福本大晴と横野すみれの熱愛!文春ホテルスキャンダル

2021年3月23日、週刊誌「週刊文春」により、福本大晴と横野すみれの熱愛が報じられました。

文春によると福本大晴と横野すみれは大阪でデートした後にビジネスホテルに一泊したと言われています。

横野すみれは福本大晴と会う6日前に、福本大晴の先輩である「関ジャニ∞」のメンバー・横山裕とも密会しており、横山裕とは京都のホテルで一夜を過ごしていたことがわかっています。

ジャニーズ内、それも関西ジャニーズという縦の繋がりが強い中での二股疑惑が浮上し、ジャニーズファンやNMB48ファンを巻き込む大炎上となりました。

福本大晴と横野すみれは実際に熱愛関係にあったのか、文春の報道の詳細を見ていきましょう。

福本大晴のプロフィール

名前:福本 大晴(ふくもと たいせい)
生年月日:1999年10月16日
出身地:大阪府堺市
血液型:O型
身長:172cm

福本大晴は、関西Jr.内で結成されたアイドルグループ「Aぇ! group」の元メンバーです。

幼少期に香取慎吾出演ドラマ「西遊記」を観て芸能界に興味を持ち、2011年4月3日にジャニーズ事務所に入所しました。

一発ギャグが得意なことから関西ジャニーズJr.を代表するギャガーと呼ばれ、お笑いもできるイケメンアイドルとして人気に。

私生活では大阪の進学校卒業後に関西ジャニーズJr.初となる国公立大「大阪市立大学経済学部」に進学し、ジャニーズ初の国公立大学に現役合格という肩書きを持ってインテリアイドルの地位を確立。

朝日放送「おはよう朝日です」の月曜コメンテーターなどの情報番組やクイズ番組などにも出演し、ジャニーズJr.きってのインテリキャラとして活躍しました。

2019年2月に関西ジャニーズJr.内ユニット「Aぇ! group」のメンバーに選ばれ、関西を牽引する人気で2023年の「24時間テレビ」スペシャルサポーターに就任。

ドラマ「年下彼氏」「ジモトに帰れないワケあり男子の14の事情」「ゲキカラドウ2」「埼玉のホスト」などドラマ出演もこなし俳優としても活躍しました。

しかし2023年12月30日、ジャニーズ事務所改めSMILE-UP.の発表により、福本大晴が詳細非公表のコンプライアンス違反をしたとしてマネジメント契約が解除されたことが明らかになりました。

現在は「Aぇ! group」を脱退、月曜コメンテーターを務めていた「おはよう朝日です」も降板し、表舞台から姿を消した状態になっています。

横野すみれのプロフィール

名前:横野 すみれ(よこの すみれ)
生年月日:2000年12月12日
出身地:大阪府
血液型:A型
身長:160cm

横野すみれは、女性アイドルグループ「NMB48」の元メンバーです。

ジュニアアイドル出身で、過去にはジュニアアイドルグループ「SweetCandy」や「iDOL Street」のメンバーとして活動していました。

2018年7月にNMB48の6期生メンバーとして加入。
抜群のプロポーションを武器に「48グループ史上最強BODY」「令和のアイドルグラビアクイーン」の異名でグラビアでも活躍し、雑誌「週刊ヤングジャンプ」などの表紙を飾りました。

発売した写真集がベストセラーを記録するなどアイドル界のグラビアクイーンとして絶大な人気を誇っていましたが、2021年5月23日にNMB48としての活動辞退を申し入れ、突然のグループ脱退となりました。

NMB48脱退後はゼロイチファミリア所属のグラビアアイドルとして活動しており、現在は歌手としてもソロデビューを果たしています。

福本大晴と横野すみれがホテルに!文春砲詳細

福本大晴と横野すみれの文春熱愛報道

文春が報じた福本大晴と横野すみれの熱愛報道は、「関ジャニ∞横山裕との密会から6日後、横野すみれのビジホお泊まりの相手は横山裕の後輩ジャニーズ」というものでした。

2021年3月12日、横野すみれは関ジャニ∞の横山裕と京都のホテルで一夜を過ごし、その6日後の3月18日に大阪で別のジャニーズタレントと密会。
その相手が関西ジャニーズJr.の福本大晴だったのです。

その日、横野すみれは18時頃にタクシーで大阪・梅田にある雑居ビルの個室居酒屋へ入って行き、店内で福本大晴と合流。

入店から2時間後に店を出た二人は、隣に並ぶことなく常に3メートルの距離を保ちながら同じ方向へと歩き、居酒屋から徒歩数分の映画館へと入って行きました。

映画館内でも距離を保って言葉を交わすことなく同じ映画を鑑賞し、映画終了後に再び数メートル離れて移動。

途中で福本大晴が走り出し、横野すみれはコンビニに寄って買い物をした後にビジネスホテルへと向かい、ロビーで待っていた福本大晴と共にホテルの部屋へと消えていきました。

ビジネスホテルで1泊して解散

二人が泊まったのは1泊5000円ほどの格安ビジネスホテルで、その日二人がホテルを出てくることはなかったといいます。

翌日、14時頃に横野すみれが一人でホテルを後にし、その5分後に福本大晴がチェックアウトを済ませてホテルを出ました。

福本大晴と横野すみれは熱愛関係?

