金丸ユウのプロフィール

名前:金丸 ユウ(かなまる ユウ)
本名:金丸 悠(かなまる ゆう)
生年月日:1994年5月13日
出身地:東京都
身長:175cm

金丸ユウは、日本のみならず世界でも活躍するレーシングドライバーです。

F1ドライバーに憧れて4歳の時にカートレースを始め、10歳だった2004年にトヨタSL全国大会で優勝を果たし、経済産業省最優秀賞を授与されました。

2005年には東日本ジュニア選手権で優勝、2006年には全日本選手権FPジュニア優勝と鈴鹿ワールドカップCell-Openクラス優勝。

13歳で単身ヨーロッパに渡り、2007年にスウェーデンチームWard Racingとしてイタリアンオープンマスター最終戦KF3に参戦し、11位入賞を果たしました。

17歳の時には世界最高クラスで日本人初の優勝を飾るなど世界を舞台に活躍し、フォーミュラデビューも果たしています。

現在は日本を拠点に活動しており、アジア大会にも多数出場。
2023年にはフォーミュラ・リージョナル・ジャパニーズ・チャンピオンシップの第3ラウンド岡山大会に出場し、第7戦でFRJ初優勝を飾ったことが話題になりました。

幼い頃からレーシングドライバーとして活躍する金丸ユウは、レーサーとしての実力が認められると同時に、イケメンレーサーとして高い女性人気を獲得しています。

ここではそんな金丸ユウの熱愛をまとめました。
モデルでタレントのマギーとの熱愛報道の詳細、結婚秒読みと言われながらも破局した原因、現在の彼女や結婚の噂など、金丸ユウの恋愛事情をお届けします。

金丸ユウとマギーの熱愛

2021年4月2日、写真週刊誌「FRIDAY」の報道により、金丸ユウがモデルでタレントのマギーと熱愛していることが発覚しました。

フライデーは同年3月上旬に都内レストランで食事を楽しむ金丸ユウとマギーの姿をキャッチし、食事を終えて二人でマギーの自宅マンションに帰っていく姿をツーショット写真と共に掲載しました。

また、フライデー報道後に別の週刊誌も金丸ユウとマギーの交際を報じ、マギー所有の愛車のベンツを運転する金丸ユウの姿や、二人でドーナツ店で食事を楽しむ姿を目撃したと報じました。

金丸ユウとマギーの出会い

金丸ユウとマギーの出会いは、クルマ関連の番組がきっかけとのことです。

マギーはかねてよりモータースポーツ好きとして知られており、クルマ関連の番組で金丸ユウと知り合ったことで、交際に発展したと言われています。

金丸ユウとマギーの熱愛報道に対し、マギーの所属事務所はスポーツ紙の取材に「プライベートな事は本人に任せております」とコメント。
交際の事実を否定しなかったことで、金丸ユウとマギーの熱愛は事実だとして知られるようになりました。

金丸ユウとマギーの破局原因

2023年1月、金丸ユウとマギーの破局が報じられました。

破局を報じたメディアによると、金丸ユウ側の関係者の証言として「昨秋、金丸ユウの母親が親しい人に“別れちゃったのよ”と話していた」とのことで、2022年秋には破局を迎えていたことが発覚しました。

破局原因については本人達の口からは語られておらず、メディアの報道でも破局原因は明らかになっていませんでした。

2022年10月には破局していた可能性が高い

破局した頃の二人の状況については、“二人の知人”の証言としてメディアに書かれています。

報道によると、2022年10月に鈴鹿サーキットで行われたF1大会にマギーが招待されており、金丸ユウは外国からの招待客の送迎車の運転手を務めていました。

この時、関係者が金丸ユウに「終わったらマギーさんも一緒に食事を」と誘ったところ、反応が鈍く破局を察したと伝えられています。

周囲の関係者は金丸ユウとマギーが順調にいけば結婚するものと思っていたようで、二人の破局は近しい人にとっても衝撃のニュースだったようです。

マギーが破局後に意味深インスタ投稿

金丸ユウとの破局を迎えたとされる2022年10月、マギーが自身のインスタグラムに意味深な投稿をしたことが話題になりました。

破局直後と思われる10月31日、マギーはインスタグラムで「10月の空たち」とコメントし、複数の空の写真を投稿しています。

これがどんな思いで投稿したものかは語られていませんが、金丸ユウとの破局により傷心した気持ちを表した投稿ではないかと噂されました。

マギーに新恋人の存在が発覚!?

金丸ユウとの破局後、マギーは2023年2月発売の写真週刊誌「FRIDAY」で、新恋人と思われる男性とのショッピングデートが報じられました。

マギーは表参道で金髪の筋骨隆々なマッチョのイケメンとウィンドウショッピングデートを楽しんでいたとのことで、金丸ユウとの破局直後に別の男性と親しくしている姿が話題になりました。

この男性とマギーが交際しているかは不明なものの、金丸ユウ以外の男性とデートしていたことは事実のため、破局は確定の可能性が高そうです。

金丸ユウの現在の彼女

金丸ユウはマギーとの破局後、新たな彼女の噂はありません。

破局した元彼女であるマギーは2023年2月に金髪マッチョ男性との表参道ショッピングデートが報じられましたが、一方で金丸ユウには噂レベルでも新彼女の情報はありませんでした。

関連するキーワード

関連するまとめ

小瀬浩之の死因は事故?なぜ自殺?嫁/樋口由紀子や子供・大村直之との関係・年俸や成績も…

オリックス・バファローズに所属していた小瀬浩之が転落死した真相をまとめました。死因は事故なのか自殺なのか、な…

Luccy / 1346 view

織田信成が号泣!涙もろいエピソードの数々をご紹介

元フィギュアスケート選手で、現在はタレント・解説者として活躍中の織田信成さん。”織田信長の末裔”としても有名…

ririto / 201 view

長友佑都の姉が美人!実家や家族まとめ<苦労してきた母親と海外生活を支えてくれた姉>

長友佑都選手のご実家や家族構成についてあまり知られていませんが、お母様は苦労されてきたようです。そして、長友…

chokokuru / 536 view

冨安健洋の彼女や結婚情報!好きなタイプもまとめ

サッカー日本代表でプレミアリーグ「アーセナルFC」所属の冨安健洋の彼女・結婚をまとめました。カタールW杯でも…

Luccy / 250 view

本田圭佑の目はバセドウ病でおかしい?噂の真相を徹底検証

本田圭佑選手の目がおかしいとネットなどで噂に!?目がおかしいとは一体どのようになっているのでしょうか?その原…

chokokuru / 324 view

高橋大輔の現在&引退理由まとめ!最近の活動も調査!

男子フィギュアスケート選手として活動し、オリンピックのメダリストでもある高橋大輔さん。引退した理由は何だった…

kent.n / 256 view

佐々木朗希の身長推移と体重まとめ!スタイル抜群

”令和の怪物”の愛称で親しまれているロッテマリーンズ所属の佐々木朗希は、身長が高くスタイル抜群なことで知られ…

rirakumama / 675 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

渡邊雄太の身長と体重!大谷翔平との比較もまとめ

プロバスケットボール選手の渡邊雄太ですが、スタイルがすごい!と話題になっているようです。今回は、渡邊雄太の身…

rirakumama / 293 view

長友佑都と平愛梨の馴れ初めや結婚・子供まとめ!プロポーズが超羨ましいと話題に!

世界的なサッカー選手・長友佑都さんと、天然キャラで大人気の女優・平愛梨さん。お二人は2017年1月にめでたく…

ririto / 2264 view

守田英正の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

FIFAワールドカップカタール2022の日本代表に選出された守田英正さん。 今回は守田英正さんプロフィール…

さくら / 204 view

藤浪晋太郎と大谷翔平の仲や関係!高校時代から現在までの対戦歴もまとめ

高校時代から続くライバル関係であるプロ野球選手・藤浪晋太郎と大谷翔平の仲・関係をまとめました。高校時代から現…

Luccy / 817 view

坂本勇人と橋本環奈の関係!熱愛説の真相・現在の仲まとめ

読売ジャイアンツ所属のプロ野球選手・坂本勇人と、1000年に1人の逸材として鮮烈なブレイクを果たした女優・橋…

Luccy / 178 view

秋山成勲が韓国の国籍を捨てた?実家の家族の情報もまとめ

総合格闘家やタレントとして活動をしている、秋山成勲(あきやまよしひろ)さん。元々は在日韓国人で韓国国籍だった…

ririto / 609 view

柔道男子イケメン15選!ランキングで紹介【最新版】

日本発祥の武道である柔道は、オリンピックでもたくさんのメダルを獲得するなど常に話題の的ですよね。そんな柔道の…

ririto / 864 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);