村上虹郎と池田エライザのプロフィール

ドラマ「仰げば尊し」や「デッドストック〜未知への挑戦〜」への出演で知られる実力派俳優・村上虹郎。

ファッション雑誌「ニコラ」や「CanCam」の専属モデルとして活躍し、現在は女優としても活動の場を広げている池田エライザ。

二人は過去に熱愛が報じられ、現在は破局したと言われています。
ここでは村上虹郎と池田エライザの熱愛報道の詳細、破局原因、現在の仲をまとめました。
まずは二人のプロフィールから見ていきましょう。

村上虹郎のプロフィール

名前:村上 虹郎(むらかみ にじろう)
生年月日:1997年3月17日
出身地:東京都
身長:171 cm

村上虹郎は、芸能事務所ディケイド所属の俳優です。
父親はモデルで俳優の村上淳、母親は歌手のUAという芸能一家に生まれました。

2014年に初主演映画「2つ目の窓」で俳優デビューし、父親の村上淳と親子共演。
この作品での演技が評価され、「第29回 高崎映画祭」で最優秀新人男優賞を受賞しました。

2015年にはドラマ「天使のナイフ」でテレビドラマ初出演、スペシャルドラマ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」でテレビドラマ初主演を果たしています。

2017年のドラマ「デッドストック〜未知への挑戦〜」で連続ドラマ初主演を務め、2021年にはNHK連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」で朝ドラ初出演を果たしました。

アニメ「いぬやしき」で声優に挑戦するなど活動の場を広げていたものの、2023年3月15日に心身の不調により芸能活動休止を発表。
出演予定だった舞台を降板して休養に入りましたが、現在は仕事に復帰しています。

池田エライザのプロフィール

名前:池田 エライザ(いけだ エライザ)
生年月日:1996年4月16日
出身地:福岡県福岡市
身長:170cm

池田エライザは、エヴァーグリーン・エンタテインメント所属のモデル・女優です。

フィリピン生まれのルーツを持ち、2009年にファッション雑誌「ニコラ」のモデルオーディションでグランプリを獲得して専属モデルとしてデビューしました。

2011年に映画「高校デビュー」で女優としての活動を開始し、2013年にはファッション雑誌「CanCam」の専属モデルに。

2015年の映画「みんな!エスパーだよ!」でヒロインに抜擢されたことで本格的に女優活動を開始し、2017年にドラマ「ぼくは麻理のなか」でヒロイン・吉崎麻理役を演じたことで話題になりました。

その後も映画「一礼して、キス」「貞子」「左ききのエレン」など話題作の主演を務め、モデルや女優として目覚ましい活躍を見せています。

村上虹郎と池田エライザの熱愛

村上虹郎と池田エライザは、2016年に熱愛が発覚しました。

2016年12月16日、週刊誌「週刊文春」により、村上虹郎と池田エライザがお泊まりデートをする熱愛関係であると報じられたのです。

文春によると村上虹郎と池田エライザはお互いの自宅を行き来する形で半同棲生活を送っており、熱愛関係を裏付ける決定的なツーショット写真を撮影したと伝えられました。

村上虹郎と池田エライザの馴れ初め

村上虹郎と池田エライザは、2016年にフジテレビオンデマンドで配信されたドラマ「SHIBUYA零丁目」での共演をきっかけに交際をスタートしました。

この作品は東京・渋谷を舞台に、混沌とした今の時代を逞しく生きる若者達の姿をドキュメンタリー風に描いたドラマで、池田エライザが主人公のハル役、村上虹郎がオギト役を演じました。

所属事務所は熱愛を否定

文春の熱愛報道に対し、村上虹郎と池田エライザの所属事務所は双方共に熱愛を否定しています。

池田エライザの所属事務所は「何度か家に遊びに行かせていただいておりますが、仲の良い友達の一人です」とコメント。

村上虹郎の所属事務所も「自宅に遊びに来る親しい友人の一人です」と熱愛を否定しました。

村上虹郎と池田エライザの破局

2016年に熱愛が報じられた村上虹郎と池田エライザですが、その後まもなく破局が伝えられています。
村上虹郎は池田エライザとの破局後、モデルのゆきらや玉城ティナと新たに熱愛が報じられるなど、二人の破局は確実視されていました。

しかし、熱愛報道から2年後に再び村上虹郎と池田エライザのツーショットがスクープされ、高級マンションで半同棲生活を送っていると伝えられたのです。

村上虹郎と池田エライザの復縁報道

2018年7月20日、写真週刊誌「フライデー」により、〝池田エライザ&村上虹郎 別れたはずが高級マンションで半同棲〟の見出しで復縁が報じられました。

記事によると、池田エライザが日中の仕事を終えた後、都内の高級タワーマンションへ。
マンションから出てきた村上虹郎と合流し、タクシーでラーメン店に向かいランチをした後、二人でマンションに帰っていったとされています。

