

同団体の公式サイトで飯田恭平の合流が報告され、メンバーの一覧に名前と写真が掲載されました。

飯田恭平は被害者の会へ合流した理由について「声を上げているみなさんの姿をメディアで見て、これまでずっと抑えていた気持ちが溢れました。同じ様な境遇で悩み、苦しんでいる方達が自分の行動によって一歩踏み出すきっかけになればと思います」とコメントしています。

飯田恭平はジャニーズ事務所を退所した際に大学進学のためという説明をしていましたが、被害者の会に合流した際に「理由は性被害だった」と主張を改めました。

「ステージに立つために必要だと必死で割り切っていたが、心のバランスが取れなくなった」と主張し、性被害に遭ったことで人生が変わってしまったことをアピールしています。

ジャニーズ性加害問題における被害者への誹謗中傷に関しても「(被害の)声を上げる人を認め、優しく受け止める社会であってほしい」とコメントし、被害者としてジャニーズ事務所に立ち向かう意思を持っていることを示しました。

わずか1ヶ月で当事者の会を脱退

元キスマイの肩書きで被害者として「ジャニーズ性加害問題当事者の会」に合流した飯田恭平ですが、合流からわずか1ヶ月で同団体を脱退することを報告しました。

飯田恭平以外にも志賀泰伸や大島幸広が「方向性の違い」を理由に脱退しています。

飯田恭平は自身のX(Twitter)アカウントを開設し、初投稿で「この度、私は『ジャニーズ性加害問題当事者の会』を退会させて頂きました。今後は個人として、私なりの活動を行っていくつもりです。取り急ぎ報告させて頂きます」と報告しました。

脱退に至った経緯は明かされていないものの、要求の激しさを増す当事者の会と方向性が違うことが飯田恭平の脱退理由ではないかと言われています。

今後飯田恭平が表舞台に立ち続けるのか一般人に戻るのかはまだわかりませんが、ジャニーズ性加害問題の終結を見届けると同時に、飯田恭平の今後についても引き続きチェックしていきたいですね。

関連するキーワード

関連するまとめ

福本大晴の父親/母親/兄弟など家族!実家のラーメン店もまとめ

アイドルグループ「Aぇ! group」の元メンバー・福本大晴の実家と家族をまとめました。コンプラ違反を理由に…

Luccy / 1818 view

松田元太の彼女は?素行不良で退所?SKE木本花音&乃木坂星野みなみ・堀未央奈・北野日…

ジャニーズJr.松田元太の彼女についてまとめました。元SKE48木本花音や、乃木坂46星野みなみ・堀未央奈・…

kana / 755 view

若手&ジャニーズJr.の人気ランキングTOP48【2024最新版】

未来のアイドルの卵であるジャニーズJr.ですが、現在の若手ジャニーズもジュニア時代から人気の人が多いのです。…

kent.n / 834 view

福本大晴の歴代彼女!結婚・離婚・再婚の噂もまとめ

福本大晴の歴代彼女をまとめました。これまでに熱愛が噂された彼女の存在、デートが報じられた女性芸能人など、福本…

Luccy / 2490 view

安井謙太郎の現在!ジャニーズ退所・身長や性格もまとめ

安井謙太郎くんはジャニーズに入所したのはジャニーさんにスカウトされたからだった!気になる身長や後輩に慕われて…

ジャニーズオタク / 747 view

西畑大吾の彼女と好きなタイプ・私服画像まとめ【身長等のプロフィールあり】

「なにわ男子」西畑大吾さんの気になるプロフィールや彼女と好きなタプ、母についての噂、オシャレな私服についてま…

ジャニーズオタク / 872 view

平本淳也の若い頃!身長やジュニア時代の同期・性被害の暴露本「ジャニーズのすべて」もま…

80年代にジャニーズJr.として活動した平本淳也の若い頃とジュニア時代をまとめました。身長などのプロフィール…

Luccy / 1446 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

金指一世の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

金指一世さんは、ジャニーズjr.の人気ユニット「美 少年」のメンバです。 今回は、金指一世さんの学歴や出身…

さくら / 480 view

金指一世の身長と体重!サバ読み疑惑・身長が伸びた推移や筋肉画像もまとめ

ジャニーズJr.ユニット「美 少年」のメンバー・金指一世の身長と体重をまとめました。 入所当時と比べて伸びた…

Luccy / 853 view

永瀬廉の彼女・好きなタイプまとめ【岡本夏美/越智ゆらの/AKBメンバー】

ジャニーズ事務所の人気グループ「King&Prince」永瀬廉さんの彼女、好きなタイプなど女性事情に関しての…

shoichikoga / 607 view

福本大晴の現在!コンプライアンス違反の理由は何した?退所の原因・スキャンダル・今の活…

関西Jr.内ユニット「Aぇ! group」のメンバー・福本大晴が、コンプライアンス違反により事務所を退所・グ…

Luccy / 1444 view

小原裕貴の現在&結婚や嫁情報!ジャニーズ時代の伝説や引退理由も徹底紹介

ジャニーズJr.黄金期を築いたメンバーの一人である小原裕貴さんは、多くのファンに惜しまれながら引退してしまい…

kent.n / 1078 view

若手&ジャニーズJr.の人気ランキングTOP48【2024最新版】

未来のアイドルの卵であるジャニーズJr.ですが、現在の若手ジャニーズもジュニア時代から人気の人が多いのです。…

kent.n / 834 view

2929姐さんの本名と年齢・経歴と学歴(出身大学/高校)まとめ

2929姐さんこと紺野瞳の経歴と学歴をまとめました。ジャニーズJr.金指一世のベッド写真を流出させた張本人で…

Luccy / 1629 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);