大泉洋のプロフィール

大泉洋さんのプロフィール

大泉洋さんのプロフィール

名前:大泉洋(おおいずみよう)
生年月日:1973年4月3日
出生地:北海道江別市大麻
身長:178cm
血液型:B型
事務所:CREATIVE OFFICE CUE

大泉洋の主な出演作品

なんといっても「水曜どうでしょう」

なんといっても「水曜どうでしょう」

北海道テレビ放送のローカル番組でありながら、口コミなどで広がり、DVDも販売されているバラエティ番組「水曜どうでしょう」に出演してます。この番組のおかげで今の大泉洋さんがあると言ってもいいでしょう。

ドラマ「救命病棟24時」

ドラマ「救命病棟24時」

全国区のドラマ初主演はこちらの番組でした。

ドラマ「ハケンの品格」

ドラマ「ハケンの品格」

この番組で準主役を演じ、一気に注目度が高まりました。特に北海道地区では高視聴率を記録しています。

NHK連続テレビ小説「まれ」

NHK連続テレビ小説「まれ」

朝のドラマにダメ親父役で出演し、そのダメっぷりが話題となりました。

NHK大河ドラマ「真田丸」

NHK大河ドラマ「真田丸」

主人公堺雅人さんの兄役で出演!水曜どうでしょうファンの間でも盛り上がりました。

大泉洋の身長は?

大泉洋の身長は178cm

大泉洋の身長は178cm

大泉洋さんの身長は公式発表通りの178cmでサバ読みはないと思われます。

共演の岡田将生さんが180cmですから、こんなもんでしょう。個人的にはもっと高いと思っていましたが、180cmはいかないんですね。ちなみに篠原涼子さんは162cmです。

大泉洋の髪型

大泉洋さんの髪型は天然パーマ

大泉洋さんの髪型は天然パーマ

大泉洋さんの髪型は特徴的ですが、天然のクセ毛であることを本人が明かしています。

「私はこのような髪形ですから、パーマに思われて。受験の時も『天然パーマ証明書』というのがあった」と告白。さらに「全校集会の時に怖い先生から頭に指を指されて『いつかけたんだ、そのパーマ!』って言われて、クラス中は大爆笑だった。『生まれた時からです』って答えたら、さらにウケて。でも当時は直毛に憧れていました」と明かして会場の笑いを誘った。

大泉洋さんのクセ毛に関するトークは結構有名です。かなりのクセ毛で苦労してきたようですね。

でも意外とこのクセ毛が愛されているようです。この大泉洋さんの髪型にするにはどうしたらよいのかという相談や、美容院でのオーダーもあるそうです。

大泉洋はイケメンなのか?

大泉洋はイケメン?フツメン?ブサメン?

大泉洋はイケメン?フツメン?ブサメン?

大泉洋さんについてネットで意見が分かれているようで、イケメンとの声も聞かれます。

顔は好みの問題がありますが、大泉洋さんは高身長であることや性格が良さそうなことなどトータルとして考えるとイケメンとも言えるかもしれませんね。

大泉洋は、イケメンですか?

私は洋さんが好きなのですが、全体的に不細工(ごめんなさい)というか、三枚目だと思ってました。

世間ではイケメンなのかという疑問もあるようです。もともとバラエティで面白キャラとしてブレイクしていますから、いわゆるイケメン枠ではなさそうですが、最近はイケメンキャラも演じてますよね。

関連するキーワード

関連するまとめ

竹野内豊と倉科カナが結婚?彼女遍歴&熱愛情報まとめ

現在、女優の倉科カナさんと結婚間近と噂される竹野内豊さん。そんな竹野内豊さんの歴代彼女や熱愛情報についてまと…

rirakumama / 277 view

佐野勇斗の身長と体重!身長が伸びた?サバ読み疑惑や筋肉もまとめ

人気俳優であり「M!LK」のメンバーとしても活躍する佐野勇斗の身長と体重をまとめました。 公式に記載されてい…

Luccy / 638 view

阿部寛が結婚した嫁と子供の情報まとめ!奥さんはどんな人?

俳優の阿部寛さんは2007年に結婚しましたが、お嫁さんはどんな人?子供はいるの?といった気になる情報をまとめ…

どんぐり / 294 view

眞島秀和は若い頃からかっこいい?身長もまとめ

人気ドラマ「おっさんずラブ」に出演している俳優の眞島秀和さん。 今回は眞島秀和さんの若い頃や身長について紹…

さくら / 351 view

昔もイケメン!河相我聞の若い頃と現在の姿まとめ【画像付き】

河相我聞さんの若い頃と言えば、イケメン俳優として当時の話題のドラマに出演されていました。現在は、あまり姿を見…

chokokuru / 971 view

高橋文哉の実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

国宝級イケメンランキングNEXT部門1位を獲得し、今大注目を浴びている俳優・高橋文哉の実家と家族をまとめまし…

Luccy / 813 view

市川海老蔵の暴力事件!伊藤リオンと石元太一(関東連合)の現在も調査

市川海老蔵さんが起こした記憶にも新しい麻布での暴力事件。関東連合の伊藤リオンと石元太一と騒動になったようです…

kii428 / 614 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

阿部力の現在!嫁と子供情報&最近の活動まとめ【奥さんの画像あり】

阿部力さんは上原多香子さんとの不倫騒動で世間を騒がせた俳優です。そんな阿部力さんの現在とは?また、阿部力さん…

rirakumama / 972 view

間瀬翔太と三浦春馬の仲や関係まとめ!追悼コメントが話題

10万人に1人の難病「脳動静脈奇形」に羅病しアイドルや俳優活動だけでなく、難病インフルエンサーとして活躍して…

さくら / 330 view

向井理と国仲涼子の結婚と子供情報!馴れ初めから現在まで総まとめ

2014年に結婚された向井理さんと国仲涼子さん。お二人とも大人気の役者さんで、そのビッグカップルの結婚は世間…

kii428 / 371 view

小出恵介の今現在!逮捕の噂や消えた理由まとめ

イケメン俳優の小出恵介さんですが、ネット上で検索すると「逮捕」というワードが引っかかります。逮捕された経歴が…

rirakumama / 493 view

柳葉敏郎に死去の噂?嫁と子供情報&現在の活動を総まとめ

俳優の柳葉敏郎さんですが、検索すると「死去」というワードが出できます。一体なぜなのでしょうか?また、柳葉敏郎…

rirakumama / 786 view

伊勢谷友介の家族!父親・母親・異母兄弟・妹も凄い

芸術肌でいろんな分野で活躍中の人気俳優伊勢谷友介さん。そんな伊勢谷友介さんの家族構成がすごいと話題になってい…

kii428 / 709 view

早乙女太一の身長やイケメン筋肉画像!ジャニーズとの関係もまとめ

早乙女太一の身長と体重、イケメン筋肉画像をまとめました。女形として高く評価される美貌と妖艶さを持ちながら、鍛…

Luccy / 585 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);