大須賀崇と熊井友理奈のプロフィール

2023年8月10日、パリコレクションやミラノコレクションでも活躍する男性モデルの大須賀崇と、かつてハロプロに所属していたアイドルグループ「Berryz工房」のメンバーだった熊井友理奈が結婚を発表しました。

お互いに身長180cm超えという高身長で、それぞれモデルとしての活躍が目立つ大須賀崇と熊井友理奈。

ここでは二人の結婚をまとめました。
馴れ初めや出会い、モデルとしての共演もお届けします。

大須賀崇のプロフィール

名前:大須賀 崇(おおすか たかし)
生年月日:1993年3月13日
出身地:東京都
身長:187cm

大須賀崇は、2013年にサマンサタバサ・メンズモデルオーディションで特別賞を受賞したモデルです。

パリコレクションやミラノコレクションにも参加するなど、日本のトップモデルとして知られています。

2020年にYouTubeチャンネルを開設しており、ファッションに関する動画や、世界各国のコレクションに参加した時の様子を動画で発信しています。

熊井友理奈のプロフィール

名前:熊井 友理奈(くまい ゆりな)
生年月日:1993年8月3日
出身地:神奈川県
身長:181cm

熊井友理奈は、かつてハロー!プロジェクトに所属していたアイドルグループ「Berryz工房」の元メンバーです。

2004年3月3日にBerryz工房としてシングル「あなたなしでは生きてゆけない」でCDデビューし、2015年3月3日にBerryz工房としての活動を停止して以降はソロのタレントやモデルとして活動しています。

TBS「王様のブランチ」への出演や、身長181cmという高身長を活かしたショーモデルなど、アイドル卒業後もさまざまな分野で活躍中です。

大須賀崇と熊井友理奈の結婚

2023年8月10日、大須賀崇と熊井友理奈が結婚したことを発表しました。

熊井友理奈の所属事務所が「弊社所属タレントの熊井友理奈は、モデルの大須賀崇さんと、結婚致しましたことをご報告させていただきます」と報告。

今後については「結婚後も家庭を優先しながら芸能活動を行っていく予定でございます。皆様には引き続きご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます」と伝えました。

熊井友理奈も結婚コメントを発表

結婚報告の発表に併せて、熊井友理奈も自身の言葉でコメントを発表しました。

熊井友理奈は「私事で大変恐縮ですが、この度、かねてよりお付き合いしておりましたモデルの大須賀崇さんと結婚しましたことをご報告させていただきます」と報告。

今後の結婚生活について「お互いに支え合いながら、楽しい家庭を築いていけたらと思っています。どうか温かく見守っていただけたら幸いです」と呼びかけました。

大須賀崇もインスタグラムで結婚報告

大須賀崇は自身のインスタグラムを更新し、熊井友理奈との結婚を報告しました。

インスタグラムには1輪のバラの花の画像が投稿され、「いつも見て下さっている皆様、お世話になっている皆様へ。私事で大変恐縮ですが、この度、かねてよりお付き合いさせて頂いています熊井友理奈さんと結婚しましたことをご報告させていただきます」と綴られています。

結婚生活については「まだまだ未熟ではございますが、お互い支え合い、明るく過ごしていけたらと思っています」と綴り、今後の仕事については「これからも1人の人間として、モデルとして努力し皆様に喜んで頂けるお仕事ができるよう、より一層頑張っていきたいと思っております」と報告されました。

大須賀崇と熊井友理奈の馴れ初め

大須賀崇と熊井友理奈の馴れ初めを見ていきましょう。

それぞれモデルとして活動する大須賀崇と熊井友理奈の馴れ初めは、日本を代表するウェディングドレスデザイナー・桂由美のショーで出会ったのがきっかけと言われています。

大須賀崇と熊井友理奈、それぞれが桂由美のショーに参加した経歴も併せ、モデルとしての経歴を見てみましょう。

大須賀崇のモデル経歴

大須賀崇は、2013年に「サマンサタバサ・メンズモデルオーデション」でファイナリストとなり、特別賞を受賞しました。

これを機に本格的にモデルとして活躍を開始し、日本国内では東京ガールズコレクション・神戸コレクションに参加しています。

2017年に単身渡欧し、2018年にはミラノで「GIORGIO ARMANI」のコレクションに参加するなど、現在は有名ハイブランドのコレクションに参加するモデルになりました。

