真彩希帆さんのプロフィール

芸名:真彩 希帆(まあや きほ)

芸名:真彩 希帆(まあや きほ)

本名:松浦 奈津子(まつうら なつこ)
出身地:埼玉県蕨市
生年月日:1994年7月7日
職業:女優・歌手・元宝塚歌劇団雪組トップ娘役

真彩希帆さんは、関東国際高等学校卒業後、宝塚音楽学校に入学しました。

小学2年生の時に。真彩希帆さんは子供ミュージカルを見たことがきっかけで、市民ミュージカルの劇団に所属し、4年生の時には宝塚歌劇団の雪組公演『スサノオ/タカラヅカ・グローリー!』を観て、宝塚に憧れを持つようになったそうです。

2010年、宝塚音楽学校入学後2012年、宝塚歌劇団に98期生として入団。

入団時の成績は11番。

宙組公演「華やかなりし日々/クライマックス」で初舞台。

2013年、組まわりを経て花組に配属。

2014年11月17日付で星組へと組替え。

2016年の「鈴蘭」でバウホール公演初ヒロイン。

「こうもり」で新人公演初ヒロイン。

2017年の「燃ゆる風」で2度目のバウホール公演ヒロイン。

同公演千秋楽翌日となる1月24日付で雪組へと組替え。

7月24日付で雪組トップ娘役に就任。

真彩希帆さんは、入団6年目で5組全組への出演を果たしています。

2021年4月11日、「fff/シルクロード」東京公演千秋楽をもって、宝塚歌劇団を望海と同時退団することが決定しました。

この頃、新型コロナウイルス感染拡大により公演休止になどのスケジュールの変更で予定から半年遅れての退団となりました。

宝塚歌劇団を退団した真彩希帆さんはその後、舞台を中心に活動を続けています。

2023年、宝塚歌劇団所属の演出家・生田大和さん2年の交際を経て結婚したことを発表しました。

真彩希帆さんの実家は金持ち?

真彩希帆さんの実家は、お金持ちなのでしょうか。

宝塚音楽学校に入学する為にはそれ以前に勉強だけでなく、音楽やダンスなど表現の習い事も多く習っていたのではないでしょうか。

実家の詳しいことは公表されていませんでしたので、実際にお金持ちなのかどうかは確定できませんが、子供にそれだけの教育を受けさせることができるのはやはり裕福な家庭ではないでしょうか。

真彩希帆さんの家族について

真彩希帆さんは、5人姉妹の4人目として生まれ7人家族です。

小学生の頃から宝塚の男役に憧れ、本物の男を目指すために毎日男として生きるための研究をしていたそうです。

中学生の頃は、子供ミュージカルで男役を演じ、部活は美術部に所属していました。

女子生徒からは絶大な人気を誇り、学園祭では「学ランを着てほしい」と言われ、女子生徒を取り巻きとして校内を歩いていたそうです。

中学3年生になると、宝塚音楽学校を受験するための教室に通い始めています。

1度目の受験は男役を志望して受験に挑みますが、真彩希帆さんの身長が規定よりも足りずに不合格を直感。

その後は、高校に進学して、娘役になる決心しイメチェンを図ります。

髪を伸ばして、カチューシャをし、おしとやかで口数少なく、女性としての女性らしくイメージを変えた真彩希帆さんは、「カチューシャちゃん」とあだ名をつけられたそうです。

高校時代は、男子生徒からモテるようになりますが宝塚にどうしても入学をしたかった真彩希帆さんは、男性生徒を一切寄せ付けることなく2度目の宝塚の試験を娘役として受験しました。

受験日の当日、控室の真ん中で受験曲を歌うと受かるというジンクスを聞いていた真彩希帆さんは、他の生徒も居る前で松島音頭を熱唱し、歌の先生からのアドバイスで自作の紙芝居を持参して、本番では試験官の前に振り付きで歌ったそうです。