ビジネスホテルでのお泊まりデートが報じられた福本大晴と横野すみれ。
二人は果たして熱愛関係にあったのでしょうか。

結論から言うと福本大晴と横野すみれは真剣交際中の熱愛関係ではなかったとされています。

横野すみれは福本大晴と密会する6日前に横山裕と京都のホテルに泊まっており、ジャニーズ間での二股疑惑だと騒がれました。

福本大晴と横野すみれは体だけの関係?

横山裕と宿泊したホテルは京都の高級ホテルでしたが、福本大晴とは大阪の1泊5000円の格安ビジネスホテルに泊まっています。

関西ジャニーズの先輩後輩と時期を空けずに密会していたこと、宿泊ホテルが本命とは思えない格安ホテルだったことから、福本大晴と横野すみれは熱愛関係ではなく体だけの関係だったのではないでしょうか。

実際にその後福本大晴と横野すみれが熱愛関係にあるという証拠は出ていないので、恋人ではなかったのかもしれませんね。

関連するキーワード

関連するまとめ

飯田恭平(元キスマイ)の現在!年齢・仕事がヤマト運輸の噂・結婚・被害者の会への合流と…

元キスマイの肩書きでジャニーズ性加害問題を訴えた飯田恭平の現在をまとめました。現在の年齢や仕事、ヤマト運輸で…

Luccy / 404 view

2929姐さんの本名と年齢・経歴と学歴(出身大学/高校)まとめ

2929姐さんこと紺野瞳の経歴と学歴をまとめました。ジャニーズJr.金指一世のベッド写真を流出させた張本人で…

Luccy / 948 view

福本大晴の父親/母親/兄弟など家族!実家のラーメン店もまとめ

アイドルグループ「Aぇ! group」の元メンバー・福本大晴の実家と家族をまとめました。コンプラ違反を理由に…

Luccy / 1240 view

平本淳也の若い頃!身長やジュニア時代の同期・性被害の暴露本「ジャニーズのすべて」もま…

80年代にジャニーズJr.として活動した平本淳也の若い頃とジュニア時代をまとめました。身長などのプロフィール…

Luccy / 940 view

岡本カウアンのジュニア時代!同期や退所理由・態度悪い件やスキャンダルもまとめ

ジュニア時代の暴露で話題になっている元ジャニーズJr.岡本カウアンのジュニア時代をまとめました。岡本カウアン…

Luccy / 1538 view

村治将之助が退所?家族&高校と大学など学歴・経歴も総まとめ

ジャニーズの村治将之助さんは、異色な経歴の持ち主です。今回は、村治将之助さんの家族や高校と大学などの学歴、退…

kent.n / 406 view

2929姐さんは金指一世ストーカーのやらかし?ベッド写真や会話音声・匂わせまとめ

ジャニーズJr.ユニット「美 少年」のメンバー・金指一世との繋がりが発覚し、ベッド写真や会話音声流出で話題に…

Luccy / 589 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

金指一世は韓国ハーフ?父親と母親など実家と家族まとめ

金指一世に韓国ハーフの噂が浮上して話題になっています。 ここでは金指一世の実家と家族をまとめました。金指一世…

Luccy / 630 view

木山将吾の現在!顔写真や本名・光GENJI候補の若い頃・家族や結婚もまとめ

ジャニー喜多川からの性被害を綴った暴露本の著者・木山将吾のプロフィールと現在をまとめました。本名や経歴、顔写…

Luccy / 2262 view

高橋颯がジャニーズ退所!プロフィールや高校・卒アル画像もまとめ

高橋颯くんのプロフィールや身長などのまとめと通っていた高校についてまとめました!またジャニーズ退所の噂につい…

ジャニーズオタク / 297 view

平本淳也の若い頃!身長やジュニア時代の同期・性被害の暴露本「ジャニーズのすべて」もま…

80年代にジャニーズJr.として活動した平本淳也の若い頃とジュニア時代をまとめました。身長などのプロフィール…

Luccy / 940 view

2929姐さんは整形?加工なし画像・すっぴん姿もまとめ

ジャニーズJr.ユニット「美 少年」のメンバー・金指一世の流出騒動で話題になった2929姐さんの整形に注目が…

Luccy / 1094 view

長妻怜央の身長や出身高校&熱愛彼女まとめ【キス画像あり】

元ジャニーズJr.で現在は「7ORDER」のメンバーとして活動する長妻怜央くん。気になる身長や出身高校、熱愛…

ジャニーズオタク / 1153 view

福本大晴の父親/母親/兄弟など家族!実家のラーメン店もまとめ

アイドルグループ「Aぇ! group」の元メンバー・福本大晴の実家と家族をまとめました。コンプラ違反を理由に…

Luccy / 1240 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);