桂由美のコレクションでは、日本人男性モデル初の起用でパリコレクションの「YUMI KATSURAオートクチュールショー」に参加しました。

熊井友理奈のモデル経歴

熊井友理奈は、2016年に「YUMI KATSURAパリコレ・ドレス発表会」に参加し、ブランドの新作ドレスを着用しました。

続けて「YUMI KATSURA 2016 GRAND COLLECTION IN TOKYO」でランウェイデビューしており、桂由美コレクションに多く参加しています。

2019年には有名ハイブランド「GIORGIO ARMANI」のショーにも参加しており、熊井友理奈も国内外問わず活躍するモデルに成長しました。

関連するキーワード

関連するまとめ

栗原類は発達障害や病気で消えた?現在の活動も総まとめ

ネガティブすぎるイケメンモデル栗原類さんが最近テレビで見かけなくなったことで、「消えた」という声が上がってい…

tomo1234 / 2864 view

Mattの出身大学やモデル時代!桑田真澄の次男の経歴まとめ

最近テレビで見かけるようになった桑田真澄さん息子のMattさん。そんな気になるMattさんの出身校や大学また…

chokokuru / 3770 view

栗原類はハーフ!父と母&兄弟など家族について総まとめ

モデルの栗原類さんは、イギリス人の父親と日本人の母親とのハーフであることが知られています。また、母親は翻訳家…

tomo1234 / 10947 view

男性モデル人気ランキングTOP44!パリコレモデルから読者モデルまで【2023最新版…

パリコレモデルから読者モデルまで人気のある男性モデルさんをランキング形式でまとめました。男性モデルさんの身長…

nhashimoto / 33939 view

内藤秀一郎の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

内藤秀一郎さんは俳優、モデルで活躍中です。 今回は、内藤秀一郎さんの学歴や出身大学・高校・中学・小学校をま…

さくら / 140 view

濱尾ノリタカの身長と体重・眉毛や筋肉!トレーニング・食事まとめ

2021年に「仮面ライダーリバイス」でジョージ・狩崎役として出演した濱尾ノリタカさん。 今回は、濱尾ノリタ…

さくら / 539 view

モデル「ゆうたろう」の本名と卒アルは?すっぴん&髪型とメイクの秘訣もまとめ

美少年モデルとして有名なゆたろうさんの気になる情報をまとめてみました。本名と卒アルは?すっぴんは?気になるメ…

mentaiko / 3210 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

内藤秀一郎の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

内藤秀一郎さんは俳優、モデルで活躍中です。 今回は、内藤秀一郎さんの学歴や出身大学・高校・中学・小学校をま…

さくら / 140 view

美少年モデル「ゆうたろう」の身長・体重は?マツコ会議で大ブレイク

美少年モデルとして注目を集めている「ゆうたろう」さんを取り上げていきます!まるで女の子のような見た目で大ブレ…

mentaiko / 4050 view

りゅうちぇる&ぺこの子供・結婚と離婚原因!馴れ初めとプロポーズもまとめ

2016年に結婚し2018年には子供も誕生したりゅうちぇるさんとぺこさんですが、2022年に離婚しています。…

mentaiko / 4716 view

中村健太郎(ハーフモデル)の現在!逮捕の原因は薬など情報まとめ

知念里奈さんの元夫として知られているハーフモデルの中村健太郎さんですが、知念里奈さんとの離婚後に逮捕されたこ…

rirakumama / 26275 view

桑田真澄の息子Mattの顔は整形?昔と現在の画像で検証【母親の写真あり】

桑田真澄さんの息子で、モデルとしても活躍中のMatt(マット)さんがTV出演を果たしましたが、あまりのハーフ…

senchan / 4701 view

【画像あり】りゅうちぇるの昔・高校時代の写真がヤバイ!イケメン写真も紹介

タレント・モデルとして活躍していた「りゅうちぇる」さん。過去のイケメン写真から衝撃の高校生時代などを振りかえ…

mentaiko / 27999 view

栗原類のタロット占いが「当たる」と評判!エピソード総まとめ

「ネガティブモデル」として注目を集めた栗原類さんは、タロット占いが出来ることでも知られ、「本当に当たる!」と…

tomo1234 / 6867 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング