桃田秀人のプロフィール

桃田秀人は、多くの芸能人が通う東京・原宿の美容室「ice(アイス)」の代表を務める美容師です。

美容師でありながら抜群のビジュアルを武器にテレビ番組に出演することもあり、知る人ぞ知る人気美容師として活躍してきました。

しかし2023年秋にモデルとして活動する彼女・椎名亜美から「桃田秀人は盗撮している」と暴露され、自宅内で撮影した女性や美容室の客を盗撮した画像が流出し話題になりました。

ここでは桃田秀人の炎上と現在をまとめました。
盗撮を暴露した彼女・椎名亜美の情報、盗撮内容など、現在までの桃田秀人の炎上をお届けします。

桃田秀人のプロフィール

名前:桃田 秀人(ももた ひでと)
生年月日:1993年10月27日
出身地:福岡県北九州市

桃田秀人は、東京都原宿にある美容室「ice(アイス)」の代表を務める美容師です。

美容師でありながら“新田真剣佑のそっくりさん”としてテレビ出演したことがあり、かなりのイケメン美容師として有名です。

技術に関しても有名インフルエンサーやアイドルなどの芸能人を顧客に持ち、予約が取れないほど人気の高い美容室として知られています。

桃田秀人が盗撮疑惑で炎上

芸能人御用達のカリスマ美容師として活躍していた桃田秀人ですが、彼と交際していたと主張するモデルの椎名亜美が、自身のSNSを通じて「桃田秀人は自宅や店で女性を盗撮している」と暴露して話題になりました。

椎名亜美は桃田秀人との交際中、彼のスマホから多数の盗撮写真や動画を発見。
その中には自身の盗撮映像もあり、「私が実際にドラム式洗濯機の中から盗撮されていたものです」として映像を公開しました。

また、他にも自宅に招いた女性がトイレに入ったり、着替えたりする時の無防備な姿を盗撮している画像・動画が見つかった他、美容室の顧客の胸元をズームアップした映像も流出するなど、盗撮の量は常軌を逸しているほどだと言われています。

椎名亜美はこの件で「同じ被害が出ないためにも、他の美容室に行ってください」と呼びかけています。

カリスマ美容師の盗撮というセンセーショナルなニュースはネット上で瞬く間に話題となり、有名暴露系インフルエンサーも即座にこの話題を取り上げました。

桃田秀人の炎上詳細

桃田秀人の炎上理由となった盗撮疑惑については、こちらに盗撮画像・動画もあわせて詳細が綴られています。

投稿には「イケメン美容師・桃田秀人が、客を盗撮&自宅に連れ込んだ客をトイレや浴室で盗撮」と綴られ、「被害者には有名YouTuberや元○坂46メンバーも含まれていました」とも記載されています。

投稿のツリーにはさらに詳細な情報が記載されているので、炎上騒動の流れを知りたい方はチェックしてみてください。

桃田秀人は盗撮疑惑を否定

カリスマ美容師の炎上騒動が大きくなると、各メディアも疑惑の真相を探るための取材を始めました。

桃田秀人に直撃取材を敢行したNEWSポストセブンには、桃田秀人が盗撮疑惑を否定したという記事が掲載されています。

桃田秀人曰く、撮影した画像・動画はすべて「合意のもと」で、肉体関係を持つ相手とのマンネリ解消のために盗撮風の撮影をしていたと主張しています。

肉体関係を持つ女性とそうした撮影をするうちに癖がついて彼女を撮影してしまったのが発見され炎上に至ったと説明しており、盗撮画像はあくまでも“盗撮風”であるとして疑惑を否定していました。

また、美容室での盗撮については「店では絶対に盗撮などしていない」と完全否定。
カットの仕上がりを確認するために動画を撮影し、ズームした際に偶然客の胸元が映ってしまっただけだと主張しました。

椎名亜美に脅迫した噂の真相

桃田秀人の盗撮疑惑を告発した彼女・椎名亜美は、この件について桃田秀人を問い詰めたところ、脅迫まがいの発言をされたことを明かしています。

盗撮について問い詰めると桃田秀人から「(盗撮のことを)言ったら、仕事が減っちゃうよ」「言わないほうが亜美のためだよ」と脅すようなことを言われたと明かしていました。

桃田秀人はメディアの直撃取材でこの件について聞かれると、「言ってないです。彼女が不安定になった時、励ますつもりで“そういう感じだと仕事なくなっちゃうよ”と言ったのを悪く受け取っちゃったのかもしれません」と反論。

