Takaのプロフィール

Takaのプロフィール

Takaのプロフィール

名前:森内貴寛(もりうち・たかひろ)
生年月日:1988年4月17日
出生地:東京都
身長:168cm
血液型:A型

Takaさんはもともとジャニーズのグループ「NEWS」の初期メンバーでした。

両親は大物歌手!

両親は大物歌手!

Takaさんの両親は大物歌手の森進一さんと森昌子さんです!

厳しい躾で兄弟間でも敬語を使う間柄と言われています。

ONE OK ROCK 「Re:make」 - YouTube

出典:YouTube

ONE OK ROCK 「完全感覚Dreamer」 - YouTube

出典:YouTube

Takaの歴代彼女まとめ!

調べてみるとかなり熱愛の噂があるTakaさん。

あくまで噂の域ですが、彼の歴代彼女をまとめました!

母親である森昌子には、女好きと言われており、年齢や業種に問わず、交友関係が広く、異性の友達が多いんだそうです!
Takaの噂の相手①:鈴木えみ

Takaの噂の相手①:鈴木えみ

Takaさんとの熱愛疑惑が出た1人目がモデルの鈴木えみさんです。

交際していた時期は2008年頃と言われていて度々デート姿が目撃されていたそうです。
お父さんの森進一さんにも紹介したと言われていましたが、残念ながら破局してしまったそうです。

破局理由は分かっていませんが、その後鈴木さんは2013年に一般男性と結婚しています。

鈴木えみさんとTaka君が
交際報道されたのは2008年頃、

度々、デート現場を目撃されたり、
メンバーと一緒にご飯したり、
父の森進一さんにも紹介していた、

ということで、
かなり真剣交際だったみたいですが、
結局は破局してしまったみたいですね。
Takaの噂の相手②:藤井美菜

Takaの噂の相手②:藤井美菜

熱愛疑惑2人目が藤井美菜さんです。

藤井さんとの交際時期は分かっていません。
なぜならば目撃情報や証拠となるような画像が一切なくガセだと思われるからです。

実は2人は慶應義塾湘南藤沢中学・高等学校で同級生だったそうです。
この事が原因で熱愛疑惑が出たようですが、藤井さんは韓国人俳優のイ・ホンギさんと熱愛の噂があり、Takaさんとの交際はガセだったようです。

Takaの噂の相手③:山本彩

Takaの噂の相手③:山本彩

熱愛疑惑3人目は元NMB48の山本彩さんです。

2人は2013年に熱愛疑惑が報じられましたが、双方とも交際を否定しました。
どこかで会ったり共演していたら熱愛疑惑があってもおかしくはないですが、2人は面識さえもなかったと言われています。

なで熱愛疑惑が出たのか、今になっても謎のままです。

しかし、山本彩さんのコメントによると「会ったこともない」そうなのでデマだろうと思う。

会ったことがある人や彼女なら「友達です」で良いはずである。

どこからこの根拠のないデマが広がったのかは明確ではないが、きっと山本彩さんがONE OK ROCKが好きでその情報が一人歩きして歪曲され付き合っているということになったのではないだろうかと考えられる。これがデマだったとしても交際報道が出るだけでも羨ましい。

この報道にTaka自身も反応していないことから熱愛の可能性は限りなくゼロに近いといっていいだろう。
Takaの噂の相手④:前田敦子

Takaの噂の相手④:前田敦子

熱愛疑惑4人目は元AKB48で現在は女優の前田敦子さんです。

こちらも山本彩さんと同じくデマの可能性が高いです。
2人は釣りが趣味らしく、河口湖へ友人5人と釣りに出かけたと目撃情報があったと言われています。

しかし、仮に釣りに出かけた事が真実だとしても、友人も一緒なのでデートとは程遠い目撃情報になると思いませんか?
結論としては2人の熱愛疑惑は単なるデマだったようです。

前田敦子さんは尾上松也さんとの交際報道が既に発表されていたこともありファンの間ではこんなに交友関係広かったんだなというくらいの反応だった。

とにかく彼は友達が多いのだ。
Takaの噂の相手⑤:森カンナ

Takaの噂の相手⑤:森カンナ

熱愛疑惑5人目は女優の森カンナさんです。

森さんとの熱愛は少し信憑性があると言われていて、Takaさんが出演したフェスに森さんが招待されていたそう。
若干の信憑性を匂わせる目撃情報でしたが、森さんとの疑惑が出た時期は次に紹介するPerfumeのメンバーとの熱愛疑惑と重なっています。

とは言え、確実な証拠となる物がないのであくまで噂の域を出ない熱愛疑惑だと思われます。

Takaの噂の相手⑥:西脇綾香

Takaの噂の相手⑥:西脇綾香

Takaさんの本命彼女ではないかとも噂されていたのがPerfumeのメンバーであるあーちゃんこと西脇綾香さんです。

2011年頃に西脇さんがTakaさんのマンションに入り浸っている様子が目撃されたと言われています。
早朝や深夜に訪問する事を考えると合鍵を持っていた可能性が大です。

2人は同じ事務所アミューズに所属していたので面識はあり、年も近いので気があったのかもしれません。

二人はアミューズで同じ事務所だし、
年齢も近いことから、
メンバー同士も仲が良いそうです。

これらから、
二人は真剣交際をしていて、

結婚もあり得るのでは???

なんて噂されていましたが、
この噂以降、しばらく
二人の目撃情報や熱愛報道はありませんでした。
結婚も近いと言われていた

結婚も近いと言われていた

2011年の熱愛疑惑が報じられてから音沙汰のなかった2人ですが、2014年頃に再び疑惑が持ち上がります。

それは西脇さんは個室レストランで『早く結婚したい』といった旨の発言をレストランの客に聞かれたという物です。信憑性には疑問が残りますが、これが真実ならば2人の結婚は秒読みだったのではないでしょうか?

長男であるTaka君の活躍を喜ぶ一方で、
Taka君の結婚について聞かれると、

「そろそろありそうですね。」

と嬉しそうに話したそうです。
このことから、
西脇綾香さんは、
既に森昌子さんに挨拶を済ませていて、

親公認の仲なのでは?

と噂されています。

関連するキーワード

関連するまとめ

山下穂尊に女性問題のフライデー!二人の彼女をお持ち帰り【画像あり】 

国民的人気グループ「いきものがかり」でギターを奏でていた山下穂尊さんですが、二人の女性と不穏なメロディーを奏…

kent.n / 475 view

岡野昭仁の嫁は永田広海!結婚相手と子供の情報まとめ

ポルノグラフィティの岡野昭仁さんは3児のパパだった!?嫁は永田広海さんという噂は本当?子供の名前と写真は?気…

cibone / 1818 view

BUMP OF CHICKENの人気曲&メンバー人気順ランキング【最新版】【バンプの…

2016年で結成から20年を迎えたBUMP OF CHICKEN。デビュー以来、いつの時代も若者の心を掴み続…

cibone / 555 view

YUKIの髪型がかわいい!ボブ・ロング・パーマなどお手本にしたいヘアスタイル画像集♡

元JUDY AND MARYで現在はソロ歌手のYUKIさんのかわいい髪型に注目♡ボブ、ロング、パーマスタイル…

cibone / 1045 view

Saori(セカオワ藤崎彩織)がかわいい!髪型・髪色も総まとめ

セカオワの紅一点・Saoriこと藤崎彩織さん。月1の美容院は欠かさないという美意識の高い彼女の、素敵な髪型と…

cibone / 1168 view

オレンジレンジの現在!消えた原因やパクリ騒動&解散の噂まとめ【動画あり】

沖縄県発の音楽ユニットとしてデビューし、2000代前半に大ブレイクしたORANGE RANGE。しかし、楽曲…

kent.n / 590 view

堂珍嘉邦が離婚?嫁や子供&堂珍敦子との結婚生活を総まとめ

2004年にモデル森田あつ子さんとできちゃった結婚をしたCHEMISTRYの堂珍嘉邦さん。5人の子供にも恵ま…

kent.n / 409 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ワンオクTakaは元NEWS森内貴寛!ジャニーズ退所理由も総まとめ

ONE OK ROCKのボーカルとしてフロントマンを務めるTakaさんは、かつてはジャニーズに所属し、あの「…

kent.n / 333 view

TAIJIの死因は自殺?他殺?真相を調査【X JAPAN】

1992年までX JAPANのメンバーとして活動し、2010年にX JAPANのメンバーたちと久々に共演した…

kent.n / 422 view

【ラルク】hydeの歌い方と歌唱力を解説!驚きの音域と魅力まとめ

L’Arc〜en〜Ciel(ラルク)のボーカル、hydeの歌唱力は高い?低い?その歌い方と魅力を徹底的に解説…

cibone / 620 view

沢田研二と田中裕子と馴れ初め・結婚・現在まとめ!出会いのきっかけも徹底紹介

バツイチの沢田研二さんと女優の田中裕子さんの交際と結婚は世間の注目の的でした。その馴れ初めとは一体何だったの…

chokokuru / 1610 view

スキマスイッチの人気曲ランキングTOP35【最新版】

独特の世界観の楽曲が、幅広い世代の男女から支持されているスキマスイッチ。これまで、数多くの人気曲をファンに届…

kent.n / 281 view

GLAYのTERUと亜美が離婚危機?結婚と子供・現在の情報まとめ

GLAYのTERUとPUFFYの大貫亜美さんは不倫関係を経て、2002年に結婚しました。この記事では2人の馴…

cibone / 1641 view

【ワンオク】ONE OK ROCKの人気曲TOP40!ランキング形式で紹介【動画あり…

ワンオクの愛称で多くのファンに親しまれ、現在は海外での知名度も上昇しつつある実力派ロックバンド「ONE OK…

kent.n / 230 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);