真彩希帆さんの父親について

真彩希帆さんの父親は、一般人で名前や職業などは公表されていません。

現在の姿は公開されていませんが、真彩希帆さんのInstagramには若い頃のお父さんの姿が投稿されていました。

真彩希帆さんは、子供の頃お父さんからよく「勉強しろ」と言われていましたが、お父さんは真彩希帆さんのやりたいことは尊重してくれる人でした。

そして、宝塚歌劇団入りもとても応援してくれていたそうです。

真彩希帆さんの母親について

真彩希帆さんの母親も一般人です。

お父さんと同じく、名前や職業などの情報はありませんでした。

真彩希帆さんは母親について「聖母マリア様みたいな人」とコメントしています。

とても優しくて温かい人だそうです。

真彩希帆さんの兄弟について

真彩希帆さんは、5人姉妹の4人目です。

3人のお姉さんと下の妹さんがいますが、全員一般人のため名前や顔写真などは一切公開されていません。

女の子5人となると、家の中はとてもにぎやかなのではないでしょうか。

関連するキーワード

関連するまとめ

【髪型】戸田恵梨香のヘアセットが可愛い♡昔から現在までまとめ

大人気女優の「戸田恵梨香」の髪型が、いつの髪型でも可愛いと言われています♡次の髪型に悩んでいる人に参考になる…

kaoru / 60 view

松嶋菜々子のメイク方法&すっぴん画像!学生の頃の卒アル写真も公開

人気女優として活躍してして変わらぬ美しさも憧れの的の松嶋菜々子さん。今回はそんな松嶋菜々子さんのすっぴん画像…

chokokuru / 75 view

剛力彩芽の髪型画像まとめ!ショートが似合う【ロング時代や最新のヘアスタイルも】

女優の剛力彩芽さんはショートカットが似合う芸能人としても有名ですよね。そんな剛力彩芽さんですが、実はロングヘ…

chokokuru / 97 view

吹石一恵のメイク方法とすっぴん画像まとめ【透明感が半端ない!】

吹石一恵さんと言えば、福山雅治さんと結婚されたことで注目を浴びましたね!そこで福山雅治さんのハートも射止めた…

chokokuru / 96 view

【逃げ恥】星野源と新垣結衣の身長差は?画像で比較検証

2016年下半期に大ヒットとなったドラマ「逃げ恥」に出演した星野源さんと新垣結衣さん。このドラマでは、2人の…

piko / 59 view

星野源と新垣結衣が結婚!同じマンションに引っ越して同棲していた?熱愛の真相を調査

星野源さんと新垣結衣さんが2021年5月に結婚を発表されました!過去には交際や同棲の噂も流れていた星野源さん…

chokokuru / 85 view

比嘉愛未の身長と体重&ダイエット法まとめ<理想の美スタイルに♡>

今注目のドラマ・コードブルーに出演中の「比嘉愛未」のスタイルが女性らしくて美しいと話題になっています♡30代…

kaoru / 39 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

上戸彩のすっぴん&メイク方法を画像でチェック!真似してモテ顔になろう

容姿やスタイルだけではなく、テレビに出る人柄も素敵な上戸彩さん♪その美しさで、男性ファンも多いようです。上戸…

chokokuru / 74 view

比嘉愛未の可愛いすっぴん&美人メイク画像まとめ♡<キャリアウーマンの可愛いメイク顔>

31歳になった比嘉愛未のすっぴん画像が公開され、沢山の意見が飛び交っています!その中でも比較的多い意見をまと…

kaoru / 77 view

高島礼子の身長と体重&スタイルやダイエット法まとめ♡美容法の秘訣をご紹介

高島礼子さんは今や大女優。ダイエットの信条は「寝ること」。しっかり睡眠をとることとストレスを溜めないことが、…

popy22 / 344 view

米倉涼子の身長や体重は?8つのダイエット・スタイル維持方法まとめ

米倉涼子さんと言えば、美脚と八頭身の抜群のスタイルの持ち主ですよね。太ったり痩せたりなどはせず、変わらずスタ…

chokokuru / 378 view

ともさかりえのあごの歪み!昔・若い頃と現在を画像で比較検証

ともさかりえさんのあごの歪みは昔からあったものではないというのです。そこでともさかりえさんの若い頃の画像と、…

chokokuru / 236 view

土村芳の美人姉や結婚の情報まとめ♡姉妹が似てるか画像でチェック

ブレイク必至と言われている女優・土村芳に美人姉がいると話題になっています。さらに、土村芳は結婚していて旦那さ…

kaoru / 61 view

檀れいのすっぴん画像とメイク方法を画像でチェック!40代とは思えない

年齢を重ねるごとにますます綺麗になっていく壇れいさん。お馴染の金麦のCMで見せたすっぴんが可愛いと評判に!!…

chokokuru / 175 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);