さらに、盗撮が彼女にバレたのは交際1ヶ月後で、それから話し合いをした上で1年間交際を続けていたことも伝え、すべて合意のもとであったことをアピールしました。

美容室の顧客を盗撮した疑惑も否定

美容室の女性客の胸元をズームアップした映像については、「美容師をしていると、髪の確認のために何千回と動画を撮る。たまたま客の服の胸元が開いてて、たまたまそこがズームで映ってしまった」として、盗撮目的の接写ではないと主張しました。

ただ、自身でも「確かにこれは盗撮と思われてしまうかもしれない、と思いました」と配慮が至らなかったことを認めています。

桃田秀人の彼女・椎名亜美とは

名前:椎名亜美
生年月日:2002年1月6日
出身地:大阪府

桃田秀人の盗撮疑惑を告発した彼女・椎名亜美は、LIBERTYTOWN所属のモデルやインフルエンサーとして活動しています。

日本・中国・スペイン・フィリピンの血が入ったクォーターで、美しいルックスを活かしたメイクやファッションを発信して同世代の女性の支持を集めています。

SNSアカウントやYouTubeチャンネルは以下の通りです。

関連するキーワード

関連するまとめ

グレート義太夫と麻原彰晃が似てる!画像で比較してみた

お笑い芸人のグレート義太夫さんと、オウム真理教代表の麻原彰晃死刑囚が似ていると話題になっています。ここでは、…

kii428 / 398 view

いしだ壱成の髪の毛のハゲと植毛/全盛期と現在の画像比較で検証

いしだ壱成さんは、全盛期はフェミ男として大人気の俳優でしたが、いつの頃からか髪がハゲてきたと話題になっていま…

piko / 621 view

吉川晃司の昔・若い頃がイケメン!身長や体重&筋肉も総まとめ

ロックミュージシャンで、歌手としても知られる吉川晃司さんの身長や体重などプロフィールについてや、現在も変わら…

tomo1234 / 567 view

前田拓摩と椎野カロリーナの不倫!文春砲のその後と現在もまとめ

筋肉医師の異名で知られる形成外科医の前田拓摩と、ミス日本グランプリを受賞した椎野カロリーナの不倫が報じられま…

Luccy / 277 view

はじめしゃちょーの年収が凄い&家も豪華!情報を総まとめ

なりたい職業ランキングで上位にもなったユーチューバー。その中でも大人気のはじめしゃちょーさんの年収がすごいと…

kii428 / 183 view

ショーンKはハーフ顔だけど日本人!本名は川上伸一郎【昔の写真あり】

学歴詐称で偽りだらけの経歴だと破格したショーンKさん。ハーフだと思われていましたが実は本名は川上伸一郎という…

kii428 / 2438 view

前澤友作と紗栄子の身長差や交際の全貌まとめ

「ZOZOTOWN」その社長として活躍されているのが前澤友作さんで。紗栄子さんとお付き合いされているなどのニ…

chokokuru / 515 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

YouTuberヒカルの金持ちは嘘?年収や収入の最新情報まとめ

今や人気職業となったユーチューバー。その中でもトップクラスの人気を誇るヒカルさんは実はとてもお金持ちで年収や…

kii428 / 308 view

乙武洋匡の現在!元嫁と子供情報&離婚原因の浮気・モラハラ騒動まとめ

乙武洋匡さんの元嫁と子供との生活とはどのようなものだったのでしょうか!?そこから浮気や離婚の真相も見ていきた…

chokokuru / 863 view

ビートたけし事故の真相!細川ふみえと密会が原因?【顔面麻痺・現場写真もあり】

お笑いタレントで映画監督としても活躍するビートたけしさんは、昔事故で顔面麻痺になったことでも知られています。…

tomo1234 / 994 view

鳥羽周作と橋本環奈の関係は?ゲイ界の橋本環奈と呼ばれる理由まとめ

ミシュラン一つ星レストラン「sio」のオーナーシェフ・鳥羽周作が「ゲイ界の橋本環奈」と呼ばれて話題になってい…

Luccy / 169 view

前澤友作と紗栄子の破局原因!馴れ初めから現在まで総まとめ

実業家の前澤友作さんと言えば、紗栄子さんと熱愛ニュースが流れていましたがすでに破局しています!今回は、前澤友…

rirakumama / 359 view

パパイヤ鈴木の嫁と子供は沖縄に移住!結婚や現在まとめ

パパイヤ鈴木さんは2001年に結婚しており、嫁との間に子供が2人います。しかしそんなパパイヤ鈴木さんご家族が…

chokokuru / 429 view

【東大】林修の高校&大学の情報!学歴と経歴を総まとめ

カリスマ予備校講師として数多くのテレビ番組に出演中の林修さん。現在は、予備校講師よりもテレビタレントとしての…

kent.n / 358 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);