別の日にもマンションから二人で出かける姿が目撃されており、復縁どころか半同棲も復活していると話題になりました。

村上虹郎と池田エライザの破局原因

二度にわたり熱愛が報じられた村上虹郎と池田エライザですが、現在は完全に破局しているものと思われます。

2020年に池田エライザが人気YouTuber水溜りボンドのカンタと熱愛が報じられ、半同棲が確実視されたことから村上虹郎との破局は確定とされました。

村上虹郎と池田エライザの破局原因は、村上虹郎の女癖の悪さが原因と言われています。
度重なる女癖の悪さに池田エライザが愛想を尽かし、破局に至ったとされていました。

現在、村上虹郎は加藤綾子似の美女と熱愛報道あり。
池田エライザはカンタとの結婚が噂されており、今後の二人の恋愛事情にも注目が集まっています。

関連するキーワード

関連するまとめ

【歌動画あり】菅田将暉が歌手デビュー!これまでと今後の音楽活動まとめ

俳優として大ブレイクしている菅田将暉さん。菅田さんは以前出演した映画「キセキ-あの日のソビト-」で演じたヒデ…

tomo1234 / 49 view

オダギリジョーの髪形とファッションまとめ!お洒落でかっこいい

イケメンとしても知られる俳優のオダギリジョーさん。イケメンなだけではなくオシャレで個性的なファッションも魅力…

tomo1234 / 130 view

仲野太賀の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

俳優の仲野太賀さんは中野英雄さんの息子としても、有名です。 今回は、仲野太賀さんの学歴や出身大学・高校・中…

さくら / 78 view

神木隆之介の実家と家族!父親と母親・兄弟・姉まとめ

2歳から芸能界で活躍を続ける神木隆之介ですが、父親と母親・兄弟・姉はどんな人なのか注目されています。今回は、…

rirakumama / 261 view

清原翔の現在!病気/脳出血の病状・車椅子生活と後遺症・復帰できない理由まとめ

朝ドラ「なつぞら」への出演で知られる俳優・清原翔が、2020年に「脳出血」の病気を発症してから数年が経ちまし…

Luccy / 659 view

玉木宏と綾瀬はるかは共演以来仲良し!熱愛の噂も?気になる情報まとめ

アラフォーでも素敵な俳優の玉木宏さんと人気女優綾瀬はるかさんは、共演が多く、仲良しなんだそうです。仲良しから…

どんぐり / 40 view

役所広司の嫁は河津左衛子!結婚の馴れ初めや夫婦仲を総まとめ

役所広司さんは1982年に結婚していますが、お相手のお嫁さんは同じ俳優養成所に所属していた女優の河津左衛子さ…

tomo1234 / 136 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

妻夫木聡とマイコの結婚と子供まとめ!馴れ初めから現在まで

人格者でもあり色々な役を演じられると重宝されている俳優の妻夫木聡さん。女優のマイコさんと結婚していますが、な…

どんぐり / 116 view

大杉漣さん死因は急性心不全!急死の真相まとめ

急性心不全で急死した俳優の大杉漣さん。あまりにも突然だったこともあり、驚いた方も多いのではないでしょうか。こ…

kii428 / 59 view

神木隆之介の身長と体重・学歴や性格!プロフィールまとめ

子役から活躍されており、可愛い子供からかっこいい大人へと成長された神木隆之介さん。そんな神木隆之介さんの身長…

kii428 / 155 view

瑛太と錦戸亮の酒癖&フライデー暴行報道に関する情報まとめ

人気俳優の瑛太さんが関ジャニ∞の錦戸亮さんを暴行したと週刊誌フライデーが報じました。2人とも酒癖が悪いと言わ…

kii428 / 123 view

村杉蝉之介の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

大人計画所属の俳優でグループ魂のメンバーでもある村杉蝉之介の学歴をまとめました。麻薬特例法違反で逮捕されたこ…

Luccy / 54 view

鈴木勝大(俳優)の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ【慶應卒】

俳優の鈴木勝大さんは中学の頃から慶應に通っている秀才です。 また、高校生の頃から芸能活動を行っています。 …

さくら / 96 view

中川大志の出身は茨城?東京?実家と家族(父親/母親/兄弟)もまとめ

大河ドラマ「鎌倉殿の13人」での演技が好評の人気俳優・中川大志の出身と家族をまとめました。出身地は茨城なのか…

Luccy / 180 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);